カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 動画

川犬3ワン♪

鮎祭りの後は・・・・
お待ちかね!川遊びですーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フリーダムに遊ぶ3頭!!♪
最初はそらっちのへなちょこぶりが発揮されるかな?と思いきや、
途中から慣れて、3頭で楽しく泳げるようになりました。
フラボ練もやってるし、チームメイトわんこに慣れてきたかな^^
よきかなーー!
リアンねぇさんは川というか水が大好きで、さすがでしたー!
川に入ってることが好きーといった感じで。
そらこはなんだろ…水は好きだけどずっと入っているのは嫌なタイプ?w(謎)
泳ぐのは速いです~~。
遼馬、カナヅチ卒業ですいーーと泳いでました♪
後は白いウィンちゃんと赤いかいちゃまんですな(爆)
あの2頭は一体どうなるのか!?



おもしろーい(´∀`*)♪

実は前日に前脚を挫いたいておそら。
川泳ぎでリハビリにもなったかなーー(`・ω・´)
もちろんふらぼ練も川も様子見しながらでしたが・・・・

また8月練習でふらぼ練+川じゃーー!!!(炎)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

板取川へ・・・(再)

行ける時に行っちゃえー!な感じで後日また川へー(笑)
川祭りじゃー!!イエーーーーイ!
休みの日なのに誰もいないぞ!!よっしゃ(゚∀゚)♪
これからはたぶん人人人ーになる場所ですからね・・・
いまのうちにーーー

IMG_0616.jpg

こちらはあいぽん~


ビデオカメラ~!

この前は気合を入れてビデオカメラで撮影しようとしたところ、
何故か間違えて泳いでないところがたくさん撮影されたという・・・・
意味ナシ!(爆)

そらこっち、8投くらいで一度やーめたー病が始まるので
7投でやめて休憩してーまた再びーという方がいいかなーと思いました(笑)
やめたーといって、川に入るふりをして砂浜を猛ダッシュ・・・・
面白いそらっち・・・・!
川だとスタミナは切れないみたいですがね(゚∀゚)

IMG_1450.jpg

えへへ♪
川だとそらこ無双だね!

その昔はかいちゃまも川に入ってたんだけどね! コチラ
(泳いではないけど)

IMG_1458.jpg

ジーーーー!
まずは家で特訓じゃーー!(炎)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

板取川へ…♪

さてさて。公園の続き~!
カイウィンは車待機(笑)
IMG_1453_20170719011525397.jpg

ナンダッテーー?
カイウィンスイマードッグへの道は遠く・・・!

そらっちは川でキャッホーー♪

osora_201707210020365bb.jpg

体力作りガンバリマショ!!!
写真だけ見てるとムキムキおそらになってきたような気がするー!
後はカイウィンをなんとかしないと(笑)
かいちゃまはエリカラで泳げたらすごいよね(真顔)



そらっちはスプラッシュドッグに挑戦したいな(´∀`*)ノ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

川犬



板取川へ行ってきたでやんす。
秋めいてきましたよ~~。
あと3回くらい川へ行きたいですなーーー(必死)
川遊び、疲れますが、楽しいんです~♪
そらっちが嬉しそうでvv(結局それ

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

渡りソラ

板取川へ行って、川を渡ってきた動画です。
場所探しに時間がかかってしまい、
10分くらい川遊びして帰ってきました(^ω^)
でも楽しかったです~~~!
ノーリードわんこもいたのでちょっと危なかったりもしましたが(笑)
人がいなさそうな時間を狙っていくしかない・・・!(結論



川の水は冷たくて気持ちよかったです(´∀`)♪
カイウィンちゃんはプールで練習しないととても川は無理そうでんなー。。。

そう!ネット、ようやく繋がるようになりましたー!
(∩´∀`)∩ワーイ
サポートセンター様様です(笑)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット