カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月

にやけカイ

今日はあいにくの雨・・・・
散歩は中止になりました。
そしてわたしは風邪をひいたようです><
頭がだるーーーーーーいです(;´Д`)
インフルではなさそうなのでまあいいかーという感じです。

カイ君は部屋の中を歩き回ったり、
マークの練習をしたり、
意外と充実?した日を過ごしていますw

にやり

にやっ
(・∀・)ニヤニヤ

<おまけ>
昨日の散歩で全く動かなくなったカイ君です。
なんで歩かないのか言葉が通じたら聞いてみたいです。
・・・疲れたとかもう歩けないとか抱っこしてーとか
言われそうですなー(笑)

やだもん

やだもーん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

母にもガウッ!

ぼやけ画像ラッシュです!(笑)

今日もじめっとした微妙な天気だったので、
カイちゃまは散歩で全く動かず・・・・・・
湿気があるのがダメなようです><
・・・なんという柴犬!!

なぞ

晴れてほしいです・・・!
そうだねえ・・・・☆

そんなカイちゃまは母とラブラブ・・・・
していましたが、突然ワォウー!となりましたので
びっくりです!!
ついに母にも反抗!?

でれでれ

たまには反抗しないとねー♪
ええっ!

うっへっへ

うっひっひ
いい顔に騙されてはいけないってことだねー!


あ、そういえば今日発売のSHIBAをゲットしてきました!
そして柴犬カレンダーもネットで予約してきました。
来年も柴犬フィーバーな我が家・・・になると思います。
Shi-Ba (シーバ) 2009年 11月号 [雑誌]Shi-Ba (シーバ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/29)
不明

商品詳細を見る


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

家犬

今日はびみょーーーうに雨が降っていたので、
散歩の途中で歩かなくなりましたカイ君でした。
しょうがないので抱っこして帰りましたー☆
まったくー(苦笑)
山犬じゃなかったのー?

うへへ

もう家犬ですからっ!
・・・
父にマッサージしてもらい、ご機嫌のようですw

もっとー

もっとよろしくです!

ネタもないので昔のカイ君画像を!
携帯に入っていたかなーり昔のカイ君です。
一度使ったような気がする写真ですがまあいいやー

若カイ

もふもふが可愛いーーー!!!
今とは色が違いますなー!
後、甘噛みが酷かったなあーとしみじみw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お蔵入りでもないけどお蔵入り写真

今日は特にネタもないので(毎度)、
昔使おうと思ったけどお蔵入りになった謎写真を少し・・・

遠くから走ってくるカイ

カイくーーーーん!
・・・これはカイ君がとても遠かったのでお蔵入りになりましたw

お顔が見えません

手が邪魔です!
弟の手が邪魔でお顔が見えないのでボツ!

そして7月に撮ってもらった写真がまだたくさんお蔵入りになっていたので、
今こそアップです(意味不明)
そういえば9月にも某イオンで写真撮影会があったらしいです!
あああ行きたかったーーー><

じゃじゃん!

うへw

この頃はまだ口元が綺麗だねえ(´∀`*)♪

・・・おわり!(えー

ハロウィン用のコスプレ衣装を探しに行ってこないとー!(炎)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

猛犬注意!?

実は今日のメインはこっちなのです(えー
しつけ教室が終わった後、口周りを診てもらいました!
・・・口周りは細菌が繁殖しやすいようです。

カイ君は固定されると、いつのもようにガルルルーーーと反抗(゜∀゜ )
まだ何もやってないのに・・・・・・(笑)

ぎろっ

ぎろり!!
目がとても怖いですよ><

はなしてください・・・

もう帰りましょう・・・・
怯えるカイ君に抗生物質の注射しました。
注射が終わった直後、ギャアアアァアオオオオオオ!
と泣き叫ぶカイ君の声にびっくりしましたが、
なんとか終わってよかったです・・・・(ほっ

・・・・

疲れました・・・・
・・・・・・・・・(冷汗だらだら)

家では塗り薬を塗ってくださいーと言われていたので、
さっき塗ってみました・!!
・・・・・・・・・・・
警戒しすぎなカイ君をなんとかごまかしておやつで釣りながら
塗ることができましたー!!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ふうwww神経がすり減りましたwww

早く治りますように・・・・・・・・・(ナムナム

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

家でも特訓するぞー!(今は気合十分)

今日はひさしぶりにしつけ教室へ行ってきました!!
15分遅刻しましたがねー(爆)

・stay(マテ)強化
・マーク
・飼い主交換

がメインでしたー(´∀`*)
今回こそは写真を撮るぞーと思っていましたが、
とても撮る余裕がありませんでした(笑)
しりとりをしている間、わんこは全く動かずに待たなくてはいけないのですが、
カイ君が動かないように必死に念力?を送りながら、マテ!マテ!と言い続けるのが
とーーーーーっても神経使いましたwww
なんとか待つことができたので良かったですけどねー☆

お次はマーク!
こちらはコースターに鼻をつけるのは出来ているので、
そこでフセをすればレベルアーーップ!
みたいです・・・。
家で特訓しなければ(と、いつも思うんですがねーw)

飼い主さん交換ではわたしはルーシーちゃんというとってもお利口さんなわんこだったので、
とても楽でした・・・・・!!!(なんと!
本当にお利口さんなんだもんー♪
カイ君もルーシーちゃんを目指すんだー!と気合が(以下略)

タオルカイ

はいはい・・・
カイ君がお疲れのようだったので、
わたしが使っていた温泉タオルを首に巻きました・・・・
さすが日本犬!似合いますなー☆

タオルカイ2

実はこの後治療が待っているとは
このときのカイ君には知る由もなかった・・・・・!(爆)
つづくw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

焦りの散歩

がおおおー!
がおおおお!

母とラブラブしているときに偶然撮れた写真です。
あくびでもしたのでしょうかね・・・・
決して怒っているわけではないと思います。

今日は散歩中に面白い?ことがありました!
始めは普通に散歩していたのですが、
途中でお尻の付近が下がってきたカイ君・・・・・
なにやら焦りも見えました。
これは・・・・!
うん○ー!!!><
そういえば昨日はしてなかったなあ・・・
カイ君は神経質なので家以外ではめったにう○○ーをしないので、
わたしも散歩のときにビニール袋など持っているわけもなく・・・(オイ
二人とも必死の形相で家に帰りました!
最後は歩かなくなったので、抱っこしましたさー☆
・・・・間に合ってよかったです(笑)
これからはビニール袋を持ち歩かないといけないな><

ふふっ

ふう・・・危なかったです。
焦ったよーw

<おまけ>
口元が赤いカイ君アップ写真です。
おまけでもないですけどね(゜∀゜ )
必死にシャンプー+口を拭くことで治そうと頑張り中です。
治りますように・・・・!
肉球はなんとなく治ってきた気がします。

赤いのです

痒くてたまりません。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

心配事は・・・

どうやらブログの調子が悪いようです><
早めに更新しないと繋がらなくなりそうな予感です(゜∀゜ )

今日はついに・・・!
弟が東京へ帰ってしまったのです!(学校の都合です)
お正月付近までカイ君と会えないということで
弟も寂しそうに見えました。
カイ君も心なしか寂しそうに見えました。

しばらく会えないね・・・

帰ってしまうのですね。
寂しくなるねえ・・・。

脱走中

ふーん!つまんないから脱走してやりますよ!
あちゃーー><

この後5分は逃亡劇が続きました(笑)

さてさて・・・
最近の心配事が少々・・・
カイ君の口周りが真赤であることと、
右前脚の肉球が一部赤く腫れているように見えることです。
口周りはシャンプー+食後に口を拭くで治そうと頑張り中です。
肉球は今のところ様子見です。
変な腫瘍だったらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・(ガクブル
・・・でも今のところ頻繁に舐めたりしていないので、
痒みや痛みはなさそうです。
アレルギーの一種かなあ・・・・・・(もやもや

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

大きなガムに要注意

こんばんは!
ようやく落ち着きました・・・・。
昨日は湯豆腐食べて、知る人ぞ知るお寺を巡ってきましたー(´∀`*)
豆腐が美味しかったです!
お寺は癒されますなー・・・・v

おいしかったー

最高!

円通寺!

癒された!


さて・・・・・
カイ君はというと、
大きめなガムを急いで食べた所為で、
ゲボゲボゴホゴホと喉に詰まらせて吐いてしまいました(゜∀゜ ) @@
とても苦しそうで・・・・・・
どうなることかと思いましたが、
今はすっかり元気ので大丈夫かなーと思います!
わたしの寿命が縮まりましたwwwwwwww

よーしよーし

もう大丈夫です!
良かったよ(´Д⊂グスン

サークルの中に弟と入ってラブラブしていますw
弟は明日帰ってしまうのですよ><
いまのうちにラブラブしておかないとー!☆

うへ☆

うへっへへへへ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

帰ってきました・・・・

京都から帰ってきました!!
帰りはちょっと渋滞していましたが、
まあまあすんなり帰れられたと思います^^
時間も遅いので、湯豆腐と円通寺の写真を・・・。

湯豆腐

湯豆腐!おいしかった!

円通寺

静けさが心地よかった・・・

帰ってくると、カイ君はおまちかねー!状態で、
耳ぺターンでした(笑)
・・・・・カイ君が一番癒されますwww
今日は早めに寝ようと思います。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

京都です

豆腐!

こんばんはです!
京都ですv
・・・・豆腐がおいしすぎて食べ過ぎました(笑)
カイ君にも食べさせてあげたいですw

つまんなーい

いいないいなー
待っててね・・・・!><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

メガネはどこですか?

最近、ばーちゃんが、猫ちゃんと仲良しになっているようです(笑)
すっかり我が家の猫?となって・・・いるのかな?
ばーちゃん、犬が好きなんじゃなかったんかい!
わたしはまだ1回しか会ったことがないんですがねー
カイ君とは1回も対面したことがありません。
対面したらどうなるのかなー(゜∀゜ ) ・・・

さて、カイ様は最近顔が赤かったり、目付近に傷らしきものがあったりと、
毎日カキカキに忙しいようです。
というわけで、今日は顔をシャンプーしました!
おそるおそる顔を洗いましたwwww
身体なら普通にシャンプーさせてくれるカイ君なのですが、
顔は嫌がってました><

これで少しは痒みがなくなりますように・・・・
にこり

そうですねえ♪

今日はちょっとしたハプニングがありました!
父のメガネがなくなったのです(爆)
本人もどこでなくなったのかわからない状態です。
一体どこへ・・・・・・・・・・・・・・・

そんなショックを吹き飛ばそうと、
父はカイ君とラブラブしていました。

うへ

見つかるといいですねえ

さて。
明日は京都に行く予定です!(急に
急に決まりました><
カイ君はお留守番(以下略
うわあああああ
カイ君とのお泊り計画もあったのですが、都合により却下されましたー(おいおい
今年中には行くんだ!(毎度のセリフになってきていて嫌だなあ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

たまにはラブラブしないと・・・

じゃじゃーん!
今日の夕飯に食べた前菜です。
メイン料理の写真も撮ったのですが、写りがいまいちだったのでこの写真になりました。

前菜!

帰ってくるとカイ君のクンクン攻撃が激しかったです。

ん?

僕だけお留守番なんてずるいです

そんなカイ君は父と散歩です!
ひさしぶりの父登場!(笑)

今日はお父さんですか

今日はお父さんですか
たまにはいいじゃない♪

なんて言いながらカイ君、アイコンタクトはばっちりだね(´∀`*)

じー

じーーーーーーーー(仕方ない付き合ってやるかー)

なんだかんだ言っても仲良しな二人でした!(たぶん
今日は抱っこしてー攻撃もなかったようですしw
めでたしめでたし☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

夕日田んぼカイ!

古畑が再放送してますねえ♪
イチローの演技力に感心します(´∀`*)☆

さて!今日はわたしとカイで散歩に行きました!
夕日!田んぼ!カイ君!
なんという癒し!
わたしは夕日がとても好きです。
赤く染まった空を見ると心が落ち着くので、
大抵、日が落ちる時に散歩に行きますw

夕焼け!

夕日!

緑~

田んぼ!

カイ君と・・・・

カイ君!

弟が散歩中、カイは全く動かなくなるー!
と言うので、確かめなきゃーと思って散歩に行ってきました♪
行きもルンルン、帰りもルンルン!
嫌がることもなく、楽しい散歩でした・・・。
・・・あれ!?
弟はカイ君に遊ばれている・・・ということでしょうか。
・・・わたしはそう思ってますw

↓はわたしたち(人間)が食事中の時のカイ君ですw

じとーーー

じーーーーーーーー
・・・・・( ゚∀゚)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

誰の散歩だ!

今日も、最近定番となった弟との散歩ネタです。

はいはい

はいはい、仕方無いですね。
仕方なさそうに散歩に向かうカイ君も・・・
今日はちょっとお利口?さんに!?

じーー

弟くん、行きましょう!
とやる気満々になっていました。

そんなわけで弟と散歩に行ったカイ君だったのですが・・・・・
始めはすっごくやる気満々でとことこと歩いていたカイ君は、
次第に歩くのをやめてしまい・・・・・・・・・・
弟に抱っこしてーと強請ったそうな(゜∀゜ )
全く歩かなくなったので、弟はカイ君のうるうる目に負け、抱っこを決意w
カイ君を抱っこしたまま歩いていますと、カイ君はとてもご満悦な顔をしていたらしいです☆
しかし!!抱っこしていると当然のように疲れてしまうのが普通でありまして・・・
抱っこをやめてカイ君には歩いてもらおうと地面に・・・・と、その時!!
ガウ!!(抱っこがいいのです!)
と一喝!される弟w
結局家までずーっと抱っこで帰ってきましたとさー(爆)
めでたしめでたし☆(?

という出来事が起こったそうな( ゚∀゚)
今日は歩きたくない日だったのでしょうか@@@
明日はわたしが行かなきゃーo(炎_炎)o

・・・・・・・

ふっふっふっふ
ブラックカイ!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩拒否カイ

昨日は20世紀少年を見てきましたよー!
なかなか面白かったです・・!
トモダチは不気味だったですけどねwwww
後はHACHIをもう1回見に行けたらいいなあー(´∀`*)
母が見たいと言ってましたのでねー♪

今日は平凡な日々でした☆
弟とラブラブ散歩いってみよーう!

散歩ですか・・・

仕方ないので行きましょう

えっ

あれ?お姉さんは一緒に行かないのですか?
今日はお留守番だからねー♪
弟と仲良くよろしく!

・・・・・・

・・・
何故か散歩を拒むカイ君がおもしろかったです(゜∀゜ ) ☆★
最近、散歩拒否画像が増えている気がwwww
そんなカイ君もかわいいですけどねー^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ご開帳犬

今日は雨模様だったので、散歩は中止になりました><
残念です(;´Д`)@@
全体的に不機嫌でしたよ・・・今日のカイ君w
ということ?で、家の中でマークとぬいぐるみの誘惑に負けない練習をしました。
・・・・意外とうまくいったのでびっくりですー(´∀`*)
しつけ教室に行ったばかりなのでまだ覚えているのですね・・・v
不機嫌なのは雨が降っていたからですからねー。

そして毎度のように、弟とラブラブ♪?
おろしてくだせー

じたばた☆

大股びらきw

ご開帳!
顔がwwww

さーて。今日もネタがないわけですが、、、
この後20世紀少年を見に行く予定です(・∀・)
けーーんぢくーーんあそびましょー♪
どんな結末になるのか楽しみですv

にっこり!

いいなー!僕も行きたいですー
いいでしょー♪
では、いってきます!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

にゃんにゃん日記

我が家に小さな来客?が・・・・!
黒ネコちゃんです(笑)
昨日くらいから家をうろうろしているらしいです(父いわく
偶然猫ちゃんを撮ることができました・・・。
・・・・つれないところが可愛いなあ・・・v(はいはい

!!

じーー
じー・・・・

じぃー

こっちを見ないで!
いや、、、ついつい(汗)

怒・・・

怒・・・・
・・・ごめんなさい><

怒られてしまったのでひとまず退散・・・!
カイ君がこの場にいたら乱闘にでもなっていたのでしょうか。
きっと、尻尾ふりふりで遊ぼう♪となっても
猫ちゃんに嫌がられること間違いなし!(オイ

・・・

今日は僕の出番が少ないですね・・・@
ごめんねー(つД`)
ネタがあんまりなくてねえ(毎度)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

にこにこ♪

今日は突発的写真会が開かれました(?)
父とカイ君のですけどねー^^
・・・なかなかいい2ショットになりましたー(´∀`*)
にこっと笑って・・・

えへへv
しかし、父が顔を近づけると・・・・

顔が近いですw

近いっ><
と少し拒否感ww
そして散歩に行こうとすると、嫌がるカイ君www

いや・・・・です・・・・

いやです・・・
面白いカイ君です(笑)

今日は平凡な1日でした・・・・☆
ちゃんちゃん♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ぬいぐるみハンター

今日はしつけ教室に行ってきましたよー(´∀`*)
そのあと電気屋さん3つ回っているうちにアレルギーになりまして(?)、
くしゃみがとまらなくなってさあ大変状態が続き、
家に帰ってちょっと寝たら復活しました(長い
うーん。マスクをしていこう!・・・( ´ー`)フゥー...

復活したところで今日のしつけ教室でやったことをメモメモ・・・。
マークがメインでしたー♪

・マーク
マーク!というとその目印(タンブラー)に鼻をくっつけて、
そこでフセもしちゃうーという技です(曖昧


カイ君は鼻をくっつけるところまでは完璧・・・・です(笑)
フセは機嫌が良ければ出来るかな・・・といったところです。
出来ればマークを頑張っている写真を撮りたかったのですが、
わたしもカイ君も必死になっていますので、
不可能に近いですwww
今度は母に撮ってもらおーう!

おやつ・・・

よろしくですv

撮れたのは後姿です・・・w
身体の色が黄金・・・・・!!さすが・・・!(?
しつけ教室にて・・・

・左脚足でわんこを待たせて、そこをぬいぐるみが通過!
ちゃんとマテができるかということもやりました。

が、ぬいぐるみが通過すると同時にカイ君の目の色が変わり・・・・
ぬいぐるみを確保しようと飛びかかりましたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後、ぬいぐるみが通過してもマテが出来るように猛特訓・・・w
なんとかできるようになりましたが、
家での特訓が必要なようですwww

まぶしっ

あちゃ!!><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

弟とカイ

夕方の6時になると、薄暗くなってきました・・・!
秋ですなあ・・・><
夏だとまだ明るかったのに・・・としみじみ思います。
でも秋は大好きです(´∀`*)
涼しいのが良いのです~♪

暗いです

暗いですねえ・・・
だねえ・・・・
今日は弟と散歩だからよろしくね♪

にこっ

はーい!
仲良く散歩に出かけた二人でしたー!
めでたしめでたし・・・!

だったのですが、
カイ君の食事中に弟がわざと邪魔をして以来、
二人の仲は一気に冷めきってしまいました。
カイ君が忘れる明日頃にはまたラブラブに戻っていると思いますが・・・・

不思議な顔

邪魔をするからいけないのです(べー

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ラブラブまでの道は・・・

こんばんはー!
今日はひさしぶりに父とカイ君のラブラブをお伝え・・します。

ガウッ!

むきぃ!!
痛い痛い・・・><と父が嘆いておりました(笑)
ラブラブどころではないようです。
弟が遊びに行っている間にカイ君を独り占めしようとしたようですが、
なかなか難しいようですw

仕方ない・・・

大人しくしてあげますよ(フン
ようやくおとなしくなったので2ショットを・・・☆

(おまけ)
散歩をしていたら夕焼けが綺麗だったのでぱしゃり♪
もう秋ですねえ・・・・・(早!
夕焼け

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ちゅーカイ

昨日友達に、カイ君の顔が少ないからどーのこーのと言われました。
決して手抜きではありませんwwww
ネタがないということなのです><
ということで今日はお顔中心?です(笑)
ちゅーー

母とのちゅー!
・・・カイ君嬉しそうね!

ちゅーあっぷ

アップ!
口元はちょっと赤いけど嬉しそう!

カイ君は母とのラブラブを楽しみにしています。
母が帰ってくるとすぐにラブラブしたいようで、
わたしと母が話していたりするとワォォーン!と言いますw
嫉妬かもしれませんね(笑)

うっひっひひ

母さんが大好きなのですっ☆
そりゃー何よりじゃ!
・・・最近父さんとのラブラブが少ないねえwwwwそーいやーw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お稲荷さん疑惑

今日はまーーーったりと過ごしました(´∀`*)
ということでネタが全くありません(笑)

ふう

またですか・・・
ごめんねえ><

あ!ひとつ思い出しました!
マークの練習をするときに必要だったスタバのコースターを母が発見しました!
わたしの家の近くには売ってなかったので
びっくりだったそうです☆
よかったよかった♪
これで練習できるねー!カイ君☆
(カイ君は練習嫌かもしれないねえw)

おりゃあ

じたばた!(聞いていません)
このときのカイ君の身体が稲荷寿司にちょっと見えるような気がしました(笑)

はなせーー

なんですと!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイ君七不思議

こんばんは!今日のカイ君です。
無理やり弟に抱っこされています。
うわあ

・・・・・
顔が笑えますわいwww

じたばた

降ろしてくださいっ!!
この後結局、弟の腕から脱出してしまったカイ君でした><

今日はびっくりイベントが発生しました(゜∀゜ )
散歩中にそこそこ急な坂に差し掛かったところで、
カイ君はストップ(爆)
あれ?坂が怖いのかな?・・・・・
終いには途中で腰が抜けてしまい、全く動かなくなりました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・・・・・前は普通に歩いてたのに・・・・('A`)
って階段は普通に降りてるジャナイ!カイ君!

さんぽー

それはそれ、これはこれです。
カイ君七不思議です><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

スマイルカイ

今日は朝早く起きたので眠いです・・・・・(おい
今にも眠ってしまいそうです(ρw-).。o○
しかもネタがないので例のモデル写真を・・・・

エコバッグのカイ君写真です↓
笑顔カイ

えへへへ

にこ☆

スマイル!
このとき、わたしと母は必死にカイ君にマテまてマテと言い続け、
おやつで釣って、カイ君が動かないよう頑張っていたことは秘密です(笑)

いい笑顔を見せてくれてとても嬉しいのです(´∀`*)

最近友達にカイ君は痩せたとかやつれたとか言われていますが、
きっと携帯カメラの所為です!ええ!
明日はまともに一眼レフで撮る予定です!(気合入りすぎ)

携帯で撮るとこのような写真になることが多いですww↓
ぶれぶれ

ぶれすぎです(゜∀゜ )

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

目指すはモデル犬?

今日は2週間ぶりにしつけ教室へ行ってきましたー!!
マークは来週やることになったので、ほっとしました(おい
コースターを探してこないとねー><

今日はvisitメインでしたー(≧∇≦)b
・visit
床に顎をつける練習です!
これができるとモデル犬になれるらしいよー(えー

まずは少しでも下を向いたところで褒めておやつというところから始めました。
途中で地面に鼻をタッチするのかと勘違いもしてしまったカイ君でしたが、
なんとか顎をつけられるようになってきました。
ふう・・・・・・・・・難しい!
練習あるのみです(´∀`*)♪
(と、帰ってきたその日はこう思っているのですけどねー)

しつけ教室で・・・

練習あるのみです!
よーし頑張ろう!

しつけ教室で宿題が出ました(笑)
down10回、sit5回を散歩中にやるんだそうな!
・・・・・・・・・うおおおお
やらなくちゃー><

べー

・・・・・・・・・

<おまけ>
いつも仲良くしてくれるお友達のココちゃんです(*´д`*)
カイ君が大好きなわんちゃんなのですvv
とってもお利口さんなのですよー☆
また遊んでくださーいv
ココちゃんv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイVSムカデ!?

今日は母にもガウっと反抗期なカイ君は、
散歩中に歩きませんーとその場を動かず、
わたしが抱っこして帰るこはめになりました・・・。

にや

計算です!
なにぃいいいい><

今日は不機嫌度が高い日だったようです。
・・・何故なのかは不明です。
足が痛かったから歩かなかったのでしょうか・・・・。

ふふ

何故でしょうねえ・・・・

更にアクシデント?が発生!
帰って、お風呂場で足を洗っていたときのことです。
小ム●●さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@@@
そのムーさんを追いかけ遊んでいるカイ君(゜∀゜ )
必死に追いかけて、ムーさんは必死に逃げて・・・・・・
カイ君がムーさんを咥えようとしそうな雰囲気だったので、
ダメ!と必死に叫びましたwwwww
すると、その一言でびっくりしたのでしょうね・・・
カイ君が追うのをやめてくれました!
よかったあああああ!
ムーさんはその後わたしが始末しておきました(オイ

もう歩きません

今度会ったら徹底的にやりますよ(にやり
あはははははー@@

明日はしつけ教室!
・・・・マークの練習してないぞい!(おいおい

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

演技派カイ

今日はまーーったりした日でした。
弟には相変わらずガウッとするカイ君ですが、
それ以外は穏やか・・・・・だったと思います。
う○○が少しついたオテテを洗えば、ちょっとむきーな顔をしたことなんて
忘れましたよー(笑)

にやり

僕だってたまには嫌な顔もしますよー
外では割と笑顔が多いよねーv

あっぷ

演技は上手なのですよ
Σ(´ロ`;)えええぇ
演技だったのかあ・・・・・!
(フィクションです・・・たぶん↑)

ってなわけで今日はネタがありません(笑)
平和が一番!!!
ってどこかの政党の決まり文句みたいですなww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

気分だけはモデル犬

ついに・・・例のものが自宅に届きましたよ!!
忘れられていると何回思ったことか!(おーい
左から、バッグ中、ティッシュカバー、ポーチ、エッグバッグです(・∀・)
じゃじゃじゃじゃーん

じゃーーん!!!
さっそく使わないとーーー☆
でももったいなくて使えない予感です(どっちですか

↓はCD-Rに入っていたカイ君画像です(≧∇≦)b

ジャーン!

どうですか?
ナイス笑顔!

モデルみたいですねえ

モデルの気分を味わいました・・・☆
このときに待たせるのが大変だったなあとしみじみw
近くにぬいぐるみを置いておくとそれで遊んでしまったり( ゚∀゚)
また撮りに行く機会があれば頑張るぞー!!(やる気満々

まだまだCD-Rには画像が入っているのでちょくちょくブログにアップしていこうと思います!
(ネタがない日には最適さー!)

おりゃあ

これはなんですか?
バッグだよー☆
お出かけするときに使うよー(・∀・)ノ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット