カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … 青空&ウィンディ

やだもんとマッサージと

IMG_0544.jpg

ドッグマッサージへ行ってきましたーーー!そらうぃんーー♪
この日も暑かったーーーー@@@
川へ行ってからーと思いましたが、体力がなくて断念(笑)
川は次回へ・・・!(ウホホ

ケアの前におそらっち、アジのAフレームに挑戦してみました。
緩やかな角度からやらなくちゃいけなかったですね(結論)
1回目はなんなく成功!(あれ?おそらすごい!?)
しかし!!!落とし穴が・・・w
Aフレームの頂点から大ジャンプおそら!!??ええええーー?
わたしもびっくりたぶん本犬もびっくり(笑)
やだもんおそら爆誕!!!
それ以降はやらなくなりましたちゃんちゃん。
永久封印にはしたくないので次回は緩やかな角度から(以下自粛)

IMG_0531_20170711014843944.jpg

てへぺろ
知 っ て た !!!!
それでこそおそら(笑)

そらっちやだもんリスト(フラボ以外のスポーツ)
①ディスクを華麗にキャッチ出来ていた頃、
キャッチを失敗して頭にディスクが当たる。
その結果、ディスクを投げても見せてもうんともすんとも(以下自粛)
②アジのトンネル
③アジのAフレーム←NEW!!

なんとか成功できそうなのはエクのハイスピしかないね(トオイメ

とまあその後はマッサージをしてきもちよーくなったそらうぃんなのでした(笑)

IMG_0534_2017071101484533f.jpg

♪♪♪
ウィンちゃん、初めての場所だったので
落ち着かなくてワンワンワン言ったり、
途中言わなくなったりwwwwwwww
面白かったです(笑)

IMG_0533.jpg

あーらま!(写真がまたもやw)

帰りは新東名へ寄り道~
その話はまた後日★

IMG_0546_20170711014840a61.jpg

今地味に面白い大河・・・直虎~~~
のまんじゅう!
美味しかったーーーー(笑)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

そらうぃんメンテ日♪

フラボの前にそらうぃんメンテナンス~(゚∀゚)♪
ってかなり前のお話をば~。
そらっち、この日は初めてストレッチをしました。
いつもはケアオンリーなのですが、試合が近いということで慎重に。
ストレッチ!すごく良かったです!
そらっちも気持ち良さそうで!!♪(ココ重要)

IMG_9809_20170521032035dd7.jpg

なんと、試合の日、ボックスターンで後ろ足がうまく使えた!ぞ!?(1,2回)
股関節がいつもと違った感じに見えました。
ストレッチも最高!♪

さてさて問題のウィンちゃんは、
身体作りとオビを頑張っている所為か、
性格もまろやかになって落ち着いたーといわれました。
カッカカッカしてた数ヶ月前とは大違い~。

IMG_9805_2017052103203354d.jpg

身体も状態は上向きー!との太鼓判(?)をば。
本当に予想的中。
試合でクリーンランできました♪
良かったよ!ウィンちゃんーーーー

毎回のように目から鱗話がたくさんありまして、
大変有意義な時間でした(´∀`*)
・・・・いずれはかいちゃまんも(以下略)

そうそう!かいちゃまは自分から撫でてポーズしたのに
3秒しか持ちませんでした(爆)(爆)
ぐぬぬ;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アクシデント!

さてさて!!
ふらぼ大会はウィンちゃん負傷で、
エキシビションになりました・゚・(゚´Д`゚)・゚・
この前からなーーんか変だなーって感じだったんですけども……
一緒に走ってくれた皆様にご迷惑が…ぐぬぬ。
なんとかしなきゃだぜぃ!?
大きいワンズ3頭で15秒出たでー!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



試合後エク体験してきましたーん!
☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ

練習☆

明日から雪ですってーー????
なんだか積もりそうでんな~~~
兵庫どうなる!?(ガクブル
行くからには目指せ25点ランですよ(炎)

ふらぼ練、地道にやってます。
交差難しいーーーぐぬぬ。
基礎練習はもちろんやってます(´∀`*)

ウィンちゃん、マッサージのおかげで復活~♪
ウィンちゃんはおそらが先に走るとワンワン行かせてくれーーいとすごいでっせ(笑)
やる気が更にアップしてスピードアップですがな・・・w
さすがライバル!?
win1.jpg

たーん

今は普通にターンしてますが、
その昔なんて大きな板を縦にしただけでやらなくなったり、
ハードルやーめたーになったりとか
たくさんありすぎて語りだしたら止まらないのですが・・・
修正が大分出来るようになってきました~!
成長を感じられて嬉しいです^^
ってまだまだターンが広がるので
課題は山積み(大汗)
といっても楽しくふらぼ出来るようになったおそらさんってのが
とても嬉しいです~ヽ(・∀・ )ノ ❤

写真整理してたら懐かしいふらぼ写真出てきたYO~♪

IMG_7266_20170209012459003.jpg IMG_6774.jpg

写真はいいですね~(しみじみ)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

寒さに負けず・・・!

寒い中、フラボってますよー!!
本当に寒い@@
今週末は雪が降るとか!?!?えええーー?
地面はぐちゃくちゃなので、かいちゃまんは留守番(;´Д`)

りこーる

そらっち、ウィンちゃんが練習していると、
出せーーアピールするようになったよ!?
自己主張するようになったなんて!!(´Д⊂グスン

ウィンちゃんは毎度毎度出せだせーのワンワン(苦笑)

IMG_7627.jpg

やる気満々~♪

ヨソミ

余所見な交差(笑)
最近ウィンちゃんの余所見が目立ちます\(^o^)/
少し前のおそらっちと同じだねーーハハハ

そうそう。フラボメンバー更新しました。
期間限定ですが宜しくお願いします♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット