カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … カイ日記@5歳~

ばたんきゅカイ?

チラシやブログ作成でばたんきゅー寸前~♪
でしたが、なんとか終わり(?)ました(゚∀゚)
ブログは後から付け足していこうと思います/(^o^)\

へぇーふーん

・・・
まあまあそうそう!
明日は三重県までちょっくら行く予定であります~
どうなるか…!(ガクブル
カイ様もいく予定~!
やっほーーーーーい!(`・ω・´)
でいってきます(結局w
ということで今日はこのあたりで…

<おまけ>
助けて!そっちには絶対に行きたくないとだだをこねる犬(画像)

これこれー!超可愛い…!(*´Д`)です!
カイソラ共にやります~!♪
最近はソラちゃんのほうが多いかなww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ハッスルカイ

ふむふむ

おっ今日はまともに写真が貼れてますね!
本当に珍しい~~~!

家でフラボ自主練したカイ様とソラちゃんです~
カイ君はターンが好きになってきたようです。
足は気まぐれで乗ります(笑)
ソラちゃんはいいかんじ!
ボールもしっかり持ってきます。
それだけで嬉しいですよ(´∀`)

ふーーむ

ボールをよく落としてましたしねw
カイ君はちゃんとボールを咥えてほしいな(苦笑)
そのカイ君、犬用ベッドの綿を全部出してしまって
さあ大変でした。
…元気でええことよ/(^o^)\

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

まさかの拗ねカイ?

病院に3時間…/(^o^)\
そんなわけでカイソラネタがありません(笑)
また写真が逆転しちゃってますし…何故だああ
今、チームブログを細々と作成中であります。
練習日とメンバー写真やら紹介やらとBBSの予定です。
早めに出来たらいいなあ。

!!
ですです!

またしても逆さまになってしまったカイ様。
一体何故なんでしょうか(;^ω^)
あいぽんがいけないのか…

じー

ボクのハーネスがないのがいけないのです(ボソ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうだったのおおお!?(衝撃)
昔センシブル試したらぎゃーすだったじゃないの!!w
センシブルをおそらさんがつけてた時の
カイ様の顔が面白かったね!懐かしい~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

エリカラキャッチ

あれれ~!アップしたら写真が横になってしもた…(がっかり
三木でボールが少ないぞってことで大ピンチなところ…
三重チームの方が偶然?持っていらっしゃったNEWボール。
その新ボールを購入してフラボに挑んだという懐かしいボール!
気になって仕方なかったカイちゃまが
ボール遊びに夢中だったので思わずパシャリ。

ぼーる!

くんくん…!
他のわんこの匂いでいっぱいだったのでしょうか☆

えへっ

えへへv
秘義、エリカラキャッチ!
カイ様、ボールにはあまり興味がなくて
「もってこい」が出来ないのです/(^o^)\
まだまだ先は長いぜ…!(ΦωΦ)フフフ…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイスマイル絶好調

本日も風邪にて微妙な日でございました。
しかしよろめくほどではなくなりました(・∀・)
あともう少し!(シャキーン

正月日記、カイ様とお花の写真が撮れていなかったり、
カイウィン写真がなかったりと
グダグダだったことに先ほど気がつきまして
日記はいつになるんだろうと自分でも頭パーンしそうです(笑)
ということで、カイ様スマイルでごまかし作戦!

すまいる!

にひひ
弟と仲良しカイちゃまんなのです(´∀`)
今日も弟がTOKYOへ帰ってしまう時に
ガウガウも言わずに尻尾フリフリで見送りしてました。
うう!カイくーーん( ;∀;)

***
フラボサイトはブログにしようかなと思ってます。
サイトムズカシイヨー!
で、とりあえず掲示板だけはレンタルしてきました(笑)
何を書くんだろう(謎
BBSはコチラ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット