カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … お出かけ

桜とカイソラ♪

桜綺麗ですなあ~♪
まだまだ続くぜ桜ネタ~

IMG_0407_201704110047063a9.jpg

IMG_0408_20170411004705767.jpg

その後場所を移してマテさせて写真撮影~!
このマテ!今ではそらっちのほうが待てるようになってました!!!
かいちゃまああああ/(^o^)\
まあ昔からstayは苦手だったしね(笑)
ウィンちゃんのほうがstay出来ないから問題ナッシング(おいおい

IMG_0423_201704110047054a9.jpg IMG_0420_201704110047039fd.jpg

かいちゃまんはオビ以外は得意だぜーー♪

そらっちヒールもお手の物になってました。
あれれーーーあんまりトレーニングしてないのにー!
ラブはお利口ですな!(それですかい

IMG_0426.jpg

そうそう。かいちゃま、車に入っているボックス用トンカチの持つところをかみかみ・・・
ボロボロになってしまった\(^o^)/
あと、ウィンちゃん用タグがボロボロに・・・・(汗)
ばーちゃん家のテーブルもボロボロにした前科がありますが・・・
かいちゃまのカミカミボロボロ癖は9歳になっても健在!(笑)
元気でええことよ??()

IMG_0409_20170411005845321.jpg

フフフ♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

梅日和

実はすごく近いところにあった公園へ行ってきましたよん!
梅で有名(?)らしいとな!?
近いところにあったのに今まで全く知らなかっただなんて(笑)
カイソラウィンちゃんで行きました~!
(ウィンちゃん写真は撮れず><)

IMG_0142.jpg IMG_0141_20170307001414581.jpg
IMG_0123-1.jpg IMG_0143.jpg

梅は満開ではありませんでしたー;
でも梅の香りがしてとても綺麗な公園でしたー。
桜も綺麗な予感がしまっせー!!楽しみー♪

IMG_8555_20170307001231922.jpg

IMG_0133_20170307001130c5a.jpg IMG_0126_201703070012333c6.jpg

ウィンちゃんはかいそらが車から出るとワンギャンすごくてですね(汗)
静かになってから丘を登ったりして楽しみましたー♪
速いよ~~~!

IMG_8569_201703070011310bb.jpg

もう歩けません
なんていってるわんこさんもいましたが(笑)
そらっちも花見を楽しんだ様子でした♪

IMG_8560_20170307001234bd3.jpg

IMG_0136_20170307001133a5e.jpg

モデルには飽きましたーーー!
かいちゃまあああ

久しぶりのお出かけにご満悦なかいちゃまんなのでした(´∀`*)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

神戸北野散策~♪

神戸北野散策~♪いってみよーう!
そらっちと朝の散歩(´∀`*)ノ

IMG_8208_20170217235003bbe.jpg

春の息吹きを感じながら…

青空の下、異人館周辺を歩いたり車で移動したり。。。

IMG_8220.jpg

さすが、異人館通り(?)、
そらっち!可愛いーーーと言われたでござる!!!
洋犬が人気!??
かいちゃまんで可愛いって言われるのは多いのですが(って自慢ですかい)
そらっちが言われるのは久しぶりで嬉しかったです(´∀`*)

IMG_8214.jpg

洋館っぽいスタバで記念撮影(笑)
ウィンちゃんは吠えるのでお留守番・・・
今、こういうところでも吠えないように歩けるよう、
トレーニング中です(家で)

IMG_8218.jpg IMG_8215_201702172350005df.jpg

カフェドパリというところでランチをば~!
パリの雰囲気に気後れしながらも
料理はめっちゃ美味しかったです(´∀`*)❤

IMG_8221.jpg IMG_8223.jpg
IMG_8222.jpg

雪もチラチラしてきたので、
急いで帰宅~~~♪
神戸は街ですなー!!!!(しみじみ)
テンション上がりましたヽ(・∀・ )ノ

今度はかいちゃまんも一緒に行けるといいなーー
(トイレが大変そう/(^o^)\)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

兵庫へ・・・

雪~~~!
雪~~~~!
積もったらとても朝出発したら間に合わない~~ってことで、
ふらぼ大会の前日に前乗りりました。
あらかじめそら家だけ泊まる予定でしたが、
後からPPのメンバー家も雪が心配ってことで、
みんなでホテルに泊まることになったでござる!
って前日も雪じゃないですか!!!(ピンチ)

IMG_8174_20170215004444420.jpg

伊吹SAはもちろん雪~

IMG_8175.jpg

かいちゃまのお顔が見えないですけど、
ティッシュカバーはかいちゃまん(それですか)
多賀SAは銀世界~

IMG_8178_2017021500445007b.jpg

そらっち大喜び♪♪

IMG_8182.jpg

そらっちはモデルをするのは嫌いなので
なかなかこちらに顔を向けてくれません(゚∀゚)@@

そんなかんなで雪道を走り・・・・
なんとか辿り着いたでー!!!北の坂ホテル! HP

チェックインではウィンちゃんはガウガウワンワン!
そらっちはキョロキョロ(汗)
IMG_8185_20170215004447da1.jpg

なかなかなれない2ワン。。。かいちゃま不在が悔やまれる!?

夜ご飯をば~~とホテルの近くで有名な洋食屋さんがあるということで
歩いて行ってみたら満員\(^o^)/
しょぼーんとホテルに戻ってきたところ、
PPメンバーの皆様がメキシコ料理屋さんにいるではないですか!
てなわけで、前夜祭が始まりました♪
楽しかったデスーwwww\(^o^)/❤
IMG_8189.jpg IMG_8190_20170215010429eea.jpg
IMG_8188.jpg IMG_8187.jpg

メキシコ料理めっちゃ美味しかったです!!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

波乱の大会へ続く・・・・!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ワールドヴィレッジ

ふらぼ日記の前にダイジェストな感じで旅ブログ化・・・(゚∀゚)
わんずと紅葉の写真が撮れず残念。。。。

ワールドヴィレッジ
へ行ってきました~♪(ワールド牧場の宿泊施設です)
奈良県よりの大阪?でした~~。
自然たっぷりの山な感じな牧場で…
落ち着いて過ごせました~(´∀`*)

着いてびっくり!
夜景が綺麗~♪(カメラの腕はおいておいて・・・)

IMG_6819.jpg

IMG_9143_201611230146107dd.jpg

100万ドルの夜景っぽい

夕食は牧場ならではの、肉盛り合わせ!(焼肉イエーイ!)
とても美味しかったです(´∀`*)ノ

IMG_6821.jpg

そしてフラボの疲れを癒すべく、温泉へGO!
温泉で癒されました~~~~

IMG_6823.jpg

天然温泉最高!

その夜はぐっすり・・・・ZZZZ

朝になったらこのような感じでちょっと寒かった~~(さすが山!)

IMG_6825_20161123014611c81.jpg

朝食はとれたて卵もあり、
とても美味しく頂きました♪

IMG_6824.jpg

素敵なコテージでしたーー(広かったーーー)

IMG_6834.jpg IMG_6832.jpg
IMG_6830.jpg IMG_6829.jpg

・・・・って!ワンズもいたのにワンズ写真ナシ!
/(^o^)\ナンテコッタイ

ワンズといえばカイソラは仲良くコタツに入る間柄になりました!!(!!)
そらっちは尻尾ふって大歓迎(?)してましたし・・・・
着かず離れずのカイソラだと思っていたのですが、
急接近中です(笑)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット