カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月

のびのび!

昨夜は日本VSパラグアイ…惜しかった・・・!
わたしはじーちゃん家でひそかにぎゃーとかあーとか言いながら観戦してました(笑)
悔しいけど夢と希望をありがとう!な戦いぶりだったと思います!
お疲れ様でした!!(;つД`)

さてさて。留守番していたカイ様は相変わらずうん○をしないで我慢していたようです。
今日になって2回もしましたwwwww
なんちゅーこっちゃ。
わたしがいるとのびのびしているのですかねえ・・・。
ということ?で、のびのびー!と足を伸ばしているところを写真に撮ってみました。
が、何がなんだかわからない頭上の写真になってしまいました。

のびのびー

のびのびー!
頭の毛が生えてきて良かった^^

問題の散歩ですが、今日もダメでした。
残念・・・@
わたしが座り込めば歩いてくるようですが、それ以外は全く・・・。
家の中ではおりゃーっと走り回っているのですけどね…。

笑顔!

景色を見るだけで楽しいのです!
たまには歩いてね><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

蒸し暑さには敵いません

今日はサッカーですね!すごく楽しみです。
なんとか勝てますように・・・・・!
じーちゃん家から応援します(´∀`*)
ということでブログを更新しようと思ったら、
画像がない(笑)
昔の携帯画像を引っ張り出してきました。

ひぇー

暑いですね><
今日も蒸し暑い日でした・・・・。
散歩をしようとしたら雨が降ってきたので
傘をさしていってきました^^
傘に怒ることなくむしろ傘を遊び道具かのように思っていたようでした。
・・・散歩は全く歩かず立ち止り・・・
田んぼを眺めるカイ君。
なぜなんでしょう。

1年前

僕にもわかりません
この写真は約1年前の写真です。
今より痩せてますね!
今は10キロ~11キロありますのでwww
このままいくぞーい!(え

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

おりゃカイ

今日も歩きませんカイ君でした。
晴れていたのになぜなのでしょう。
暑いから???(笑)
最後、家に戻る時はスピードを速めます。
それ以外はさーーーっぱり。
家の中では大暴れ。
散歩がつまらないんでしょうな・・・。

寝る前に一人遊びをしていたのでこっそり撮ってみましたv

にや!

にやり!
何をするわけでもなく、
口元を前足でおりゃおりゃする遊びみたいです(?
いつもみたいにガウガウではなかったのでほっとしました☆

おりゃ!

おりゃ!
比較的穏やかな日でした^^
よかったよかった・・・・!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨嫌い

今夜もじーちゃん家に泊まります!
その前にカイ様の散歩を~と思いましたら、
小雨・・・・。
まあいいやレッツゴー!と気合を入れて出発。
ところが、やっぱり止まってしまったカイ君。

歩かない病

雨は嫌ですー><
全く歩きません。
ということで部屋の中で遊ぶことに・・・。

うしし!!

部屋の中は楽しいです☆
部屋では満面の笑みでした・・。
さすがwwww

今夜も父とケンカしないで仲良くね^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨の日の教室~

今日はひさしぶりにしつけ教室に行きました!!
雨だったので運動できて良かった良かった!(それかいな

出発!

出発ー!
カイ君も嬉しそう~♪

さーて。今日もいってみよーう!

・ロール
お腹を見せてくるーんと一回転!
これがカイ様全く出来ません(爆)
少しでも回りそうなくらいになったらおやつ!で強化してます。
まれに成功することもあって笑えますw
全く出来なくて看護師さんに手伝ってもらっていましたら、
突然むっかりしたようでガウガウと一喝。
あーー・・・(´ヘ`;)
さすがでした…@
結局2回くらいは成功したので良かった?のかな?

・GO
前に進むということを覚えさせる
おやつを椅子の上に置いて、少し離れたところから、
そこまで自分の意思で歩くように練習しました。

おやつ目当てになんとか前に歩くことを覚えたようでした。
GO=前に歩くということはまだ覚えていないと思いますがw
そのうち覚えるでしょう~^^

・ラダー(はしご)
はしごの上を歩く
障害物があっても普通に歩けるようにするみたいな感じです。
この時ハプニングがありましてwwww
急にうん○な雰囲気になってさあ大変!
急いで部屋の外に出てすっきりしてきました。
ヒヤヒヤでした( ゚∀゚)
ということで練習なしで本番~!
適当でいいやーと思ったらなんと・・・
華麗に歩くカイ君の姿がありました。
こういう歩く系は得意なようです。
頑張ったね(≧∇≦)

うふふ!

得意なものくらいあります!

カイ君は褒めながら育てるのが重要ですね!
ちょっと油断するとアウアウ!と怒ったりしますし、
家の人にもガウガウしますwww
良いところをのばして楽しんでできるように頑張ります☆
カイ君本犬の為にも続けていこうかな(´∀`*)

にこ?

ふふv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ご機嫌カイ

今朝、日本、勝ちました!!!!
もうすっごく嬉しくて嬉しくて(以下略
起きてて良かった勝利でした(´∀`*)
視聴率も良かったみたいですねv
こうなったらいけるところまで突っ走ってほしいです!
目指せベスト4?優勝?


勝ちました!

僕が応援したかいがありました!
昨夜はわたしがいなかったのですが、すごくお利口で…
いないほうがお利口さんなのかもしれませんが(爆)
ガウガウ暴れることもなかったそうです。
今夜もお泊りなので頑張ってね!カイ君><

眠いです

もう眠いです。

今日は機嫌が良かったようで、散歩も長い距離を歩いてくれました。
途中走ったりして・・・!
どうしたんだ!カイ君。
サッカーに目覚めたのかな(まさか

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お泊り☆

今日はじーちゃんの家に泊まります!
カイ君はお留守番ですが(汗)
泊まれればいいのにーーー!><
身体の具合が悪いので心配です。

えへ

えへv
カイ様は父と仲良くしています。
そのまま夜も仲良くしててねー( ゚∀゚)
カイ君も夜大暴れをするのでとても心配です。
大丈夫かな。

暑かったです

暑い暑い~
夕方散歩しても暑いです@@
夏ですねえ・・・。

さてさて!
今日の深夜にサッカー日本代表の試合があります!
うおおおおお!楽しみ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

どかーんと!

今日もガウガウカイ君です。
激しい激しい!
激しいといえば昨夜と朝にかけての大雨&雷もですがw
雷はドカーンドカーンとすごかったです><

がう!

気にしないのです!
目を覚ましたものの、その後はぐっすりだったカイぼーさま。
大物の予感?

目の具合も昨日よりよくなりました。
カキカキしなければ早く治るかなーと思いますv
↓はハミガキ待ちのカイ様です。
昨日すっかり忘れていたので嬉しい?のかもしれませんw

はみがき!

歯磨き大好きです!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

take!

今日も暑い日でした(大汗)
カイ君は父と戯れ…?ていました。
目が笑っているのか謎ですが今日はガウガウ言わなかったのでヨシ!?

なでてください!

おかえりなさい!

トラ色のおもちゃをゲットしてきました!
これでtakeの練習をしようと試みました(´∀`*)☆
ものすごい勢いで自分のものにしようとするので怖い怖いww
けど絶対はなすもんかー!と頑張りました。

がうがう!

これは僕のものです!
次第にtake、take言いながら引っ張り合って、
ちょーだいでわたしに渡してくれるようになってきました。
最終的にはtakeでおもちゃをもってきてくれるようにならないといけません。
その域に達するのは今の時点ではとても難しい気がします><
フリスビーも取ってこないカイ様ですからwwww
頑張るぞい!

<おまけ>
お花

お花~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

蒸し暑DAY

今日は蒸し暑い日でした…(;・∀・)
そしてネタがありません(定番
そんな蒸し暑い中を散歩に行きました!
ひさしぶりの散歩にカイ君は嬉しそう・・・な感じもしました。
よかったよかった☆
今日は立ち止まることなく、勝手に早足で進んでいくカイ様でした。
運動不足解消をしているのでしょうね♪

暑いです。

暑い・・・・@

庭でブラッシングをしていたら、家のばーちゃんにすごく抜けるんだねーと言われました。
にゃんこは抜けないからびっくりしたんだとか(笑)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
抜けた毛をたくさん集めるのがとても楽しいです(・∀・)
趣味?みたいになってきてますwwww

はあ!

さあ歩きましょう!
今日は元気いっぱいのカイ君でした^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

大雨DAY

今日は大雨でした・・・。
ゲリラ大雨くらいすごくて雷もどかーんとなったりして…。
梅雨ですね( ; ゚Д゚)
ということで散歩はもちろん行けませんでした。
運動不足そうなのでそろそろ遊びに連れていきたいです><
散歩ではあれなのでばーちゃん家にでも(以下略

今日も雨・・・・

暇です・・・。

昨夜、目が痒かったのか顔が痒かったのかわかりませんが、
カキカキしているうちに、目の端が切れてしまいました@
血が少し出てしまってヒヤヒヤ。。。
ひとまず様子を見ていたら血も止まってきたので一安心。
軽傷でよかった・・・。

・・・・・・・

・・・
そろそろ晴れるといいね!v

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ストレス発散DAY

<南アW杯>日本、オランダに0-1惜敗 1勝1敗に
今日は日本VSオランダの試合がありました。
残念ながら負けてしまいました…
がとても惜しい試合でした@
ぬわーーーーん。
次のデンマーク戦も楽しみになってきました(≧∇≦)

カイ君は試合中大暴れ…。
しばらく眠っていましたが、また起きてきてストレス発散?をしています(笑)
激しいですヽ(;´Д`)ノ

にこ

運動不足解消ですよ☆
今日は突然の大雨で散歩を中断してしまったので、
運動をしていなかったのです。
だから仕方ないのかな…^^

暴れ疲れたら眠くなってきたようです↓

眠くなってきました

そろそろ寝ようかなv
おやすみぃー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨の中の散歩

告白を見てきました!
R-15なのでひぇーなシーンも多いのかと思いましたが、
意外と平気…でした。
が、精神的にうわーでした(笑)
面白かったですよ~!

その間、カイちゃまは父とお留守番でした。

じぃー

ふん!

意外と父と仲良くしていたようでなにより?でした。

今日はちょうど雨が弱まった頃に散歩をしました。
15分くらいでしたがしっかりと歩いてくれましたぞ^^
気まぐれなのかよくわかりませんが、嬉しいです!

眠いです。

寝ます・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

閃いた!?

晴れは今日まで!明日は雨じゃーってことでシャンプーしました^^
少しはすっきりしたのかもしれません。
もう日が落ちそうでしたが、まだ暑かったので自然乾燥~。
ついでに散歩に行ってきました。

シャンプーv

洗われました

少しはましになった?

少しはきれいになってきたようです。
後はお尻付近・・・・・
怒られそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

散歩中にお友達わんこサスケ君に会いました。
暑さで途中で帰りたがっている所だったようでした。
暑いと散歩をしたがらないんだそうな・・・!
おおお!カイ君もそうだったのかな(笑)
目から鱗!?( ゚∀゚)
その後、何かが閃いたわたしは、
原点に返って、少し歩いたらおやつ、を繰り返してみました。
すると、ちゃーんと着いてくるカイ様の姿が!!!!
こ、これは!!
気まぐれ?それとも仕方なく?歩き方がよかった?
なんだかわかりませんが、とりあえず大成功でしたv
サスケ君と会えたから良かった?のかもしれませんがw

にこり?

うへへv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

暴れカイ

今日は晴れました!!!
ひさしぶりの太陽の光が嬉しい日でした^^
暑かったですけどね@
ってことで散歩も行くことができました!
が、やっぱり歩かないカイ様。
あー今日もダメかなと思ったら急に走りだしました。
びっくりですwww
走っては止まってはを繰り返して20分くらいは散歩が出来ました。
良かった!!!

こんばんわん

たまには走りますよv

しかしさっきまで家の中で大暴れしていました。
散歩の時間が短いのでイライラ?しているのか、
運動不足解消をしているのか謎です。
マウンティングを激しくしていました(笑)
ひさしぶりにみました。
ここしばらく見てなかったなあ…。
夜に散歩に行ったほうがいいのかなーと思っていましたら、
急に穏やかになってきました。
そろそろ寝そうな雰囲気です。

ふっ

たまには暴れますよ。
そんなに暴れられても困るよ・・・@

今日は暴れん坊カイでした・・・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨・・・

今日も雨~('A`)
散歩は出来ませんでした。
カイ君には朗報なのかもしれませんがwww
ってことで部屋を散歩。
階段は怖がっていましたが、家の中では歩くようでした。
父の部屋でまったり遊びました(´∀`*)

ぐーぐー

家の中散歩は好きです^^
何故外はダメなんだああああw
謎は深まるばかり。
カイ君教えてよ…w

なんですか?

ふふふv

そろそろ晴れてほしいなーと思うこのごろです。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日本勝利!

日本代表、カメルーンに勝利!本田が千金ゴール

日 本 勝 利 !

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
びっくりすぎて感動しすぎて泣いてしまいました(笑)
カイ君ポロシャツの18番(本田)が活躍したので驚きです。
カイパワーが届いたのですね(THE勘違い)

今夜は本当に嬉しい勝利でした☆

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

歩かないカイ

いよいよ今夜、日本VSカメルーンですね!
いろんな意味で楽しみです!
頑張れ!日本!

この地方は梅雨入りになりました@
蒸し暑いです(゚Д゚;)
散歩も一苦労・・・。
歩かない歩かない歩かない!
ダウン(フセ)をしてしまってさあ大変。
雨っぽいから歩くのが嫌なのでしょうか。
ってことでスピンの号令をかけてみました。
するとまんまとスピンをしましたwww
勝利!!!?かと思われましたが、
10歩くらいするとやっぱり立ち止まりダウンしてしまいました。
(つд⊂)
結局抱っこして帰りました(定番
エリカラの時は歩いてたのに…。

ぺろんv

僕にもわかりません
そのかわり、家では暴れてます(笑)
元気におもちゃで遊んで…
家の中を散歩させればいいのかな( ゚∀゚) ww

そしてブラッシングをすればいいかな?
抜けて抜けて大変です。

抜ける・・

毛をばーちゃんにあげようかと言ってみたら、
これは使えないからダメーと言われましたwww
少ししょんぼり(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイボール2010

カイ君の毛が鹿さんみたいになっていたので、
必死にブラッシングしました( ゚∀゚)
30分くらいやってもまだまだのようです…。

ありゃ・・・・

・・・
これでもマシになったのです(笑)
もっとひどかった…><
明日もブラッシングじゃああ!

カイボールw

カイボール!
何かに使えそうなくらいたくさん取れましたv
おばあちゃんにあげようかな~♪

さてさて。
母が某高島屋からゲットしてきました!
日本代表ユニっぽいポロシャツです(´∀`*)
にっぽん!

ポロシャツ

しかも後ろはKAI!(笑)
とても外には着ていけなさそうですが、
家の中で日本を応援するぞーーー!
・・・弱くても応援するぞい!(2回目
明日はカメルーン戦です!
頑張れー♪

…カイ君の顔が載ってないカイブログになってしまいました><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

どんとこい!しつけ教室byカイ

今日はしつけ教室へいってきましたー!
頑張るぞい!!

きょろきょろ

るんるん~♪

うふふv

笑顔が満開!
いい笑顔~v
座り方も面白いwww

さてさて。今日のしつけ教室いってみよーう!

・フロント
飼い主さんの足と足の間でこちらを向いてダウンさせる
go inと似ていますが、わんこの視線がこちらを向いているということだけ違う…と思います。
①フロントでstay
②飼い主さんが立ち上がる
③近くにある椅子を動かす(少しでも
④そのままstay出来ていたらおやつ!

stayの強化をしました。
カイ君はわたしが立つと一緒に立ってしまうので、
必死にマテとかけまくりますw
かけまくればなんとか出来ました(´∀`*)

・飼い主さんが片手をあげながらのdown
ハンドシグナルを変えてやってみるというものでした。
6回くらいしたらなんとなく覚えたようでした(多分
いい頭の体操になったと思います☆

・飼い主さんが両手を腰にあててsit
ハンドシグナルを変えて(以下略
6回くらいしたら覚えたようで、
両手を腰にあてただけでsitするようになりました!
sitの方が覚えやすかったのかな^^

・take
おもちゃを飼い主さんのところにもってくる
これはカイ君大の苦手です( ゚∀゚)
もってくるどころか、おもちゃを占領して
近づくと怒ります><
そういうわんこの場合は、
①takeといって飼い主さんが持っている状態でおもちゃを咥えさせる
②逆の手でおやつと交換する(ちょーだい
③おもちゃをまた返してあげる(重要)

再来週までに練習しておかないと…www

・課題(ブラッシング関連)
おやつを食べさせながら首のうしろをつまむ。
触れられたらおやつ!(いい気持ち)にさせる為だそうな。
おやつ大好きカイ君には効果ありそうです。

しつけ教室はカイ君が楽しんでいるのでいいねーと言われました。
本当にカイ君が楽しそうでなによりです♪
この調子でいくぞい!

ぐーぐー

むにゃむにゃ
明日はブラッシングするでーー!!
ついでに洗っちゃう…かも!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

生えてきた!

はげていた耳の毛ですが、
ようやく生えてきたようです(´∀`*)ウフフ
完全復活まであと少し・・・・かな?

お耳

ちょうど毛が生え換わる時期というのも関連しているのでしょうか。
首周りの毛も生えてきましたv
…これでもかっていうくらいブラッシングをすると毛が抜けます(笑)
きれいにするのが楽しくなっている自分がいましたw
それが理由がどうかは謎ですが、カイ様は不機嫌です。
風邪が治ってきた父にもガウガウーと威嚇(?)
風邪が治ったらすぐにこれです( ゚∀゚)
わかるのでしょうかwwww

不機嫌w

ふん!

明日はしつけ教室だっていうのに・・・
散歩はほぼ歩きません・・・・@
サイドとターンはしてくれるんですがねー。
謎です…。
足が痛いのだと勝手に思っておきます。
これでドッグランに行って走り回っていたら一体何なのかとますます不思議になりますね(笑)
散歩がつまらないのかな(…)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

勝負?

最近のお気に入りタオルのようなマットです。
寝る時も一緒です。
ボロボロになるまでは使うぞ~v

お気に入りv

お気に入りですv

さてさて。
今日も散歩で歩かないカイぼーさん。
一体どうしたのでしょうかwwww
わたしが振り向いてくれるのを楽しんでいるようにも見えました。。。
明日こそは振り向かずに頑張るぞい!!!
勝負じゃー!

えへw

負けませんよv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイの優しさ

今日はNEWリードで散歩に行きました。
前と同じ黄色ですが、蛍光黄色ですv
夜でも目立つかな?と…。
しかし歩かないカイ様には関係あるかどうかはわかりませんがw
昨日よりは微妙に歩くようになった気はします。

今日も歩かない?

僕の気分次第ですw
( ゚∀゚)

今父が風邪気味で、カイ君だけが癒しだーと叫んでいます。
カイ君にも風邪気味ということがわかる?ようで、
いつもみたいにガウガウ言いません。
優しいカイ君です。

うふ

たまには優しくしないとねv

お腹の具合も良くなって穏やかDAYでした。
夜はたまーにガウガウガウ!が始まるので…
それに注意すれば大丈夫かな?…と思います。
エリカラを外して順調です☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

優しい一面

今日も全く歩かないカイ君でした・・・( ゚∀゚)
後ろを向いて必死におやつで釣って歩いていたら、
どてっと足を滑らせて転んでしまいましたwwww
すると全く歩かなかったカイ君が心配そうに走ってきてくれました(笑)
歩かないんじゃなかったんかいな(´∀`)
心配そうに走ってくるカイ君が可愛かったですYO!
優しい一面もあったのね。゚(゚´Д`゚)゚。

ふっ

心配だったのですよ。
しかしその後全く歩かないカイぼーさん。
結局抱っこして帰りました(涙)

家の庭でも歩きたくないオーラが全開で…
座り込んでしまいました。
こんなときにダウンしなくてもいいのよ( ゚∀゚)

こんなところでダウン・・・

休憩中です
ふう…w

家に入ってようやくばーちゃんお手製のさつまいもを食べて
今はぐっすりです(笑)
歩かないのは足が痛いからなのか気まぐれなのか…
謎です><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

不機嫌DAY

今日は不機嫌モードカイ君でした。
散歩中はなかなか歩かなくて困りました。
足が痛いのか、気分が乗らないのか……

じろー

全部です
(昨日と同じようなパターン)

散歩中に歩かない勇ましいカイ写真を撮ったはずが、
撮れていなくてしょんぼりです><

携帯のカイ写真を整理していましたら、
今日みたいな謎の顔を発見(笑)
父に抱っこされて不満そうですww
この頃は今よりもっと凶暴で大変でした・・・。
それに比べれば今はずっと良い子です^^

若かりし頃

なんですと(怒)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

痛いの痛いのとんでゆけ~

今日はカイ君のお腹の具合がいまいちでした。
フィラリアの薬か昨日の注射の影響か・・・
はてさて・・弟が帰ってしまった寂しさからなのか(笑)

うふv

全部が原因です
全部だったのね。
フィラリアの薬を飲ませると毎度、うん○がゆるくなるのが定番になってきました。
食欲はあるからよし!!

お腹が痛かったからなのか、弟と散歩に行ったものの、
全く歩かなかったカイ様でした。
弟はひさしぶりの散歩だったのにがっかりだったようです><

暑いです・・・。

お腹が痛かったのです@
明日は治りますようにv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

高みの見物!?

今日はしつけ教室の後に注射をうってきましたー!
怪我をしていたので少し遅れましたが・・・。
注射を打つ前はとっても可愛い笑顔を浮かべていたカイ君写真です↓

注射!

いい笑顔!
大きくしてプリントアウトしたいくらいですv

しかし台の上に乗ってさーてはじめるぞーってなった時はこの顔www
がるる一歩前

ガウガウタイム手前顔です( ゚∀゚)
きゃー(((( ;゚д゚)))アワワワ


ってことで脈絡もなくしつけ教室ネタいってみよーう!
今日はレベルアップな感じかなーと思いましたが、高みの見物(えー)でおもしろかったです♪

・Go in
足の下でおとなしく待つことができる
これはエリカラがなくなったので簡単ですー(´∀`*)
カイ様得意分野の一つです。
カフェで使えますv

うへへv

うへへーんv
すごい顔ww

・カイ君の苦手分野
①stayの強化(わたしが立ってイスに移動してもそのまま待てるか)
②Go inの左側から入ること(右側からは簡単に出来るのですが左は難しいようで)


・5分間Go inでstay(高みの見物)
他のチームは高度なことをしている間、カイチーム?はstayで見物しました。
見ているととても勉強になりました。
高度な技術を見学するだけでも自分がパワーアップしたような気になってしまい(笑)

・leave it
①においを嗅いでいる
②それをやめそうになる瞬間に
③leave itと言う

行動をやめさせる?コマンドです。
散歩中に練習しようっと。

ステップバイステップです!

なででください

なでなで~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイスマイル!

今日は弟が一時的に帰ってきたのでカイちゃま大フィーバー中です(´∀`)

嬉しいです!

嬉しいです~!!!
その顔が可愛いーー!
よっぽど嬉しかったんだねv

えへへーv

うへへへーv

明日はしつけ教室ってことでタッチの練習をしましたが、
2回しか成功しませんでした…@
なんという(笑)
まあ明日は楽しみながら頑張ります☆

女の子?

うっひっひ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

VS蜂

じっくりとカイ君を見てみると、茶色が多いわけではないんですね(いまさら)
昨日作った粘土は茶色が主だったので…
白でもう1回作り直しじゃー!!

えへへv

楽しみにしてますv

そうそう!
今日、部屋の中に大きな蜂が入ってきまして…
ブーンブーン飛び回っていました><
カイちゃまが刺されたら大変だーってことで頑張りました。
タオルでおりゃーと捕まえて外に逃がしましたとさ・・・。
よかった・・・@
これがム○○さんだとこんなことはできませんが、
蜂なら大丈夫・・・(どんな

にこっ

ほっとしましたv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

気合が空回り?

今日は散歩中に近所での唯一のお友達サスケ君に会いました!
カイ君大ハッスル~!
サスケ君にあげたおやつをサスケ君が落としてしまったのをすかさずカイ様が奪ったのが笑えましたw
さすがカイ君(笑)
途中まで仲良く散歩しました~(´∀`*)ウフフ
元気でなによりvv

ご飯まだかなーv

そんなことよりご飯くださいーv
へいへいーv

今日は気合を入れて?、粘土でカイ君を作ってみることにしました(笑)
というのもしつけ教室でタッチするための某につけるボールみたいなのを、
自分のわんちゃんの顔にしていて、しかも手作りという方のを見まして、
これはわたしも試してみなくては!と気合を入れた・・・ということですw
難しくてさっぱりダメでしたwwww
とりあえず出来たのはこちら↓

カイ・・・くん・?

どーんw
…リベンジじゃwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット