カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

11月« 2011年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月

わんきゃん攻撃

(゚Д゚≡゚Д゚)!?
明日はもう大晦日ですって?
信じられません。
ソラちゃんが家に来てから3ヶ月だということも信じられません。
もう1年くらいいる感じです。
最近わんきゃんが酷いですけどね(要求吠え
そうか。これが反抗期なのですね・・・

あっぷそら

吠えればお父さんが相手してくれるのでねー♪
なんて思っていそうです(爆

今朝なんて1時間くらい吠えてました。
その間、カイ君は無視ですからすごいです。
吠えたりしないので…。
感心します。

むふっ

ボクも大人になったのですよ。
(´Д⊂グスン
嬉しいよ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ワンワン騒動!?

弟が帰ってきて満足げなカイ丸様です。

うひ!

(∩´∀`)∩ワーイ
よかったねえ…!!!

にひひ!

わーいわーい!(ニヒヒ

ソラちゃんはいつも通りに尻尾を振ってました!
(写真は撮り忘れました…)
覚えてた・・・のかな???
2度くらい会ったことがあったのでねww
忘れないよね!☆

嬉しさの余り、カイソラ共にワンキャン騒動に発展しそうな予感です。
なんでやねーーん。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ふっかああつ!

カイちゃまんは復活したようです。
今日とても良いうん○でした!
(∩´∀`)∩ワーイ
ギョーザパワーで元気はつらつになったようで何よりです。
おしっこの具合も良いですしね!
後はおもちを盗まれないようにするのみ・・・・!
正月はばーちゃん家にいきますしね☆

かみかみ

ふむふむ
最近は散歩でも良く歩いているようです。
父との散歩に慣れたかな?^^

さて。問題のこのお方・・・
なんと!
二日連続食○を・・・・\(^o^)/
少し減ったかと思いきや・・・・・@@@
いつになったら治るのでしょうか。

もぐもぐ

いつでしょうねえ・・・
6ヶ月~8ヶ月は反抗期らしいので
まだまだ終わりそうにないなーと思いまする。
しかし病気や怪我はないので楽です!www
今のところ命令無視もないですし☆
この調子でいきますように!(なむ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ギョーザパニック

ギョーザハプニング!
がありました(笑)
父とまったりコタツに入ったいたはずのカイ君が向かった先は…
食卓のギョーザでした。
3つほど食べてしまってさあ大変。
わたしはいなかったので知らぬが仏状態w
聞いたときはびっくりしました\(^o^)/
ギョーザの中はネギやニラ…
お犬様の赤血球を壊す!?
貧血・・・
ぎゃああああああ。
となったわけであります。

・・・

・・・・・
母が病院に電話したところ、
「カイちゃん何かあった!?」
と開口一番に言われたそうな(爆)
ソラちゃんじゃないんだw

太ってるから8割大丈夫と先生。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おしっこの色とうん○には気をつけて…とのことでした。
ふう・・・。

はにゃあ?

年末は色々ありますなー
ほんとにねっwwww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

落ち着かないカイ

今日は荒ぶりカイちゃまんでした。
今はおとなしく眠っていますが…
お腹が痛いのかなーと思って色々準備をしたのですが、
結局うん○はナシ!
うーーーん。様子見です。

雪ですなあ・・・v

寒くてお腹が冷えたのですよ
ええっ。そうだったの!?

カイソラでガウガウ遊びをしてからは
落ち着きも出てきたカイ君。
ソラちゃんと遊びたかったのかな?(ストレス発散にw
今日ひさしぶりにカイ丸に怒ってしまったけど
フン(怒)みたいな顔で見られましたw
ソラちゃんみたいにショボーーーンとはならなかったです。
さすがカイ丸さん。

雪が・・・

フン!
ごめんよーーーう!
コタツに入って暖まろう!!☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

メリクリ☆

メリークリスマス!
であります。
何を祝うのかさっぱりですがね(爆)
なんと・・・
ホワイトクリスマスになってしまいましたYO!
カイちゃまんは大喜びです。

ほわっ

(∩´∀`)∩ワーイ
雪は好きだよねー♪

ふむ

ムフフフ山犬ですからね。
冬大好きカイちゃまなのでしたー。
めでたしめでたしーー!

…え?ソラちゃん???
ソラちゃんはこんな感じでした↓

しょぼーーん

しょぼーーーーん
初めての雪は怖かった?ようですw
怖がりちゃんだから仕方ないね☆
雪を食べていたのでお腹が冷えたりしないか心配です…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

イブにクルシミマス?

メリークリスマスイブ!
クリスマスイブ!

何がめでたいのかさっぱりですが一応(爆)
一応チーズケーキでお祝いしました。
チーズケーキ大好きにはたまらないケーキでした(´∀`*)

けーき!

ケーキ♪

さてさて。今日はしつけ教室へ行ってきましたYO!
メモをとってないので曖昧ですが、いってみよーう。
ソラちゃんは毎度おなじみ基本的なことをトレーニングしました。

・stay(マテ)
カイ君が全く出来なかったstayの練習をしました。
おやつをあげる回数を増やして母が頑張ってました。
downでマテはけっこうできるようになってましたよ^^
さすがーー☆

正月とクリスマス

えへへv
クリスマスと正月が一緒にやってきたああ
ファッションです。

さてさて。次はカイ丸さん。
母不在により、カイ君フリーダム。
うん○の雰囲気+イライラ+謎のオーラによって
カイ君不安定の中、出発しましたwww
いやあ・・・
散々でしたよ\(^o^)/

・ダンス(?)
①ヒールポジション
②ヒール
③スピン
④ヒール
⑤ターン(かっこいい)
⑥ヒール
⑦バウ

というすべての訓練を生かしたダンスでした。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
KARAの歌に合わせてダンスするわけですが、
カイ君がそんなに乗り気なわけもなく…
⑤までは出来ました。
が、それ以降はなかなか・・・。
バウが難しいんです(;´∀`)
うう・・・。
途中全く動かなくなったりで不穏な空気の中としては
よく頑張ったと思います。
めでたしめでたしーー☆
しーーん

早く帰りましょう・・・
はい・・・。

明日はホワイトクリスマスらしいです。
寒いんだろうなあ・・・><
雪積もったらカイソラときゃっほーするぞーー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あの頃は・・・

あの頃は……
カイ君1歳くらいの写真でございます。
懐かしい・・・!
写真屋さんに撮ってもらうとやっぱりいいね!!!
カイ君も若いしね♪

あの頃は・・・

きゃっほー!
カイ丸さんにこんな頃があったなんて・・・!

!?

きゃっ!
カイ君のオーラ圧力に負けそうになっているソラちゃん。
家に来て二日目くらいです。
これも懐かしいです。
今より小さい・・・!!笑
懐かしいなあ♪

明日はしつけ教室・・・\(^o^)/
特訓してないよ???…
ガンバリマス

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

サンタソラ

もうすぐクリスマスー♪ということで、
コスプレグッズを探してきました(´∀`*)
ソラちゃんは今しか着られなさそうな予感・・・
いいのさっカイ君が着るからねーー!

くるっ

えっ!?

ということで一足早くサンタソラw
ヒラヒラをカミカミしてさっそく壊そうとするソラちゃん…
ちょっとちょっとーそんなところまでカイ君に似なくてよろしいのよっ

サンタソラ

おやつください・・・
了解・・・!

まだマテができないので
写真を撮るのは至難の技・・・
くっ・・・!
最近トレーニングしてないので今週のしつけ教室が心配です\(^o^)/w

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

復活?カイ

ミタさんが終わると同時にカイ丸さんがうん○をしてくれましたー!
(∩´∀`)∩ワーイ
これで大腸炎も治った…ということでしょうか??
よっしゃあ!

ふっ

…良かったですねえ
良かったよー!!

