カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月

たっち!

ヤフートップにてこんな記事を発見しました。
雑種犬プースケ25歳、人間なら125歳ギネス
すごい!!!!
カイ君も長生きしてほしいものです(´∀`)

さてさて。
今日は秘密道具「謎のすてぃっくぅ~(ネコ型ロボット声で)」
を使ってカイ君と遊びました。

スティック

青いボールにたっちできたらおやつをあげるというゲーム?です。
タッチの練習でもありますが、本犬が楽しんでいるのでゲームです!
長くやると飽きるので短時間集中で…(笑)
障害物があってもなくても完ぺきに出来ましたー(≧∇≦)
カイ君すごい!!!

むしゃむしゃ

美味しいですね…!
全く聞いていませんが、まあいいでしょうw(甘

今日は比較的お利口さんな日なようです。
…夜はむくっと起きてガウッという時もありますが@
問題の足はほとんど気にしていないようです!
これは良かった^^

がぶがぶ

がぶのみ中~・・・
目がちょっと怖いようなw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一晩明けて…

サッカーを途中うとうとしながら見ました…。
うわああ。惜しい…!
先制点を取れたり、PKを止めたりで韓国戦より良かったです!
結局負けましたが前よりいい試合だったので期待が持てそうな予感・・・!

さてさて。
エリカラを外して1日がたちました。
昨夜は点滴の跡をなめなめ、足をなめなめでどうなることかと思いましたが、
今は落ち着いています。
よかった・・・・@
レメディは常に用意しておかないと><

母のプリンを狙うカイ様は、
母をうまくだまして?プリンをすこーしゲット!
作戦大成功?

プリン・・・v

プリン(・∀・)
顔についてるよ(笑)

顔に・・・

もう一口くださーいv

身体が少し太めになったので顔とバランスが悪いかなーと思いきや、
上から撮ってみれば普通だったので一安心~(笑)
やっぱりエリカラナシカイ君はいいね!!
すごく新鮮です(´∀`*)ウフフ
散歩~

暑いです・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

封印は解かれる…

ついにエリカラが外れました!!!

ついに・・・

やったー!

エリカラが外れましたー

きゃっほー!

とまあ喜んでいるカイ君ですが、
病院ではそりゃあもう大変でした@
ジェントルリーダーを(わんこを落ち着かせるトレーニングできるもの)
試してみないかということになりました。
落ち着いていれば足をカミカミもなくなるーってことでね(笑)
ずーっとするわけではなくとりあえずエリカラを外したばかりなので、
1週間くらいお試しで・・・。
でしたが、口にはめることがとても難しくガウガウと猛烈にお怒りになるカイ様。
とても装着は無理じゃーと1回目、2回目。
3回目にやっと装着完了!
これで帰れるかなーと思いましたら、自分で外してしまいました(爆)
カイ君にはダメなようです。
いやー怒るカイちゃまを見るのはひさしぶりでした・・・。
とりあえずエリカラが外れてよかった・・・・。

エリカラをしていたのでハゲになってしまったけれど…
そんなのかんけーねー!(古い?
はげました・・・

はげてしまいました・・・
すぐ生えるよ・・!!

そして今日はしつけ教室も行ってきました。
長くなるので追記で↓

続きを読む »

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

空から日本を(以下略

今日はカイネタも少ないので、タワーに行ってきた写真を載せようと思います(笑)
じーちゃんばーちゃんと前カイ君を連れていったタワーの展望室へ行ってきました。
展望室は風が強かったので揺れる揺れる!!w
まるで船のよう(笑)

名古屋方面↓
空から・・・v

北方面↓
空から・・・

空から見るのも良かったです!!(´∀`)
また行きたいなー^^

ふーーん

ふっ!僕も行きたかったんですけどね
目がwwww

明日はしつけ教室~♪
…そろそろエリカラ外さないといけないのに外せないこの一家。
先生に外してもらおうっと(オイ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

不敵な笑み

父と謎の争いをしているカイ様です。
…完全に遊ばれる父ですが(笑)
素敵な笑みを浮かべていました↓

じろっ

ふっ
トイレシートを振り回してめちゃめちゃにすることが快感なのでしょうね…( -_-)フッ
エリカラが外れたら普通のトイレが使えるのに!(それかいな
普通のトイレでも外してしまうのがカイ様ですが…(苦笑)

昨夜、ひさしぶりにガウガウガウーと突然唸りだしました。
1か月ぶりでした( ゚∀゚)
・・・今はエリカラがあるのでどこかが傷になったりはしませんが、
なかったら・・・・と思うと怖くなりました@
今夜は穏やかでありますように・・・v

うへへへんv

えへへv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

いたずらカイ

カイちゃまはいたずら好きです。
怒られるのをわかっていながらトイレシートをめっちゃめちゃにします><
ダメじゃのう@@@

めちゃめちゃ

うっしっしv

楽しいのですw

楽しいです☆

今日父とカイ君で散歩に行ったときに近所でのお友達サスケ君に会ったそうな・・・v
サスケ君はカイ君以外には吠えられるんですーとか言われたそうですw
カイ君もたまにはお利口さんエピソードがあるのねーと感心しました(笑)
…最近はよくガルルルということが多くなってきたので気をつけないと。

にや?

そうですねぇ(・∀・)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雷なんか興味なし!

今日は晴れるのかなーと思いきや、夜から大雨雷で大変でした。
・・・その前に散歩に行けてよかった・・・。
ひさしぶりの雷でしたが、カイ様は平気なようでしたが、
ドッカーーンと落ちる雷の時は褒めておやつをあげました。
雷でも平気にアウアウアウとご飯くださいアピールをしていたので笑えます。
・・・食いしん坊だねえww
ご飯アピールはやめさせないと・・・・( ゚∀゚)

もっちり?

もっちり?
身体もふとましくなってきて何よりですw
その分パワーも上がったので要注意ですが><

寝ます・・・

フフフv

最後にお花写真をwww
母が作ったお花です(´∀`*)
お花は心が癒されます^^
じゃん!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨の日は・・・

今日はサッカー日本代表VS韓国代表の試合がありました。
・・・・結果は2-0で負け・・・@
うーーーん。
カイちゃまもがっかりなようです。

・・・・

しょんぼり

今日も雨・・・・
散歩には行けず、激しいカイちゃまでした。
そんなわけでおもちゃで遊ぶことに・・・☆
引っ張りあってとりあえずストレスは発散されたような気がします。

次、何かの衝動でエリカラが外れたらそのままにしてみようっと^^
それが一番イイ!

ぐっすりw

もう寝ます・・・v
おやすみー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

封印カイ

今週中に封印と解こうと思ったのですが、
カイ君のテンションがやけに高かったので見送りました><
…近いうちに挑戦するぞーーーっ
エリカラを外して怒られないのは今のところ母のみ!
もしくは病院の先生くらい…(笑)
なんというww

うへー

うへへw
大穴でばーちゃんにでも外してもらおうかな(笑)
(無理そうだ)

話は変わりますが、散歩用のスポーツTシャツ?みたいなのをユニクロでゲットしてきました!
これでカイ君とるんるん散歩ができるーー!
それがなくてもるんるんですがw

へへへへ

明日は晴れますようにv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

危機一髪

今日はひさしぶりにドッグカフェへ行きました!
が、そこでちょっとしたアクシデントが・・・。
ヒヤヒヤでした@@@@@
というのも、カイ君が車から降りた時にそれは起こりました。
わたしがリードをすぐさま持つつもりで放してしまったのがいけなかったのです。
そのまま道路方面へダッシュするカイ君。
母が後を追い、わたしもそのあとを追いました。
火事場の馬鹿力?みたいな感じで猛ダッシュしてようやく追い付き、
道路というか歩道を走るカイ君のリードを踏みました。
急に踏んだのでカイ君はすってんころり。
はぁ・・・・・・・・。
助かった・・・・・('A`)
本当にほっとした瞬間でした。
よかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

おそろしやー・・・

怖かったです。
ごめんね・・・・・・
カイ君が歩道を走ってくれたのと奇跡的に車が来なかったので助かりました。
自分のばかーーーーー><
車を降りた後にsitやdownをして落ち着かせるといいというしつけ教室での言葉を
ようやく理解したわたしでした('A`)

ふう。

次回からは気をつけるように!
・・・(;´Д`)ウウッ…
とっさの時は後を追わずにおやつやカムの号令をかけることを忘れてしまっていました。
後を追うと追いかけっこだと思ってしまうんですよね。
ぬわーー。頭でわかっていてもとっさで行動できないなんて…@
普段から練習じゃー(何を
何かあってからでは遅いので
本当に本当に気をつけます。
帰ってきてかたそんなわたしに天罰が下ったのか、
む○でさんに刺されました(爆)
痛かったです・・・・@

カイ君もその後は動揺していたようで目を見開いていました。
帰り際も道路の方へは行きたくないと踏ん張ってました。
嫌なことがあったってわかってるんだね…カイ君。
ということで今日は雨のち晴れな感じでした。
ドッグカフェ自体は楽しめました(´∀`*)
他のわんちゃんがいても吠えることなく目を見開いてました(謎
そろそろドッグランに行けるといいねー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

真夏?日

今日は3回以上おしっこをしてくれましたー!
わーいわーい(喜んでいいものかわかりませんが。
昨日は気まぐれだったのかなあ…@

いやー、今日は特に暑い日でした。
夏がやってきたのでしょうか( ゚∀゚) (早い

うへへ!v

いえーい!
カイ君は父と遊んで楽しそうです。
父が遊ばれているようですが(笑)
機嫌が良さそうでなにより・・・
そろそろエリカラを外す時がきたようです(毎度のセリフ
今週中にでも試してみようかなと思います。
優しいカイ君なら大丈夫!!!!・・・・ですよね・・・

にっこりv

にっこりv
うまくいきますようにv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

大人の階段のぼるー?

最近同じような写真が多い気がしますが、
気にしなーい!(笑

今日もなかなかおしっこをしてくれなくて困った1日でした。
外でたくさん遊んだ後はしてくれたのでほっとしましたが・・・。
昔は1日に4回以上が普通だったので、
戸惑っています。
おとなになったってことかな?

ふぇー

きっとそうなのです。
ふむ…。

最近もっちりしてきたカイ君がパワーアップしてます(?
ガウガウが(爆)
激しい激しい!
精神安定剤なしではこんなものでしょうw
元気ならいいことよー^^

よそみw

ふふふv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

運動不足日

今日はあいにくの雨・・・・
ってことで運動不足なカイ様です。
何故かおしっこも1回しかしていないので少し心配です。

むしゃむしゃ

運動していないので仕方ないのです
うーんうーん。

家の中でマット練習をして、部屋を散歩。
それだけじゃやっぱり散歩には勝てないのですね。
明日は散歩出来ますように!!!

かみかいー

美味しい!!
それは良かったーー^^

…そーいや、今日はカイ様ご機嫌斜めだったようで、
父が吠えられてました(笑)
あうあうあうあー!な感じでw
おもしろかったです(え

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

大ピンチ

今日は散歩中に今世紀最大のピンチが訪れました(大げさ
急な腹痛で大ピンチになりまして・・・( ゚∀゚)
今日はなんとか歩いていたカイ君と小走りで家に向かいました。
必死な形相でw
道路を渡るときに立ち止まってしまったカイ君を抱っこしながら
冷や汗たらたらで帰りましたとさー。
間に合ってよかった・・・(爆

へぇー

そんなことがあったのですね…
そうなのよ・・・・@
最近カイ君の体重がアップしたようで、
抱っこするのもつらくなってきたような・・・v

うふ

うふふv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

夏バテ?

今日もネタがない日々だったので、
ドッグランに行ったときに載せられなかった写真を少々。

わたしを待ってるカイちゃまです↓

いひv

まだかなあ…

ヒールで歩いているカイ君ですが、
顔だけしか見えていません><
?

歩いてます

…ドッグランの写真を見ているとまた行きたくなります!
ぬわーーー。
まだまだドッグランの写真があるのでまたの機会に・・・。

さて。今日も暑い日でした。
散歩が暑くてつらくなってきましたよー( ゚∀゚)

暑い・・・

僕もつらくなってきました
だよねえ・・・・。

そろそろエリカラを外してみようかどうしようか迷い中ですw
機嫌のいい時にやろうっと・・・v

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

5月なのに暑い…

今日はとても暑かったです@@
まるで夏のよう・・
カイ君も暑そうでした。

あついです

暑いです…
庭で母と遊べて良かったねえ(´∀`*)ウフフ

そして散歩は父と一緒に行ったカイ様。
ですが、暑かった?のか全く歩かなかったそうです。
歩かないなんてひさしぶりですよ(爆)
暑さが原因?なのでしょうか。

ふうw

暑いのは苦手です。
だよねえ><

…本日はネタがない日でした(笑)
涼しくなったら?ランにでも行こうね~♪(いつになるやら

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ステップバイステップ!

今日はひさしぶりにしつけ教室に行ってきました!!
うわっほーい!
ってことでトリックSPを見ながらいってみよーう(関係ない

今日は飼い主さん検定?チェック?の日でした。

①わんこが何かに夢中な時、名前を呼ぶと振り向くか
②わんこの要求に従わない
③歯磨きは毎日しているか
④マーキングをさせない
⑤入口での出入りをしっかりさせる
⑥呼び戻しができる


わたしとカイ君でなんとかできそうなのはこの6つです。
歯磨きは最近サボっていたり、入口の出入りはお情けでなんとかできるレベルですが(爆)
呼び戻しはドッグラン効果?か上手くできるようになってました!
さすがカイ君(´∀`*)
一時は見向きもしなかったのに。
こういう進歩は嬉しいですv

うへっ

うへっ

微妙だったけどなんとか出来そうだったのはターンの上級編でした。
普通に足元でsitの状態で飼い主さんが少しずれても
わんこが修正してその位置でヒールポジションにつけるという…。
家で練習しようっとv(今のところやる気あり

ふふ

どうせ忘れるんですよねv
うっ!!

とまあ今日はまったりと楽しめました。
エリカラは家に家族がいる時…何が起きても大丈夫ってな時には外して様子見をしてもOK!
と言われました。
ついにエリカラ卒業くるーーー?
かもしれません(笑)
とりあえず近々試してみようと思います。
それでガウガウなら当分はエリカラカイのままですが…w
頑張るぞい!カイ君!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

元気カイ!?

今日のカイちゃまはいつもより元気で激しかったです。
トイレシーツをカミカミして振り回していたカイ君!
それをおやつと交換しようとしたら、
ジャーーンプしてアウアウーとわたしに一喝。
「今遊んでいるのです!」
と言っているように思えました(笑)

かみかみ

かみかみ!
それだけ足の具合も良くなったということでしょうね!(前向き
瘡蓋もきれいになってきたので、
本当にそろそろエリカラが外れそうな予感です。
後はカイ君が落ち着けば大丈夫!だと思います。
それが一番心配ですけどねw

美味しかったー!

復活までもう少しですv
(ご飯を食べて満足げなカイ様)

明日はひさしぶりにしつけ教室に行く予定!!
正直不安です(爆)が、
まあ、なんとかなるさーー…で頑張ります。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あうあう語

今日も特にネタもなく…
へいぼーーんな日でした。

最近アウアウで話しかけてくるカイ君です。
おしっこしそうな時はクゥーーン。
夕食の時間が近づけばアウアウ!
母が帰ってくるとアウ!
(そういえば父が帰ってくるときのワン!がなくなりました)

うっ

そういえば…!
(顔が笑えるwwww)

なでてください

なでてくださいな(´∀`*)
はいはいv
(結局なでてしまうわたしなのでした)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ドラマはカイくん祭り

今日は臨場というドラマにあの有名なカイくんが出ていました!!!

!!

!!
ワンワン吠えるカイくんやクゥーンというカイくん…
可愛かったです!!!
話は孤独死系でちょっと鬱になりそうでしたが(爆)
ひさしぶりに犬らしい吠えを聞いたような気がしました。
カイ君の吠えはアウアウ系なのでw
といいつつ白いわんちゃんが家の前を通りかかった時、
ガァルル一歩手前まで喉から声が出かかってました(謎
sitさせておとなしくさせたので落ち着きましたが…。
しつけ教室に行っていないとすぐこれです><
今週は行かなくては…@

・・・

・・・
ドッグランも行こうねー(´∀`*)ウフフ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

部屋で修行?

今日も雨・・・・
最近雨ばかりで憂鬱です@@

そんなわけで部屋の中でマット練習をしました。
マットはひさしぶりの練習でしたが、
覚えているカイ様!
すごいじゃない(´∀`*)ウフフ

マット!

マット!
派手?な敷物がカイ君専用になりました(笑)

うふふ!

マットはお手の物です!

とお利口さんかと思いきや、
着地をした時に瘡蓋が剥がれてしまい…
少し血が出てしまったカイ君@@
せっかく治ってきたのに><
だけど瘡蓋は小さくなってきているのであともう少しかな!!
頑張ろうねvvカイ君v

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

まったーり

今日はあいにくの雨・・・
散歩にも行けず家の中でまったり過ごしました。
ということでネタがありません(定番

父と遊び中カイ君です↓
…少し怒り気味??かもしれません(笑)

むかっ

むっかり?
父とカイ君の遊びをみているとおもしろいです。本当にw

父の部屋のベッドの上でフセをしたり、
ガウガウいってみたり、
尻尾を気にしたりと相変わらずなカイ様。
元気なようでなによりです。
宇宙と交信もまーーーったくしなくなりましたし(笑)
懐かしいですwww

じゃれあい中

交信していたことなんて忘れましたわんv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ひやっとカイ

今日は映画を2本も見てきましたYO!
…さすがに2本は疲れますねwwww
でもいいのさっ(´∀`*)
トリックとコナン、両方おもしろかったですv

ふふんv

へいへいよかったですねえv
写真はこの前のドッグラン写真です(定番

カイ様は父と戯れてまったり?しました。
朝、偶然エリカラが抜けてしまったりもしました。
エリカラが外れると尻尾を気にするカイ…><
こりゃーあかんってことで無理やりエリカラを装着?しました(笑)

ふむv

ふむ
5月半ばには外れるといいねv
傷も治ってきてるし。
尻尾には噛みつかないようにね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ご機嫌カイ

今日は体調不良?のため、しつけ教室はお休みしました><
…次回はいくぞーい!!!(気合十分?

この前行った高原の写真を少々…v

お馬さんv

むしゃむしゃv
次はカイ様も連れて乗馬に挑戦してみようかな。
…振り落とされそうな予感( ゚∀゚)

高原v

絶景☆
次こそはカイ君と(以下略

今日はまったり過ごしました^^

にこり

えへへーv
ご機嫌だねえ(´∀`*)ウフフ
…この調子で毎日頼むよー。

むふふv

むふふへ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

遊ばれる父…

今日は雨が降っていたので散歩に行けないかなーと思いきや、
夕方には晴れてきました!
ってことで散歩に行けましたー!(わーい
…楽しそうに歩くカイ君が可愛かったです。
足の具合がよかったのかな?
わたしはまだ腰が痛くて思うように歩けません(オイ
早く治らないかな・・・><
明日はしつけ教室があるっていうのに行けそうにありませんが、
気まぐれで行ける…?かもしれません(謎

はあはあ

暑いです。
写真はこの前のドッグラン写真です(またかい

とことこ・・・

あははんv
ドッグラン写真のカイ君は生き生きしているから
ついついアップしてみたくなるという(笑
家ではまったりして父にガウガウしている生意気カイですがねーw

ふうw

なんですと!

今日、父とカイ君のやりとりを見ていて思いました。
父は遊ばれている!(爆
ガウガウやって父がうわーーって逃げるのを楽しんでいるかのように見えました。
さ す が カ イ 様 で す 。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

牧場&湖最高じゃー!

昨日は長門牧場に行ってきました!
わっしょい(´∀`*)
カイ様は留守番でしたが…。
そこで食べたチーズやらなんやらがとっても美味しかったです(´∀`*)
ソフトクリームも濃厚で…vv
牧場最高!!!!

チーズ!

そこで、レオンベルガーのエル君に会いました!
大きいのにとってもお利口さんで…
子供たちが来ても穏やか…
無駄吠えもナシ!
素晴らしい!!!!
カイ君も見習わないと…><

エル君

お利口さんv

ハイチーズ!

はい、ちーず!

牧場には馬さんもいましたよー!
わたしが歩けばついて歩いてきて・・・
めっちゃ可愛かったですvvv
…馬さんの目にメロメロです(浮気?

お馬さん

にっこりv

ついで?に女神湖にも行ってきました。
そこで白鳥の乗り物に乗りながら鴨さんを撮影!
…鴨さん可愛いv

鴨さん

まったり~

じろー・・・・

…ちょっと!僕の写真がないじゃないですか!
ごめんよう@@

今日はカイ君を洗いました!
野生の香りがぷんぷんだったので(笑)
きれいになったのでよかったーv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ハッスルカイ

今日は旅から帰ってきました(´∀`*)
腰の痛みも少しはマシになったのでなによりでした。
その旅の話はまた後日☆

この前行ってきた木曽川のタワーでの出来事を少々v
よく見かけはしましたが行ったことはなかったというタワー(笑)

タワー

じゃん!

そこではこどもの日のための準備が行われていました。

鯉のぼり~

鯉のぼり~v

カイ様も嬉しそう?です。
この日はドッグランも行ったので少しお疲れ気味・・・?

えへんv(ぼやけてますが

るんるんv

わんこたちもたくさん来ていてにぎやかでした^^
そんな中、カイ様は父と競争!ww

おりゃーーー!

ダッシュ!
完全に引っ張られていますw
散歩ではあまり歩かない?カイ様ですが、
こういうところではハッスルハッスル!

おりゃや!

おりゃあ!

走カイ

おやつください!
それかいな(笑)

本当に楽しそうなカイ君が見られて良かったですv
柴犬が好きーと言っている方にも会えて満足満足(・∀・)
人気者?だねえv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

写真の不思議

またまたドッグラン写真の続きですv
…今日はわたしはちょっと旅に出る予定です。
それまでにおさまれーー腰の痛みー!と必死に願っていますが、
この調子では治りそうにありません。
まあいっかー(…

ふふん

母とラブラブ散歩~♪
上手に歩いてます。

ランにきても一応スピン練習を(・∀・)
スピン!

1

わん

2

つー!

3

すりー!
大成功!!!!
…だけどこの写真を見ると足がないように見えて…
心霊写真じゃないことを祈ります。
右後ろ脚に隠れて見えないんです。そうにきまってる!!!(必死

ドッグランに連れていってよかったーと思える二日間でした。
今までなぜ連れていかなかったんだろう(笑)
わんちゃんとも遊べるしストレス発散になるし…
これからちょくちょく行こうと思います(´∀`*)
しつけも忘れないようにしないとカイ君の場合はいけないけどねwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

走る走るドッグラン

昨日はココちゃんお勧め?ドッグランフォレに行ってきましたー!
最近空前のドッグランブームなようです。(わたしが
そんなわたしですが、腰?を痛めて大変なことに(笑)
歩けないなんてそんなバナナーでしたが、今は多少復活。
よかった?よかった…。

ということで昨日のドッグラン写真を…v

るんるん♪

続きは↓

続きを読む »

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

続・ドッグラン!

今日もドッグラン+公園?に行ってきましたv
すっかり虜です(ムフフ
写真は昨日の続きです♪
また今日の様子は明日にでも^^

えへへへー!

えへへへー!

写真が多いので続きは↓

続きを読む »

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット