カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 堺大会へ行ってきました☆

堺大会へ行ってきました☆

堺大会@海とのふれあい広場へ行ってきましたよー!!
この日は天気が暑かったり突然の雨だったりで・・・!


大変な日でござった・・・・(汗)

SKY-HIGHは青空、WindyにP.Pから助っ人(犬)ダフィ、チェルシー…
準レギュラーで頑張りました~♪

BNMW9221.jpg

なんと・・・・!
完走出来たヒートが増えたゾーーー!
実はこのメンバーで5点ランは初めてで、とても嬉しかったです(´∀`*)
練習の成果ですかねえ~~♪
5点ランが25点ランに見える不思議ーーくらい嬉しかったーー!
そらウィンの交差がまともになれば25点も夢ではないかもしれない!!(ガタッ

IMG_6850-1.jpg

記念撮影~♪
一緒に走ってくれてありがとうございましたーー☆
みんないい笑顔でした(´∀`)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


【SKY-HIGH】
IMG_9009_20161124021613682.jpg IMG_9011.jpg
IMG_9012.jpg IMG_9014.jpg
青空/Windy/チェルシー(P.P)/Duffy(P.P)

そらっち、暑い中、頑張りました~!
スピードがあって気持ちがいい走りでした~♪(最後疲れてたけど)
4秒台中ごろが出てたYO!!!♪
4.3出したら引退でっせーー!(おいおい
しかーし!タイミングがなかなかつかめずスタートが悪かったです/(^o^)\
練習あるのみですな!と思いました。
フラボって奥が深いなーと毎回何度も思います。
この深みにはまっているような・・・・www

ウィンちゃんは書くことがないですな!(笑)
スタミナが切れなかったどす!すごい・・・・!
ハイトドッグのおかげで7インチが跳べるので
本当に感謝です~(たまには褒めるw)

【joyful】
じょいふる
MAVERICK(D.H)/グッキー/Rhea/はる

はる君の可愛さといったら!!!♪♪


タイムが良かったヒート2つ載せます~

【Angels】
えんじぇるす
メイ/レン/ラック/ジョルノ(Twinkle doggies)

今回雨もあって写真がなかなか撮れずーーー。
次こそはたくさん撮るぞーー(主催だから無理そうw

IMG_6848-1.jpg

記念のツーショット☆

じゃんけん大会戦利品デス!
大切に保管してあります~❤
IMG_6844_20161124024612d23.jpg

大阪の大会は和やかな大会が多くて
好きですね!!(結論)
まったり楽しく!密かに闘志を燃やす!みたいな。
殺伐としてないのが好きです(個人的な感想です)
大阪のチームの方とも色んなお話ができて楽しかったです~♪
ちゃんちゃんーーー♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいね いいね、皆成長してる~v-352
脱、中級者フライボール
目指せ!上級者フライボールe-269

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんはー(´∀`*)ノ
上級者なんて畏れ多いので
わんこと楽しめて、そこで最大限の力が出せたら、
それで幸せです~~!♪♪
まったり頑張ります(笑)

ではではーー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう