カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 海&ウィンディ

かいうぃん★

ウィンちゃん、かいちゃまがいるとsit出来ないの巻~
まあじっくりやっていきましょー(´∀`*)
散歩は前より上手になってきました♪

S__18857989.jpg

かいうぃん~♪
(珍しいショットですな)

そして毎度おなじみの散歩ボイコット・・・・
S__18857986.jpg

嫌です!(キリッ
そんなところも可愛いです(笑)

そらっちはすっかり元気になりました(゚∀゚)(早い!
ええことよ♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

成長

カイウィン・・・例の猛ダッシュ事件から
ウィンちゃんがかいちゃまに遠慮するようになり・・・
視線を外してわたしあやしいものではありませんアピールが出来るようになりました。
無視できるようになるなんて!!(オドロキ)
ウィンちゃんがワンワンいってるところにかいちゃまがやってくると
急にワンワンがなくなります(爆)
ご意見番大御所さすがやでーー( ゚∀゚)o彡°

IMG_9762.jpg

謎なカイウィン♪
怖いもの知らずだったウィンちゃんが少しずつ成長しているようです。

散歩もまともに出来なかったのですが、
車や人がいてもある程度はsitで待てるように・・・!
車追いがまだあるので徐々に治っていけるよう頑張ります。
後はそらっちが先に散歩に出かけたり歩いたりするとものすごいです!
行くぞーーーって(笑)
負けん気?は強いですよ~~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カイとウィンディ

ウィンちゃん美容院でイメチェン~♪
膀胱炎もすっかり良くなって
元気いっぱいウィンちゃま!!
でしたが、元気いっぱいが災いし・・・・
廊下でかいちゃまの元へ猛ダッシュ!
かいちゃまガオオオオー(威嚇)
キャイイイイイイン(泣)
なイベントが発生/(^o^)\

IMG_8792.jpg

ウィンちゃんあまりガオーって言われたことなくて
びっくりしてしまった様子。
かいちゃまんは噛んだりしてないので
大げさだったウィンちゃんでした(ちゃんちゃん

S__16859143.jpg

まったくもう
かいちゃまんに猛ダッシュするのはウィンちゃんしかいないねw

IMG_8801.jpg

自重しまする
って思ってくれればいいのですが(゚∀゚)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

基本が大事・・・・

最近のええ!?なこと

常同障害は薬でコントロールできるようになってきたというのに
最近寒い所為もあってか、
3本足でスキップするようになってしもた・・・・(;´Д`)
散歩では1~2回はスキップする感じ・・・
足の具合がいまいちかいちゃまんです。
膝蓋骨脱臼なのでどうしようもないという。。。
最強の敵、常同障害をなんとか克服出来そうなところまできただけでも
奇跡だと思うので、諦めないぞーーー(炎)
楽しくかいちゃまが走れる日を夢見てるYO!
・・・ってコタツに入ってるときを狙って、
効いてるか謎ですが、マッサージをしてます。ゆーーーっくりと。
なんとなく嫌がってますがw
効きますように~~~~

IMG_7550_20170112004843c68.jpg

・・・・マッサージよりもおやつください


ウィンちゃん、美容院へ行ってすっきりの巻~♪
(元々の俺様な部分が最近強く出てきたのか)
今迄我慢できていたことが、
我慢が出来なくなった~とトリマーの方に言われて
こりゃあかん!って思ったのであります。
ってことでオビも頑張ってます。
stayが出来ないのは致命的/(^o^)\
まずはオビディエンス~~!
本当にオビも基本が大事の大事~!
ウィンちゃんは苦手ではないはずだから・・・・じっくりいきまっせー♪

IMG_7559.jpg

そんなことより走りたいYO~

カイウィン共々バランスボール復活しないとね~~
そらっち??そらこさんはバランスボール苦手どす。。。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

フリ?本当?

IMG_6164.jpg

かいちゃまん、タグに興味がなくなった(フリ?)なのか
なんなのかわからない状態なうです(苦笑)
薬飲んでるから?かな??
おもちゃにも興味を示さないです・・・・;;
うーーーーーん。
かいちゃまが好きなのはクリッカートレーニングのみ?になってしまったようです。
泳ぎも諦めてないんだからね!!!!ふっ!

ウィンちゃんのエアライナーが届きましたー!
(∩´∀`)∩ワーイ
似合ってるーーー♪

IMG_6256_2016101701212808c.jpg

ちょっとした冬のアイテムになりそうです♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット