カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … フライボール

合同練習♪

大会に向けてPower Pawsさんと合同練習したよー!♪
詳しい(?)様子はスカイハイブログにて→コチラ

交差とボックスターンを集中的に~~~♪
楽しく出来ました(´∀`*)ノ
チェルラック、試合ではよろしく~~~☆

IMG_7054.jpg IMG_7061.jpg
IMG_7042.jpg IMG_7033.jpg
IMG_6995.jpg
IMG_1195-1.jpg

ボックスターン試行錯誤中そらっち、
ちょっとずつ良くなっている!・・・後はこれが試合でどうなるか(笑)
そううまくいかないのがそらっちなんだぜぇ?(゚∀゚)
ウィンちゃんはボックスターンのスピードアップが出来ました♪
これ以上良くなることはないかなーなんて思っていましたが、
いくら小型犬といっても油断大敵(?)
成長しておりました・・・!感激・・・!
夏の練習のおかげかもしれぬ!

試合・・・暑くないといいなあーーー(汗)
台風とかねー来ません様に(ナムナム

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

かいちゃまのふらぼ事情

秋めいてきましたー!!!
が、ふらぼ練頑張ってますよ!
10月が近づいてきたー!!
緊張・・・・(ガクブルw

ほぼ動画ばかりなのでスカイハイブログにてーー コチラ

IMG_1173_201709090251001c3.jpg

かいちゃまん、ふらぼ練、地味ーにやってます~。
クレートの中でも、誰かが練習をしていても吠えないので
重宝わんこですよ!!!
(わたしが近くに行くと何かしら要求を始めますがねw)
時にはチームわんこが練習している隣でターンをしてみたり・・・
そこにいるだけーーでも静かなので助かります。
そらっちのリコールの時にもずいぶんお世話になったものです~。
まだ試合に出られていないけど
縁の下の存在だと勝手に思ってます。
かいくんが生き生きしているのでわたしは嬉しいです~!
といいつつリーサルウェポンは諦めたわけではないですYO!
!?これが秘密兵器としての存在なのかー!?

後はボールと別の場所にあるおやつの誘惑に勝てるか…でありますw
IMG_1171_2017090902505759c.jpg

ボールは好きなんですけどねえ

IMG_1172_201709090250585be.jpg

持ってきませーーん!(笑)
ちゃんちゃーーん

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

合宿2日目♪

合宿二日目~♪
カイソラウィンに遼馬、リアン、Angelsのメイちゃんと一緒に練習をば~。
ターン強化を模索したりお話したりーとこれまた楽しい。
ボックスワークが本当に課題ですぜーー!
7色ターン()のおそらっち、
なんとなくーだったのが明確にこうしようというのがわかってきたので
実践してみたら、けっこううまくいきました(´∀`*)
これも合宿のおかげやでーー☆
なのですが、動画はなく・・・(笑)
1日目よりターンがよくなりましたー!もっと強化&修正するぞー!

IMG_1479_20170823005423286.jpg IMG_1538.jpg
IMG_1533.jpg IMG_1541.jpg

そうそう!忘れちゃいけないかいちゃまん!
もフラボやったのですが、うまくいった日に限って写真はなし!
いつもは1ヒートで終わるかいちゃまんが3ヒート走ったよ!!!!!(確か)

IMG_0863.jpg

動画がないだなんて!!!
ごめーーん><

遼馬リコール祭りwithリアンちゃん
でたくさーーん練習をば。
声や物音、やる気、待機のわんこが気になるーといったところを
慎重に練習しています。
メイママにも手伝って頂きました。ありがとうございました><
リコール祭り

ボックスターン、ものすご遼馬!!
試合が楽しみですよ!!!☆★♪
まさに核弾頭!♪

ターン

濃密な練習が終わってからはモーニングタイムー!
あれやこれや色んなお話に花が咲き~
楽しいひと時はあっという間に終わってしましたー!ちゃんちゃんーー(?)
合宿すごく疲れましたがめっちゃ楽しかったです(`・ω・´)!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

ふらぼ合宿1日目♪

ルーターもタイヤも復活ーー☆
イエーイ!ってことで少しずつ思い出しながら書きたいと思います(笑)

IMG_0918.jpg

お盆にフラボ川遊び合宿をひっそりと開催しましたー!(笑)
イエーーイ!気分はお祭り!(だったかな?
1日目は遼馬、リアン、Carpe Diemのぽるちんとちょこらんと一緒に練習~!
基礎練、リコール祭り!などなどもりだくさん!
早朝からスパルタだぜぇ!
やっぱりボックスワーク大事だよねーとか色んなお話で盛り上がりました(´∀`*)ノ
そして恒例の遼馬リコール祭り・・・!
頑張ってますー!!練習するたびに成長してるぞー!!(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_1481_201708212253487bf.jpg IMG_1530_20170821225346846.jpg
IMG_1488_201708212253498bf.jpg IMG_1498_201708212255113da.jpg
IMG_1510_20170821225346dc0.jpg IMG_1501-1.jpg

この日はめーーーーっちゃ暑くてわんこもへとへとでしたが、
楽しく練習出来ました・・・・!
6時からでも暑いくらいで・・・(大汗)
G県暑すぎ(;・∀・)

その後、モーニングを食べながらあんな話やこんな話をしてーー
いつもの川へれっつごー!!!!!!!!!!!!
でしたが・・・・超混み・・・・(大汗)
こりゃあかん・・・@
ってことでしばらく鮎を堪能することに(笑)

IMG_0819.jpg IMG_0820_2017082123270032e.jpg


美味しかったでーーー!❤

その後、人が帰ったので、水遊びをばーー!
ウィンちゃんが泳げそうだったよー!!!!
人がいない時にガンバローー!

IMG_0834.jpg IMG_0824_20170821232703b01.jpg
IMG_0837_20170821232657209.jpg IMG_0821_201708212327026db.jpg


記念写真☆
IMG_0845-1.jpg

怒涛の一日目、終了~~!
楽しかったです(´∀`*)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

夏の早朝ふらぼ練

暑い夏ですが・・・・、早朝ふらぼ練習やってますよ~~

なんですが、写真がほぼなくてですね(笑)
まあええことよ!?w
かいちゃまもこの日は参加してたはずですが、フラボはやってませーん(笑)
IMG_0663.jpg

あれれー?
クレートでまったりしてました・・・♪

遼馬君、そらっちのフラボカラーを装着の巻~☆
IMG_0658.jpg

ハーネスが壊れてしまったので急遽使ってみました!
ぴったり!!?
そらっち、今フラボカラー全く使ってないからね(爆)
プレミアカラーをずーーっと使ってるとプレミアカラーしか使えない病だよ!笑

この日も遼馬リコール祭りでした~~
IMG_0661.jpg

今回は慎重にハードル2つでじっくりと~。

10月にレギュラーデビュー目指して頑張ってますー!!

IMG_0656_20170727021532eb3.jpg

イエーイ!



・・・そらっちとリアンちゃんの写真がない!!!(あかん)

IMG_0662.jpg

あーらら
写真は撮れてないけど、とても有意義な練習が出来ました^^

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット