FC2ブログ

カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月

危機一髪

今日はひさしぶりにドッグカフェへ行きました!
が、そこでちょっとしたアクシデントが・・・。
ヒヤヒヤでした@@@@@
というのも、カイ君が車から降りた時にそれは起こりました。
わたしがリードをすぐさま持つつもりで放してしまったのがいけなかったのです。
そのまま道路方面へダッシュするカイ君。
母が後を追い、わたしもそのあとを追いました。
火事場の馬鹿力?みたいな感じで猛ダッシュしてようやく追い付き、
道路というか歩道を走るカイ君のリードを踏みました。
急に踏んだのでカイ君はすってんころり。
はぁ・・・・・・・・。
助かった・・・・・('A`)
本当にほっとした瞬間でした。
よかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

おそろしやー・・・

怖かったです。
ごめんね・・・・・・
カイ君が歩道を走ってくれたのと奇跡的に車が来なかったので助かりました。
自分のばかーーーーー><
車を降りた後にsitやdownをして落ち着かせるといいというしつけ教室での言葉を
ようやく理解したわたしでした('A`)

ふう。

次回からは気をつけるように!
・・・(;´Д`)ウウッ…
とっさの時は後を追わずにおやつやカムの号令をかけることを忘れてしまっていました。
後を追うと追いかけっこだと思ってしまうんですよね。
ぬわーー。頭でわかっていてもとっさで行動できないなんて…@
普段から練習じゃー(何を
何かあってからでは遅いので
本当に本当に気をつけます。
帰ってきてかたそんなわたしに天罰が下ったのか、
む○でさんに刺されました(爆)
痛かったです・・・・@

カイ君もその後は動揺していたようで目を見開いていました。
帰り際も道路の方へは行きたくないと踏ん張ってました。
嫌なことがあったってわかってるんだね…カイ君。
ということで今日は雨のち晴れな感じでした。
ドッグカフェ自体は楽しめました(´∀`*)
他のわんちゃんがいても吠えることなく目を見開いてました(謎
そろそろドッグランに行けるといいねー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット