カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月

恒例シャンプー!

今日は週1恒例のシャンプーをしました!
香ばしい魚の香りがしたので、そろそろかなーと思いまして・・・v
お菓子をあげながらわたしもびしょぬれになりながら
必死に洗いましたー^^
すっきりして良かったー(´∀`*)ウフフ
顔が怖くて洗えないのでそれだけが心残り・・。
額は無理やり洗いましたが怒られることもなくw
良かった良かった!!

シャンプーしました

仕方なく洗われました
(寝起きの顔で不機嫌そうです)
カイ君も寝起きは目が腫れて、
人間と同じなんだなーとしみじみ嬉しく思います(何

…今日はこれくらいしかネタがありません(笑
ので夕食写真を・・・

夕ご飯!

これは美味しかったー(≧∇≦)
(自分ばっかりーというカイ君の声が聞こえてきそうです)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

寝DAY

今日も残暑厳しい日でした・・・・><
夏も終わりに近付いているというのになぜこんなに暑いんだー@
ってことでカイ君は家の中でぐっすりです。
暑いと散歩も嫌、遊ぶのも嫌・・・
となればお昼寝しかありません(笑)

暑いのは嫌いです・・・・

暑いのは嫌いです~
だよねえ・・・(゚Д゚;)

ということでネタがありません♪
ばーちゃん家がちょっとカイ臭になってきたことくらいですかね^^
いいことだ!(え
カイ君は3回で慣れるタイプっぽいので、
旅行は3回いかないとわたしが寝不足になりそうです(笑
ま、それでもいいさー(´∀`*)
落ち着いてたらいこうねー♪

寝ます・・・

ぐーぐー

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

3度目の・・・?

昨日と今日、またまたカイちゃまんはばーちゃん家にお泊りに行きました。
今度はカイハウス持参で^^
3度目の正直ですYO!

お泊り!

またまたお泊りですよ
さてさて。はじめはこんなふうに顔を出して寝ていたカイ君でしたが、
途中から何やらゴソゴソっと動く音が。
カイハウスが動いてました( ゚∀゚)
やどかりカイでした・・・。
こりゃあかんってことでカイハウスの中に入ってもらいました。
・・・すると落ち着いて寝息をたて始めたので一安心~♪
前のように落ち着きなく動くことはありませんでした。
家があると落ち着くのですねえ(´∀`*)
といいつつ、
朝には穴掘りらしき行動も始まりましたがまあええことよ!

教訓!
お泊りにはハウスが必要不可欠!

えへへ!

今日はうまくいきました^^
ただ、うん○とおしっこだけはなかなかしてくれませんでしたw
家に帰ってからどばーっと(笑)
そんなところもカイ君らしいですw
そういえば、今日は外に出て散歩をしました。
その時にわたしはわざわざ木陰を歩いたのですが、
カイ君自ら日当たりの良いところへ歩いていき・・・
案の定、キャィーーーン(暑い><)とひっくり返ってさあ大変状態になりました。
アスファルトが暑かったようです(そりゃそーじゃ
木陰に移動しましたがもう歩くのは嫌じゃーとなったので
散歩は中断したものの
家に帰って水をがぶ飲み、完全復活( ゚∀゚)
家の中ではハッスルするカイ様なのでしたw

少しはばーちゃん家にも慣れてきたような気がします(・∀・)
よかったよかった!♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

暴れカイ

今日はひっさしぶりにしつけ教室に行きましたー!
・・・とその前にちょいっと事件が(笑)
ひさしぶりに会えたなはなちゃんという可愛いわんこに夢中だったわたしが、
「あっちいってて」と、カイ君を母に預けたところ・・・
ひっくり返ってぎゃーーーーーーーーーーー!
と暴れ出しました( ゚∀゚) …
わたしがないがしろにしたから怒ってしまったのでしょうか><
母がしっかりとリードを持っていたのも気に入らなかったようでした。
…カイ君がはなちゃんとラブラブしたかったのかもしれませんが。
そういう時はおやつを持ってその場を立ち去るのが一番だそうです。
次からは気をつけなければ。

あちゃー

ついついスイッチが入ってしまいました

さーて。今日もいってみよう!

・触る練習
気分が落ち着いている時、足を触る瞬間におやつをあげる
その時に触れる箇所を「あんよ」と呟いて触れると、
わんこも落ち着くんだそうな☆
よし!練習しようっと!

・おまわりさん
椅子のまわりを回って帰ってくる
1回目はおやつあり、2回目はおやつナシ!
意外とできたので驚きです。
記憶力あるねえ(´∀`*)

食べたいです

そんなことよりご飯をください!
あっちゃー☆

後はダメなことをした時のコマンドとおやつにつながるコマンドは
家で統一してくださいと言われました。
父とわたしでもずいぶん違いますからねえ( ゚∀゚)
NOとGOODで統一しようと思います。

<おまけ>
今日の夕ご飯~♪
ごはん!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

エリカラ探し

今日はばーちゃんと母と三人で近所のラーメン屋さんに行きました!
めーっちゃ美味しかったー(≧∇≦)
また行きたいなあ♪
ラーメンラブ!!!!!!
…と、
今日はカイネタもないのでまったりばーちゃん家での写真を・・・v

まったりv

僕のネタがないなんて・・・
今日のカイ君はうん○もしないでお眠り中です。
庭散歩をしてターンの練習をしましたが、
忘れているのか面倒なのかわかりませんが、
いまいちぱっとしませんでしたw
明日はしつけ教室だってのに・・・・・・( ゚∀゚)
そういえば・・・
透明なエリカラを探しています。
透明じゃないと上を向いてわたしの顔が見られず、
コマンドが効かないことが多々・・。
しつけ教室の時だけは透明エリカラがいいよーと言われていたのですw
近くのショップには置いてなくてですね・・・・・。
ま、いいか(え
明日は適当に頑張るぞい!(毎度
今はおしゃれなエリカラが多くてびっくりです。
カイ君もおしゃれなエリカラに代えようかね~♪
その前にエリカラはいったいいつ外れるのかしら。

ふーむ

一体いつになるのやら
そろそろ外れるよー☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

NEWカイルーム!

ばーちゃん家にいても安らげるようにと、
NEWカイルームを探してきました。
ドライブ用で室内ケージにもなるというすぐれものが
いいんじゃないかなーということでゲット!
じゃじゃん!
エリカラでも入れました♪

かいるーむ!

カイルーム!2010!ですね!☆
気にいったらしく、ずーっと入ってました。
この調子でばーちゃん家でも入っててくれるといいんだけどなぁ。

えへへv

このおうち、好きです!
よかった~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ガリガリカイ

昨日はカイ様ばーちゃん家に泊まる!の巻でした。
2回目です。
ある程度大丈夫かなーと思いきや・・・

あーあ

またやっちゃいました!
噛みやすい家なのかな・・・・(え

夜は家の警備を担当してくれたようで、
多分2時間くらいしか寝てないと思います。
わたしも同じくwwwwwww
ガリガリの音で眠れず・・・・。
落ち着かないカイ様でした。
次回は、小さなサークルの中に入れてみようかなーと思います。

がおー

噛むのが大好きです!
・・・・・
うん○がしたくて我慢していたのでしょうか><
落ち着きがありませんでした。
応接間では比較的落ち着いてダウンをしていましたが・・・・・。
気分の問題!?

むふv

涼しいからでーす☆
しーーーーん。

また懲りずにばーちゃん家お泊りをしてみようと思います(笑
負けるもんかー(!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お泊り!

お泊りです

いってきます!

これからばーちゃん家にいってきます!
カイ君お泊りですー(´∀`*)ウフフ
どうなるかなー!
いろんな意味でドキガクブルワクワクです。
今度はうまくいくといいなー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

シートの不思議

なんと!?
星守る犬が映画化だそうですYO!!
わんこは秋田犬らしいです^^
脳内で勝手に柴犬だと思っていたので、少しがっかり(笑)
でも秋田犬も可愛いのでOK!
「おとうさん!おとうさん!」なセリフが映画でどう表現されるのか
とても楽しみです^^

不敵な?

僕も見てみたいです
泣ける話だからねえ・・・カイ君も泣いちゃうよ!

最近父が買ってきたトイレシーツを使っています。
消臭に重きをおいたシーツで、
おしっこの香りがしないのです!
はじめて使ったシートなのでびっくりしましたw
なのですが、吸収率がとっても悪くwww
おしっこがこぼれ(以下略
うーーーーーーん。
わたしは消臭よりもしっかり吸収してくれるほうがいいかなーと。
まだ全部のシートを試したわけではないので、
また違うシートも試してみようかなーとも思いました(笑)

おやすみですー

おやすみなさい!
おやすみぃ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

シャンプーDAY!

今日は帰ってきてびっくり!
うん○をしていたので急いで片づけて、
ついでなのでカイ君を洗うことにしました(´∀`*)
先生から週に1回は洗うように言われていたのを思い出したかのようにw
洗う時はガム1本とおやつたくさーんを持って、
自分も濡れていい格好で臨みました☆
ガムに夢中になっている間に洗ったので、
うんともすんとも言わず、あっという間に終わりました。
そのかわり?にブルブルと身体を振るわせた時に
かえり水が全部わたしにかかりました( ゚∀゚)

シャンプーされました

シャンプー気持ちよかったです^^
そしてお次はドライヤーで乾かしターイム!
カイ君は仔犬の頃からドライヤーには慣れさせたので
驚いて吠えることはめったにありません。
唯一の長所!?(≧∇≦)
おやつをあげながらドライヤーで乾かしていると、
食べ方が荒くて笑えます。
早く終われーと念じているのでしょうか。

ふふw

念じてます
やっぱりねー(笑)

後からカイ君を洗ったお風呂へ行ってみると、
野生の香り?が充満していました・・・。
めでたしめでたし!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイくん祭り!

ようやくカイちゃまと会えましたー(≧∇≦)
きゃーーーーー!可愛いー(え
お出迎えにきてくれる顔が可愛くて♪
ああーもう大好きー!!!!
わたしが壊れてます(笑)

嬉しいですー

僕も嬉しいですー♪
なんて思ってくれればいいけど♪

そういえば、白いヒゲが増えているような気がしました。
心労があったのですね><
明日からは嫌というほど遊びましょううふふふふふふ

むふv

・・・・・
モフモフするぞーー(≧∇≦)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ついに明日!

今日行ったラーメン屋さんのラーメン量がめーーっちゃ多くて
ダウン中なわたしです。
量が多すぎて本当につらい(笑)
こんなところもあるんだなーとしみじみ☆

邪魔しないでください

自分ばっかり!
寝ている所を写真に撮られて不機嫌なようです。
カイちゃまん、明日は会えるよー!!!

ふー

まあまあ楽しみですよ
ふふふv
明日はしつけ教室もあるのでどうなるかなー・・・・
父と一緒に行けるかなー(笑)
コマンドがきかないので無理そうな気もしますがwwwwwww
なるようになるさー!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

辛抱カイ

今日はトイストーリー3を見てきましたー!!
めーーーっちゃ感動&笑いで最高でした(≧∇≦)
OD3とは大違いww
柴ではないですがわんこも出てきましたし♪

いえーい!

僕を映画館に連れて行ってください!

わんこも一緒に入れる映画館があればいいのにねぇ~♪

カイちゃまは今日も家でお留守番。
ふぅー

そろそろ飽きてきました…

あとちょっと辛抱してねカイ君(´・ω・`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

父と仲良しに!?

父とカイ君が一緒にいる時間が増えたせいか、
二人は仲良しになってきたようです(´∀`*)♪
なによりですよ☆
これでコマンドが効いてくれれば更にいいんだけどねw

じろーーー

まだまだですよ
またまたそんなこと言っちゃってー(笑)
カイ君の上目顔が意外と好きなわたしでしたw

わたしが帰ったらまたばーちゃん家に泊まりにいこうねー♪
ばーちゃんが会いたいんだってさ☆

ふーー

楽しみです!
うまくいきますように♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

デレカイ

昨日はゴタゴタしていた我が家でしたが、
なんとか?落ち着いたようです。
うまくいきますように!

さてさて。
今日はテレビ東京でやっていた
ワンダフル・ストーリー落ちこぼれ犬奮闘記を見ました!
モンキードッグの心(シン)君がかわいかったー!
立派にサルを追う仕事をしていて
わんちゃんってすごいんだなーと改めて感心。
うちのカイぼーさんなら
追うどころか立ち止まるだろうなー♪
わんこってすごい!!!
うちも頑張らなくては!(何を

起こさないでください

僕は寝ますので
つれないねえw

弟とらぶらぶしている時のこんな顔がみたいよー☆
えへ!

えへへへv
いいお顔!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

飽き性?

昨日の写真です。
上はわたしとらぶらぶしている写真・・・。
下は弟と(笑)
カメラがぶれて何が何だかわからなくなっていますw

ぺろん!

さあ!遊びましょう!
すぐ飽きる遊びですね~♪
マットは3回くらいで飽きるからねー(笑)
飽き性はわたしに似たのかな??( ゚ー゚)

謎写真

弟くん!遊びましょう!
相変わらず元気なカイ君で何よりです♪

なのですが、家がバタバタしています。
早く落ち着きますように!!><
カイ君がお利口さんで本当によかった・・・。
明日1回帰るかも?しれません。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お祭りだー!

今日は弟も帰ってきてカイ君はお祭り騒ぎでした(´∀`*)
幸せそうで何より!!
わたしとらぶらぶしていて、弟が帰ってきた途端に
弟の方に気がいってしまうという・・・。

むにゃむにゃ

ひさしぶりですからねー♪

そして今日はじーちゃんばーちゃんも一緒に
夕食を食べに行きました!
ひさしぶりの焼き肉イエーーイ!!☆
美味しかったですvvv

すりすり!

いーなー!フン!
スリスリに夢中ですwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

成長したカイ

やっほーーーい!
カイちゃまとひさしぶりに会えましたYO!!
しかし帰ってみればうん○をしていたカイ君。
でもカイ君に会えた嬉しさから、
うん○は放置しておいて(えー
トコトコとこちらに走ってくるカイ君とラブラブしました!
ひさしぶりにあんなに尻尾を振っていたように思います^^

にこり?

にこりv

ひさしぶりに生カイ君と触れ合えて幸せですー(´∀`*)
母が頑張っていたしつけ特訓の成果か、
わたしがおやつを持つときりっとsitするカイ君の姿が!
あんな姿見たことが(以下略

にひひv

特訓、頑張りました☆
かいちゃーーーーーーん♪
今日は一緒に寝たい気分です!!
…もうとっくに夢の中ですけどね・・・。カイ君。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

柴ですわん

今日はこんないいものをゲットしました!
柴犬の包み物です^^
前行った時は柴犬はなかったのに・・・
新作で柴とはなかなかですな(誰

柴!!

柴ですわん

家の柴さんはというと…
父と母と一緒に庭散歩をしたそうな(´∀`*)
父が出すコマンドが全く効かず。
母が出すと従うカイ君だそうでwwwwww

お座り!

エヘヘ!
・・・・・
父にもしつけ教室に行ってもらわないといけないかなあ・・・(゚Д゚;)
それともおやつが美味しくないから従わないのか><
謎は深まるばかりです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

気まぐれ犬

そういえば、昨日踊る大捜査線3の映画を見てきました!
・・・・スリーアミーゴスが最高でした!!!以上ww

さて。カイ君は今日もまったりです。
父にガウガウすることもなくお利口さんな様子~♪

ねます!

たまにはお利口にしますよ
よかったよかった☆
部屋では母と遊んだらしく、
ご満悦だったそうな。
ハウスのコマンドは効かなかったようですが(笑)
おやつの美味しさによってハウスをしたりしなかったりなのがカイ君です!w

<おまけ>
今夜のラーメン♪

味噌ラーメン!

どーん!

謎の顔w

自分ばっかり!
まあまあ><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

まったり?

今日も母に撫で撫でされてご満悦なカイ君です^^
父と行った散歩では全く歩かなかったそうですが・・・。
もう定番になってきています。
エリカラが外れても歩くことはなさそうです(笑)

じー

散歩よりもなでなでとおやつをください!
だろうねえ・・・・v

今日はわんにゃんウォーカーというものを発見しました。
わたしの住んでいる地方には置いていないのでびっくりです!

どっしり

はいはい・・
・・・・
最近カイ君と会えていないのでとてもさみしいです@@
あーー禁断症状が(定番
カイ君はどう思っているのかわかりませんがねーw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

家の王子様?

今夜のつけめん!です^^
さんま味のつけめんでとても珍しかったです(´∀`*)

つけめん

どどん!

どんより?

いいな・・・
そんなに怒らないでー><

本屋さんでワンドルという本を発見しました。
ソフトバンクCMで有名なカイくんが載っていて
思わず購入・・・・!
ワンコのアイドルを目指せーみたいな本でした。

WanDol vol.1 (2010 SUMMER)―犬のアイドルワンドルになるための情報マガジン (英和MOOK)WanDol vol.1 (2010 SUMMER)―犬のアイドルワンドルになるための情報マガジン (英和MOOK)
(2010/06)
不明

商品詳細を見る


ふう

わんこのアイドルには興味ありません
そりゃー家のアイドル…王子様だからねー(笑)
母に30回撫でられてご満悦だったそうな・・・v

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お泊り 後篇

お泊りの続きです・・・!

その後すやすや眠っていたカイ君は、
しばらくしてむくっと起きだしました。
焦っているようでハァハァ状態。
そのままコタツをがりがり噛み始めました( ゚ー゚)

かじかじ

ガジガジ!
あーーカイちゃまーー><

あららら

やっちゃいました@
それが終わったと思ったらコタツを動かして遊んでみたり、
母が寝ている所に行ってクンクンしてみたり、
わたしが寝ないよう妨害してみたり・・・
結局5時くらいまで落ち着けませんでした(。A 。 )

5時にちょうどカイ君がうん○がしたくなったようで、
それをしたらすっきり爽快!
お眠りになられました^^

なんかください!

すっきりぃ!

しかし次にばーちゃん家にトイレが詰まってwww
その作業に追われていましたら、
すっかり朝になってしまいました。
一睡もしてないーーー@@
トイレが復活してから昼までカイ君も一緒に爆睡しました・・・。
カイ君もわたしの近くで寝ていたらしく、
かわいい寝顔を見ることができました☆
あーかわいかったーv

まあそんな感じで初めてのお泊まりは
成功したのかしてないのか謎ですが、
微妙に成功ということで(・∀・)・・・
次回のお出かけお泊まりにいかせるようにしたいですv

どどん!

また泊まりたいですv
行こうねー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お泊り 前篇

昨夜はばーちゃん家にお泊りしました!
はじめてのお泊りー(・∀・)ノです。

つきましたー

まったりー!
和室と柴がよく似合ってグッド!
カイ君は我が家のように振る舞い…
でへへ状態でした。
もうちょっと緊張するかと思っていたので
少しほっとしました^^

おかしよー

お菓子あげるよー

次第にカイ君も寝る雰囲気になってきました。
これはお泊り大成功!
と思っていました。
この時までは・・・・・・・・・(笑)

寝静まってからが本番でしたwww
その様子はまた次回に!(えーー

おちつきなし

アセアセカイ君?

この1週間、わたしが家にいないことが多いので
カイちゃまんはお留守番です。
心配ですーー><
特に父と仲良くしてね・・・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

たーまやーカイ

今夜は花火大会があるそうですー!
行きたいけど行きたくない複雑な気分です( ゚∀゚)

さてさて…今日はしつけ教室に行く前に突然目がかゆいかゆいになってしまいました!
一体何がどうしたのかさっぱり(笑)
その後ステロイドで様子見をしたら、
赤みもなくなってきたので良かった?かな?

どどん!

カイカイです><
かゆいのかゆいのとんでゆけー♪

さーて。今日もいってみよう!

・携帯電話
①わんこと一緒に歩いている(ヒール?)時に電話がかかってくる
②わんこをdownさせてstayさせる
③そして電話で話す。

カイ君は痒くて集中力ナッシングの為、
アイコンタクトを取ることから始めました。
それからはヒールもうまくできて、
電話中もまあ立つこともなく・・・・・
最後の最後に立ってしまったけどまあええことよ。
出来て良かったー(≧∇≦)

ふー。

痒いけど頑張りました!
えらいねーvv

・おまわりさん
椅子の周りをぐるっと回ってこちらに戻ってくる
エリカラが邪魔をしているようで、
いまいちな出来でしたが、まあいい(以下略

・サイド
右側の足元でsitさせる。
turn(左)はうまくいきますが、
右はいまいち・・・・
ということで練習しました☆

まぶしいですねv

サイドはまあまあ出来ましたv
良かったーーーv

しつけ教室ではうまく出来ないこともしばしば・・・。
ですが、教室の皆様の励ましに
やったるでー!と気合が入ります。
いつも感謝感謝です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

カイ君も成長すると思うので
これからも頑張ろうと思います(≧∇≦)
そのカイ様はこれからばーちゃん家に泊まる予定です!
頑張るぞー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

うらめしやー!

今日はハチ(HACHI 約束の犬 [DVD])を見ながら更新中です。
子犬の頃の柴犬が可愛いーー!!
もちろん秋田犬も可愛いーー♪
日本犬の可愛さがここに!って感じです(笑)
お利口さんですし演技も上手で感激☆

浮気中ですね!

ハチに浮気ですか!
うらめしやカイになってしまいました。
いやいやカイ君も可愛いよーvv

このカイ様、父には厳しい?…というか反抗期なようで、
ガウガウ言ってます。
何故父にだけ・・・(笑)
母にはデレデレです。
ツンデレ!?

うふふv

うふふv
最近、うん○の時にキャイーンということがなくなりました!
やっほー!
精神的にも落ち着いてきたかな?
この調子で治ってほしいです♪
そろそろ包帯が外れるかな!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

残念デー

今日はじーちゃん家にカイ君も泊まる予定でした。
が、急遽キャンセルになりました><
残念!!!!@


かみ!

僕も行きたかったです
次は行こうね♪
ばーちゃんの癒しになるといいね(´∀`*)

今日は意外とご機嫌だったカイ君でしたが、
かきかきしているときに父が妨害しようとすると
ガルルルル!と一喝。
だめじゃこりゃw

どし!

かきかきしたかったんです!
怒っちゃだめだYO!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイカイ

かきかき!
身体が痒いようです><
その所為でコマンドが全く効かないこともしばしば( ゚∀゚)
アロマタオルで毎日ごしごししているものの・・・
シャンプーじゃないと効き目がないのかな。

かきかき!

カイカイです@
カイカイと怪我が治りますように!

・・・最近、カイ君の食欲が復活してきました。
少し前は食べるスピードが遅くなったり、3粒くらい残したり・・・
それがなくなったのが嬉しくて♪
やっぱり食魔人さんだね^^

えへ

もっと食べたいです☆
へいへーい♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

留守番はお手の物?

今日はじーちゃんの病院に付き添っていたので、
その間カイちゃまんはお留守番でした。
大丈夫かなーと心配しましたが、
平気ですやすや眠っていました^^
良かった良かった!
この反動がこないようにしなければ(笑)

眠い・・・

眠・・・・
待たせてごめんね><

・・・

本当は寂しかったんです

とカイ君が目で訴えていたので、
ヨシヨシを100回しておきました。
機嫌直してくれるといいな~。

さっき、ブーーーンという音とともに、
何かが窓にぶつかりました。
カミキリムシでした。
夏だなーと癒されました^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

駄々カイ

うまーく黄色い包帯を外してしまったカイ君・・・。
そんなわけでまた病院へ行ってきました(笑)
診察室に入る前に、
「やだやだ入りたくなーい!」
と駄々をこねて・・
まるで子供がお菓子買って買ってーとひっくり返っているかのような( ゚∀゚)
そんなカイ君が面白かったですw
診察室では意外とおとなしくしてたのでまあいいかな(甘

またいってきました

またいってきましたw
傷は良くなっているみたいですよ^^

きりっ

エリカラオフになる日も近いですかな!
8月終わりくらいには外れるんじゃないかな?・・・。
そしたら旅行行こうねー!!♪
楽しみじゃー(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット