カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » CATEGORY … カイ日記@3歳~

ガウッカイ

じゃじゃん!
カイ君を筒から見てみました(笑
特に意味はありません。

筒からこんにちは

しーん

不思議な顔をしていたカイちゃまんでした。
そういえば昔良く棒に慣れさせるトレーニングをしたなあと思い出しました。
懐かしい!!
ソラちゃんはやってないぞ!(笑
たまには傘トレーニングでもしようかな。

なんですと!

トレーニング懐かしいですな
カイ君wwwお顔が少し怖いよ(゚∀゚)
筒が気に入らなかったようです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

学習中なう。

またまた母の車が故障しました\(^o^)/
・・・・何度目ですかっ!w
早く直るといいね…。

かみかみ!

まったくもう!
カイ君は母の車が大好きです。
乗り心地が良いんだそうです(゚∀゚)

いつもソラちゃんとわたしでロープの引っ張りあい遊びをするのですが、
カイ君はその様子をじーっと見ているだけでした。
引っ張り合いは苦手だったカイ君が…
今日はなんと・・・!
わたしと引っ張り合いをしてくれました!!
ちゃんと見てるんだなーと思って嬉しくなりました(´∀`*)

ふむふむ

ふふんv
すごいよカイ君!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

気まぐれさん

今日も可愛いカイスマイルだね!

えへへ☆

うへへ

今日はネタがないよーうです。
カイ君は相変わらず元気です。
散歩も今日は別犬のように完走!
こんな日もあるのですね(´Д⊂グスン
足の具合が良かったのか気分が良かったのか…。
カイ君の気まぐれには参ったものです。

そういえば…
ソラちゃんの食○は改善しつつある気がします。
気がするだけかもしれませんが。
このまま上手くいきますように!(ナム

ふりふり!

上手くいきますように!ふりふり!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

なかよし?

さて。
最近のカイソラですが、
前みたいにソラちゃんが遊びを仕掛ける回数が減りました。
カイ君の怖ろしさを理解してきたようです(笑

きりりっ!

そんなに怖いですかね…
多分怖いよw

たまには見つめ合ったり匂いを嗅いだりして、
存在を確かめ合っているようなので何よりです(?
仲がよければ寄り添いあったりするのかな・・・w
ガウッと唸るとソラちゃんは猛スピードで逃げるので
問題ないのかな今のところ(笑

ジャーンプ!

華麗にジャンプ!☆
すごいね・・・!ソラちゃん。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

長所カイ

今日、散歩しているカイ君と父を後ろから見ました!
なんだかカイ君がスリムになったような気がしましたよ。
ふふふふふ!

むにゃむにゃ

むにゃ
カイ君はソラちゃんが朝ずーっと吠えている間、
何も反応しないで眠ってます。
すごいですYO!
吠えないのがカイ君の良いところの一つです♪

じー

じーーーー
・・・・・
ソラちゃんは吠えとうん○を完璧にしないとね\(^o^)/
あと集中力アップ!
今週はしつけ教室もあるしね・・・(ガクブル

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット