カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月

どうなる?ドッグラン?

今日は近くにあるドッグランを偵察してきました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
ドッグランに元々いる小さなわんこに吠えられまくりました(゜∀゜ )
普段、あんなに吠えられたことがないので少々ショックでしたwww
意外と、広場も小さめで(爆)
・・・まあ初めて行くならいいかなーという感じでした(失礼な
えへへ

楽しみにしてますぞー!
↑の写真は母に抱かれてご満悦なカイちゃまです。
父に抱かれるのは苦手なようですが、
母だとずいぶんと大人しいです(´∀`*)
今日も父にガウーー!と帰ってきてからの挨拶をしていましたwww
昨日の一件を覚えてるのかなー( ゚∀゚)
ねえ?カイ君☆
恥ずかしいのですw

…今は忙しいので見ないでください
ごめんごめん><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

山盛り日

今日はいろいろ山盛り日でした(゜∀゜ )
わたしと母に抱っこされてとろーんとお眠りになったかと思いきや、
ばーちゃんおにぎりを盗んでまるごと1個食べてしまいました。
びっくりですwwwwwww
おやつと交換しようと「ちょーだい」を試しましたが、ダメでした。
ちょーだい訓練やらないと・・・><
だんぼーるあそびちゅー

フッ!おにぎりは大好きなのですよ(*´д`*)
そのようだねwwwww

しかしそれだけでは終わりませんでした。
今日は父に散歩を頼みました。
しかし、突然父が何を思ったのか首輪が見つからないということで、
リードの人の手を入れる輪にカイ君の頭を入れて首輪代わりにしてしまったのです。
案の定、首輪にしたリードが頭から抜けなくて噛みつかれたそうです。
自 業 自 得 です('A`)
なんでこんなことになったのかさっぱりわかりません。
はあ・・・・・・・・・@

というわけで、気分転換に1月くらいのカイ君画像を・・・・w
色々と激しいです(゜∀゜ ) ☆


元気だねえwwwwwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ドッグランデビューも間近?

今日もGWにどこへ行くかいろいろ考えてました。
お泊りはさすがにまだ早いかなあとかwwww
母もまだ無理だと言っていました(゜∀゜ )
手始めにドッグランデビューしようかと思います!
家の近くに2つほどドッグランを発見したので、行こうかなー☆
うむ・・

ドッグランって何ですか?
わんこが思いっきり遊べる場所らしいよー!

ふっ

ふーーーーーーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えへ

まあ楽しみにしておきますよ
楽しみだよー!!(≧∇≦)

と気合だけは入っています。
後はわんこ好きの父を意地でも連れていかないとwwwwwwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ツンデレ犬!?

今頃になって、GWの予定を立てています(遅い
カイ君とどこかに行けるかなあと思っています。
泊まるとなるとペンションかコテージがよさそうな雰囲気です☆
まずは近場のドッグラン!という手も・・・!
とぐるぐる考えているうちに何も決まってなかったということになりそうです(えー

写真は昨日の続きです。
わたしとカイ

つつじとカイ
満足そうですなあ★

おすわりかい

オスワリは得意です。
疲れていますなwwwwww

さてさて・・・今日は晴れのち曇りというカイ君の心模様です。
夜になるとちょっと不機嫌になりました(゜∀゜ )
父が撫でようとすると、「ワウ!」と言ってみたり、
「撫でてー」と言ったりもします。
ツンデレ?なのかよくわかりませんが、謎です。
かゆい・・・

あーかゆいかゆい
全く!カイ君ったら!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

つつじとカイ

今日は外耳炎の治療に行ってきました。
しつけ教室に行くのとは違う雰囲気を察したのでしょうか。
落ち着かない様子でした。
そして、診察室へ入りません!と必死に抵抗するカイ様・・・・・
結局はおやつで釣られて入っていきましたがね(笑)
いつものように治療が始まりました・・・・・がw
ガルルルルルと唸るカイぼーや様。
こりゃあかんということで、口輪が!!!!!!!(爆)
初ですよ!初!!!!!!
喜ばしくはないのですけどねwwwww
まあ口輪をつけてもガルルルでした(゜∀゜ )
耳掃除は何度やっても慣れないようです。
でもよく頑張ったねえ(´∀`)
はあ・・・ふう

耳掃除なんか大嫌いです(怒)
と今日はお疲れのようです。

話は変わりまして・・・・
病院の帰りに無理やり写真を撮りました☆
つつじと'母とカイと・・・

ツツジが萎れているように見えます(笑)

いえーい!

↓の顔がおもしろいですwwww
ww

もうやめましょう!僕は疲れたのです!
と言っているようです♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

本番に強いカイ

今日はひさしぶりにしつけ教室へ行ってきました!
雨の中、クレートを持つのは大変でした( ゚∀゚)
頑張りました!

僕も頑張りましたよ(´∀`*)

ということで、いってみよーう!
今回は初めて会う方が多くて、初歩的なことが多かったので助かりました(爆)

・マテの強化
①ヒールポジションでマテをかけて、じーっとそのままの姿勢で待つ
②その周りをヒールで別のわんこが1周する
③その間、待つことができるか

カイ君はマテをかけ続ければなんとか・・・という感じでした。
ひさしぶりにしては良くできたと思います(´∀`*)

・ターン(左手で・・・)
人の左側のヒールポジションにわんこをつける。
これは完璧でした(≧∇≦)
良かったね!カイ君!
むふ

良かったです!!

・サイド(右手で・・・
今度は右側のヒールポジションにつける。
右側は全く試したことがなかったのでその場で練習したところ、
・・・おやつを使えばなんとかできました(・∀・)ノ
さすが本番に強いカイ君だねwwwwww

・go in
このような感じです↓
ヒール
右からでも左からでも足とイスの間に入ることができるように
しないといけないようです(笑)
カイ君は右から入るのは得意です(´∀`*)

とまあこんな感じでした。
しつけ教室でのわんこの姿は親の姿だそうです(゜∀゜ )
逆に家ではわがままだったりするのは親が(以下略)
あっはっはっは!
確 か に !(某DAIGO風に)
疲れました・・・

今日は疲れました・・・。
ゆっくり休んでねーvカイ君・・・!

・・・カイ君はやっぱり1週間に1回はしつけ教室にいかないとぴりっとしないなあと思いました。
行くだけでも違う・・・・と感じますwwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

穴掘り名人?

今日はアマゾンの箱を使って遊ばせてみました。
すると、掘って掘って掘りまくっていたので面白かったですwwww
段ボール遊び

今は忙しいので邪魔をしないでください
顔が必死です(゜∀゜ )

おりゃああ

必殺!高速掘り!
姿が見えなくなってます。

遊んでます

必殺!?お尻・・・
とまあ、とても満足したようでなによりです☆
明日は今度こそしつけ教室です。
3週間くらい行ってないのでとても不安です。
大丈夫かなあ@@@@@

にっこり

本番に強いですから大丈夫!
カイ君。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

姉さん事件ですパート5くらい(適当)

今日は家のつつじが満開だったので写真に撮ってみました!
去年は5月に満開だった気が・・・・・
つつじ!

今度はつつじとカイ君を一緒に写そうかなあ☆

つつじ2

と綺麗なつつじを見ながら今日?あった出来事にいってみよーう!

起きてカイ君をご対面!の挨拶をしようとゲージを覗いてみれば・・・
何故かゲージの床に血痕が!!
コナン君!事件ですよ!(違)
まさかまた尻尾が!?(もうないけど)
と焦りながら身体をチェックしてみましたが、見渡す限りでは異常なし。
母とじっくりと見てみると・・・・
右足の指と指の間が出血していました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バカ者ですよ('A`)
↓のように噛み噛みして血が出たのでしょう・・・。
がおおおおおお

がるるるる!
自業自得だよ・・・・。

と、激しい時もあれば、このようにおとなしい時もあります。
ふう

僕は気まぐれ犬ですからねえv
そうだねえ( -_-)フッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

狩猟犬??

今日は晴れました!!!
さっそく散歩へ行ってきました(´∀`*)
昨日散歩に行っていなかった所為か、ヒールがうまくいかず・・・
とても苦労しましたwwwwwww
風で飛んでいく落ち葉を追いかけるのに必死なようでした。
やあ!

追いかけっこが楽しいのです^^
突然動くからびっくりしちゃうよ(゜∀゜ ) @

ふふふ

僕にかかれば、枯葉の1枚や2枚・・・
蝶々には逃げられてたね(爆)

カイ砲

必殺カイビームがあれば蝶々でもなんでも・・・・!
そんな必殺技は家の中だけにしてほしいなwwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

憂鬱な雨

今日はあいにくの雨・・・!
散歩にも行けず、仕方ないのでガムをプレゼント!
むしゃむしゃ食べていました♪
雨・・・

ああ、散歩に行きたいです。
と思ってるかな?
このまま梅雨に突入したら毎日散歩に行けなくなるので、
レインコートをゲットしておかないと・・・。
そういえば洋服を着せてないなあwww最近(゜∀゜ )

むしゃむしゃ

イベントがありませんからね。
今度は子供の日だよー(☆∀☆)
鯉のぼりの帽子でもあればいいのに(うひひ

ふん!

そんなのいらないです(フン

そういえば、今日父が帰るときはワンと言いませんでした。
その時にわたしがカイ君を惹きつけて一緒に遊んでいたからです。
気を逸らすのもいいかもしれません(・∀・)
父は残念がってましたけどねwwwwwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

愛するが故に

今日は父とラブラブしているカイ君写真を大量に撮ったのですが、
ほとんどぼやけてしまいました@@
なんという(;´Д`)
CHU

僕と父はラブラブですから問題ありません
そのようだねwwww
愛が膨れ上がっている所為か、
帰ってくるときの「ワォン!」声が大きくなってきています。
「ワオン!!ワンワン!クゥーン!キューン!」
と日に日にパワーアップ中です。
そろそろなんとかしないと(遅
うーーーむ・・・

ラブラブ

もう手遅れですよ
そうはさせませんよー><

後姿

愛ゆえですよ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイ君はお犬様

今日は父のパソコンを買いにいったり、
マッサージチェアを見に行ったりと面白い?日でした(どんな
カイ君はもちろん留守番でしたがww
さっそく、パソコンが入っていた段ボールの一部で遊んでます^^
おりゃりゃ

ガウガウ!!
今日の段ボールはお気に入りだったようで、
全部破壊して楽しんでいました。
段ボールの中にも好き嫌いがあるようです。

ネタも尽きたので、お花見に行った時の写真をアップします(笑)
あつい・・・

暑いですなあ@
そりゃー春だからねえ・・・。
夏になったらもっと暑いよ><

ひぃひぃ

暑いのは苦手です
夏は室内クーラー犬だもんねwwwww
(なんというお犬様)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

予定は変わることもある

さてさて!張り切って、今日はしつけ教室へ・・・・・!
と思いきや、

お休みでした(爆)
母とわたしの勘違いにより・・・先週がしつけ教室の日だったようで。
もうボケが来たのかもしれません(早すぎる)
カイ君も呆れていました。
あーあ

何をやっているんですか!
ごめんねえ・・・@

そんなわけで、予定を変更。
車を洗車してから、ドッグカフェに行くことにしました。
急な予定だったのでデジカメは持参せず。
携帯で写真を撮ってきました↓

ドッグカフェ
ここへ行ってきました!
カイ君とここに来るのは2回目ということもあって、
とてもお利口さんでした(≧∇≦)
もうびっくりですよ☆★
べったり

外ではお利口なのです^^
べったりとくっ付いてわたしとラブラブでした(´∀`*)

にっこり

おやつはまだですか?
吠えることもなく、動きまわることもなく、
20分くらいはおとなしくできることがわかりました!
しつけ教室の成果が出ているようです。
お泊りもできるかなー・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

忙しいカイ

最近は蝶もとびはじめ、それをカイ君が追いかけるシーンをよく見るようになりました。
他にも、枯葉が風で動くのを追いかけますwww
動いているものに興味があるようです。
車が来ているのに、動くものを追いかけるときはひやっとします!∑(゜∀゜)
ということで、今日はひさしぶりに散歩中の画像を・・・。
暑いです

暑いです
最近はもう夏のような気温で・・・。
カイ君は特に暑そうです。

かゆいでっせー

あーかゆいかゆい
今度は痒いですか・・・!
忙しいねえwwwwww

必死になってます

僕は忙しい犬なのですよー☆
そのようだね・・・・( ゚∀゚)

その忙しいカイ君も明日はしつけ教室です。
すごくひさしぶりで緊張します・・・。
最近のしつけ特訓は、ヒールとsit、down、マテ、ジャンプ、ターン・・・
これくらいしか練習してません・・・・。
クリッカーは放置中wwwwwwww
どうなるか、いろんな意味で不安です。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

みんなのアイドル!

今日も平和な1日でした。
最近ではお腹の具合がとても良いです。
・・・父が帰ってくるとワォン!クゥーンクゥーンと鳴くのは相変わらずです。
その後、二人でラブラブした後、少々暴れ出し、
ワウ!と父に唸った?りします。
どうやって直すのやらwwwwww
カイ君に遊ばれている父なのでした(笑)

抱かれカイ

僕はこの家のアイドルですから
そうだねぇ☆

もうすっかり桜が散ってしまって少々寂しいです。
カイ君と花見に行った日々が懐かしい・・・
上から

大袈裟な!
!!

ふせカイ

また川に連れていってくださいね♪
とやる気カイなのでした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

チビカイ現る!

先ほど、ばーちゃんの稲荷寿司を盗まれました。
父か抱っこしていたところ、隙を見て逃げ出したのです。
丸ごと食べられましたよ(゜∀゜ )
・・・・・・・・・・・なんという><
ご丁寧にサランラップだけは吐き出していました。

今日は他にネタがないので、お蔵入りチビカイ画像ラッシュです。
つまりは失敗チビカイ画像です(゜∀゜ )

チビカイ

もうネタ切れですか
そんなことないよー!(そうなんだけど)

チビチビ!

ああ!尻尾が!
懐かしい(´Д⊂グスン
今となっては・・・遅かれ早かれ尻尾はなくなっていたと思いますけどねーw

チビスケ

(´∀`*)ウフフ
今より目が大きく見えます(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

春の嵐

今日は大雨だったので散歩に行けませんでした。
春の雷も鳴っていて・・・
カイ君もさぞかしびっくり?と思いきや、
平然としていたのでこちらがびっくりしました(笑)
そこまで大きな音じゃなければ大丈夫ってことでしょうね^^

そんなわけで、
室内でちょこちょこ遊びました・・・。
走り回って喜んではいましたが、満足はしてないでしょうww
台所やお菓子の置いてある場所を熟知しています(゜∀゜ )
そこからガムを1本盗み食いをしていましたwwwwwww
むしゃむしゃ

邪魔をしないでくださいね
はいはい!

むしゃむしゃ2

ガムは大好物ですから・・・!
そんな部屋の隅に行って食べなくても・・・。

おりゃ!

食い意地がはってますよ!
今も昔も変わらないねえ・・・!
変わったことといえば、甘噛みが減ったことですね。
最近ではほとんどありません。
・・・こうやって書くと甘噛みが増えたりして(不吉)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

城と桜とカイに癒されて・・・

こんばんはでございます。
無事、帰還しました(大袈裟)
おかえりなさいませ!

待ってました!
と、耳をぺったーんとしてお出迎えをしてくれました!
ベロベロ顔中をなめられ、、、、(・∀・)
ひさしぶりの大歓迎ぶりに感動しました(じーん)
寂しかったんだねえ。

旅行の写真を撮ってきたので、少しアップします↓
松本城

お城が素適だー!

仲良く・・・

仲良しですなあ・・?

綺麗!

桜の色が変わっていて好きです!
とまあ、旅行を満喫できました(´∀`*)
今度はカイ君も一緒に行こうね!(毎度のセリフ)

頼みますよ

楽しみにしてますよ^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

僕も旅をしてみたいです(カイの心の声)

今日の今頃はきっと山奥の温泉に着いていることでしょう。
カイちゃまは拗ねているようです(予定
いいなあ・・・

ふーん
目が怖いよ(゜∀゜ )
お尻と体は今と同じだねえv

ちーん

・・・
エリカラが似合ってるよ^^
子犬のは可愛かった・・・・!(しみじみ)

今は?
もちろん今もだよ!

いってらっしゃいませ

・・・いってらっしゃーい!

ということで、行ってきます。
カイ君、、、、待っててね☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

今日は不満カイ?

今日は(も)ネタがありません(笑)
散歩中に、他のわんこと遊べなくてむっかりとなったカイ君が、
ワォン!といらだちの吠えをしたくらいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わがままカイ健在です。
後、母の車に乗れなかったのも苛立ちの原因だそうです(カイ君いわく)
あの車の中には柴わんこぬいぐるみが・・・・!
とっても会いたがっています(゚∀゚)

ということで、一眼レフで撮った謎写真をアップしようと思います。

?

やあ!こんばんは!
目が見えていませんよw

この写真は花見に行った時のものです。
嫌そうにも嬉しそうにも見えますww
へへ

やめてくださいっ!

こちらは毎度のポーズ・・・。
いつものポーズ

さあ!夕食を!
はいはい!ちょっと待ってて。

さて・・・
実は明日、山奥へ花見に行く予定です。
残念ながらカイ君はお留守番ですが@@@
一緒に行きたかったけどお泊りは心配なのでね><
行ってくるからね(つД`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイ君ご満悦

今日は近くの公園へ行ってきました。
そこで柴わんこと遭遇!
相手は女の子だったのですが、唸られてしまいました。
お友達にはなれなかったようです(毎度)

最近は散歩中に桜の花びらを食べたりするので、
少々心配です。
・・・動くものに敏感なようで・・・。
にや

うっへへへ
散歩から帰ると、なんとも不思議な顔をして休んでいます。
満足したということでしょうか。

あっぷ!

満足じゃ!
それは良かった!

↓は一眼レフで失敗画像です(笑)
もっとうまく写真が撮れるようになりたいですwww
うへへ

おぬしには無理じゃ!
なんですと!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイ、段ボールを怖がる

さて・・・昨日の残り写真を・・・
かみかみ!

おいしぃー!
カイ君が川に慣れてくれて嬉しいわい!

今日も面白いことがありました。
カイ君は少々神経質すぎるところがあるようで・・・
じーっ

なんですかあれは・・・!
と見つめているのは・・・・

ただの段ボールです(苦笑)
警戒

あやしい奴め!
普段、いらない段ボールで遊ばせているときは何ともなかったのですが・・・
カイ君、どうしちゃったの?

おりゃおりゃ

アセアセ
その後、段ボールと一緒におやつを入れてみたのですが、
態度は変わらず・・・。

気になる

気になるのです。
大人になったということでしょうかね・・・・・(謎

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

苦手克服

今日は一眼レフを持ってカイ君を川へ連れていきました!
・・・・・カメラを持ちながらカイ君の相手をするのがとても大変でした@
桜並木

まだ満開です(´∀`*)
桜の花とともに若葉が出てきているのでそろそろ散る時期が来るかもしれません。

さて・・・問題はこのお方です。
昨日までは全く動かない状態が続いていました。
がしかし!今日はハイテンションカイでした!(*´д`*)
川に近づくと腰が引けていましたけどね(苦笑)
腰が引けてます

おそるおそる・・・
どんな格好ですかい!

ゆっくりと・・・

ゆーーっくり

川まで到着!

到着!!
よくここまで!(つД`)
川の水を飲んでご満悦でした!☆

もう大丈夫です☆

苦手を克服です(キラン
おめでとう(≧∇≦)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイ、吠える

今日はのんびりとした日でした(´∀`*)
桜を見に行こうと思ったのですが、色々びっくりすることがあったので、
とりやめにしました(笑)
と、その前に一眼レフ画像がまだ残っているのでアップします。
母とカイ様

母とカイ

ふああああああ

眠いです・・・


さて・・・今日の散歩のことです。
車が田んぼに突っ込んでいました。
事故ですね・・・。
その現場を通ったわたしとカイですが、
そこで車が田んぼから脱出しようと、猛スピードでバックしました。
ブルウウウウウン!という大きな音と共に車は田んぼから脱出成功。
カイ君はその音にびっくりしたようで・・・
思わず、「ワン!」と吠えてしまったのです。
・・・その後、その車から出てきた外国の人?にも「ワン!」「ワン!」と・・・
犬らしく吠える姿にわたしはフリーズ。
吠えるのが続きそうだったので、ダメ!と注意したところ、吠えがストップ。
その後、座りこんで動かなくなったので抱っこして撤収。
いつもと雰囲気が違ったので怖かったのでしょうか。
無駄吠えはしないカイ君だったので個人的にショックでした。
吠える前になんとかしないと・・・・・!><

チビカイ

あわてないあわてないひとやすみひとやすみ・・・ですよ。
ここでチビカイ登場!!!
まだ少年顔だねえ(´∀`*)

大人になりました

最近はすっかり大人顔です^^
無駄吠えをしないようにしないとね!!(切実)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

川恐怖症!?

今日は弟が東京へ帰りました・・・!
カイ君は心なしか寂しそうな顔をしていた気がします(笑)
・・・昨日の残り写真があるので、ひとつアップしておきますv
にっこり

弟よ!また帰ってきたら遊びましょう(・∀・)
と、微笑んでいるようですwwww


さてさて。
今日は普通のデジカメを持って、近くの花見スポットへ散歩に行きました!
さあ!桜を見にいきましょう!

レッツゴー!
と、気合が入っていたカイ君でしたが、
川が近づくにつれて、テンションがダウン。
尻尾が下がってきたのです。
そして、もう歩けませんとアピール。

ぴっかーん!
わたしはひらめきました。
昨日の尻尾が下がった事件は川を怖がっての行動だったのではないかと!
カイ君は川が苦手なのですね・・・・(きっと

カイ君がガムを食べている最中に撮影開始!
桜!

うーん!いいねー☆

ガムを食べています

食べ方がちょっと変(笑)

ふう・・・・

桜はいいですなあ・・・
哀愁を感じます。

川に慣らさせるようにしないと・・・・・!
尻尾だらーんなんて!!
まあカイ君らしいといえばらしいですけどね。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ナイーブカイと花見

今日は花見に行ってきました!
天気も良く、一眼レフも準備OK!
これはうまくいくはず・・・・!
と思いきや・・・・(゜∀゜ )
某花見会場へ着いて、しばらくすると、
カイ君が歩かなくなりました。
う○○がしたくなったようで、お尻と尻尾が下がってきてしまったのです。
こりゃーあかん!ってことで、
人がいない所へ行ってわんつー声かけをしてみましたが、
神経質カイ君ではだめでした・・・。
外でもできるようにわんつートレーニングをしないといけないようです><

仕方がないので、抱っこをしながらの移動となりました(´∀`*)
抱っこされてます

抱っこはいいですなあ★
ご満悦カイになりました♪

ちゅっ

抱っこしてくれてありがとうございます!
いつもは途中で嫌がる抱っこも、全く嫌がらずwwwww
喜んで抱っこされていました。

なので、屋台のたこ焼きやらなんやらは食べられず・・・・・・・・
それだけ心残りです(笑)
桜の写真がまともに撮れて一安心です。
桜

青空桜
天気が良くてよかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

桜カイ

柴桜
一応桜とカイw

車に乗り込む時も全く動かなかったカイ君は、
人様に吠えることはなかったので良かったです。
しつけ教室の成果ですね(きっと
耳がw

もう僕は歩きませんよ・・・
ナイーブすぎるよ・・・!

以下、桜画像↓

続きを読む »

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨桜

今日はカイ君と一緒に花見に予定でしたが、
あいにくの雨・・・・('A‘)
カイ君はお留守番となってしまいました><
やあ

僕だけお留守番でした・・・
拗ねないでね@

ふーん

明日こそは連れていってくださいね!
晴れたらねー(弱気)

仕方がないので、近くの桜を車の中から撮りました。
さくら

雨桜
今日はすべて、一眼レフでの写真です。
機能がありすぎてまだ使いこなせていない状態ですwww
ぴんとを合わせるのが面白いです(´∀`*)
明日はもうちょっとマシに撮れるといいなーと思います。

我が家にも一眼レフが!

今日、母が購入した一眼レフとやらでカイ君を撮ってみました。
・・・・・・・・!
画像が綺麗すぎて感動しました(つД`)
明日は一眼レフで桜&カイ君がどれくらい綺麗に撮れるか楽しみでございます。
一眼レフでカイ君を撮ってみた。

僕も楽しみです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

花見に行ってきました☆

今日は花見へ行ってきました(´∀`*)
カイ君ももちろん一緒に行きましたZE!
いつもと違うざますぞー

ふむふむ・・・ここはどこじゃろな・・・
カイ君は偵察中・・・。

なんと!祖父とカイ君が仲良くしていたのです!!
ポテトをあげるからおいでーと祖父が言っていたのでびっくり!!!
その後も頭を撫でたりしながらスキンシップを・・・・!
・・・・・・・何が一体どうなったんだ!
むふっ

花見の奇跡ということですね♪
まさしくそうなのですよ!カイ君。
良かったねえ!!

にっこり

嬉しいです♪

そんなわけで花見は大成功だったようです。
写真は・・・というと、カイ君と桜を一緒に写すのが難しくて・・・
苦労しました><
結果、抱っこしながら写すことにしたのであります(笑)
桜~

えへへへv

桜とカイ

桜の花びら散る度に~♪(某歌)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

花見前夜

今日もまったりまったりカイ君は、弟と散歩に行きました。
さんぽv

ふう。付き合ってあげますかー。
と、行く前はしぶしぶなのですが、
帰ってくると満足しているようでした^^
さすがカイ様です。

そんなカイ君を連れて、明日は花見に行く予定です(・∀・)
楽しみだあああああああああ!
柴犬と桜はすごく合いそうなのでワクワクです☆
・・・花が咲いてなかったらどうしよう(まさか
口元がw

花見って何ですか?
桜の木の下でご飯を食べながら桜を眺めるんだよ!(たぶん
カイ君にもおやつを持っていくからねーv

ついに祖父とカイ君の対面もありそうです(゜∀゜ )
・・・嫌がられるのかなあ・・・・
いやいや、案外うまくいくかもしれませんね♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット