カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月

いってきます!

さてさて。
今日は電波も届かない山奥へ行ってきます!
カイ君は今回もお留守番・・・。
弟と仲良くしてね・・・v
眠

むにゃむにゃ・・・


おまけ↓

きれいきれい

ブラッシング中・・・☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

観察犬

じーーーとこちらを見ております。
選挙の結果に驚愕しているのでしょうか(違)
じーーーーーー
新しい携帯で撮ってみました。
今度の携帯はデジカメ並みの機能付きだなーと感心しました(笑)

実は明日!わたしはちょっと旅に出ますので、
カイちゃまとは1日会えません><
Σ(゚д゚lll)ガーン
・・・弟が面倒を見てくれるそうなので安心ですけどね^^

弟といえば、昨日も今日もカイ君にガウっと噛まれています(笑)
何故なんだろうwwwwww

とことこ・・・

・・・・(無視)

gao-

気まぐれですからねえv
(おやつをもらおうとしています↑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

波 乱 万 丈 

今日はいろいろありました・・・
まさに波乱万丈でした( ゚∀゚)

なんと!!父が救急車で運ばれました(えーーーっ
もうびっくりですよ。
脳梗塞かと勝手に思っていましたら、胆石?でした><
家に留守電が入ったのです!
普段は留守電は後回しーなわたしは出かける直前だったのですが、
カイ君が偶然飛び起きたので、留守電を聞くことになったのであります。
・・・まさに犬の知らせですよ!
そんなわけで、病院へ行って、ずーーーーーっと待ちました・・・。
手際が悪くてですねwww4時間以上は待ちました。
待ちくたびれたよ…'`,、('∀`) '`,、
検査をしたのに写真も見せないってどないやねん!
薬をもらって帰ってきました!
めでたしめでたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふむ

そんなことがあったのですね・・・
そうなのですよ><
しかしこれで終わらないのがカイ君です(謎

家に帰ってカイ君と散歩をしてまったりして・・・
その後ちょっとお出かけをしていました。
す・る・と!
その間にカイ君がうん○まみれになってしまいました(大汗)
ぬわああああああ('A`)
急いでぜーんぶ洗いました。
カイ君も洗いました!
・・・・・・・・はあはあぜえぜえ
・・・・・一気にHPが0になりました(笑)

疲れました・・・

僕も疲れましたYO
ふう・・これぞ波乱万丈!www

明日はもう少しまったりしたいなあ(´∀`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ドキドキワクワク

20世紀少年を見ながら更新です(笑)
明日映画公開ですってね(´∀`*)☆
楽しみだあああ!

さてさて・・・・

最近はとてもおとなしいカイぼーやさまです。
弟とラブラブしております。
散歩で友情をはぐくんだのかなーww
口元はまだ治っていませんが・・・・
またシャンプーしなくちゃ・・・・!

うっひっひ

仏のカイです☆
いつまで続くのやら・・・・

☆

父さんにはガウっと言いますけどね(笑)
父には何故かガウっというのがあれですが・・・(汗)
気まぐれなのですかねえ><

ところで、7月に写真を撮りに行き、それをバッグやらなんやらに
してくれるーという企画に参加してきました! その時の記事
もう1か月もたちますが・・・・
30日にようやく発送だそうですよ(爆)
すっかり忘れられたかと思ってましたwww
ようやくーーーー!!!です。
楽しみですよ(*´д`*)
早く届かないかなあvv
と毎日ワクワクしてます☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

平凡な日常!

今日もまったり日であります!
カイ君は弟と散歩に・・・・!
元気そうで何よりでござる!

えへへ

元気が一番!
つまりネタがない一日ということです☆

昨日は、マークの練習をしないで、ロールの練習をしました。
ロールは難しくてwwww
出来ませんでしたけど(爆)
あらまあ・・・・@
外だと難しいかねえ・・・・。

だうん・・・v

ロールは難しいです><
だよねえwwww

だけど・・・

ぺろり

ヒールは上達しましたよーv
だよねえ(´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
くそお!ネタが!ネタが!(はいはい
高原へカイ君を連れていきたいぞい(´Д`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

母さんとの散歩は・・・

今日はひさしぶりに母とカイ君が散歩に行きましたよ!
どうなることかとヒヤヒヤ?しましたが、
仲良く歩いていたので安心しました(´∀`*)☆

すたすた

るんるんるん♪
父や弟の時とは違い、本当にカイ君がお利口さんになっててwww
笑えましたです(笑)

うひひ

楽しいです♪
それは良かったーvv

ヒール

ヒールもばっちりですよ(・∀・)
別人みたいですなあ

じーv

お母さん、おやつはまだですか?
ちゃーんと上を向いてアイコンタクトまで・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがカイちゃま・・・・!(≧∇≦)b

ということで、また母には行ってもらおうと思いますwwww(おーい

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

反抗期疑惑

カイ君が、最近反抗期・・・ということで、
わたしが散歩に行って様子を見てみました。
・・・・・・・・・・・・・・・
ぜーんぜん吠えないし、ヒールもするし、普通でした(爆)
なんだよーーーwww
気合を入れて行ったのに・・・。
途中でおじいさんに、「昨日も会ったねえ!わんちゃんv」
と話しかけられました。
まさかこのおじいさんに吠えたのでは・・・・・。
今日は吠えていなかったので良かったです(;´Д`)

かきかき

日によって違うのです
あははは・・・
今日は父にも吠えなかったので、
昨日はご機嫌ななめだったということなのでしょうか・・・。
うーーーーーーむ。
謎ですよ!コナン君(え

ふっ

迷宮入りですよ☆
・・・(しーん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

好き嫌いもほどほどに・・・

今日はシャンプーをしました!!
口元も・・・まあまあ洗えましたww
少しは赤いのが消えますように・・・・・v
とネタはあるのですが、写真は昨日の残りの写真です(笑)

・・・・・

また昨日の写真ですか・・・
そうなのよー☆

今日は弟が散歩に行きました!
近くで小さなお祭りがあったようで、いろんな人に会えたそうな(´∀`*)
だったのですが、またカイ君がおじいさんに吠えてしまったようです><
おじいさんはちょっと離れた場所にいただけで、
触れようとしたわけでもなかったのですが・・・・・
ああああああ('A`)('A`)('A`)
ぎゃおーーー(壊
明日はわたしが散歩をして確かめないと・・・・(汗)

まったり

好き嫌いもあるのです
カイちゃま・・・・・(涙)

そうそうww父にもガウっと言ったそうな・・・・・(大汗)
最近冷汗な日々です'`,、('∀`) '`,、

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ドライブカイ

今日はカイ君と一緒にドライブに行ってきました!
県内ですけどね(笑)
そこでラーメンを・・・・v
高速道路のサービスエリアとしては珍しく(?)、美味しかったです♪

ラーメンイエーイ!

じゃじゃーん!

カイ君はきょろきょろと見渡しながら警戒しておりました(゜∀゜ ) ☆
けっこうわんこが来ていたのでとてもヒールをする落ち着きもありませんでしたw
しかも、触っていいですか?と言われ、
人なら大丈夫かなあと思ったのが間違いで・・・・・・
ガウガウ!と吠えてしまったカイ君・・・・・・('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
噛みつきはしなかったけれど・・・・
くそおおお。人とのふれあいしつけから始めないと・・・・!
と気合がめっちゃ入りました(毎度

どこですか?

ここはどこじゃー☆

警戒中

色んな音がします・・・

とまあ、ゴーインはうまくいったようです(´∀`*)

・・・その後、帰ろうと、カイ君に言うものの・・・・・
動きません!といって、まーーーったく動かなくなりました。
さっきまで歩きまわっていたのに・・・・・><
ってことで、抱っこして車まで連れていきました★

にこり☆

作戦ですよう!
そうだったかああああぁあ!

楽しかったです(≧∇≦)b

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

もりだくさん日

今日はひさしぶりにしつけ教室へ行ってきましたー!
・・・いろいろ盛りだくさんで・・・どっと疲れが(オイ
一番びっくりしたのが、初めて会うわんちゃんにわんわんわん!と吠えたことです@
外ではお地蔵様?だったのに…(゜∀゜ )
この前、柴わんこに噛みつかれそうになったのが痛かったかな(汗)

ってなわけでしつけ教室を振り返ってみよーう!

・入口からヒールで入ってくる
・マット(コースターや紙の上でわんこがふせるようになる技?)
・相手のわんちゃんたちが来ても、自分のわんこの気をこちらに向ける

ということをやりました・・・☆
今日は精神安定剤を飲んでいったので、意外とうまくいったのです(爆)
最後のほうは飽きてきたようでつまらなそうにしていましたが・・・w

おやつまだー?

真面目にやってますよ!
そうだねー☆よく頑張ってたよー(´∀`*)

マークはまだ目標物に鼻をくっつけるところまでです。
頑張ってフセできるようになるといいねえ♪
意外とカイ君のレベルが上がってきているらしいので、
頑張らないと・・・!

そうそう。
フロントラインと口元を診てもらうために診察室へ連れていこうとしたところ・・・
カイ君が思いっきり嫌がって踏ん張ってましたwww
あまりに面白かったので写真を撮ってしまいました(笑)

・・・やだ・・・

嫌です・・・・・・・・・('A`)
腰がひけてしまって大変でした(汗)
・・・口元はシャンプーをして様子見してくださいとのこと☆
近々シャンプー頑張るぞい!

家に帰ってくると・・・・
父とラブラブ・・・?して甘えていました。
ゆっくり休んでねーvv

目が・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お化けカイ!?

暑い夜にはやっぱり肝試しですねー!
といいつつ自分で肝試しをしたことはないのですがねー(おい
お化け屋敷は大好きです☆
携帯でちょっとおそろしやーな写真が撮れました♪
肝試しにどうですか?

がおおおお!
目が怖いよ(゜∀゜ )

先ほど、うんうんをしたのですが、
ちょっと踏んでしまったので、父に洗いにいってもらいました(笑)
するとカイ君は父の腕の中から逃げ出し、捕まえようとした父をガブリ!
痛いぞ!と父が怒るのを無視して、部屋中を駆け巡っていました(゜∀゜ )
完全に舐められてるーと嘆く父・・・・。
最近手が傷だらけになってきたようですw
逆にわたしは最近全然ガブリされなくなってきたので良かったです(おい

ふぅ・・・

ふふふ

明日はなんとしつけ教室です。
2週間くらい行ってないので非常に不安です><
大丈夫かなあ・・・・('A`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

気分屋さん

今日も弟と散歩に行ったカイちゃまです。
散歩中にお友達のわんこと楽しそうに遊んだそうな・・・!
そして新たにお友達女の子わんこができたようです(・∀・)
良かった良かった!
わたしも会いたいなあ・・・・v

・・・散歩前は行きたくないオーラ全開だったカイ君↓
動きません

面倒です><
暑かったからかな・・・?
とうとう座り込んでしまうカイ君・・・

ふうう

よっこらしょ・・・
・・・・・・・・・・・・・・

といった具合で、父と弟の時はなかなか出発しないカイ君なのでした(笑)
気分屋・・・・ですね・・・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

いつもの日常

今日は口元が痒くてカイカイしまくっていたカイ君でしたが、
ご機嫌はまあまあだったようです(´∀`*)
そんなカイ君は、いつものように脱走(笑)
机に上で置きものになっていましたw

あは

ははは・・・
いつもより助けてくださいオーラが目に出てて可愛いよw

たすけてください・・・

たすけてください・・・
もっちろーん!

・・・ということで今日もカイ君とまったりできました☆
ネタはこれくらいしかありませんw
なので、最近読んだわんこ本の話を・・・・(笑)

星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る

この漫画を友達に勧められたので読んでみました・・・。
うわああああああああ('A`)
泣きました・・・・。
一方、心が痛くもなりました><
けっこう衝撃的で(汗)
しかし、わんこの一途さに涙ーですよ(つД`)
本を読み終わった後、カイ君を抱きしめたくなる本でした♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

夢は温泉!?

今日はネタもないので、この夏にカイ君とどこへ行くのかを妄想しながら、
旅行本を買ってニヤニヤしておりました(ええ
今はわんこにもコース料理があったりするところや温泉付き・・・
というところもあるのですねえ・・・・!
なんて贅沢な!!
でも温泉は行きたいなあ(´∀`*)ウフフ
おさんぽ

おんせん・・・・・・・
川が苦手なカイ君には難しいかなあ・・・@

さてさて・・今日はひさしぶりにわたしが散歩に行きました!
ヒールやらジャンプやら色々頑張りました★
カイ君、お利口さんだったvv
マテはいまいちだったけどねww
この調子でしつけ教室も(以下略
にひひ

にやり
いいお顔~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一触即発!?

口元がかゆいカイ君が登場です。
こんばんはーです。
口元が・・・

痒いのです><
薬を塗ってあげたい気分・・・・。
でも口周りだし、舐めてしまうかなあ・・・・(もやもや

さて。今日は弟がカイ君の散歩に行きました!
そこでちょっとしたアクシデントが(゜∀゜ ) @
向こうから歩いてきた柴犬がおとなしそうだったので、近づいてみた弟・・・
カイ君と柴犬ちゃんが鼻で挨拶・・・・
かと思いきや、ガルルル!と唸られました(゚Д゚;)
懲りないカイ君はまた近づけば、
ガブっ!と噛み・・・つくところを瞬時に避けたカイ君だったそうです><
カイ君が近づこうとするところを止めないと!弟よ・・・@
柴犬同士はつくづく難しいなあと思いました。

ガムをむしゃむしゃ

噛まれなくてよかった・・・
本当に・・・・><
噛まれていたら大乱闘になってしまったかもしれませんのでね・・・・・

こんな出来事がありましたが、
家に帰って弟とラブラブしてご満悦なカイ君なのでしたーv

お尻☆

満足じゃー☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

祭りだ祭りだ!

いやー蒸し暑い!夏本番という感じです><
昨日送った荷物が届きまして、カイ君にお土産をあげました(´∀`*)ウフフ
ハチのお菓子です☆
人間でも食べられそうな香りがしていまして、
父が人用だと勘違いしていました(笑)
何も言わずに食べさせてみたら面白かったかもしれないと、
後から後悔しました(オイ

映画館でゲット!

戦利品です↑

夏本番だぞーってことで祭りだーわっしょい!
ハッピをカイ君に着せてみました(´∀`*)☆
着せるときにくぐらせるところを間違えたり、
前足を持てば嫌がったり、
なかなか紐が結べなかったり…
でとても苦労しました(゜∀゜ )
頭をくぐらせるくらいなら簡単なのですけどね><
前足に触れるところから慣れさせて褒めて頑張って着せました(ぜぇぜぇ

じゃじゃーん

じゃじゃじゃーん

・・・・

・・・・・・
ごめんね(;´Д`)
モタモタしてたから笑顔じゃないんだねw

ちょっと不機嫌w

早く脱がせてくれませんかね?
睨んでる!睨んでるw
ひぇーー
ハッピもちょっとぶかぶかに見えるし・・・・。
今回はなんとなく失敗な予感(汗)
またいい服を探そうっと★

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

仏カイ

ようやく・・・帰ってきました!
嬉しい・・・!のですが、とっても眠い・・・・・です。
ぽわーーーんとしながら、
カイ君といちゃいちゃしております(笑)
しばらく見ないうちに、
仏のような顔になっていたカイ君なのでしたw

あははーん

嬉しいぞよ・・・

ちょっと痩せたと弟にも言われました・・・。
毛が抜けたからかな?
こうなったら太らせないと!(おい

嬉しいのです

お菓子をたくさんくださいなv
そうすれば・・・

あげすぎるとお腹を壊しそうだからやめとくよ(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

明日天気になーれ

本日も父から写真が送られてきましたよ!
トイレシーツやらいろいろ買って、
なんだかんだ言いながらもしっかりとお世話をしているようで・・
とても頼りになりました(笑)
一時はどうなることかと思いましたけどねw

眠いです・・・

・・・眠いです・・

そして、明日はやっと家に帰れます!!
カイ君とごたいめーーーん!!!!
キャッホーーーウ!(壊れ中

へぇへぇ

少しは落ち着いてくだされw
そうなんだけど、やっぱりカイ君に会えるのが楽しみで楽しみで・・・v
うふふふふふ。

ということで明日が楽しみです!
ちょっとカイ君が痩せたような気がするので、
思いっきり愛情を注ごうと思います(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

楽しいお散歩♪

今日はぼやけ画像ばかり送られてきました(笑)
ぼやけでもいいのさ!カイ君が見られれば!(はいはい

そして父はまたカイ君に噛みつかれたそうな><
血が出て痛そうでした@@
何が原因なのかさっぱり・・・・
それでも、
父と母とカイ君で仲良く?散歩をしたようですw

?

今日は母さんも一緒♪

お尻w

張り切っちゃいます!
母がカム!と言うと、とことことやってきたそうな(笑)
しつけ教室のおかげ?w

さんぽー

おかあさーん!
・・・普段はカムの号令を無視したりするのにwww
なんてこったい!(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

口元が・・・

今日は早めに更新・・・です(笑)
父からメールが送られてきました・・・。
いつものお顔・・・・・・?
口元が!!!><

口が・・・

赤くなってしまいました
あれれ??(コナン風にw
なにやら血にも見えます・・・@
後から父に聞いてみないと。

ダウン

帰ってこないからですよ!
え!?
そうなの??

ふーー

待ちくたびれました・・・
もうちょっとまっててね(´Д⊂グスン

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

大物カイ

今朝、大きな揺れで目が覚めました( ゚∀゚)
さっそく母や父に電話をしてカイ君の心配を・・・(過保護です
しかし本犬はぐっすり眠ってまったく気がついていなかったそうな(爆)
・・・・・・カイ君、大物ですよ!

v

それほどでもーん♪
家の中にいるから気がつかないのかな・・・

さて。今日のカイ君画像が送られてきました。
ご機嫌なようで・・何よりです(笑)

ふふん

この生活にも慣れました!
そ、そうwww

がお

たまには父に反抗します!
こ、怖いよ><牙が・・・・@@

ああ。
そろそろカイ君に会いたいわい(毎度

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

目指せ!忠犬カイ公

ブログの調子が悪いようです><
早く普通に戻りますように・・・☆

さてさて!今日は「HACHI 約束の犬」を観てきました!!
日本版も観ていたのでそんなに泣かないかなーと思っていたら、
涙がぼろぼろつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
良かったです・・・・・!!
でも日本版のほうが多少上かなー(爆)
字幕で観ましたが、リチャードギアの「ハチィ!」にも慣れましたw
子犬時代の柴犬が可愛くて可愛くて・・・
カイ君を思い出しました(はいはい
柴犬最高!!!(・・・
飼い主さんを待ち続ける姿に涙涙・・・・・><
カイ君も待っててね・・・
(ずっと前の写真です↓
うひひひひ

えへへ

なんといっても秋田犬の演技がすごかったです!
寂しげな表情や、マテもできていて、
何よりリードなしでヒールは並みじゃない( ゚∀゚)
カイ君には無理だなーとか(オイ

vv

失礼な!僕だってできるようになるんです
と思っているかどうかは謎ですwwwww

とにかく・・・
わんこ好きな方にはとーーーってもお勧め映画だと思いましたー!!!

↓おまけ
ソースご飯?

美味しかったです☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

充実した日

今日はカイ君をブラッシングしたり、
ラブラブしたり、いちゃいちゃしたり、ご飯をあげたり、
散歩をしたり、ラブラブしたり(以下エンドレス)していました(´∀`*)
ずっとブラッシングをしていなかったので、
抜ける抜ける!
毛が抜けたら、一回りカイ君が小さくなったような気がしました(笑)

うっひっひ

すっきりです☆
ううう可愛いねえvvv(完全なる親バカ

父が、散歩中まったく動かないと言っていたのですが、
今日の散歩では歩く歩く!
ちゃーんとヒールもして、マテ練習もして、ジャンプもしてくれました♪
カイ君、お利口さんじゃない(≧∇≦)b

散歩~

当然ですよw
ひさしぶりにカイ君と散歩ができて嬉しかったです!

明日からはまた会えないわけですけどね・・・@@
待っててね(´Д⊂グスン

明日はハチの映画を見てくる予定です!
思いっきり泣くぞぃ!ww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一時帰還!!

帰ってきましたあああ!また明日にはお別れですが
カイ君とらぶらぶいちゃいちゃして再会しましたあああああ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あーこのモフモフはいつも触っていないと気が済みませんww

寂しかったです><

僕も寂しかったです・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おかえりなさい!

ただいまああ!
と感動の再会を楽しんでいたわけですが、
先ほど、でかい蜘蛛が発生><@@
うぎゃあああああああ。
あんな大きなの見たことない(汗)
ってことで外に誘導しておきました・・・・
怖かった・・・@@@

さてさて。今日のしつけ教室は・・・
父が逃亡しまして・・・(なんだそりゃ
お休みしました・・・・><
ぬおおおお。再来週は行くぞおお(炎

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ついに明日は!

今日も写真が送られてきました。
・・・なにやら不穏な?顔です(笑)

じーーー

母さん、遊んでください
と言っているのでしょうか・・・・。

散歩では面白い格好をしていました。

すごいぽーず

歩くのが面倒なのです
さすがカイちゃま!!!

明日はとうとうカイ君に会えます!!!
うっひょおおう!(壊)
楽しみです楽しみです(以下エンドレス
とびっきりの笑顔を見せてねvv
(昔の画像です↓)

笑顔満開

うへへ

明日はしつけ教室・・・!
いったいどうなるのかわたしにもわかりません(笑)
いけたら父が一人でがんばるそうなwww
楽しみ・・・(いろんな意味で

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

禁断症状4日目

今日も写真が送られてきましたー☆
なにやらおしっこをわざと失敗しまくっているらしいのです。
・・・寂しいのかなあ・・@
ううう早く会いたいです><

うふふ

フフ・・・父さんで遊んでるのですよ
なるほど・・・父をおもちゃにしているのですね・・・
さすがカイ君。

そんな父と一緒に仲良くお散歩中です↓

かゆいです

暑いし痒いです><

はあはあ

歩きません
顔がだるいーって言ってますねww

明後日、一度帰るので、すーーーーっごく楽しみです。
ちゃんとわたしのことを覚えてるのかな(おいおい

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

流血騒動!?

はりぽた2回目を観にいった後、カラオケへ(笑)
はあーー!すっきり爽快です(´∀`*)

つまんなーい

僕はつまんないです・・・><
ヽ(;´Д`)ノあうあーー

カイ君は母に抱っこされて幸せだったそうな^^
その後・・・父にカイ君を抱っこをして渡そうとしたところ・・・
ガルルル!と怒って父に噛み付いたそうなwwww
(アロマの件で怒ったのかな)
流血騒動になったのでありました。
精神安定剤を飲んでるはずなんだけど( ゚∀゚)

カイ君、もうちょっと待っててね!!

(*゚ー゚)ダッコ

待ってます(・∀・)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

とりあえず大丈夫!?

母から届いたカイ君写真です!
母によると、皮膚も問題ないようで、元気だそうです・・・・!
良かった(´Д⊂グスン
にこり

便秘だけど元気ですよ☆
早く出るといいねえ><
・・・父とラブラブでいいねえ・・・!
わたしも早くカイ君に触りたい!(それかい

抱っこ

ふふふ
ちょっとやつれたようにも見えるけど、
元気そうなら心配ないやっ!
待っててね・・・(´Д⊂

どうでもいいのですが、
今日の昼に食べた蕎麦がめっちゃまz(以下略
でした(笑)
あそこはラーメンは美味しいけど蕎麦はだめだなーと判明w
まあ食べてみないとわからないからしょうがない!
と悟りました(何それ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

憂鬱な夜

今日の夜はラーメンでした・・・!(´∀`*)

ラーメン

じゃーーん☆
ぴりっとしたしょうゆ味でおいしかったです^^
涙の味が少々ww(おいおい

ここからは今日あったとんでも事件についてです↓

カイ君の様子が気がかりで父に電話をしてみたのです。
そこで・・・・・・・とんでも発言がwww
アロマは原液を自分の手につけてマッサージしたよーと・・・!
ええ!!!!
えええええええええええええええええ(゚Д゚;)
あれほどスプレーと言ったのに。・゚・(ノд`)・゚・。
原液なんてつけるとは思いも・・・・・・・・・・・・・・
ごめんよ・・・・@カイ君・・・・><
今は離れているので余計に心配なのです。
怒りというより呆然としてしまって・・・・・・・
( ゚Д゚)ポカーン状態です。
皮膚に異常がなければいいけど( ; ゚Д゚)

にこ?

今のところは大丈夫ですよ・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
一晩寝て落ち着こうと思います(;つД`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

どよーん

一足先に旅人になりました・・・><
カイ君ーーーーーーっ
待っててね・・・・
どよーん

どよーーーーん
そんな暗い顔しないでね@@@

デレカイ

ままとラブラブしますっ☆
それがいいよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

早くもカイ君禁断症状がでております(おいおい
会いたいなあ・・・・・v
ということでがんばります(意味不明

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット