カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月

ハロウィン コスプレ祭り編

今日はハロウィンパーティーへ行ってきました!
めーっちゃ楽しかったですよー(≧∇≦)
今回はコスプレ編ですー(ココちゃんブログと同じく笑)

ハロウィンということで、カイ君もコスプレしましたー(´∀`*)
着せるのが大変だったのはここだけの秘密ですw
前足が入らなくてー(汗)

どうもです!

行く前から大変ですねぇ
本当に(苦笑)

似合ってますか?

似合ってますかね?
実はちょっと服が大きかったのですが、
ずり下がることはなかったのでほっとしましたv
カイ君はオレンジも似合うかなーv
クリスマスも楽しみじゃ!(気が早い)

総勢16頭が揃っての仮装パーティーとなりました♪
ライオン、ハチ、恐竜、サングラス・・・etc
みんなめっちゃ可愛かったです(≧∇≦)

コスプレ祭り
(クリックすると大きくなります)

コスプレ祭りーーーー!
カイ君もハチに挑戦してみようかな(むふふふふ

みんな可愛くて可愛くて・・・・
目の保養になりました♪


<おまけ>

ココちゃん

ちょっと不機嫌に見えるココちゃん♪
コスプレが似合ってて可愛いー!!!!
帽子が嫌なのかなあ・・・v

ココちゃん笑顔!

笑顔♪
この笑顔にわたしもカイ君もメロメロなのですv

ココちゃんの帽子を借りてみました・・・。
かぼちゃカイ

(無言)・・・・・・・・・・
いやいやwww笑えましたwww
ココママさんと大爆笑!(笑)
このなんともいえない顔がw
また帽子に挑戦してみよっとvvv


・・・たぶん続きます^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ハロウィン前日

明日はハロウィーンということで、ケーキを食べました☆
結局どんなイベントなのかいまいちわかっていないわたしですが(おいおい
でも明日のハロウィンパーティーは楽しみです。
カイ君に服を着せるのがひさしぶりじゃあ・・・!

・・・秋の一大イベントの一つ!といえば紅葉!!!紅葉狩りー(´∀`*)
また京都へ行きたいですvv
カイ君も連れていきたいなあ♪

うひひひ

紅葉って美味しいのですか?
食べられないけど・・・綺麗だよーv

じぃーー

行きたいですー♪
って思ってくれるといいんだけど(笑)

今日のカイ君はおとなしくて可愛かったです(何それ
散歩中にお友達わんこと会い、
ラブラブいちゃいちゃして楽しそうでした♪
ご満悦~(・∀・)
また会えるといいねえ★

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

執念深い

今日は散歩中におともだちわんことひさしぶりに会って、
触れ合いましたー!!!
カイ君ったら嬉しくて耳ぺったーん☆
上に乗ろうとして失敗したり、相手のわんこが乗ってきたり(え
楽しそうで何より~♪
唯一の散歩わんこ友達なのでねーwww
次に会った柴犬ちゃんにはワンワン吠えられて終了~だったしね(笑)
また遊べるといいな~(´∀`*)

・・・家ではテニスボールをめぐって、
カイ君と対決するはめに・・・・('A`)
テニスボールで遊ぶのが楽しくて、そのボールを返してくれなくなってしまったのです。
どんなおやつを使ってもダメで・・・・・
我慢比べをしてました(゜∀゜ )

ちらみ

負けませんよ
・・・カイ君は強かった><

最後はおもちゃを投げてボールを取り返すことができたので
良かったです・・・・・・・・。

なでなで

まだ負けていません(炎)
その後、じーーーーっとこちらを見て、
観察していたカイ君。
かなり執念深かったです><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

準備はOK!

今日、ハロウィン用のコスプレグッズをゲットしました!!
すっごくまともそうなのは値段もあれだったので、
かぶるだけの簡単なものになりましたw
試着していたら、カイ君が怪訝そうな顔をしていたのが印象的です(笑)
そんなに似合ってないのかい!

ぺろーん

ふふふ
カイ君もコスプレするんだからねっ!

でへへ

しょうがないですねえ!

・・・・・・今日はこれくらいしかネタがありませんww
精神安定剤を飲んでいるので、とてもお利口カイ君なのです。
父にも吠えませんし(゜∀゜ )
明日は安定剤ナシで行こうと思いますw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

作戦大成功!

先ほど、しつけ練習をしている時のカイ君写真を撮ったはずでしたが、
メモリーカードを入れずに撮影していたようで・・・
眠っているカイ君写真になってしまいました(゜∀゜ )

眠いです

もう寝ます・・・
おやすみぃぃ!

今日の散歩は真っ暗な中行ってきました!
すると!
途中で動かなくなるカイ君!
これは、無視作戦を試す時がようやく来た!
と、ずーっと無視をして立っていました☆
ふふふふ・・・
5分くらいしたらそろそろと歩いてやってきました(゜∀゜ )
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったあああ!
しびれを切らしたのか諦めたのか忘れたのか、
よくわかりませんが、大成功でした♪
それ以降はちゃーんと歩いてくれましたしw
おっしゃあ!

じーー

しーん・・・・
明日もよろしくねv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ガムは大好物

今日は、精神安定剤を飲んだので静かなカイ君でした。
・・・夜遅くなるとガウガウが復活してきましたけどね(゜∀゜ )
最近になって、細かい毛が抜け始めました。
冬毛へチェンジ!しているのでしょうか。

あっぷ!

むしゃむしゃ
今日は散歩に行けなかったので、
部屋で遊ばせてみましたが、
おもちゃでは遊んでくれませんでした><
まーたこれかーみたいな顔をしますww
我儘ぼーやめ!
ってことで、マテとターンの練習をして終了w
ご褒美にガムをあげました(´∀`*)

ガム大好きです

大好物ですvv


先ほど、うたた寝をしていましたら・・・
カイ君に起こされました(笑)
目覚まし役をやってもらってますww
朝も起こしてくれるように、
冬は一緒に眠ってみたいです・・。
夢でガウガウしてわたしに噛みつく・・・なんてことがあるかもしれませんが(汗)
一回試してみたいです・・・。
・・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

猛犬再び・・・

今日は何故か不機嫌カイ君でした。
父にはガウガウ(毎度
わたしにもガウガウ(汗
母にはまあまあ普通(笑
といった具合です。
特に父が抱っこしようとするとガウガウー!
猛犬注意って張り紙するかーとか冗談でもなさそうに言ってましたw
ってことで明日は精神安定剤を飲ませようと思います☆

よいしょ

脱走脱走~

今日の散歩ではお利口さんで、
動かなくなることはありませんでした(。A 。 )
無視作戦が効果あるのか試したかったのに!(爆)
まあ気長に待ちますかー。

えへw

早くおろしてください!(むっかり

明日にはまともなカイ君に戻りますように・・・・(ナムナム

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

無視無視大作戦?

今日はしつけ教室に行ってきましたああ!
と、その前に、夕飯のラーメン写真を・・・v
とーーーっても美味しかったのですよ☆
寒くなってきたので、ラーメンが美味しい季節になってきました!
うはうはです(・∀・)ニヤニヤ
(寒くなくてもラーメン大好きなのですけどねー)

ラーメン!

美味しい!

さて!今日はしつけ教室に行ってきました(2回目
2週間ぶりだったので、お友達わんこと激しく挨拶するカイ君。
とても忙しそうでしたw
今回も盛りだくさんでした^^

ゴーイン

盛りだくさんですねえ★

・アイコンタクト→ヒールポジション→sit→down→OK(よし)
・down→OK(よし)→sit

*練習の為にお菓子を使いすぎるとわんこが何をやっていいのか
わからなくなるので、わんこが出来たら強化子(お菓子)

カイ君ができないのは、downからsitする逆バージョンです><
途中で飽きてしまうこともしばしば。
・・・散歩中に練習するっきゃない♪

おやつまだー

頑張ります!(きらーん

困りごとについて
・飛びつき
・飼い主の後追い
・噛みつき
・要求吠え
・動かない←カイ君の困りごと(爆)

困りごとは100%治そうと思うのが重要☆
カイ君の場合は、
散歩中歩かなくなるのをなんとかしたい!
という悩みを打ち明けましたw(大袈裟)
・・・・・
完全無視!
をするだけでいいそうですw
歩かなくなって、カイ君の方を振り返って見てはいけないそうな。
前だけを見て、完全無視!
しばらくすると、とことこと歩いてくるんだそうな。
そうしたらおやつをあげれば万事OK!
ということでした。
なんだとおおおおお!
これは試してみないと(´∀`*)☆

sit

散歩が楽しみですv

来週はハロウィン祭りがあるそうです。
コスプレ頑張らないとo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

THE 勘違い

なんと・・・・・
お恥ずかしい話をしなければならないとは(笑)
昨日の猫ちゃん・・・・・・
実はばーちゃんの猫ちゃんではありませんでした!
父がばーちゃんに首輪をつけたのー?と聞いたら、
「何それ?」
「えっ?」
という会話があったそうです。
はははははーーーー
同じ黒色だったけど、フレンドリーだったなあ・・・
ばーちゃん猫なら近づいてくるはずがない!
と後から考えてみれば納得の別猫!(どんな
あああああ恥ずかしい。
間違えるなんて・・・・・。
なんでうちの庭に別の猫ちゃんが来るんだよー><
ははっ

あらまあ

恥ずかしいですな
全くだよ><

・・・って明日はしつけ教室だよーカイ君。
大丈夫なのー??

にひ

母さんとラブラブしてますから大丈夫★

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

にゃんにゃん祭り

姉さん、事件です!(懐かしい
初めて猫ちゃんと触れ合うことができました!!!
わたしが(笑)
というか向こうから偶然近付いてきて、
にゃんにゃん身体をすりすりさせてきました(´∀`*)
可愛かったーー!!!
でも一通り終わったらハイサヨナラ!だったけど(爆)
そんなフリーダム具合がわたしは好きです☆

ねこv

つーん
しばらく見ない間に、大きくなってました(゜∀゜ )
首輪もしてるし・・・・!

にゃんにゃん

にゃん

さて・・・・・
問題のカイ様はというと・・・
散歩中に蜂を捕まえて口に咥え、
ガウガウっと振り回した後、蜂の攻撃を受けたようでした。
ひょっとすると刺されたのかもしれません(よくわからなかった・・・
道端を歩いている蜂をじーーーーーーーーっと見つめて戦闘態勢なカイ君><
一体なんだったのか謎でした。
その影響か、帰ってきてわたしが目を離した隙に、
嘔吐&う○○をしていたのです@@@
蜂ショックだったのかなあ・・・(;´Д`)
とりあえず、食欲もあるようなので大丈夫かなあと・・・・・・

ふふ

蜂に負けました
・・・・・なんという@@@

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

夕方の散歩も寒くなってきました・・・

携帯のカイ君画像フォルダを整理していたら、
まだアップしていないのを発見!
といってもいつもと変わらない散歩中くんくんの画像です。
最近はこんなに明るい時には散歩に行けませんw
もう18時には真っ暗です><
冬がやってきましたね・・・・@
しかし冬も好きなわたしです。
冬といえば、スキーですよ!
今年は犬ソリが楽しめそうです(大ウソ)

くんくんv

僕は寒いのも嫌いです。
そうだったのね・・・・。

ばーちゃん家にいる猫ちゃんとカイ君は未だに対面できていません。
わたしが近づいただけでも逃げられてしまいます><
猫は難しいなあ@@@
どうすればお近づきになれるのかなあ。

休憩中

うーん。難しい問題です。
だよねえ(汗)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

猿、襲来

どうやら、家の裏山に猿がいるようです。
で、柿を狙って山から下りてきているという話を父から聞きました。
なんという田舎!!!(爆)
どうやらモンキードッグカイ君の出番のようですなー。
・・・猿にも負けそうなカイ君ですが><
ばーちゃんの家の猫も猿に怯えて、家の中にひきこもっているようです。
・・・・・・・・・・・・・
わたしは猿がいることに驚き中です・・・。

よっこらせ

よいしょよいしょ
何?カイ君も避難するの?

脱走脱走

父さんの手から脱走中です~
(笑)

今日のカイ君は、ふりかけの袋を部屋中にまき散らしました(゜∀゜ )
もう掃除が大変で・・・・・@@@
ふりかけを狙っていたとは・・・・><
隠しておかなければ・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

チューリップ♪

チューリップ、無事に完成(?)しました。
よくよく見ると、土が斜めになっていることが判明。
そして球根を埋めた後に、あれこの色なんだっけーみたいな展開になって、
思い通りの色になっているかどうか不明です><
無事、咲きますように・・・v

ちゅーりっぷ

チューリップ♪

鼻アップ

咲きますかねぇ♪
・・・たぶん・・・(自信なし
咲いても花を食べないでね・・・・・(笑)

今日のカイ君は、父にガウガウしていたものの、
それ以外は穏やかでした(´∀`*)
散歩でもちゃんと歩きましたし・・・・☆
・・・そろそろハロウィン用の衣装の試着をしておかないとねー。
穏やかな日に試さないと大変なことになりそうです。

デヘ

えへv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

餅まき

今日は、近所で餅まきがありましたー!
こりゃー気合を入れてカイ君と行きました(え
もちろんカイ君にお餅を拾ってもらうのですよ(´∀`*)
わんこだから速いし、問題ナシ!!!
うっしっし!
と、向かったわけですが・・・・・・・・
広場に誰もいない!!!
あれ?もう終わったのかなー・・・残念・・・・
としぶしぶ帰ってきました。
帰ってから父に聞いてみると、あれは16時からだよー。と・・・。
なんと!1時間も早く着いてしまったのでした。
残念無念><
カイ君ならお餅たくさん拾えたのに・・・(おいおい

残念ー

お餅大好きなので残念です・・・
今年ももうすぐお餅の季節がやってくるねえ♪
お正月が楽しみです(・∀・)☆
・・・カイ君には何かのコスプレをしてもらわないと。

どこみてるのw

・・・それは嫌です
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

チューリップ日和・・・

今日は微妙な天気の中、
ばーちゃんとチューリップを買いにいってきました♪
時間に追われながらの買い物だったので、
何が何やらwwwww
ホームセンターは大好きなので、ゆっくり色々見たかったです・・・。
ハロウィンの衣装とかもね・・・・☆
動機はどうあれ、チューリップを頑張って育てるぞー!
と気合が入っております。
お花を育てるなんて、小学校以来ですYO!
早くもカイ君が興味津津で・・・・(汗)
球根は毒があるので気をつけないとー。

雨が上がってきてから、父とカイ君は仲良く散歩に行きました。

るんるん

雨上がり~♪

今日のカイ君は主に、お留守番が多かったのですが、
こういう日に限ってとてもおとなしくて、お利口さんでした(´∀`*)
口元に薬を塗るときも、噛むこともなく、マテをしてくれました・・・!
えらいっ!♪

えへへw

それほどでもv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

甘えん坊さん復活

本屋さんで柴犬カレンダーを発見すると、ついつい手が伸びてしまいます(笑)
3つゲットだぜ!(おいおい
あと、この前撮ってもらったカイ君カレンダーも楽しみです(´∀`*)

さて。今日は昨日よりはマシになったカイ君です。
スイートポテトのお菓子を狙っていたようで、
父が食べていた台所へだーーーっとダッシュ!
あいにく、もう食べ終わっていたので奪われるということはなかったのですが、
カイ君のお菓子センサーは優秀なようです><

ご満悦

次こそは・・・!
・・・・・・・・食魔人だねえwあいかわらず。

というわけで、噛みつくということはなかったので、
今日はお利口さん・・・かな?と思います。

今日はガウガウしません

今日は甘えDAYです。
明日は雨だなあ・・・・・w(リアルに

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

噛まれる痛さを思い出した日

ひさしぶりにがぶっと一発!
噛まれました。わたしです。
母が帰ってきて興奮してしまったカイ君の顔の近くにちょうどわたしの手がありまして・・・
左手が痛いです・・・。
まあ、血が出なかっただけマシかもしれません。
'`,、('∀`) '`,、
昨日からずーっとご機嫌ななめカイ君です><

いえーい

そんなこともないのですよ・・・
こういう笑顔?も見せてはくれますが・・・。
・・・・・・・・・・・

先ほど、少々居間で寝ていたところ、
またまたカイ君の妨害?によって起こされました。
いつもより激しい起こし方でした(どんなですか
わたしがあまりにも深い眠りについていたので、
心配してくれたのかもしれませんが…

・・・

にやにや
明日こそは優しいカイ君に戻りますように・・・・!
(最近こればっかりw)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイ様ご乱心

今日はカイ様ご乱心の日かもしれません(笑)
父にガウガウ、家の中を走り回ってガウガウ・・・・・
最近、精神安定剤を飲んでないからかなー(゜∀゜ )
そんなカイ君ですが、
散歩中に柴わんこに会いました!!
カイ君の目がキランと光り、ばーっと走り出しましたw
すると柴わんこちゃんは「ガルルルル」とカイ君を威嚇・・・。
なんとなく危ない雰囲気を感じたので、お座りさせて距離をとりました。
わたしだけちゃっかり柴わんこちゃんをナデナデしましたが(おい
柴柴同士なので警戒心むき出しでガウルルルルと唸りっぱなしでしたので、
カイ君との触れ合いはできませんでした。
でも・・・可愛かった♪♪

ぺろ-

可愛いわんちゃんでしたーv

お次に、散歩中だったおばあさんにカイ君が夢中になり・・・
少しお話しました(´∀`*)
柴は触られるのが苦手よねえ・・・みたいな会話が出来て面白かったですw
そしてそのおばあさんがカイ君を撫でようとすると、
「ガウっ!」と拒否するカイ君・・・・・・・・・・・('A`)
ダメじゃん・・・・。
まあ、家でも父が触れるとガウっとやりますのでねえ・・・
と言い訳している場合ではありません。
慣れさせないと・・・・・・。

ふっふっふ

フフン!

今はようやく落ち着いて眠ってます・・・。
明日は穏やかなカイ君に戻りますように。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

柴犬フィーバーは続くよどこまでも・・・

ばーちゃん家に居付いているにゃんこさんの写真を撮ろうと、
ちょっくら様子を見てきました。
・・・ちょうどお眠り中で、わたしが近づけば・・・
逃げてしまいました!
残念wwwww
猫さんは難しいなあ・・・・!
いつかカイ君とも対面しないと(´∀`*)ウフフ♪

横顔

いつになるんですかねえ☆
・・・・・今年中には・・・!

さてさて。今日は2週間前くらいに注文しておいた、
犬川柳カレンダーが届きました!
犬川柳 2010年 カレンダー犬川柳 2010年 カレンダー
(2009/09/23)
不明

商品詳細を見る

来年も柴犬フィーバーですvv

がおー!

がおおおおお!
抱っこを嫌がって、父の腕の中から逃げようとしているところです。
面白いwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

快調!

今日はへいぼーーーんな日でした!
父が風邪をひいて寝込んだ以外は(笑)
誰が一番先に風邪をひくかなーといつものように言う父が、
寝込んでいるとは・・・・・
なんと面白い!(面白くない)
カイ君も不思議だーと言ってました(・・・)

目の色が緑と黄色で笑えましたwwww

目の色がw

・・・・・・・・
光の具合かなあ・・・・・。

今日は過ごしやすい気候だったので散歩もるんるんでした♪
カイ君も以前のように立ち止まることもなく・・・
すいすいっと歩いていました。
・・・この1週間はお利口さんカイ君です。
あの歩かないカイ君とは別人のようです。
中の人が入れ替わったのでしょうか(ええ
子犬の頃はお腹も壊しがちでしたが、
最近ではすっかり快調!
いいことです(´∀`*)

でれかい

むっへっへ

そーいえば、
ペットショップに行って、ハロウィン用の洋服をゲットしました!!
カイ君に似合うといいなあ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

目ざまし時計犬

今日は朝からお出かけしていたので、
カイ君はお留守番でした・・・!
寂しかったかなあ・・・・・@
そんなわけで夕方の散歩も父に頼んでおきました。
・・・何故か今日はとてもうまくいったそうです!
良かった(´∀`*)ウフフ
わたしは夜になってからカイ君と再会!
ひさしぶりにデレデレカイ君を見ることができました!

なでなで

嬉しいですv
わたしも会いたかったよーう

・・・さっきうたた寝しているところを、カイ君に起こされました(゜∀゜ )
起こしてくれなかったらこのブログ更新もできなかったよ。
ありがとう・・・!

まったり

それほどでもーv

・・・
眠いのでこれにて!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

明日から特訓だー!

今日はひさしぶりにしつけ教室へ行ってきました・・・!
神経衰弱ゲーム(違う)や、呼び戻しで、
飼い主(わたし)の神経がすり減りました(゜∀゜ ) ☆

・イスに座った飼い主さんの隣で2分間フセ!
・・・・途中で立ち上がってしまったカイ君でした!(爆)
が、まあいいでしょうあははーー@

・神経衰弱ゲーム!(お水が入ったコップを順番に回すリレーです)
その間、わんこは動いてはいけません!
というゲームで、カイ君は足をひっぱるだろうなあと思っていたので、
必死にマテマテかけて頑張ったおかげで、動かずにstayができました。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがカイ君!
わたしのMPが消費されました(意味不明)

えへへ

たまには頑張りますよ!
ふふふ・・・

・呼び戻し
いくら呼んでもおやつを使っても違う方向へ旅立っていったカイちゃまでした・・・。
(つД`)・・・・・
他のことに気を取られていると難しいです・・・@
家で練習(以下略

・sit down stand をハンドシグナル無しで・・・
何故か練習時間がなくなってしまい、
ぶっつけ本番となってしまったカイ君!!!
・・・sitはしぶしぶ・・・downは全く・・・・・・・・・(;´Д`)
さすがカイちゃまでした・・・><

まともにできたのはマークでした。
これも2回くらいは完璧にできますが、
それ以上となると面倒になってやらなくなるという・・・・@
飼い主に似てきたようです(゜∀゜ )

しつけ教室が終わった後は、
ココちゃんとラブラブ・・・・・v
仲が良くて何よりです(´∀`*)♪

ココちゃんと遊ぶー

あそびましょー♪

というわけで今日も楽しかったです!!
家で練習しないと!!!
(と毎度のセリフを書いておきます)
お疲れ

どーせ今日だけなのはわかっています
あはは・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

作戦勝ち

最近というかずーっとですけど、
居間でうたた寝をしていると、必ずやカイ君に起こされます。
夕飯まだかー!と言っているのかもしれませんけどね。
サークルの扉をガンガンガン!と動かすので、
びっくりして飛び起きることになります。
カイ君の思うつぼです><

じー

フフフ作戦通り!
頭いいねえ・・・・負けるよ・・・

1日の日課は、ナデナデタイムです。
最低3分は撫でてます^^
カイ君からねだってくることもあります。
そんな日が続きますように・・・・

普通の顔

ふふふ・・・v
普通なカイ君の顔は珍しいなあw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

台風一過

昨日というか朝方は雷雨、暴風でした。
カイ君は我関せずでお眠りでございました(笑)
鈍感?なのでしょうかw
台風一過で清々しい青空になったので、
カイ君はご機嫌なようです(´∀`*)♪
そんなわけ?で、ニヤニヤ画像ばかりになってしまいました☆

にやり?

にひひ
歯が見えているのがツボですね^^
父とラブラブしている写真です。
その父と、ひさしぶりに散歩に行けました!
止まることなく、ずーーっと走りっぱなしだったようです(驚)
すごい(≧∇≦)b
よっぽど運動がしたかったのね・・・v

ニヤ

そうなのですよv
よかったね!

にやにや

うひひひ
・・・・
ニヤニヤばかりで不気味だよwwwカイ君(゜∀゜ ) ☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

台風前夜

明日の明け方には台風が来るようです・・・・><
過去10年で最大とか言われるとちょっと怖い気もします。
しかし!
台風が来る前はドキドキします!∑(゜∀゜)☆(おーい
何故だろうwww
今は雨の勢いもそれほど強くありません。
嵐の前の静けさなのでしょうか・・・。

今日も散歩に行けず、カイ君はさぞかしご満悦なことでしょう(?
部屋の中で走り回ったり、マーク練習をしたり、
おもちゃを破壊したり・・・・
といつものように元気です。
ネタもないので、昔のちびっこカイぼーやに登場してもらいました。

若かりしカイ君

何か用ですか?
うわーちいさいvv
こんな時があったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・この頃はおもちゃを熱心に壊したりしていましたが、
最近は3分くらいでおもちゃに飽きてしまいます。
大人になったのかな^^

以下失敗画像集です(苦笑)↓

何かがいます・・・

観察・・・・
飛んでいる虫を目で追う姿はよく見かけます(笑)


なぞw

何を写したいのかわからない写真です

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

秋の夜はカイと一緒に・・・

今日は寒かったです><
ひんやりひんやり~@@
雨も降っていましたし・・・・('A`)
急に冬が来たようです・・・(早い
もうすぐ台風も上陸するようで。
カイ君の散歩もお預けとなりそうですw
そんなカイ君は母とラブラブ!(毎度の展開
母がカイ君を甘やかしておやつをあげているので、
カイ君、大喜びです(゜∀゜ ) ♪

お母さんv

大好きですv
幸せそうで何より・・・・!
と、ここで母がくしゃみ!!ww

!!
!!

カイ君びっくり!(´∀`*)
びくっとなる姿がおもしろかったですww

そんなわけで今日も散歩は中止!
部屋の中でまったりと過ごしました♪(毎度
今日は室内でガウガウ暴れてはいましたが、
比較的お利口さんでした・・・(・・・?

ちゅー☆

ちゅー!

夜は寒いのでそろそろカイちゃまと寝るときが来たようです・・・!(勝手に

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ご機嫌カイ

今日は湿っぽく、雨が降りそうな天気でした・・・!
にもかかわらず散歩には行けたのでラッキー♪
しかもカイ君はとってもお利口に歩いてくれました(´∀`*)☆
ヒールもターンも完璧!
別犬になったかのようです。
湿っぽいのは嫌いんじゃなかったんかねー☆
謎ですな( ゚∀゚)

えへへ

ご機嫌~♪♪
ご機嫌カイ君で何よりです。

・・・・・あまりにもお利口さんカイ君なのでネタがありませんwww
マークの練習でもしようっと(´∀`*)

おしりv

なんでもかもーーん!
やる気満々!!!

・・・最近寒くなって秋が近づいたなあと感じます。
秋は好きです(´∀`*)
カイ君と、紅葉狩りにでも行きたいなあ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

優しいカイ君

今日は母の誕生日でした!!
夜は盛大・・・ではありませんが地味にお祝いしました(どんな
おめでとうございますー!
ってことでおめでたい日だったのですが、
わたしにとってショックなニュースがあったので、
気分もどよーーーん@@@
カイ君に慰められていました(笑)
カイ君ったら優しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

じーーー

そんなことよりご飯ください!
はいはーい。どうぞーv

そんなわけで今日は優しいカイ君でした。
散歩も8割は歩いてくれました!!
どうしたんだ!カイ君(つД`)

がぶがぶ

僕は優しいのですよ☆
ありがとう!カイ君(≧∇≦)
カイ君のおかげで元気になってきたよー^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

頑固犬

今日はまーーーーーったりと過ごしました。
ブラッシングしたり、散歩にいったり・・・・
いつもと変わらず(笑)
散歩中すれ違うおばさんに、
「ああ、いつも抱っこされてるわんこねー」
と声をかけられましたwwwww
えっ!このあたりではカイ君ったら有名になったの?
とびっくりしました(笑)
どうやら父や弟がカイ君を抱っこして歩いているのを
目撃している方がいるようですね><
あはははー@

今日はいつもよりおいしいおやつを持って、散歩に挑みました!
が!!!!!!!
途中から歩かなくなるカイぼーや様・・・・。

るんるん

ふう・・・・・
これはまずいと思ったので、
ジャンプとスピンの練習を・・・。
・・・ばっちりでした(´∀`*)☆
さあ!歩くぞ!!!!

フセ・・・・・

休みます・・・
今度はフセてしまって全く動かないカイ君。
( ゚Д゚)ポカーン
その場に10分ほどいたのですが、動く気配が見られません・・・。
仕方なく抱っこして帰りました!(あらま
(つД`)
またもや散歩失敗です。
何故だろう・・・・・・・・
抱っこがそんなに好きになったのね・・・・・(プラス思考
今度は母との散歩で試してみよう!と思ったわたしなのでしたー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

フリーダム!

今日も雨・・・・!!
カイ君には朗報!?
散歩は出来ませんでした。
ということで、部屋の中でマークの練習をしました☆
コースターに鼻をつけるのは完璧になってきました。
・・・家の中でフリーにすると走り回って
コタツ(布団なし)に入ったり、
2階へあがっていったり、
楽しそうなのですが・・・・・・・・・・・。
なんで散歩はダメなんじゃー!!(汗)

後は父とラブラブという毎度のパターンです。
くんくん

ラブラブv

そういえば、口元は治ってきました!!!
薬&注射のおかげでしょうか(´∀`*)
嬉しいです♪
肉球の傷?もすっかり治りました。
後は散歩中に歩いてくれれば・・・・・・

横顔

一番の難題ですなー
( ゚Д゚)ポカーン

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット