カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

06月« 2008年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年07月

シャンプー

今日はひさしぶりにシャンプーをしました。
ドライヤーで乾かさず、日干しでがんばりました。
散歩をしている間に乾いてきた模様・・・。
シャンプーするのとしないのでは匂いが違います!!
ひさしぶりにいい香りになりました^^
最近アレルギーの様子が落ち着いてはいますが、
シャンプーは欠かせません!
シャンプーしました

お疲れモード
疲れた・・・・@

帰ってきたら、お疲れモードに・・・。
今日も3回おしっこを失敗しました(苦笑)
弟が帰ってきて3日目でついに本領発揮です。
やはり1日目は猫かぶりだったのですね( -_-)
さすがカイ様ですwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

脱出ゲーム☆

最近というかずっとですが、脱出ゲームにはまっております。
隙があれば外に出ようと頑張りますw
脱出!

高いところが苦手なので、ここでストップしてしまうことも多いですが・・・・
これをやっていて間に足を挟まれることがあるので
気をつけないといけません><

デレデレ
極楽極楽♪
こんないい顔のときもあれば、

おろせーっ
早く降ろせ!

なときもあります!∑(゜∀゜)@

毎日が戦いです^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ぼやけ写真集

今日はネタもないことなので・・・・・
さて、ボツ写真集いってみよーう!
うふへ☆
寝おきカイです。
(ぶれまくりですがwww)
まともに写ってたら可愛かっただろうなあ^^

おきつね様
まるでキツネ様です。

謎
父に襲いかかる(?)カイです。

以上、何がなんだかさっぱり写真でしたー!

今日のカイ君は午前中は大人しく、夜は激しいカイです。
いつもと同じですね(遠い目)
弟の前でも本領を発揮してきたようです・・・・。
これからどうなるか・・・見ものですw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雷時々弟

今日は朝から雷が鳴っていて、カイ君がビクっとしてました(゜∀゜ )
そんな雷の中、弟が帰ってきました★
カイがお祭りになりましたーv
くんくん

これは何かな?

さっそく弟と散歩をしていました。
が、あんまり動きませんでしたww
雷が鳴っていたからかな・・・・・@
地響きがする雷にはまだ耐性がないようですので、
慣れさせていかないと!

そんなわけで、今日も平和な日々でした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

寝起きカイ

寝起き2
おはようございます・・・
ね、眠いです。


寝起き1
ぼーーーっと。

カイ君は夜型です(爆)
しかし、飼い主と違い、寝起きは不機嫌ではありません。
朝が一番静かな時でございます。
夜になると・・・そりゃあもう(以下略

がぶがぶ
ガブガブガブガブ

今日は比較的平和な日々でした。
明日は弟が帰ってくるそうな・・・!
良かったねー!カイ君^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

暑い日々

暑い・・・・・です。
こんばんは。夜になっても暑いですね。
夏は嫌いです><
あつぃ
暑い><
すごい顔ですね(゜∀゜ )

散歩で歩かなくなるカイ。
はぁ・・・
もう歩けません><

その割に家の中ではすごーく元気です。
突然走り回ったり、ガウガウしたり・・・・。
運動不足を解消してるのかな・・・・・(謎

最近、トイレの数が少なくなってきました。
う○○は1日に1回、おしっこは4回くらい。
珍しく失敗もしていないのである意味心配です。
さあ。次の失敗はいつかな(オイオイ

ああ。それにしても暑いです。
皆様、体調には気をつけてください;;

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

拒否そして暴走

さてさて。今日のお散歩です。
行く前から歩きたくないと拒否しておりました(゜∀゜ )
やだー
やだもん

ゆっくり歩いていった為、寄り道ばかり☆
途中で止まることが多かったです。
くんくん
クンクン

家では毎度おなじみ暴走カイ君でした。
お風呂場に勝手に入り、石鹸をかじってましたよ(爆)
本当に少しだったので良かったのですが・・・・><
全部だと思うと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

元気はつらつぅ?ですね。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩

本日、父の散歩を見学しました。
お手並み拝見ですよ(´∀`*)
いざ出発ー(≧∇≦)
出発!!
しゅっぱーつ!

そして、散歩が始まりました。
・・・・・・・・・・・おお!軽やかな走りですな(ふむふむ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
カイ君が走るペースに合わせて父が走っている・・・!(爆)
そういうことだったのですね(゜∀゜ )
謎が解けましたよ^^
お散歩
今まで散歩している様子を後ろから見たことがなかったので、
すごく新鮮です!!!
後姿もいいですね!(いまさら)

もう歩けません
もう歩けません><

早いところ、リーダーウォークを身につけなければいけないと思いました。
1歳になるまでには・・・!w

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイ殿

今日は4回もおしっこを失敗したカイです。こんばんは。
狙ったかのように失敗しますよ(゜∀゜ )
困ったものですよ><
ふっ!
ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

しかし、フセはできるようになりましたよ(´∀`)
ダウン
見てください・・・!

ずいぶんと成長している気がします。
手足が長くなってきました^^
中身は変わってないですけどね(爆)
(おバカなところとかww)

おバカとは失礼な!
カイ殿
↑の顔・・・・。
すごく偉そう・・・・・( ゚∀゚)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一夜明けて…

昨日はあれから一度も顔を合わせませんでした。
カイ君はトイレも我慢していたようで・・・。
起きてからたくさんおしっこをしていました。
本日は・・・・
でへへ
でへへ☆

まともそうですよ(´∀`*)
と、思いきや、先ほどまで暴走してましたけどね(爆)
まあ顔が昨日とは違うのでいいでしょうww
なんと、サークルの間に口が挟まって・・・・・・!
キャイーンとwwwwwwww
全く毎日毎日 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

面白いです(゜∀゜ )

今日はわたしが散歩をしました・・・。
わたしが散歩をすると途中で止まりますね。
なかなかうまくいきません><
なんというwwww
父の散歩の仕方とどう違うのでしょうか><
謎です・・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

6か月記念日

今日でようやく6か月になりました!
顔が大人びてきましたよー!!
わがまま度も上がってきましたよ(爆)
あっという間に6か月ですね・・・(しみじみ)
早いものです(´∀`*)
記念日ということでガムを・・・!(いつもあげてるのにw)
むしゃ×2
美味しいですむしゃむしゃ

うまーいのです
幸せーー(≧∇≦)

と、幸せな時間が過ぎたところで、
ある事件が起きました。
カイがサークルの間に足を挟まれました(自分でやったww)
それを外そうとしたわたしの右手が・・・・・・・・・
カイによって噛まれました!!><
本気での噛みつきです。おそらく。
きっと我を忘れていたのでしょう・・・・。
しかし!
痛すぎる!!!!!(# ゚Д゚) ムッカー
おかげでわたしの右手は内出血して腫れあがりました。
・・・・・・仕方ないといえば仕方ないのですが、
厳しく怒っておけばよかったかもしれません@@@

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

その後、無視をしています。
その所為か、なんともいえない顔でこちらを見つめております。

カイと触れ合うのは明日になりそうです。
明日は笑顔で接するからねー☆カイ君。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

暴れカイ

今日は日も沈んだ夕暮れ時に散歩をしてきました。
20時近くの散歩は初でした★☆
何故か全力で走るわたしとカイなのでした。
帰ってきたらバタンキューになりましたとさwww(当たり前

そして夜中になると、毎度のように暴れカイが登場。
緑色の首輪をつけようとすれば暴れ、
撫でてあげようとすれば暴れ・・・・・・。
もう暴れ馬・・・いや、暴れ犬(カイ)です。
今日はノミダニ予防の薬を首に垂らしました。
ひょっとして、それが気に入らなくて首輪も嫌がったのでしょうか・・・。
謎ですよ@@@@@@@@
おいしい~♪

全く!我関せずなんだから!カイ君は><

はい?

はにゃ?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

うひゃうひゃ

今日歯諸事情によりしつけ教室へ行けませんでした><
残念@@@@@
次こそは!!!
・・・そんなわけでカイ君がお壊れになっておりますww
うひゃひゃひゃ
うひゃうひゃひゃひゃ
ただ単に戯れているだけなのですけどね(当たり前)
すごい顔ですwwwwwwwww

うっへっへへへへ

お風呂で足を洗ってもらったカイですが、
よほど気に入らなかったらしく、そのあとあてつけかのようにおしっこを失敗しました。
ズル賢いというかなんというか…@@
しかし、父との散歩はスムーズなカイ君だそうです。
本当かどうかわかりませんけどね(おいおい
ということで明日試しに一緒に行ってみることにします☆
楽しみどす(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

フッ★

今日はネタもないことなのでカイ画像を・・・(毎度ですが)
あるとすれば、散歩中にカイ君の足を踏んでしまったことです(゜∀゜ )
( ゜∀゜)アハハ
ごめんね><カイ君@@@@@

はぁはぁ
おやつください(´∀`*)

おやつがあると目の輝きが違います!∑(゜∀゜)
フッ
ふっ・・・それほどでも・・・
この顔だけ見ているとなかなかいい顔に見えます(どんなですか

さて、明日はしつけ教室です。
行けるかな・・・・!行けるといいなあ(´∀`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

夏は暑いのです。

暑い日々が続いています。
カイ様はまあまあ平凡な日々を過ごしてます。
コタツの上に置いてあった人用のおかずを、
目にもとまらぬ早さで食べたりはしますけどね(゜∀゜ )

さて。今日も父と仲良く散歩のカイでした★
暑い
あ、暑い・・・・・・・・・・

そういえば、最近甘噛みをしなくなったような気がします!
成長しているということなのでしょう(´∀`*)

逆にトイレは何度も失敗していますけどね(゜∀゜ ) @@
わたしの気を引こうとしている失敗だと思われます・・・・・。
置き場所を代えても同じことが起こりそうです><
うーーーーーーーーーーん

ぜぇぜぇ
水をください><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

出ました!!(祝)

昨日、歯ブラシのヘッドを飲み込んでしまったカイ君でしたが、
今日、無事に出てきました!!
う○○を解体したところ、青いものを発見したのです☆
良かったーーーーーーーー( ´Д⊂ヽ
良かったねー!カイ君!
かゆいかゆい☆
かゆいかゆい

ほっとしましたー!!!
今後はこういうことがないように気をつけないと・・・・@

今日は父に散歩に行ってもらいました★
ななめ上から^^
暑い暑い;;
最近は暑いので、15分くらい歩いただけでもハアハアゼェゼェになります。
朝の散歩に切り替えないといけないかもしれません(゜∀゜ )
さて、、、どうなるか・・・・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

歯ブラシを・・・

姉さん、事件です(何度目ですか)
なんと、
歯ブラシのヘッド部分だけを飲み込んでしまいました@
大きめに見積もると1.5センチくらいのヘッドです・・・・。
う○○となって出てくれればいいのですが。
心配で心配でどうしようという感じです。
明日で出なかったら病院へ行こうと思います。
今からでも食べたものを全部出したほうがいいのかな@@@
今のところは吐いたり食欲がなくなってはいません;;が、
心配です(2回目)

ああああああああああ


飲み込んじゃダメじゃないかー(;´Д`)
はて?

はて???

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ただいまー+贈り物

この写真・・・、お風呂あがりな所為もあって、眉毛が・・・・wwwww
遅いぞ!

遅い!

朝に帰るつもりが、昼過ぎになってしまいました><
ただいまー!カイ君。ようやく帰りました。
今日は尻尾を全開に?振って、アザラシとなったカイ君がいました!
帰るなり、う○○とおしっこをしていました!
我慢していたのかもしれません@@@
う○○を今日は3回もしましたよ(爆)

旅行に行っている間に陸さんから頂きました!!!
可愛いーーーー(≧∇≦)ありがとうございますvvv
はっぴーばーすでー!

カイ君、メガネ似合いますねwwwwwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

待ちくたびれ・・・

実は月曜の朝に超特急で帰る旅行のため、
会えるのは月曜の昼前になりそうなのです。
・・・
待ってます!

あーーー!待ちくたびれましたよ。


と思っているかどうかはわかりません(゜∀゜ )

実は12日と13日の日記は予約です。
ちゃんと予約でできるか試してみます☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

怖がり君?

!???!

な、なんだ!これは!

なんと・・・カイ君は普通の葉書を怖がっていたのです。
いつもと違う匂いがしたとか、色が気持ち悪かったのでしょうか・・・。
びっくりしました。
ついでにテレビのリモコンも怖がって(以下略
その後、お菓子をあげていたら、すっかりガウガウと遊ぶ?ようになりました。
・・・びっくりするようなものに怯えるんだなあと再確認。

さて、後数時間で横浜ですよ・・・・。
行ってくるからねー><カイ君・・・!
(すごーく名残惜しいのは秘密です。)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

はっぴーばーすでー

今日はわたしの誕生日です♪
誕生日にカイ君と過ごしているなんて、昔は思いもしませんでした!
幸せものですよ^^わたしは。

そんなわけ?で明日は横浜に行ってきます。
カイ君はお留守番・・・・・です(苦笑)
うふふ^^

たてまえ↓
お土産よろしくですよ^^
僕も行きたい・・・
本音↑

カイ君が1歳になったら祝うからね~♪
ね、眠いのです

ね、眠い・・・・

我関せずなカイ君でした。

明日、父と無事にお留守番ができるといいなあ・・・
アクシデントがありませんように☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ベストドレッサー賞

昨日初めて知ったことなのですが、、、、、
しつけ教室紹介のページにカイ君が載っていました!
すごーくびっくりしました(゜∀゜ )
まだ幼い顔のカイ君がニヤ?っと笑っています。
見たい方はコチラ

このしつけ教室では首にライオンのタテガミみたいな飾りをつけて、
写真を撮りました♪
その時の写真はどこへ行ったのだろうと思っていたら、
まさかこんなところにあるとは思いも・・・・!
人生って何があるかわかりませんね(大袈裟)
良かった?ね(´∀`*)写真が載って~♪
(本人はどう思っているのかわかりませんが)

夢中

ガム美味しい~むしゃむしゃ

カイには関係ないようです(爆)

さて。今日のカイ君はなかなかう○○が出なかったり、
夕飯後に暴れたり、
トイレを失敗してみたり、
散歩の途中で疲れてしまったり、
まあいつもと同じようなカイでした^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

(・∀・)ニヤニヤ

どうも。カイです。
僕の寝顔をご覧下さい☆


寝!

こんなふうに寝てみたり・・・

寝!!

毎日幸せですよ^^

なーんて思っているかどうかはわかりませんが、こんばんはー。
今日は昨日よりは静かなカイ君です。
とはいえ散歩帰りと夕食後がすごい暴れようですよ。
どうすればいいのやら・・・・・・・><

最近、散歩はスムーズにいくようになってきました。
日々練習です(`・ω・´)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

偉大なるカイ様(色んな意味で

就寝中、こーんな無防備なカイ様も・・・・
爆睡


暴れん坊になったら止まりません><
ふはは

うっへへっへへ

今日は特にひどかったです。
・ガムをあげていれば唸って噛みつく。
(時間が立つと怒るみたい)
・トイレを2度も失敗。
・アレルギーがひどい?のか暴れまわる。
・ベッドを動かそうとすると怒り始める。
・噛みつく

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうしたらいいのやらさっぱり('A`)
トイレの失敗はどうやらわざとのような気もしますし。
アレルギーはシャンプーするしかないですし・・・・
噛みつきはイライラがマックスになったからだと思いますし・・・・・

アレルギーがすべての原因ですね。
ステロイド以外に効く薬はないのでしょうかね><

さて、そんな中、ガムを食べている最中にトリミングをしました。
けっこう抜けましたよー!
・・・これにイライラしていたのかな@@@@
毛


今日、う○○をしなかったら病院へ行こうと思ったのですが、
3回もしたので行きませんでした・・・。
行ったほうがよかったのかな@@@@@

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プチアクシデント

先ほど、アクシデントが発生しました(;´瓜`)
う○○をした後にそのう○○を踏んでしまい、
足についたう○○を嫌がりキャイーンと喚くのでお風呂場へ直行。
足を洗っていると、背中を丸めてギャイーーーーン!!!
昔の尻尾事件を思い出させる声でした・・・。
まさか何かあったのかな?と途中で洗うのを中断。
そのままサークルに戻しました。
すると歩き方がおかしいことに気がつきました。
お尻を丸めて歩いていました・・・。
まさか脱臼?????
不安になり様子を見ていましたところ、次第に普通に歩くようになりました。
・・・・・・う○○が残っていた所為かな@@@@@@
もしそうだとして、これからう○○をするのを嫌がったらどうしよう・・・
とまたもや不安になるわたしでした・・・。

何がなんだかよくわからないアクシデントでした。
明日もおかしな歩き方をしていたら病院へ行こうと思います。
ごめんね・・・カイ君・・・。

ふふん☆


目 を 見 れ ば わ か る ・・・

(´Д⊂グスン

今日はこれにて・・・|彡サッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雷襲来!

今日ついに本格的な雷が来ました!!!
カイ君がどうなるか見ものでありましたが、怖すぎてわたしが怯えてしまいました(爆)
本当にすごかったのですよ。停電になるし・・・><
カイ君はというと、普通のゴロゴロは全く興味ナシでした。
さすがにとても大きなゴロゴロドカーン!の時には耳がぴくぴくしてました。
すかさずおやつを食べさせておきました。
…この調子でいけば雷が大丈夫になるかなあと思います。
家にわたしが居ればの話ですけどね(゜∀゜ )

その後、帰ってきた父が散歩に連れていきました★
お座り



歩きたくありません><

歩きたくありません!

となっていたカイ君ですが、しぶしぶ散歩に出かけた模様・・・。
心配だったので後を追ってみました。
すると、カイ君たちの前を歩いていた女性を追っているようにカイ君が歩いてました!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無事歩いて良かったです(・∀・)

家に帰ってシャンプーしつつおやつをあげていたら「吐きもどし」をしました。
しかも吐き出したものを全部食べてしまうというからびっくり☆★
( ゜∀゜)アハハ・・・・・
とまあ、今日は波乱万丈?な日々でした。
こんな日もありますね^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

目からウロコ!

にっこり顔


今日はひさしぶりのしつけ教室でした☆
メンバーが少なかったので穏やかな日でしたw(どんな
本日のメインは、

・ご飯後→ティッシュ
・水飲み後→ティッシュ

ご飯、水飲み後にティッシュを使って水分をふき取ることでした。
もちろんお菓子を見せておいて食べさせた後に上あごを持ちながらゆっくりやるそうな・・・。
慣れが重要だと思います。じっくり毎日やっていけば後々大丈夫になるそうです。
実はこれが盲点でした(苦笑)
わたしはご飯後の歯磨きはしていても水分をふき取ることを全くしていませんでした(爆)
これを行わないと、菌が繁殖して口周りにアレルギーが出たりするのだそうです。
Σ(゚д゚lll)ガーン
実際に、カイの口周りは赤いです…@
今までアレルギーだけの所為だと思っていましたが、
これを怠ったのも原因になっているのかもしれません。
今日から毎日頑張るぞー!

・トイレ後→ウェットティッシュ

これも重要です。あるところに膿が溜まる場合があるので、
お尻から前へゆっくりとティッシュを滑らせるのだそうです。
これも…難しそうです…(゚Д゚)

・目やに→ティッシュ

これもお菓子を使って(以下略
「めーめー」やら「めんめ」と声をかけながらやるといいかもしれません。
これも…難しs(以下略

さっそく今日やってみましたよ!!!

…まずまず成功・・・といった感じです。
日々練習ですね本当に。

おすまし

フフン!


さてさて。突然ですが、
上の写真とこの写真、何かが違っていると思いませんか?


答えは・・・
首輪をしているかしていないか
でしたー!(簡単すぎる)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

霧の中の散歩

今日も朝散歩をしてきました☆
朝だというのに蒸し暑くて霧が出ていてとても朝とは思えませんでした><

今日はいつもの緑色首輪ではなく、トレーニング用のものに代えていきました。
緑色の首輪だとはあはあぜえぜえが酷かったので・・・・・・。
いつも不機嫌だったり、歩かなかったりするのはその所為もありそうだなと!
トレーニング用首輪だと、首が締まることがないのです^^

す る と!
立ち止まることはあっても全く動かなかったり、歩かなかったりすることがなくなりました!
もちろんはあはあぜえぜえもなくなったー!ように思えました。
やったー♪首輪を代えてみて正解(・∀・)
・・・しかし毎回首輪を代えるのが面倒ですね(爆)
まだ様子見が必要です☆

そういえば、散歩中に不思議なことが!
カイ君が突然立ち止まり、警戒し始め、(唸ったりはしていない)
ゆっくり後ずさりをして結局はわたしの後ろに隠れてしまったのです(゜∀゜ )
何かいるのかなと思ったのですが、見当たらず・・・・。
結局何があったのかさっぱり><
蛇でもいたのかな@@@@@@
怖がり君^^?

お・か・し


・・・・怖がりではない・・・ですよ。

ではカイ君の足?写真を~♪


あんよ☆


爪を切らなくては・・・・・!



*おまけ

本屋へいって偶然発見してきました!
可愛いーーーー(≧∇≦)
やっぱり柴って可愛いですねv(何をいまさら)
買ってきた★

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

平和な日々?

今日もわざと?トイレを失敗したカイ君です。こんばんは☆
やあ

やあ♪
今日は写真がぶれてますね。全部。

( ゜∀゜)アハハすみません><

ん~

ん~~~
まるでおじいさんのような・・・・。

父と戯れていたカイ君は、調子に乗って、父の足をがぶっとしてしまいました(爆)
まあ、毎度のことなので見ていて面白いです(オイ)

がうがう☆

最後にペットボトルにがうがう!

…今日は平和な日々だったのでネタがありません。
あるとすれば緩便ということでしょうか。
フィラリアの薬の所為かな・・・・@( ま た か )

ああ。アクシデントといえば…
昨日の話です。少々気持ち悪いネタなので反転で↓

いつもフードとビフィズス菌と水を混ぜてあげています。
別々にカイ君に持っていってあげる日々でございます。
その日もフードが終わったのでその器を取りに行ったら・・・
そのビフィズス菌の中に・・・なんと・・・・!
Gが浮いていましたああああああああああ@@@@
びっくりしました><
一瞬の間に入ったのでしょう・・・。もう気持ち悪すぎて死にそうでした。
( ´Д`)@@@@@


とまあこんなこともありますが、毎日楽しいです♪癒しになりますしね(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

フィラリアと散歩

あああああああああああ!
パソコンに乗っちゃだめーー><
ああああああ

乗ってしまいました(てへ☆)
ああああああああああ@@(2回目)

話は変わりまして、今日はフィラリアの薬を飲ませました★
前回飲んだ薬の副作用?で下痢が続いたので、違う薬でした。が、
今回も便が緩くなりました(爆)
きっとカイ君はすぐお腹にくるのでしょう。
フィラリアの薬♪

しかし、前回ほど酷い下痢ではないので…安心ですかねえ。(なんとなく)

さてさて。今日の散歩ですが・・・
全然うまくいかないってばYO
初めから乗り気ではなかったカイ君を連れだして、歩いたものの、
途中でうんともすんとも歩かなくなり、お菓子で釣っても無視する有様。
しょうがないので、抱っこしようとすると嫌がったのですが、
一瞬の隙を見て抱っこ(長い)
そのまま抱っこして帰りました(゜∀゜ )
ずいぶん長く歩きました@@
どちらの散歩をしているのかわかりませんなw
歩くのがつまらないのでしょうかね><
まともに散歩できるようになる日はいつになるでしょうか・・・・( -_-)フッ

眠そうな顔

散歩は疲れました・・・

ほとんど歩いてないじゃないですか(ボソ)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット