カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » CATEGORY … カイ日記@6歳~

換毛期!?

ようやく天気が良くなってきました。
しかし寒い~~。
そりゃー冬ですからね♪
雪がたくさーんの銀世界も堪能してみたいね!カイ君~!
最近カイちゃまんが換毛期です(゚∀゚)
なんでやねーーん!まだ春には早いでぇええ

とことこ

そんなこと言われても・・・
カイ君には暖冬なのかもね♪

ふふん

冬は好きです~
そんなカイちゃまも明日で7歳!!!
シニアへ突入~~~(ナンダッテーー
無理しないで楽しくいきたいですね(∩´∀`)∩
エリカラは近々外れる・・・はず!( ゚∀゚)o彡°

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

寒さを吹き飛ばす合同練習☆

風がびゅーびゅーな中、フラボ合同練習しましたよーん(´∀`*)
今度は準レギュラーなので特に気合が入ってますよ☆
しかーし…寒かったーー!雪が降りそうな天候でした。
この寒さの中、みんな頑張りました。
楽しくメリハリある練習でしたーん♪
完走目指してがんばりましょー!
ぎゃっふーーん!(?

ムーチョ

ムーチョターン
おやつを入れるトーイに夢中でやる気スイッチON!

椿

椿ちゃん♪

フラボってるまともな写真がほぼ撮れませんでしたぐぬぬ。
しかも動画も電池切れで最後のほうが・・・という毎度の展開ェ・・・

練習後はみんなで遊びタイム~☆

だふぃぞーいちぇるらっく

追いかけっこ☆
一緒に練習してくれてありがとうー!!♪
笑いありマジメありな練習会でした☆
またよろしくお願いします。

あまえおそら

えへへ♪
おそらっち、今日はスーパーおそらでした。
何がどうなったのか…練習でもめったに出ないスピードが!!??
4秒6くらいですYo!(驚愕)
そらっちものすごーく楽しそうで・・・!
12月のぽるしぇ君との練習から何かが変わったような気がします…。
本番ではどうなるか未知数ですけどねっ!
楽しくやりましょーおそらっちー♪

そらたーん!(ラックママより)

うぃんちゃんたーん(ラックママより)
来週は特訓が待ってるでーwウィンちゃん。
ハードルを4つにするとボールを落としたり、
ハードルを外したりしてしまうのでね~~。
がんばりましょ!ハイトだからね~。

飛行犬(ラックママより)

飛行そら~

そして留守番カイちゃまーん!\(^o^)/
ちょっと怒ってました。。。
カイ丸も特訓じゃー!(゚∀゚)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

まるまるカイ

丸々っとしてきましたカイちゃまーん♪

どーん

どーん!
丸くなったほうが性格が穏やかになるーと
トレーナーの先生に言われましたが、
本当ですね!
スマートカイちゃまの時はカリカリしてましたな・・・(どんより
今は一番穏やかです(゚∀゚)
って書くと(以下略)にならないように気をつけないとですね。
エリカラを外すのもおそろしやーになってきました(小心者
今が一番穏やか気なのでこれを逃したらもうないような気もしますし…
外してフラボ練習しないとボール取れないし・・・
ぐぬぬ・・・(゚∀゚)(゚∀゚)

明日はBlackberryさんと合同練習さっ!
雪が降るとか降らないとか・・・・どうなるんじゃろ/(^o^)\

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

どきどき!

コタツ犬再び!
コタツ犬以外のネタがありませーん(笑)
かいちゃまんのデビューが近づくに連れて緊張がガガ(笑)
こうなったらクリッカーも使おう・・・

チラ

じーー(観察中

いやしかしお絵かきクリスマス会のような惨劇には
ならないはず!!(゚∀゚)www
この嫌そうなカイちゃまの顔が懐かしい(゚∀゚)
イライラしていてもイケメンだね!(それかいな
というか若いですな・・・・!
若いは正義(?)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コタツカイ

コタツカイ

カイちゃまん、コタツ犬になるー!
コタツを堪能した後は、突然コタツを出て、
父が食べていたお稲荷さんにロックオンして走り出しましたwww
そういう時のスピードはフラボより速いで(゚∀゚)
さすが狩猟犬(゚∀゚)
すべてはおやつ次第の等価交換派カイちゃまん。
やる気スイッチ次第のおそらさん。
そらっちよりは期待度高いですが・・・
何が起こるかわからないのでどっこいどっこいですかね(何の話
とにかくカイちゃまんとも楽しみたいこの1年であります~♪
夏は泳げるようにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
しつけ教室も再開してほしいなあ・・・!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット