カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →ルーターが壊れ、車のタイヤがバーストやら…»全文表示»
     →よし!川へ行く準備は整った!けど・・・・…»全文表示»
     →暑いーーーーですね。最近はネタがないざん…»全文表示»
     →さてさて。あれからのかいちゃまん。吠えて…»全文表示»
     →最近のかいちゃまん。そらっちがコタツで寛…»全文表示»
     →久しぶりにしつけ教室をばーーー♪メインは…»全文表示»
     →鮎祭りの後は・・・・お待ちかね!川遊びで…»全文表示»
     →フラボ練習の後・・・いつも行く川の近くに…»全文表示»
     →暑い夏ですが・・・・、早朝ふらぼ練習やっ…»全文表示»
     →またもやブログ記事が溜まってきましたYo!…»全文表示»
     →行ける時に行っちゃえー!な感じで後日また…»全文表示»
     →さてさて。公園の続き~!カイウィンは車待…»全文表示»
     →母が母の友人と一緒に行ったところが実は良…»全文表示»
     →ブログが溜まってきたぞー!!!!インスタ…»全文表示»
     →マッサージの帰りにちょーっと寄り道したよ…»全文表示»
     →ドッグマッサージへ行ってきましたーーー!…»全文表示»
     →あまりの暑さにかいちゃまの写真も逆になっ…»全文表示»
     →#七夕 #うそこメーカー 便乗してやってみ…»全文表示»
     →超暑い日のことです~!早朝だってのにとて…»全文表示»
     →台風、雨がすごかったですねーーー@@@か…»全文表示»
     →友達にもののけ姫のししがみ様に似てるとか…»全文表示»
     →ふらぼ練も雨で流れ、かいちゃまんは散歩を…»全文表示»
     →一時的にTOP画像がそらこ仕様になりますー…»全文表示»
     →何故かアップしようとしたら逆さになってし…»全文表示»
     →インスタやブログを見ていますと、紫陽花と…»全文表示»
     →今日のかいちゃまんはご機嫌ルンルンver.で…»全文表示»
     →ムスッ!!!!(怒)梅雨と換毛期のおかげ…»全文表示»
     →蒸し暑かった!!!けれども、陽だまりオー…»全文表示»
     →スマイルワン大会が終わった後、清水ネオパ…»全文表示»
     →デヘヘヘ♪あまえそらこ!!!!幸せそうで…»全文表示»
     →たくさーーーん毛が抜けて、なんだかボロボ…»全文表示»
     →散歩前に相変わらず動かないかいちゃまん!…»全文表示»
     →ふらぼ合同練習しましたよん!次の試合で一…»全文表示»
  • 2017年06月01日 / 雷DAY
     →暑かったり雷だったり夏みたいですね(;´∀…»全文表示»
     →早朝フラボ練しましたー(´∀`*)この前より…»全文表示»
     →練習したYO(´∀`*)かいちゃま無双モード継…»全文表示»
     →まったりおそら~~♪川遊びでボールを投げ…»全文表示»
     →ウィンちゃん、かいちゃまがいるとsit出来…»全文表示»
     →連日32度以上の気温って一体どういうことな…»全文表示»
     →フラボの前にそらうぃんメンテナンス~(゚∀゚…»全文表示»
     →散歩行くの嫌ざんす!ここからいつも抱っこ…»全文表示»
     →続・暑かった!!!そらっちではなくわたし…»全文表示»
     →フラボ遠征中に突然父から送られてきたかい…»全文表示»
     →清水ネオパーサのこのソフトクリーム!とて…»全文表示»
  • 2017年05月12日 / 氷嚢
     →氷嚢って単語を初めて知ったのですが、暑さ…»全文表示»
     →GW最終日、そらっち、いつもの川へ行きまし…»全文表示»
  • 2017年05月09日 / 成長
     →カイウィン・・・例の猛ダッシュ事件からウ…»全文表示»
     →母、カメラデビュー!!(`・ω・´)これを機…»全文表示»
     →GW、かいちゃまん、お気に入りの公園へGO!…»全文表示»
     →加茂花鳥園1の記事はコチラ加茂花鳥園2の記…»全文表示»
     →加茂花鳥園1の記事はコチラ鴨さん、そらっ…»全文表示»
     →加茂荘花鳥園へ行ってきましたー♪なんとい…»全文表示»
     →GWフラボ会話中に食べたランチ~♪まいうー…»全文表示»
     →リアン茶ーボーとフラボ練しましたYOっと~…»全文表示»
     →実はーーーー!初川遊びに行ってきました!…»全文表示»
  • 2017年04月28日 / 悩!
     →あまり興味なかったけどTシャツ作ってくれ…»全文表示»
     →最近ふらぼ会場にすら行ってないかいちゃま…»全文表示»
     →暑かった!!!!(爆)試合も燃えたけど負…»全文表示»
     →ふらぼ後にクルーサイママとお食事💕盛り上…»全文表示»
     →ついに・・・!!!出来ましたー!!!友達…»全文表示»
     →そしてそしてマッサージですウィンそら~~…»全文表示»
     →ふらぼ練の後、雨がざーーーと降ってきまし…»全文表示»
     →雨が降る前にふらぼ練したよーな記事をば!…»全文表示»
  • 2017年04月16日 / 鰻!
     →鰻…最高!!!…»全文表示»
     →かいちゃまん、いろんなものをカミカミしな…»全文表示»
     →桜綺麗ですなあ~♪まだまだ続くぜ桜ネタ~…»全文表示»
     →雨が降ってすっかりと桜も散ってしまってい…»全文表示»
     →せっかくの桜日和だってのにあいにくの雨・…»全文表示»
     →絶賛桜ブログ中です。満開に近づいてきたと…»全文表示»
  • 2017年04月04日 / 
     →こちらの桜はまだまだ満開とはいかないよう…»全文表示»
     →最近定番の梅を見にいったよー♪♪こちらは桜…»全文表示»
     →かいちゃまん缶バッジ、トレーディング仕様…»全文表示»
     →そらっこさん、練習終わってから久しぶりに…»全文表示»
     →なんだかずーっと体調不良でしたがようやく…»全文表示»
     →ウィンちゃん美容院でイメチェン~♪膀胱炎…»全文表示»
     →記念撮影写真を頂いたのでupしますーー♪ダ…»全文表示»
     →さてさて、かいちゃまんは・・・(唐突に日…»全文表示»
     →最近のふらぼは波乱万丈だYO!堺大会へ行っ…»全文表示»
     →おこ!!!怒っている?のはせっかくのかい…»全文表示»
     →かいちゃま、公園の雰囲気を堪能。家ではコ…»全文表示»
     →マッサージしたよん♪(そらうぃん)ウィン…»全文表示»
     →眠いですウィンちゃん~!ですが、家にいた…»全文表示»
     →やっほー♪(テンアゲーー友達に作ってもら…»全文表示»
     →実はすごく近いところにあった公園へ行って…»全文表示»
     →さてさて・・・かなり前のことになってしま…»全文表示»
     →さてさて、カイ丸さんは…冬にははげていた…»全文表示»
     →まずはふらぼ日記いってみよーう!Carpe Di…»全文表示»
     →色々もりだくさんな日が続いておりますが、…»全文表示»
     →今週はウィンちゃん病院3回マッサージ美容…»全文表示»
     →そらうぃんケアの日~~♪今回はウィンちゃ…»全文表示»
     →神戸北野散策~♪いってみよーう!そらっち…»全文表示»
     →怒涛の更新してまする。ウィンちゃん病院へ…»全文表示»
     →そらっち、去年の6月以来のエクストリーム…»全文表示»
     →兵庫日記はちょっと小休止~♪ウィンちゃん…»全文表示»
     →Twinkle doggiesさん主催、ワンふれんず大…»全文表示»
     →雪~~~!雪~~~~!積もったらとても朝…»全文表示»
     →ふらぼ日記はまた後日として・・・ウィンち…»全文表示»
     →さてさて!!ふらぼ大会はウィンちゃん負傷…»全文表示»
     →かいちゃま、テンション高めです。旅の準備…»全文表示»
     →明日から雪ですってーー????なんだか積…»全文表示»
     →いいお顔です!かいちゃまじゃないですよ?…»全文表示»
     →かいちゃまーーん!留守番(?)で、兵庫に…»全文表示»
     →相変わらずのやだもんかいちゃまんやってま…»全文表示»
     →や だ も ん そんなかいちゃまんですが…»全文表示»
     →この前、同じ出来事が別の場所で起こる?不…»全文表示»
     →そらうぃん、マッサージな日~♪そらっちが…»全文表示»
     →かいちゃまん、9歳になっても元気・・・!…»全文表示»
     →岐阜大会へ行ってきましたでおじゃるー!♪…»全文表示»
     →書きたいことはたくさーーんですが、とりあ…»全文表示»
     →かいちゃまん、9歳の誕生日おめでとうーー…»全文表示»
     →寒い中、フラボってますよー!!本当に寒い…»全文表示»
     →雪だーー!祭りだー!!カイソラ大喜びの雪…»全文表示»
     →寒い寒いよーーー!!!!(ひぇーーーー雪…»全文表示»
     →寒いよ寒いーーーー!かいちゃまと暗くなっ…»全文表示»
     →最近のええ!?なこと常同障害は薬でコント…»全文表示»
     →もうすぐかいちゃまんのバースデーだYO!!…»全文表示»
     →新年初!タグトーイ遊び~♪家ではタグトー…»全文表示»
     →カイソラのお正月~☆神社にある鈴緒に戦い…»全文表示»
     →かいちゃまと神社あうね!初詣、かいそらう…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます!!皆様に…»全文表示»
     →雨が降ったり寒い日が続いております~かい…»全文表示»
     →12月があっという間に過ぎていくよーーーー…»全文表示»
     →With best wishes for Merry Christmas.(…»全文表示»
     →鈴鹿大会の素敵写真をりっくんママから頂い…»全文表示»
     →鈴鹿大会へ行ってきましたよん♪♪SKY-HIGH(…»全文表示»
     →☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ打ち上げはイタリ…»全文表示»
     →うわーん。夜の散歩でかいちゃまがひっつき…»全文表示»
     →寒い日が続いております。かいちゃまはコタ…»全文表示»
     →コタツでまったりです☆寒い~~~~~~中…»全文表示»
     →唐突に・・・!クラブTシャツ、パーカー版…»全文表示»
     →うしし。ここは僕の部屋~(☆∀☆)かいちゃ…»全文表示»
     →笑顔で記念撮影♪フラボ大会、SKY-HIGH主催…»全文表示»
     →ふらぼ日記にいきたいところですが、ちょっ…»全文表示»
     →コタツ争奪戦。結局はカイソラが仲良く一緒…»全文表示»
     →カイソラ仲良く?散歩~♪最近仲良しなんで…»全文表示»
     →車に貼るステッカー、磁石とラミネは後から…»全文表示»
     →チョコ君メインで頑張りました♪4つ跳んで…»全文表示»
     →堺大会@海とのふれあい広場へ行ってきまし…»全文表示»
     →ふらぼ日記の前にダイジェストな感じで旅ブ…»全文表示»
     →色々編集してましたら睡魔が・・・・・眠い…»全文表示»
     →かいちゃまん、コタツ犬になるー!そらっち…»全文表示»
     →この季節がやってきました。コタツ犬~♪カ…»全文表示»
     →スーパームーンの日は雨だったので撮れなか…»全文表示»
     →ひぇー!結局雨でスーパームーンは見られず…»全文表示»
     →きたるスーパームーンの日のための練習をば…»全文表示»
     →ひっつき草がついてしまったかいちゃまん。…»全文表示»
     →ワンズなしで白川郷へ行ってきましたYO♪実…»全文表示»
     →この迫力たまらんですYO!紅葉狩り?の様子…»全文表示»
     →この前は全く興味がなかったハンペン(タグ…»全文表示»
     →フラボで使うタグ・・・ハンペンで遊ぶカイ…»全文表示»
     →Sparkle K9さん主催の木曽三川大会へ行って…»全文表示»
     →最高!!!!…»全文表示»
     →かいちゃまん、良い日があれば悪い日もあり…»全文表示»
     →かいそらうぃんチョコ君でふらぼ練~♪ B目…»全文表示»
     →待ってました!?久しぶりにマッサージDAY…»全文表示»
     →今日、合計2時間40分散歩したけどうんP…»全文表示»
     →庭にプチスラロームもどきを作って密かに練…»全文表示»
     →かいちゃまん、最近穏やかになる・・・!薬…»全文表示»
     →ふらぼ練習やってまっせーー!!本当は合同…»全文表示»
     →かいちゃまん、タグに興味がなくなった(フ…»全文表示»
     →あれれーー?我が家の庭にお客様がーーー!…»全文表示»
     →謎のめまいに襲われてダウン中ですが、カイ…»全文表示»
     →風邪やら準備やらで更新が止まっていたでお…»全文表示»
     →ひぇーーーアメブロ慣れなくて難しいーーー…»全文表示»
     →台風は知らないうちに去っていきました。。…»全文表示»
     →喉をやられたようで声ガガガ。。。ですが、…»全文表示»
     →大会で気合を入れすぎて(?)喉をやられて…»全文表示»
     →陽だまりドッグランへ行ってきましたでおじ…»全文表示»
     →燃え尽き…てはいないけど不完全燃焼!?(^…»全文表示»
     →旅行日記はしばしお休み~~明日はふらぼ大…»全文表示»
     →さーて。ようやくつきましたぜーい。大雨の…»全文表示»
     →清里へわんこ連れな旅へ行ってきましたよん…»全文表示»
     →かいちゃまんと諏訪湖清里へ旅をしてきまし…»全文表示»
     →旅が近づいてそわそわして準備が進みませぬ…»全文表示»
     →朝練習~♪クリステちゃんがお休み~。って…»全文表示»
  • 2016年09月13日 / 川犬
     →板取川へ行ってきたでやんす。秋めいてきま…»全文表示»
     →はいはーい。フラボ練習頑張ってまっせー!…»全文表示»
     →優勝おめでとうございます!!!!!以上・…»全文表示»
     →地味にちまちまポケGOやってます~。しっか…»全文表示»
     →トゥルー君とおそら、ひさしぶりにツーショ…»全文表示»
     →土日はハードだったぜぃーー。ひさしぶりに…»全文表示»
     →海(カイ)君、2ヶ月〜4ヶ月の頃。2 months a…»全文表示»
     →この前のラーメン…!めちゃ美味しかったで…»全文表示»
     →穏やかなるかいちゃまん大あくびなかいちゃ…»全文表示»
     →さてさて。かいちゃまん、通常モードにアッ…»全文表示»
     →常同障害…最近調子がいいかなーと思いきや…»全文表示»
     →ちょっと遠出で、川探し~(笑)最近穴場に…»全文表示»
     →散歩ボイコット(再び)暑いから仕方ないね〜…»全文表示»
     →オリンピックに夢中で睡眠不足~(笑)って…»全文表示»
     →記憶を呼び戻して・・・・ちょこらん&ぽる…»全文表示»
     →暗くなってから散歩ですよ~い!かいちゃま…»全文表示»
     →かいちゃま、カラーの小さな輪っかに前足が…»全文表示»
     →かいちゃま、散歩もるんるん♪♪やる気十分だ…»全文表示»
     →色々波乱万丈すぎてー!かいちゃま、エリカ…»全文表示»
     →暑い…!!!!!39度?40度?真夏です………!…»全文表示»
     →ウィンちゃんのプール開きぃーーー!!よう…»全文表示»
     →かいちゃま、元気を取り戻しつつあります。…»全文表示»
     →雷パニックですぞーーーー!いつもと違うと…»全文表示»
     →そらっちは雷パニック!かいちゃまは常同障…»全文表示»
     →雷パニックによってやだもんそらこが誕生し…»全文表示»
     →早朝ふらぼ練しましたぜーーい!疲れた\(^…»全文表示»
     →かいちゃまん、散歩途中で脚を痛めたのか常…»全文表示»
     →話題のポケモンGOちまちまやってます~!が…»全文表示»
     →ぐぬぬーー今日は2階へボックスやらなんや…»全文表示»
     →しーん雷が来るかもしれないと予期して怖く…»全文表示»
     →かいそらうぃん勢ぞろい~珍しい写真です。…»全文表示»
     →早朝フラボ練~♪♪カイソラウィン、クリス、…»全文表示»
     →暑いーーー!!梅雨明けですって!!!暑い…»全文表示»
     →夏初泳ぎ~♪おそら~♪かいちゃまは包帯が取…»全文表示»
     →あまりに暑くて散歩に出かけてもすぐに家に…»全文表示»
     →相変わらずのやだもんぶりを発揮中かいちゃ…»全文表示»
     →暑すぎーーーですよ。かいちゃまは散歩拒否…»全文表示»
     →レギュラーで試合でるどーーってことで練習…»全文表示»
     →暑い日が続いておりまする。。。サマクリが…»全文表示»
     →梅雨明けしていないというのに・・・!37度…»全文表示»
     →あれから、後ろ足の前が腫れてくるようなら…»全文表示»
     →7月になったばかりだというのに(関係ない…»全文表示»
  • 2016年06月29日 / 雨雨
     →雨だとネタがありませんなぁ・・・・。かい…»全文表示»
     →かいちゃまん、元気元気の巻~。たまーにあ…»全文表示»
     →ウィンちゃん、サマーカット♪どうですか?…»全文表示»
     →そうそうかいちゃまネタも忘れちゃいけませ…»全文表示»
     →そらっちはっぴーばーすでーー!!!☆5歳に…»全文表示»
     →ガオオオオ!かいちゃま、体重は10.8kgでし…»全文表示»
     →かいちゃまん、エリカラをリニューアルって…»全文表示»
     →ふらぼ練習~!!なのですが、なんと!Docr…»全文表示»
     →でへへ♪カフェも慣れてきたおそらさーん。…»全文表示»
     →オピタノのアイスフィール・ノースリーブ~…»全文表示»
     →大会の参加賞、馬アキレス~♪豪華~!カイ…»全文表示»
     →そらっち、サマークーリングパーカー4Lゲッ…»全文表示»
     →フラボ日記いってみよーーーう(忘れかけた…»全文表示»
     →そうそう!忘れちゃいけなかった~ウィンち…»全文表示»
     →ふらぼ記事編集が終わらないのでかいちゃま…»全文表示»
     →ワンふれんず大会行ってきましたでおじゃー…»全文表示»
     →黒毛和牛!!!!!!……お疲れ様会楽しかっ…»全文表示»
     →大会イェイ!!…»全文表示»
     →かいちゃまんのカラーをつけたそらっちぃー…»全文表示»
     →かいちゃまのエリカラ、たまに凹んでしまう…»全文表示»
     →暑い日が続いております・・・・もう夏です…»全文表示»
     →おそらっち、マッサージしましたよん♪この…»全文表示»
     →今日はおそらっち、マッサージ♪♪気持ち良さ…»全文表示»
     →ふらぼ練~♪チョコ君めっちゃ頑張ってます…»全文表示»
     →久しぶりに出ました・・・・!かいちゃまん…»全文表示»
     →この前のことですが、チョコママさんとカフ…»全文表示»
     →今度は熱なう・・・・@@(わたしが)ふら…»全文表示»
     →JFPSの陽だまり大会へ行ってきましたぞよ!…»全文表示»
     →頭痛によりダウンしておりますのでかいちゃ…»全文表示»
     →イエーイ!そらっち、スターターが楽しくな…»全文表示»
     →梅雨が近いのかもうム○○が出ましたよーーー…»全文表示»
     →ふらぼ写真をダフィママから頂きましたので…»全文表示»
     →来月は旅が待っている!?(ガタッかいちゃま…»全文表示»
     →GWフラボウィーク!(勝手に命名)Power Pa…»全文表示»
     →ばーちゃんとぶらーり温泉にやってきました…»全文表示»
     →かいちゃまん、GWもまったりーなです(´∀`)…»全文表示»
     →続・川泳ぎ~楽しそうでやんす(´∀`*)次は…»全文表示»
     →ふらぼの試合記事も終わっていないZE!なGW…»全文表示»
     →(*´∇`*)…»全文表示»
     →動画が追いつかないのでお久しぶりのかいち…»全文表示»
     →編集が追いつかないのでとりあえず写真をば…»全文表示»
     →ふらぼの写真や動画が追いつかないので、そ…»全文表示»
     →マルチポイントの証明書~!!ピンク色で可…»全文表示»
     →ふらぼ練&カフェ~♪なんと姫路からはるば…»全文表示»
     →あ、ツチノコだー!!違った。かいちゃまん…»全文表示»
     →地道に練習でっせ~☆ そらっちはマッサージ…»全文表示»
     →ぺろーんうんPは今止まってまする~。ヤギ…»全文表示»
     →かいちゃま、一日絶食で、様子見中です。か…»全文表示»
     →犬にとって意義ある遊びを考える③…»全文表示»
     →ひさしぶりのかいちゃまんの話題~!!かい…»全文表示»
     →おひさしぶりに~そらっち&ウィンちゃん、…»全文表示»
     →地道に練習練習でございまする。ポロリあり…»全文表示»
  • 2016年04月07日 / 桜♪
     →なんだか体調不良ですぜーー!早く治さない…»全文表示»
     →桜とかいちゃま編~♪この日は青空で、桜も…»全文表示»
     →少し前のことです~☆散歩がてらそらっちと…»全文表示»
     →ふらぼ練頑張ってますよ~い。それぞれ課題…»全文表示»
     →エイプリルフールでしたがネタもないことで…»全文表示»
     →お腹は大丈夫なようです。春は色々あります…»全文表示»
     →・・・・春だからですかね!?・・・早く治…»全文表示»
     →最近ふらぼ練習に新顔が次々と~!はじめま…»全文表示»
     →いつぞやの写真をば。練習になかなかかいち…»全文表示»
     →いつぞやのことですが、桜はまだかねーーっ…»全文表示»
     →なかなか花見記事に行き着きませんが・・・…»全文表示»
     →花見・・・といってもまだ桜は咲いていなか…»全文表示»
     →うちの近所で泥棒騒動がありました\(^o^)…»全文表示»
     →【SKY-HIGH&Power Paws】PHOTO BY チェル…»全文表示»
     →堺大会へ行ってきましたでおじゃるー!♪SKY…»全文表示»
     →_(:3」∠)_疲れたけれども楽しかったー!!゚…»全文表示»
     →ちょっと前のことですが、ウィンちゃん病院…»全文表示»
     →フラボ大会、練習の写真をたくさん頂いてま…»全文表示»
     →あれれ~???またもやお腹の具合が(以下…»全文表示»
     →春めいてきましたよーーかいちゃまの苦手な…»全文表示»
     →いつぞやのふらぼ練習の写真をば~!チョコ…»全文表示»
     →今度はかいちゃまを裏山にぶらーっと連れて…»全文表示»
     →ネタはたくさーーんあったのですが、ふらぼ…»全文表示»
     →陽だまり大会へ行ってきたでござるうう~!…»全文表示»
     →陽だまり大会へ行ってきましたーーなのです…»全文表示»
     →~♪♪♪準備が大変よっ!かいちゃまも行きた…»全文表示»
     →かいちゃまん、うんPは今のところとまって…»全文表示»
     →かいちゃま、ボックス練習をば~ボールがな…»全文表示»
     →元祖コタツ犬かいちゃまん入りたくてガシガ…»全文表示»
     →どーん!頂き物の宮崎牛!めーーーーーっち…»全文表示»
     →かいちゃま、まだうんPしてないのでわから…»全文表示»
     →なんとなんと!かいちゃままでお腹があああ…»全文表示»
     →地道にフラボ練~♪そらこは病み上がり?で…»全文表示»
     →なんと。そらこっち、初!お腹が壊れました…»全文表示»
     →ひーーっさしぶりの合同練習でしたYO♪ふぅ…»全文表示»
     →珍しいおやつがあったのでフラボ用にいいか…»全文表示»
     →母が風邪でダウン中からちょっと復活気味な…»全文表示»
     →帰ってきて珍しく大歓迎ぶりだったかいちゃ…»全文表示»
     →かいちゃまんひっさしぶりに病院へ行ってき…»全文表示»
     →我が家は風邪が流行っておりまして・・・。…»全文表示»
     →そら×かいちゃま毛てへぺろそらっちは毛が…»全文表示»
     →後ろからのかいちゃまん・・・頭がそろそろ…»全文表示»
     →かいちゃま、初イチゴー!!!・・・・・・…»全文表示»
     →雨の中、水溜りに自ら入っていってキャッホ…»全文表示»
     →今日はものすっごく機嫌が良い日でしたかい…»全文表示»
     →8歳・・・に見えなくもないけど見えない暴…»全文表示»
     →冬本番ですねえ~♪寒いです・・・・@@@…»全文表示»
     →かいちゃま誕のお祝いをしながら、まったり…»全文表示»
     →かいちゃまん、誕生日おめでとう!!!!!…»全文表示»
     →ちょっくら某ライブに行っている間に急に寒…»全文表示»
     →母と散歩ででへへーなおそら。゚(ノ∀`)゚。幸せ…»全文表示»
     →そらっち?なラーメン屋さん発見~ヾ(*´∀`…»全文表示»
     →相変わらずかいちゃまんは元気~♪にひひ白…»全文表示»
     →そら「ボールちょーだいな」クリス「ええっ…»全文表示»
     →さるぼぼコスプレ(?)ウィンちゃん。真顔…»全文表示»
     →1月に入ってから寒いなーとは思いましたが…»全文表示»
     →1月だってのにすごーーーく寒いってわけで…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます♪初詣カイ…»全文表示»
     →明けましておめでとうございますー!あっと…»全文表示»
     →8ヶ月ぶりくらいにわんこマッサージをして…»全文表示»
     →ネタもない日々ですー!!あと少しで今年が…»全文表示»
     →メリクリ☆ZZZといってもコスプレはなく・・…»全文表示»
     →ようやく寒くなりましたねー!!今週末には…»全文表示»
     →スターウォーズ、観てきましたよん!・・・…»全文表示»
     →かいちゃまーん、エリカラは壊れそうですが…»全文表示»
     →鈴鹿大会へ行ってきましたよ~ん♪SKY-HIGH…»全文表示»
     →色々追いついていないのでサンタウィンでご…»全文表示»
     →そらこ!。゚(ノ∀`)゚。…»全文表示»
     →エリカラNEWファッションを楽しむかいちゃ…»全文表示»
     →!?ま、まずい!!エリカラ崩壊3秒前。上…»全文表示»
  • 2015年12月08日 / 寝顔
     →そらっちの寝顔に癒されて♪ZZZ終わり・・・…»全文表示»
     →12月ですなあ!しみじみ!しかしあまり寒く…»全文表示»
     →この前のふらぼ合同練習いってみよーーう!…»全文表示»
     →カナダお土産(?)、ボトルクランチャー♪…»全文表示»
     →留守番かいちゃまはげきおこ中です・・・。…»全文表示»
     →堺大会へ行ってきましたよーーん!行きの道…»全文表示»
     →行ってきましたよー!ザ・メシ屋に行く予定…»全文表示»
     →この前ランへおやつを買いに行った時に、甲…»全文表示»
     →寒!!!!!!!!!冬が急にやってきたー…»全文表示»
     →ってなわけで(?)かいちゃまも練習じゃー…»全文表示»
     →…かいちゃまに一番合ってるフードはおそら…»全文表示»
     →ひーーっさしぶりにかいちゃまボックス練習…»全文表示»
     →カイソラ散歩風景をば~。ふぅー!疲れたー…»全文表示»
     →久しぶりにウィンちゃんのことでも~。吠え…»全文表示»
     →フラボも楽しんでるチョコママさんとGCT(…»全文表示»
     →伊吹山ドライブウェイへふらーーっと行って…»全文表示»
     →かいちゃま、最近嫉妬で激おこ中です。そら…»全文表示»
     →ぺろむしゃあそらっちがフラボってる間にか…»全文表示»
     →とても穏やかいちゃまん。ってなわけで平和…»全文表示»
     →フードもりもり!穏やかいちゃまん。毛がも…»全文表示»
     →涼しくなってきましたねえ♪ばーちゃん家に…»全文表示»
     →ひっさしぶりにPower Pawzさんと合同練習し…»全文表示»
     →エリカラONになってまた安定してきました。…»全文表示»
     →紅葉シーズン♪ってことでちょーっとドライ…»全文表示»
     →かいちゃまんも元気!そらっちのデキモノも…»全文表示»
     →鹿角ターーイム!鹿角大好きなカイソラです…»全文表示»
     →いたずらするぞー!のハロウィンですが、最…»全文表示»
     →チラっとなかいちゃま、おそらく左利きです…»全文表示»
     →かいちゃま、最近も元気ですよー!!!エリ…»全文表示»
     →フラボ練も地道にやっておりますよ~(´∀`)…»全文表示»
     →腰痛の中、しつけ教室へいってきましたよー…»全文表示»
  • 2015年10月23日 / 痛!
     →腰痛になってしまって寝込んでおりました(…»全文表示»
     →秋めいてきましたねえ~!そらっちのオデキ…»全文表示»
     →そらっちのオデキチェックをしていると、必…»全文表示»
     →元気元気おそらさん。いえーい!元気印のそ…»全文表示»
     →秋晴れの中…ふらぼ練しましたよん(´∀`*)そ…»全文表示»
     →かいちゃまは安定したりしなかったりですが…»全文表示»
     →ふわーーいかいちゃま、たまーにがるモード…»全文表示»
     →ブレブレー!!そらっちー、おもちゃ遊び~…»全文表示»
     →どーーん怪我も癒えて、すっかり元気モード…»全文表示»
     →かいちゃま、足の怪我は癒えていませんが、…»全文表示»
     →ふらぼの記事をば~~~~と思ったのですが…»全文表示»
     →明日はふらぼ大会があるので早めに寝るぞー…»全文表示»
     →そらっちがサークルから脱走して、部屋がめ…»全文表示»
     →NOエリカラになってから、ヒヤヒヤはするも…»全文表示»
     →その後、死闘を繰り広げ・・・・なんとかエ…»全文表示»
     →ああ…先ほどまでは普通だったのにー。・(ノД`…»全文表示»
     →かいちゃまん、ボールをゲットする・・・!…»全文表示»
     →9月フラボ月間ですな(しみじみステップバ…»全文表示»
     →エリカラの下の部分に下あごが入ってしまう…»全文表示»
     →三重県で行われましたペアーズ合同練習&体…»全文表示»
     →敬老の日~ということで?ばーちゃんとかい…»全文表示»
     →かいそらちゃん、ドッグランへ行っても、そ…»全文表示»
     →なんだか9月がふらぼ強化月となってまする…»全文表示»
     →かいちゃま、るんるん散歩~(笑)涼しくな…»全文表示»
     →はいはーい。三重県のPower Pawzと合同練習…»全文表示»
     →ふらぼ練習後、カフェにて、可愛い柴犬ちゃ…»全文表示»
     →フラボ練しましたよっと。早朝はきついです…»全文表示»
     →かいちゃまが誘っても全く遊ばないそらっち…»全文表示»
     →東海地方を台風が通過しました。。風もビュ…»全文表示»
     →すーーっごくおひさしぶりに味噌煮込みうど…»全文表示»
     →きらきらっ弟が帰ってきて、かいちゃまん祭…»全文表示»
     →フッ散歩完走かいちゃまーん!アガリクスフ…»全文表示»
     →カイソラ劇場はじまりはじまりー♪フラボに…»全文表示»
     →最近すこーーしだけ秋めいてきたような・・…»全文表示»
     →いえーい!(謎テンション今月中にはTシャ…»全文表示»
     →Tシャツ作りも本格的になってきたでおじゃ…»全文表示»
     →すーーっごく久しぶりー!ちょこらん&ぽる…»全文表示»
     →はいはーい!今日もプールですよー!かいち…»全文表示»
     →ジーーープールに入れられるんじゃないかと…»全文表示»
     →かいちゃまん、笑顔ヾ(*´▽`*)ノ今日もプー…»全文表示»
     →フラボ練習用板を作りましたよん。3つ目?…»全文表示»
     →とあるところの秋田犬さん。可愛い~もふも…»全文表示»
     →やだもーーん今日は歩かないDAYでした。ち…»全文表示»
     →ウィンちゃん、初の角膜炎になってしまいま…»全文表示»
     →ふむふむ今日は不機嫌かいちゃま~でしたが…»全文表示»
     →温泉のような銭湯に行ってきましたー!頭痛…»全文表示»
     →かいちゃま、砂場遊びをして汚れる…の巻~…»全文表示»
     →水遊び楽しいヾ(*´▽`*)ノ可愛いそらっちの…»全文表示»
     →水用のディスク型おもちゃを出してみました…»全文表示»
     →ぶれぶれな写真ですが、柴な弾丸かいちゃま…»全文表示»
     →暑いしネタもないことなので、カフェへ行っ…»全文表示»
     →・・・暑いですな(そればっかりかいちゃま…»全文表示»
     →板取川へ行って、川を渡ってきた動画です。…»全文表示»
     →なんと…雷のせい?でネットが繋がりません……»全文表示»
     →ひつまぶし、初めて食べましたん(・∀・)ま…»全文表示»
     →覚えていますか~♪カイ君ぬいぐるみ~です…»全文表示»
     →プールイン!!かいちゃまん。イエイ!水が…»全文表示»
     →暑いのでまたまたプールの出番です~~。そ…»全文表示»
     →暑い日が続いてますな(゚∀゚)バテバテです(…»全文表示»
     →ふぅ・・・!今日はおそらっち大特訓しつけ…»全文表示»
     →暑い暑い・・・・@@@ということで、また…»全文表示»
     →今日は鰻DAY!鰻食べましたよ!!!鰻食べ…»全文表示»
     →ムヒが欠かせない夏でございまする~!散歩…»全文表示»
     →どうやら蚊が家の中にいるようです(ぐぬぬ…»全文表示»
     →暑いですね。。。( ´Д`)=3 フゥ人間もカイソ…»全文表示»
     →あまりの暑さに、カイソラプールを出しまし…»全文表示»
     →雨~な日でして・・・。外でぱーーっと散歩…»全文表示»
     →今日はウィンちゃんお泊り~♪カイソラと仲…»全文表示»
     →写真整理が全く追いついてないですこんばん…»全文表示»
     →ふらぼの試合の前日に前乗りぶらり旅~♪八…»全文表示»
     →滝沢牧場大会へ行ってきましたよーん!前日…»全文表示»
     →とても素敵な牧場でしたヾ(*´▽`*)ノソフト…»全文表示»
     →エリカラ交換・・・・!(爆)かいちゃま、…»全文表示»
     →なんとなんと!この前久しぶりに、しつけ教…»全文表示»
     →6月24日のそらっちバースデー祝いをひっそ…»全文表示»
     →七夕ですね(´∀`)かいちゃまんは「健康第一…»全文表示»
     →今日も平和なカイソラ~♪ケーキは届かなか…»全文表示»
     →陽だまりドッグランへフラボ練習に行ってき…»全文表示»
     →そらっちのバースデー祝い(?)も兼ねて、…»全文表示»
     →お食事編はまた後日~というわけで・・・今…»全文表示»
     →まったりーなかいちゃまん♪ネタもなく平和…»全文表示»
     →うーーーん。落し物もするし・・・ええええ…»全文表示»
     →面倒です・・・(チッ気分屋かいちゃまん、…»全文表示»
     →柴友のクマちゃんの「シバッチ!」写真が、…»全文表示»
     →あいにくの雨。。。というわけでネタはまー…»全文表示»
     →かいちゃまん、お得意のトリック~!スピン…»全文表示»
     →お誕生日おめでとうー!!!!ケーキはしば…»全文表示»
     →にこやかスマイルではないけれども一応こち…»全文表示»
     →風邪がまだ治りきらない感じでだるいのです…»全文表示»
     →かいちゃまん、わたしの友達と会ってデレデ…»全文表示»
     →風邪は大分ましになってきました。かいそら…»全文表示»
     →困ったときの若様ネタで(笑)にひひひかい…»全文表示»
     →あの頃は・・・・かいちゃま1歳になってな…»全文表示»
     →カイ散歩~♪かいちゃま、今回は試合行って…»全文表示»
     →ライフはゼロよー(再今日は山盛りすぎて波…»全文表示»
     →風邪つらーですが、試合、這ってでもいくよ…»全文表示»
     →風邪によりダウンでござる。。。かいそらち…»全文表示»
     →飼い主に意地悪、犬も嫌う=利害なくても感…»全文表示»
     →かいちゃまん、暑いのは苦手の巻~。今日は…»全文表示»
     →そらっち、クリッカー頑張ってまーす。・・…»全文表示»
     →ふふふん~♪華麗にバランスボールかいちゃ…»全文表示»
     →しつけ教室へ行ってきました~!最初はカイ…»全文表示»
     →いえーい!暑くなってきたということでプー…»全文表示»
     →ライフはゼロよー(再びwウィンちゃんを迎…»全文表示»
     →かいちゃまん、散歩で柴ダッシュ!!速い~…»全文表示»
     →さてさて。平穏な日々どすー!かいちゃまん…»全文表示»
     →三重県での練習を終えてから・・・なんとな…»全文表示»
     →(´∀`)土曜日、三重県~静岡のフラボ練習に…»全文表示»
     →もぐもぐずいぶん小さくなった鹿角~♪カイ…»全文表示»
     →真夏日ですね。。。かいちゃまんは散歩でう…»全文表示»
     →暑いです夏みたいな気候ですな。かいちゃま…»全文表示»
     →ネタもない平和なカイソラでした~♪ってな…»全文表示»
     →かいちゃまはありの~ままの~姿が一番~~…»全文表示»
     →プチお食事会にいってきましたーん(゚∀゚)yuk…»全文表示»
     →絶賛換毛期でもふもふっとかいちゃまです。…»全文表示»
     →ちょっと前のお話ですが…とあるしつけ教室…»全文表示»
     →Ricky'sのayaさんからフラボ写真を頂きまし…»全文表示»
     →暑さに弱いそらっちに代わってかいちゃまが…»全文表示»
     →フライボール大会@木曽三川へ行ってきまし…»全文表示»
     →暑かった…\(^o^)/そらっち、暑さと草のト…»全文表示»
     →またまた同じような写真ですが、元気どすぇ…»全文表示»
     →まったり過ごしておりますカイソラちゃん。…»全文表示»
     →台風一過(?)で暑くなりました。。もう夏…»全文表示»
     →かいまるちゃん、ひさしぶりにぎゃいまる一…»全文表示»
     →絶賛換毛期かいちゃま。すごいです。抜け毛…»全文表示»
     →今日は古巣スパークルK9さんのドッグランで…»全文表示»
     →そらっちが鹿角を食べていると気になってガ…»全文表示»
     →かいそらうぃん、まったりーなDAYを過ごし…»全文表示»
     →GWはばーちゃんちまったりーな&プチ旅で盛…»全文表示»
     →タオルファッションおそらー!GW、ばーちゃ…»全文表示»
     →暑いですね。。。夏みたいです/(^o^)\ど…»全文表示»
     →第二次換毛期が近づいてきたかいちゃまん。…»全文表示»
     →GWの予定がなかなか決まらぬ我が家デスが、…»全文表示»
     →くわえ鹿角。鹿角もずいぶん小さくなってき…»全文表示»
     →今日は30度もあったらしいですが・・・夏み…»全文表示»
     →しつけ教室に行ってきましたーん♪メインは…»全文表示»
     →いえーい(棒)おやつ持ってないとわかった…»全文表示»
     →鹿角・・・小さくなってきました。カイソラ…»全文表示»
     →フラボの戦利品の1つ~♪可愛いわんこ服~(…»全文表示»
     →地元開催のフラボ大会へ行ってきました(´∀…»全文表示»
     →いやあ・・・今日は走ったです\(^o^)/足…»全文表示»
     →はいはーい!ばーちゃんちわんこ、ウィンち…»全文表示»
     →おやつくださいそういえばかいちゃま、毎年…»全文表示»
     →かいちゃまん、プッツン激おこの巻・・・。…»全文表示»
     →きらーん!暗闇に光るUFO?そらっちがコタ…»全文表示»
     →風邪でダウンだったり(特に母が)でネタも…»全文表示»
     →今日はマッサージDAY!ばーちゃん家で出張…»全文表示»
     →春の嵐ですな\(^o^)/海山はヽ(゚∀゚)ノ パッ☆…»全文表示»
     →鹿角食べて満足かいちゃまん♪おかわり♪食欲…»全文表示»
     →鹿角大好きかいちゃまん♪(今日はwベッド…»全文表示»
     →なんとなくタレ目かいちゃまんっぽくて思わ…»全文表示»
     →昔は雨が降ってたり地面が濡れてたら散歩拒…»全文表示»
     →ネタもないことなのでばーちゃんといった焼…»全文表示»
     →昨日のカイスマイルは本当にいい笑顔ですな…»全文表示»
     →あいにくの天気が続いてまする~。かいちゃ…»全文表示»
     →春の嵐・・・ふふふふ(謎ではなく海山ぱっ…»全文表示»
     →春の雨が降ってまする~これからしばらく天…»全文表示»
     →桜~の季節ですな(´∀`*)昼間は暑いくらい…»全文表示»
     →絶賛海山中ですが(毎度気を取り直していき…»全文表示»
     →海山は活火山中ですが、気を取り直して…フ…»全文表示»
  • 2015年03月28日 / ZZZ
     →今日は色々もりだくさんすぎて頭パーンじゃ…»全文表示»
     →桜はええどすな~♪最近暑くなってきました…»全文表示»
     →桜写真がある限り、桜ブログ化しまする~(…»全文表示»
     →プチお花見へGOの巻でした。といっても滞在…»全文表示»
     →花冷えする季節ですな~。寒い~寒い~。か…»全文表示»
     →今日は荒ぶるかいちゃまでした。寝る前にパ…»全文表示»
     →ひさしぶりにしつけ教室へ行ってきましたよ…»全文表示»
     →仲良く散歩~明日はひーーっさしぶりにしつ…»全文表示»
     →ボックス復活ー!!!ウィンちゃんのところ…»全文表示»
     →今日はかいちゃま、散歩の途中でうんPした…»全文表示»
     →暖かい日が続いてます~!春ですね(∩´∀`)∩…»全文表示»
     →相変わらずのカイソラです。今日は気温が22…»全文表示»
     →実はさりげなくウィンちゃん、誕生日でした…»全文表示»
     →さてさて・・・今日も元気かいちゃまーん!…»全文表示»
     →今日のかいちゃま、謎の我侭モードに入って…»全文表示»
     →今日もかいちゃま元気いっぱい♪散歩中、近…»全文表示»
     →最近ガウガウがないかいちゃまです(珍しい…»全文表示»
     →陽だまり大会に行ってきましたー(∩´∀`)∩こ…»全文表示»
     →・・・どーん!フラボ大会記事書きたかった…»全文表示»
     →体調不良にも負けず…雨にも負けず(笑)楽…»全文表示»
     →絶賛体調不良中なうです。シャワーヘッドも…»全文表示»
     →昨日よりはよくなりましたー風邪~!もう少…»全文表示»
     →風邪でだるだるなのでこれにてーごめーーん…»全文表示»
     →絶賛風邪なう・・・@@かいそらは元気はつ…»全文表示»
     →かいそらでコタツ争奪戦して・・・かいちゃ…»全文表示»
     →今日はあいにくの雨~~カイソラは寝てます…»全文表示»
     →今日は絶好のフラボ日和・・・!ってわけで…»全文表示»
     →フフフかいちゃま絶好調です^^調子が良い…»全文表示»
     →コタツ犬~♪雨でもコタツ犬~。今日は寒い…»全文表示»
     →かいそらでコタツ争奪戦が行われてますwか…»全文表示»
     →かいちゃまに元気が戻って散歩も意欲的にや…»全文表示»
     →エリカラ記念(?)に2ショット~!!ボー…»全文表示»
     →じゃじゃじゃーん!ついにエリカラが・・・…»全文表示»
     →かいちゃま、昔は気に入っていたタグトーイ…»全文表示»
     →ZZZ今日もネタがないこのブログ~♪平和とい…»全文表示»
     →ネタもない平和な日々でございまする。かい…»全文表示»
     →いえーーい!(´∀`)ご無沙汰なかいちゃまん…»全文表示»
     →堺大会へ行ってきました~!!!(´∀`)めー…»全文表示»
     →堺大会行ってきたでぇ~~!!!ライフはゼ…»全文表示»
     →コタツには入るものの、ちょーっとお腹の具…»全文表示»
  • 2015年02月13日 / 雪DAY
     →今日は寒い~寒い~雪が降りました\(^o^)…»全文表示»
     →昨日はどうなることかと思いましたが、今日…»全文表示»
     →ついに・・・!エリカラが外れそうな1歩手…»全文表示»
     →雪が背中に舞い降りる感じが好きです~!雪…»全文表示»
     →雪が降りました~!少し積もってます~~!…»全文表示»
     →また寒くなってきましたね(;´∀`)これは雪…»全文表示»
     →今日はBlackberry+メイちゃん(Angels)+…»全文表示»
     →今日も平和なかいそらちゃんです(・∀・)か…»全文表示»
     →さあ!ボール練習だYO!・・・・・・あ・・…»全文表示»
     →コタツカイちゃまんです♪最近はそらっちも1…»全文表示»
     →今日は節分~恵方巻~の日(?)です~。!…»全文表示»
     →エリカラを壊せなくてうらめしやーなかいち…»全文表示»
     →エリカラが馴染んでるかいちゃまですが、最…»全文表示»
     →今日はものすごく寒い日でした><雪が舞っ…»全文表示»
     →絶賛風邪気味です。大会ですべてMPを使い果…»全文表示»
     →じーカイちゃまん、どこかをじっと見つめて…»全文表示»
     →コタツ犬カイソラです~♪急に寒くなってき…»全文表示»
     →フラボの戦利品を眺め、紅茶を飲んでまった…»全文表示»
     →Angels&Blackberry&SKY-HIGH燃え尽きたぜ…»全文表示»
     →レンパパより♪フラボ大会行ってきました~…»全文表示»
     →ふーーん明日の大会、かいちゃまん・・・留…»全文表示»
     →そうそう。今度の試合でウィンちゃんレギュ…»全文表示»
     →雨で寒い日が続いてます・・・さーて7歳に…»全文表示»
     →HAPPY BIRTHDAY!! 海♪今年も無事に誕生日…»全文表示»
     →ようやく天気が良くなってきました。しかし…»全文表示»
     →ジーー見つめるカイちゃまん。そらっちと違…»全文表示»
     →眠・・・(怒)カイちゃまんは今日も留守番…»全文表示»
     →風がびゅーびゅーな中、フラボ合同練習しま…»全文表示»
     →丸々っとしてきましたカイちゃまーん♪どー…»全文表示»
     →コタツ犬再び!コタツ犬以外のネタがありま…»全文表示»
     →カイちゃまん、コタツ犬になるー!コタツを…»全文表示»
     →コタツ争奪戦が繰り広げられる我が家でござ…»全文表示»
     →ネタがない平和な日々ざんす~♪腰も良くな…»全文表示»
     →昨日はどうなることかと思った腰痛でしたが…»全文表示»
     →新年初フラボ練習@Bowwow Hillsに行ってき…»全文表示»
     →謎の体調不良は徐々に治ってきているような…»全文表示»
     →続・体調不良ですが気合で治すしかないです…»全文表示»
     →絶賛ダウン中でござるー!(わたしが)カイ…»全文表示»
     →お正月な飾り物~♪シンプルイズベスト!と…»全文表示»
     →カイちゃまんはカメラを見つけると嬉しそう…»全文表示»
     →ばたばたしていましたお正月でしたが・・・…»全文表示»
     →゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・…»全文表示»
     →顔の腫れが治ってきたーよ!゚+.(・∀・).+゚よ…»全文表示»
     →なんと!年末にそらっちがムーンフェイスに…»全文表示»
     →特にネタもないカイソラちゃんです。カイち…»全文表示»
     →ひぇー年賀状が終わらないYO!ってことでハ…»全文表示»
     →今日は年内最後のフラボ練習~♪しかもCarpe…»全文表示»
     →なかなかうまく写真が撮れませんな~~。ま…»全文表示»
     →クリスマスの約束を見ながらまったり中~♪…»全文表示»
     →☆メリークリスマス☆特に何がってわけでもな…»全文表示»
     →はーい!ボール練習ですよ~♪今日もカイち…»全文表示»
     →日課となっておりますボール練習☆投げたボ…»全文表示»
     →さっそくカイちゃまボール特訓開始~!!!…»全文表示»
     →カイちゃまがいくはずだったクリスマス会で…»全文表示»
     →今日は歩きたくないDAYだったかいちゃまー…»全文表示»
     →雪だぜーきゃっほーーう!カイちゃまノリノ…»全文表示»
  • 2014年12月17日 / 雪!
     →えへへー!最近散歩も意欲的でおそらさんよ…»全文表示»
     →さてさてー!フラボ写真をayaさんから頂き…»全文表示»
     →陽だまり大会へ行ってきたでござるー!!!…»全文表示»
     →NEMUI-!!ようやく帰りましたー(・∀・)ウ…»全文表示»
     →なにやらこの地方は雪が降るとかなんとか・…»全文表示»
     →海山火山以外のお話をば(笑)お友達のモナ…»全文表示»
     →海火山以外のネタがないカイブログですww…»全文表示»
     →くんくん探索中カイちゃまーん!ちょっと前…»全文表示»
     →後姿で語る柴犬でございまする。・・・この…»全文表示»
     →寒い日が続いております。カイちゃまはたま…»全文表示»
     →今日も合同練習しました(´∀`*)交差もどき…»全文表示»
     →今日はお友達のモナコちゃんとブランチ~♪…»全文表示»
     →海山は休火山となりますた(笑)色々と騒が…»全文表示»
     →またもや海山どっかーん中な為、カイちゃま…»全文表示»
     →ハッピーガーデンへ行ったよーカイちゃまー…»全文表示»
     →何故かブログの管理画面に入れなくてイライ…»全文表示»
     →カイちゃまのカフェ日記も終わっていないの…»全文表示»
  • 2014年11月30日 / 朝日
     →大阪大会に行ってきたでござる。暑かった~…»全文表示»
     →今日は柴友、メリーちゃんママからのお誘い…»全文表示»
     →明日はカイちゃまんお出かけDAY。明後日は…»全文表示»
     →芝犬カイ参上~!といっても庭なのでネタも…»全文表示»
     →雨で寒い日が続いておりまする。冬ですなあ…»全文表示»
     →動画を編集していたらフリーズして全部なか…»全文表示»
     →今日はフラボ練習DAYでした~♪チェルシー家…»全文表示»
     →なぬ!?カイソラはお留守番で・・・紅葉狩…»全文表示»
     →リーハイSP中に地震速報がありましたね。。…»全文表示»
     →6ヶ月頃・・・教室のみんなが出来ていたsit…»全文表示»
     →ひぇー!これから冬だってのに突然ホットカ…»全文表示»
     →フラボでスランプに陥ったのがこのハーネス…»全文表示»
     →夜は寒いですなあ・・・!カイソラ・・・特…»全文表示»
     →とあるカイソラサラダバー中。。。なんだか…»全文表示»
     →昨日、フラボ合同練習しましたー♪フラボっ…»全文表示»
     →眠る。。。今日はもりだくさんDAYでした~♪…»全文表示»
     →寒い夜は・・・稲荷カイの誕生でやんす~。…»全文表示»
     →すっごく寒い日でした。冬到来~~そんな日…»全文表示»
     →カイちゃまの微笑み~♪フフ♪今日はご機嫌カ…»全文表示»
     →カイちゃまん、空気読みすぎDAYでした。そ…»全文表示»
     →エリカラに窓が開きそうなカイちゃまんです…»全文表示»
     →カイちゃまん、やさぐれモード\(^o^)/つ…»全文表示»
     →なんとなんと!フラボ合同練習@フォレにい…»全文表示»
     →カイちゃまん、プチおこ☆になってまするな…»全文表示»
     →今日も好調カイちゃま~!ネタもなく平和で…»全文表示»
     →カイちゃまは柴犬なのですが、ちょっと変わ…»全文表示»
     →今日はぎゃいまる予定(?)だったけどすこ…»全文表示»
     →今日はカイちゃまがすごかった…!ボールも…»全文表示»
     →カイちゃま、アカナのパシフィカが大好きな…»全文表示»
     →あいにくの雨ですが、カイソラは元気です~…»全文表示»
     →ハッピーハロウィーン♪カイちゃま、元気元…»全文表示»
     →ようやく落ち着きを取り戻してきたカイちゃ…»全文表示»
     →そらっちの話題ばかりなのでひさしぶりにカ…»全文表示»
     →どんより落ち込んでいたところにコメントや…»全文表示»
     →第117回JFPSフライボールトーナメント@鈴…»全文表示»
     →ぎゃっふん!!!\(^o^)/やる気スイッチO…»全文表示»
     →寝明日に向けて寝るでやんす~~カイちゃま…»全文表示»
     →カメラで撮影中、なんだこれはと偵察にやっ…»全文表示»
     →ビデオカメラで写真も撮れるってことで試し…»全文表示»
     →じゃじゃん!ついに秘密兵器ビデオカメラ~…»全文表示»
     →まるまるっとしてきたカイちゃまん。という…»全文表示»
     →秘密特訓DAYに行ってきましたよーん!メイ…»全文表示»
     →秘密特訓DAYでした*\(^o^)/*しかしねむねむ…»全文表示»
     →はいはーい。しつけ教室へ行ってきました☆…»全文表示»
     →じゃーん!ウィンディがヤギ……短くなりまし…»全文表示»
     →今日は珍しくウィンディがカイソラ家にお泊…»全文表示»
     →ネタもないことなので・・・たまにはばーち…»全文表示»
     →リード&カラーをずらーっとかけるところを…»全文表示»
     →台風で雨風が強まってますが…皆様お気をつ…»全文表示»
     →今日はハードスケジュール!しつけ教室→家…»全文表示»
     →昨日の夕焼けです。台風の前なのかなんとな…»全文表示»
     →またもや台風が近づいているようです。「こ…»全文表示»
     →エリカラが外れる5秒前なんて書いたらカイ…»全文表示»
     →エリカラが外れる5秒前くらいになってます…»全文表示»
     →朝晩は涼しいですね~!しかし頭はまだ沸騰…»全文表示»
     →続・どっかーん中です。こんばんは。しばら…»全文表示»
     →どっかーん!!なんだか今日はイラッ☆DAYで…»全文表示»
     →今日はウィンディお泊りDAY!始めはワンキ…»全文表示»
     →お店の前に繋いでおいた柴が盗まれそうにな…»全文表示»
     →微妙に不機嫌カイちゃま。てへぺろでごまか…»全文表示»
     →換毛期も終わり、はげていたところも毛が生…»全文表示»
     →庭にいる猫さんをはっけーん☆・・・ばーち…»全文表示»
     →呆れカイちゃまんが見ているのは…ソラっち…»全文表示»
     →ひさしぶりにまったりDAY!しかし暑かった…»全文表示»
     →仲良し?カイソラちゃん(・∀・)散歩もそこ…»全文表示»
     →写真が逆さまやで~。カイちゃま、ちょっと…»全文表示»
     →ずいぶん涼しくなりました~(・∀・)カイち…»全文表示»
     →秋の雨です。カイちゃまは雨散歩は苦手なの…»全文表示»
     →なんとなんと!Carpe Diemのちょこらとぽる…»全文表示»
     →( ´Д`)=3 フゥ!ようやくfc2がまとも?にな…»全文表示»
     →fc2の調子が悪くてパソコンから記事が書け…»全文表示»
     →元気カイちゃまに近づいてきましたよーん!…»全文表示»
     →なんとなくまだ不穏なカイちゃまんですがな…»全文表示»
     →長旅の疲れがようやくとれてきたカイちゃま…»全文表示»
     →フラボ大会の前日に前乗りしたお話を少々♪…»全文表示»
     →フラボの写真、まだまだありますのでどーん…»全文表示»
     →前日のお泊り(宴会!?)日記も書きたいの…»全文表示»
     →o(__*)Zzz燃え尽き症候群になりそう…»全文表示»
     →まったりーなでございやすー!前乗りざんす…»全文表示»
     →ひっさしぶりにかいちゃま@フォレ!ウィン…»全文表示»
     →カメラの設定を変えてみたりしてました。も…»全文表示»
     →よくわからない天気ですなぁ。いきなり雷雨…»全文表示»
     →ラッコソラ浮いてます~いやぁ~本当にそら…»全文表示»
     →板取川へ行ったよカイソラウィン♪ウィンデ…»全文表示»
     →ねむねむねむー!今日は色々盛りだくさんで…»全文表示»
     →秋めいてきたかと思えば今日は蒸し暑い日で…»全文表示»
     →弟とカイ君の愛の劇場でございます。カイ君…»全文表示»
     →カイ君の優しい微笑みに癒され(?)、わた…»全文表示»
     →昨日ビフィーナとキャベジンの話を書いた呪…»全文表示»
     →その昔?病気、怪我のデパートといわれたカ…»全文表示»
     →カイちゃまん、弟が帰ってきてぺろぺろ大歓…»全文表示»
     →フラボ練習@陽だまりドッグランへ行ってき…»全文表示»
     →ふらぼ練習@陽だまりドッグランへ行ってき…»全文表示»
     →かいちゃまも行くはずだったふらぼ練習です…»全文表示»
     →用事で京都へ行ってきました~。カイソラも…»全文表示»
     →ライトをやってみましたよ(・∀・)ちゃーん…»全文表示»
     →何故ボクがさかさまなのですか。あれ?何故…»全文表示»
     →鉄は熱いうちにー!ということでタッチとス…»全文表示»
     →はいはーい。ひさしぶりのしつけ教室へ行っ…»全文表示»
     →今日はフラボチームポニワンの早朝練習にお…»全文表示»
     →絶賛換毛期でございまする。特にカイちゃま…»全文表示»
     →ついに!!ウィンディ用ライフジャケットが…»全文表示»
     →暑い日が続いておりまする。猛暑ですな/(^…»全文表示»
     →あつーーーーい\(^o^)/カイちゃまんが散…»全文表示»
     →昨日は大雨、今日は快晴。そして暑い/(^o^…»全文表示»
     →今日もあいにくの雨……\(^o^)/カイソラは…»全文表示»
     →某テレビで柴も含め、日本犬が川で泳いでい…»全文表示»
     →ってことで、ばーちゃんちまったりしてます…»全文表示»
     →わーーーい!ひさしぶりにカイソラともふも…»全文表示»
     →わーい!いつになく可愛いそらっちが!ヽ(…»全文表示»
     →iPhoneのスローモーション動画をパソコンに…»全文表示»
     →ここはかいブログやでー!とかいちゃまご機…»全文表示»
     →雨風酷くてびしょ濡れdayでした\(^o^)/か…»全文表示»
     →最近僕のネタが少ないですぞ!と、嘆く?の…»全文表示»
     →【写真】“セグウェイ”運転するわんこ、飼い…»全文表示»
     →毎日暑いですな\(^o^)/そんな中ウィンデ…»全文表示»
     →今日は不穏なかいちゃまん…うんPがなかなか…»全文表示»
     →ゲリラ豪雨?なカイソラ家地方…その前に撮…»全文表示»
     →かいちゃまんは今日も元気です( ^ω^ )最近…»全文表示»
     →おっそらさん、ひさしぶりにフラボのボック…»全文表示»
     →まったりー!かいちゃま、今日はまったりで…»全文表示»
     →プールで水遊び中おそらさんです。水遊びが…»全文表示»
     →暑いですな。。。プールを出す元気すらなか…»全文表示»
     →うんPポーズみたいなカイちゃまんですがこ…»全文表示»
     →カイ君ぬいぐるみと小さな黒柴さんで2ショ…»全文表示»
     →暑い日が続きます。カイソラも涼みたいだろ…»全文表示»
     →今日はおそらさん、1ヶ月半ぶりにハードル…»全文表示»
     →夕方、おそらさんとまったり散歩~。散歩前…»全文表示»
     →なんと!この地方は気温39度・・・・(;´Д…»全文表示»
     →じゃーーん♪庭プール(∩´∀`)∩ワーイこのプール…»全文表示»
     →暑い~~~~!カイちゃまんもぐったりです…»全文表示»
     →庭でカイソラに水遊びさせてあげられるよう…»全文表示»
     →今日は海の日ー!カイの日ーってことで勝手…»全文表示»
     →行ってきましたー(´∀`)♪ひさしぶりにドッ…»全文表示»
     →すごい雷雨でしたねえ。カイ君もプチおこ?…»全文表示»
     →だらーーん!暑さに負けそうだぜい、とカイ…»全文表示»
     →暑いですね(毎度ついでにパソコンの調子が…»全文表示»
     →ちょっと寄り道~♪なんてやってるからエリ…»全文表示»
     →暑い日が続きますなー。散歩前は水浴びして…»全文表示»
     →蒸し暑い日が続きますね/(^o^)\ってなわ…»全文表示»
     →早朝練習しましたよーん(´∀`*)♪眠い眠い。…»全文表示»
     →明日は早朝練習やでーってことでウィンディ…»全文表示»
     →あっつーーーいぜ!台風一過でカイちゃまん…»全文表示»
     →台風がくるー!ってことでばーちゃんちなう…»全文表示»
     →あいにくの雨ェー(毎度天候が読めませんで…»全文表示»
     →蒸し暑いですな~~(;´∀`)微妙に雨も降っ…»全文表示»
     →今日は七夕ですね(^ω^)カイちゃまの短…»全文表示»
     →川へ行きたかった~~のですが、空模様が怪…»全文表示»
     →あいにくの雨ェー。そして暑い・・・。夏で…»全文表示»
     →復活しましたよなんとー!カイちゃま復活し…»全文表示»
     →本当に調子が良くて・・・5月末から好調だ…»全文表示»
     →今日はプチハプニングもありましたが、カイ…»全文表示»
     →今日はとても暑い日でした・・・。蝉の鳴き…»全文表示»
     →さーて!パート2は「俺についてこい」編で…»全文表示»
     →行ってきましたよーん(´∀`*)カイソラ初め…»全文表示»
     →熊に襲われた男性を飼い犬が救う 金沢また…»全文表示»
     →鹿の骨・・・カイ君は本当に好きではないよ…»全文表示»
     →好調カイ君~!ですこんばんは。あまりに好…»全文表示»
     →実はウィンディも着てるサマクリタンクトッ…»全文表示»
     →どーーーん!カイちゃま、足の裏の傷も綺麗…»全文表示»
     →ソラちゃん、ハッピーバースデー!♪3歳にな…»全文表示»
     →今日はこのニュースですよね( ゚∀゚)o彡°め…»全文表示»
     →今日は川遊びだよカイソラの挑戦!だったは…»全文表示»
     →何やら今日は柴?祭りだったようで・・・(…»全文表示»
     →サッカー日本代表・・・引き分けでしたね( …»全文表示»
     →ふっふー!明日の朝はサッカー見なきゃです…»全文表示»
     →さてさて。ようやく落ち着いた我が家でござ…»全文表示»
     →第114回JFPSフライボールトーナメント@陽…»全文表示»
     →フラボ大会の前に前乗りしたよー日記いきま…»全文表示»
     →カイソラウィン、ランで走って遊んだよ゚+.(…»全文表示»
     →エリカラがボロボロになってしまったので病…»全文表示»
     →鹿骨、たまに食べてくれることもあったので…»全文表示»
     →秘密特訓へ行ってきましたよっと。おそらさ…»全文表示»
     →ステッカー作ってペタペタ貼ってます(笑)…»全文表示»
     →持病の首痛に悩まされてますなう(;´∀`)試…»全文表示»
     →写真は昨日のですが今日もちょいっと練習し…»全文表示»
     →どーーん!ねむねむカイちゃまです。ちょい…»全文表示»
     →いつか柴チームが出来たらいいなってことで…»全文表示»
     →住宅の庭でニホンカモシカとシバイヌが争う…»全文表示»
     →なんと?柴とケルピーのミックスな柴ピーっ…»全文表示»
     →カッとなって?ロゴを作りました(´∀`)他に…»全文表示»
     →倍返しだァァァ!(半沢)全面戦争ダアアア…»全文表示»
     →今日も暑い日でした。なんでもこの地方、35…»全文表示»
     →カイちゃまん、復活ー(・∀・)♪しかし蒸し暑…»全文表示»
     →一夜明けて。。。多少は落ち着いてきたカイ…»全文表示»
     →カイちゃま、ご乱心DAYでした。。。昨日か…»全文表示»
     →じゃん!!(・∀・)ついにそらっちにも夏を…»全文表示»
     →雨で毛虫がいなくなったかと思いきやまたも…»全文表示»
     →あいにくの雨です。春の嵐ですかねえ~。う…»全文表示»
     →いやあ、暑いですね(;´Д`)もう夏みたいで…»全文表示»
     →毛虫+蚊に刺されてダブル痒~~~です。こ…»全文表示»
     →げきおこひさしぶりにげきおこカイちゃまん…»全文表示»
     →相変わらずのカイソラです。カイちゃまは日…»全文表示»
     →フラボ大会でのカイ君写真~♪本当は走って…»全文表示»
     →米原大会の写真を頂いたのでどどんとアップ…»全文表示»
     →第113回JFPSフライボールトーナメント@米…»全文表示»
     →大会に行ってきました~~~!!ライフはゼ…»全文表示»
     →ふらぼの試合でやんすー。どれだけ走れるか…»全文表示»
     →試合前最後の練習をフォレでやらにゃーって…»全文表示»
     →またもやあいにくの雨~~ハードルの色塗り…»全文表示»
     →家の玄関に毛虫さんが大量発生しております…»全文表示»
     →今日はカイちゃまんがすごく優しい日でした…»全文表示»
     →あいにくの雨~~!これじゃあ色塗りが捗ら…»全文表示»
     →BOXの色塗りを始めました。ぐぬぬぬーー!…»全文表示»
     →おそらさん、病院行ってきたでー!マラセチ…»全文表示»
     →旅行日記から一転…通常モードにちょっくら…»全文表示»
     →そらっち…予想外に練習での出来が良くてび…»全文表示»
     →いえーーい!GWの旅、楽しかったぜーい!し…»全文表示»
     →チェルシー家、ダフィー家とのお泊まり会楽…»全文表示»
     →合宿めっちゃ楽しかった(´∀`☆)そらっちのや…»全文表示»
     →いざ!伊豆~♪あまり似合ってない疑惑が・…»全文表示»
     →ガムテープを取りたいのですがなかなかうま…»全文表示»
     →トライアングル~♪(3月下旬の写真ですw)…»全文表示»
     →散歩やーだ雨も止んできたのでちょっと散歩…»全文表示»
     →フフフ写真を整理していたら2年前のカイち…»全文表示»
     →写真撮ったら失敗したでござるー写真です(…»全文表示»
     →さてさて。NEWカメラがやってきたよー!っ…»全文表示»
     →カイちゃまん、6割くらい復活です(´∀`)良…»全文表示»
     →昨日はほぼお目目をつぶったばかりなカイち…»全文表示»
     →天国から地獄(?)へと……カイちゃま、8種…»全文表示»
     →フラボこっそり練習を…と思ったらまたまた…»全文表示»
     →日向ぼっこカイ写真は使いまわしカイちゃま…»全文表示»
     →まだまだランのネタをひっぱるこのブログ~…»全文表示»
     →今日はしつけ教室@フォレがありまして…最…»全文表示»
     →カイ様の~おな~~り~~♪今日は足の具合…»全文表示»
     →絶賛換毛期です。カイちゃまん♪ケッシーじ…»全文表示»
     →えっへへ♪写真とはまーーーったく関係あり…»全文表示»
     →ニヤリ顔なカイちゃまですが、ホットスポッ…»全文表示»
     →欠けた満月、スカイツリーと競演 東日本で…»全文表示»
     →何故か写真がアップできない現象!!!!!…»全文表示»
     →画像と格闘してました。fc2はサムネがいま…»全文表示»
     →フィッシュ4の威力は抜群で。カイちゃまフ…»全文表示»
     →ちょっくらカメラの研究をしていました。せ…»全文表示»
     →鹿骨が食べられるようになったカイちゃまー…»全文表示»
     →風邪は一晩で治りましたー!ワーイワーイ!(笑)…»全文表示»
     →絶賛熱でダウン中なうでございます\(^o^)…»全文表示»
     →第111回JFPSフライボールトーナメント@三…»全文表示»
     →いってきました!ふらぼ大会(*´∇`*)雹も降…»全文表示»
     →さて。明日はいよいよ大会でごんす。なにや…»全文表示»
     →春の嵐~な今日ですが・・・カイ様の笑顔は…»全文表示»
     →こっそりプチフラボ練習に行ってきました~…»全文表示»
     →桜の季節ですね(´∀`)桜~!カイちゃまたち…»全文表示»
     →そびえたつ富士山!!!富士山を見ると癒さ…»全文表示»
     →行ってきたでござるー!まだ帰り途中ですが…»全文表示»
     →あいにくの雨~~でしたがうまうま(?)DA…»全文表示»
     →フフフ気がつけばまた鼻の上が日焼けしてき…»全文表示»
     →ここはカイブログだぞーとカイ君~♪最近は…»全文表示»
     →本当に偶然も偶然。ちょーーっくらふらぼの…»全文表示»
     →今日はあいにくの雨~。今週末も雨らしい・…»全文表示»
     →いつまでもランのネタを引っ張るブログです…»全文表示»
     →じっと見つめる目・・・。おやつの為ならえ…»全文表示»
     →はいはーい。今日も昨日のネタが続くよ~。…»全文表示»
     →今日は久しぶりにお友達のモナコちゃん&モ…»全文表示»
     →ようやくリニューアルした近所のラーメン屋…»全文表示»
     →雨の日はちょっくらばーちゃんちへ~~おそ…»全文表示»
     →左は1ヶ月前、右は最近でやんす。これじゃ…»全文表示»
  • 2014年03月18日 / 雨。
     →あいにくの雨~~~。そんなわけでネタもな…»全文表示»
     →昨日は留守番カイちゃまーん!お怒り?かと…»全文表示»
     →山のふもとにて、TEAM IBUKIさんとポニワ…»全文表示»
     →ハッスルカイ君は病み上がりの父と仲良く?…»全文表示»
     →流し目イケメンカイ様~♪今日も元気いっぱ…»全文表示»
     →あいにくの雨…。ネタもありませーーん。カ…»全文表示»
     →おっそらーさんとウィンディ~♪一方的にお…»全文表示»
     →今日も引き続き普通のカイ君です(・∀・)散…»全文表示»
     →今日は雪~!!!積もるほどではありません…»全文表示»
     →カイ様のガウー!今日ひさしぶりに聞きまし…»全文表示»
     →今日某ドッグカフェでワンズなしでまったり…»全文表示»
     →あいぽんアプリにバウリンガルというものが…»全文表示»
     →カイソラ散歩をしていて近所の方にエリカラ…»全文表示»
     →フラボ帰りに新東名の清水SAにて食べたラー…»全文表示»
     →第109回JFPSフライボールトーナメント@陽…»全文表示»
     →試合の後に浜名湖へ行ってきました~!!フ…»全文表示»
     →初めてのカイ様お泊りってことでわたしがプ…»全文表示»
     →ふむふむ…どうやら大会の日は雨予報!?関…»全文表示»
     →最近おそら騒動でカイ様放置気味じゃないか…»全文表示»
     →何故かご機嫌なカイちゃまん♪やあ!この調…»全文表示»
     →ぐぬぬorz風邪なのか何なのか腰痛と頭痛と…»全文表示»
     →さてさて!怪我?疑惑のおそらさん。別の病…»全文表示»
     →今日は色々盛りだくさんというかなんという…»全文表示»
     →今まで雨の中雪の中…犬の洋服とやらを着た…»全文表示»
     →昨夜の真央ちゃんフリー演技がものすごくて…»全文表示»
     →顔は不機嫌そうですが、普通に歩けるように…»全文表示»
     →陽だまりノービス大会の素敵なソラちゃん写…»全文表示»
     →さてさて。カイ様ですが…顔は普通に戻りま…»全文表示»
     →おそら、陽だまりノービス大会に参加してき…»全文表示»
     →おそらさんはフラボノービス大会へ…。ノー…»全文表示»
     →波乱万丈DAYでした…カイ様が常同障害+後ろ…»全文表示»
  • 2014年02月14日 / 雪!
     →またもや雪がー!先週より積もりましたYO!…»全文表示»
     →今週末は雪予報ですよ!!!(ナンダッテーカイ…»全文表示»
     →ねむねむこっそりふらぼ練習@20分で、基礎…»全文表示»
     →もう毎度のことで慣れてしまいましたが、歯…»全文表示»
  • 2014年02月10日 / 変化
     →今日も寒い日でした…。暗闇散歩がつらーー…»全文表示»
     →雪も溶けて、まったりーなカイ様です。おも…»全文表示»
  • 2014年02月08日 / 初雪
     →雪ですー!きゃっほーう!予想していたより…»全文表示»
     →プレイ中~今日も暗闇の中、田んぼ道で散歩…»全文表示»
     →さーて。今日もおもちゃで遊ぶ(?)カイち…»全文表示»
     →暗闇の中の散歩~!今日は特に寒すぎて・・…»全文表示»
     →今日は寒かったですー!!が、雪は降らず・…»全文表示»
     →昨日のふらぼネタがまだ続きマース!(引っ…»全文表示»
     →雨の中行ってきました~!第106回JFPSふら…»全文表示»
     →ワンワンパラダイスやでえええ!ウィンディ…»全文表示»
     →今日はボール大好き(?)疑惑中のカイ様と…»全文表示»
     →今までボールなんてどちらかといえば嫌いだ…»全文表示»
     →今日のカイ様は足の調子が微妙でした(;´∀…»全文表示»
     →あ、帰ってきた…帰ってきても無反応だった…»全文表示»
     →あれれ~!あいぽん写真だと縦横が残念なこ…»全文表示»
     →カイ様はお留守番~~~ってことで少々お怒…»全文表示»
     →ACアダプタよー早くとどけーい!( ゚∀゚)o彡°…»全文表示»
     →パソコンのACアダプタが断線してしまったー…»全文表示»
     →寝起きにナデナデしたのでご機嫌斜めってし…»全文表示»
     →今日は自主練をしました~!カイ様はコマン…»全文表示»
     →帰ったら既に散歩は終了。普段と変わらぬ誕…»全文表示»
     →カイ君6歳の誕生日おめでとうございまーす…»全文表示»
     →明日はカイちゃま誕生日なのでカイ様記事は…»全文表示»
     →今日は昨日ダメダメだったおそらの特訓をし…»全文表示»
     →今日は三重県の「ポニーだワン」というドッ…»全文表示»
     →チラシやブログ作成でばたんきゅー寸前~♪ …»全文表示»
     →おっ今日はまともに写真が貼れてますね!本…»全文表示»
     →病院に3時間…/(^o^)\そんなわけでカイソ…»全文表示»
     →ぐぎぎ!何故か写真が横になってしまう現象…»全文表示»
     →今日はバディバディというお店へわんこグッ…»全文表示»
     →フラボのチームリーダーさんのお友達ランへ…»全文表示»
     →今日は新年初フラボ練習をしました( ̄∀ ̄)…»全文表示»
     →さてさて。フリーダムカイ&ウィンディさん…»全文表示»
     →今日は突発的(?!)にばーちゃんちにお泊りで…»全文表示»
     →あれれ~!アップしたら写真が横になってし…»全文表示»
     →新しい年になってからというものソラちゃん…»全文表示»
     →本日も風邪にて微妙な日でございました。し…»全文表示»
     →今日はしゃぶしゃぶDAYでした!風邪の中、…»全文表示»
     →ワンズは元気なのですが、わたしが風邪でダ…»全文表示»
     →更新が止まってますが、元気ですよー(´∀`☆)…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →もうすぐ今年が終わりますねもう30日とは……»全文表示»
     →ネタもないことなので例のearthアプリを使…»全文表示»
     →寒いですーー。雪が舞ってまーす。でも積も…»全文表示»
     →フラボのボックス練習を楽しくやるカイちゃ…»全文表示»
     →☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ突発的にばーちゃ…»全文表示»
     →メリクリ☆メリークリスマス☆カイ様は何故か…»全文表示»
     →メリークリスマス☆といっても別にクリスチ…»全文表示»
     →もうすぐクリスマスー!クリスチャンでもな…»全文表示»
     →今日は兵庫でフライボール大会がありました…»全文表示»
     →…慌しいですね(゚∀゚)大正解!明日は兵庫でふ…»全文表示»
     →曲がってますね・・・(写真が)何故か写真…»全文表示»
     →かいちゃまん、昨日の一件でお腹を壊してお…»全文表示»
     →わたしがいない間に父VSカイ様の大乱闘があ…»全文表示»
     →今日はカイちゃまんに翻弄された日でしたw…»全文表示»
     →カイちゃまんの本領発揮でした。ハードル2…»全文表示»
     →今日はちょっくらふらぼ練習をいうことでラ…»全文表示»
     →今日は雪がちらつくとても寒い日でした><…»全文表示»
     →今日は特に寒い寒い日でした><もうコタツ…»全文表示»
     →じゃーーん!かわえええカイちゃまんです(…»全文表示»
     →最近、ソラちゃんがコタツ犬の名前を襲名し…»全文表示»
     →寒い日々です/(^o^)\冬本番って感じです…»全文表示»
     →このブログを長年ご覧になられてる方はご存…»全文表示»
     →今日もリコールだけ練習したソラちゃんです…»全文表示»
     →今日は新生チームとしての初練習DAYでした(…»全文表示»
     →うぎゃーー><先ほど火傷をしてしまってさ…»全文表示»