最近のカイ君は穏やかです^^
冬は調子が良いカイ丸なのでした。
誕生日も冬だしね・・・!
ひょっとしてスキーとか出来る柴犬だったらすごいなあw

んふv

……スキーって何ですか?
だよね…www

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

元気カイ

今日で二日間うん○が出ていないカイちゃまんです。
仕方ないねー。ご飯食べてなかったもんねー♪
明日は出ますように!(ナム
今日は父と仲良く散歩に行ったそうな!
珍しく歩いたんだとか…。

むにゃ

歩きすぎて疲れました…
そんにゃあっ。

大腸炎はよくなってきているので何よりです。
元気いっぱいカイまるんだからね♪

はにゃ?

はにゃ?
ソラルームに入って不思議そうな顔をするカイ君なのでしたー。

どうやらクリスマスには大雪になるんだとか…\(^o^)/?
ほわいとくりすますーーー!
カイ君が大好きな雪がやってくる・・・かな?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ぴったりベッド☆

母が選んだソラちゃん用のベッド!
意外と気に入っているようです。
初めは攻撃していたのですけどね。
きっとおもちゃだと思っていたのでしょう。
ソラちゃんが大きくなって使えなくなったら
カイ丸さんに使ってもらいますYO!

お気に入り

ベッド嬉しいです♪
良かったよー!
カイ君の時みたいに1日で壊れるかとヒヤヒヤしたんだYO!

どどん

わたしはそんなことはしませんむにゃむにゃ

もふふ

むきっ!!
カイ君はおしっこの回数がとても多いです。
昨日の点滴がおしっこになってるのかな?
まだうん○はしていません。
明日どうなることやら・・・w

カイ君がサークルをガシガシするので
何事かと思ったら
おしっこしたので綺麗にしてくださいということでした。
・・・・可愛いなーと思いました(親ばか

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

がるるもふもふ

アイフォンケースについている柴ストラップの足が折れそうになった呪いなのか、
カイちゃまんが大腸炎になってしまいました(;´∀`)
ひさしぶりに病気(?)になりました…。
もうケースにストラップはつけないでおきます><

がるるる!
クリックすると動く画像みたいになってます↑
がるるるしているだけですがw

がるるるる!
明日も絶食です\(^o^)/
我慢できるかなー。
スマートになるかもしれないよ!?

しょぼーん

しーーーん
点滴で首の周りがマフラーみたいになりましたwww
可愛い( ̄ー ̄)(え

ソラちゃんも避妊手術DAYが決まりました。
頑張ろうねー!
明日には治りますように!!!カイ君!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイソラ頑張ったで賞~

今日はカイソラのしつけ教室へ行ってきました!!
カイ君の写真を撮り忘れたのでぼやけカイ画像しかありません…
なんということでしょう\(^o^)/

ぼやけかい

ナンデスト!?
ごめんね><
カイ君のしつけいってみよーうやってみよーう!

・マーク
カイ君の得意?分野です。
クリッカーを使って目標に前足を両足とも乗せましょう☆
1ヶ月ぶりのしつけ教室だけあってわたしもやり方をすっかり忘れていました(笑
まずどちらかの足が乗ったらクリック。
わんこが自分で考えて行動するのを待って
うまくいったらクリックを繰り返していきました。
うーん。クリッカーって奥が深いですね。
次第に両足とも乗るようになりました。
完璧~☆

・バック
文字通り後ろ歩きです。
初めて習うことでした。
①壁とイスの間(狭いところ)で犬と人が向き合う
②人が少し前に進んで犬が少しでも後ろに下がったらクリッカー☆
③うまくいくようになったら人が重心を前にするだけにする


こんな感じで後ろ歩きを覚えさせます。
なんとか出来ましたYO!
この調子で後ろ歩きをマスターするんだ!
ダンスでも踊れそうだね!

・ヒール
これはカイ君大の苦手。
自分で考えて動くものじゃないからね(笑
命令されるのは好きじゃないカイ丸なのでしたー
ヒールは毎度おなじみなので省略www(え

さーて。
次はソラちゃん♪

・down
・downの維持(かまぼこ?

こんな感じに並んでダウンします。
隣にわんちゃんがいるのでそわそわする中、downを頑張りました。
お尻!w

お尻がいいね!

だうんっ!

それほどでもー♪
今日のソラちゃんはまあまあ出来てました。
ヒールポジションの位置が悪いくらいで(笑
文句ナシー!
家ではあまり出来なかったから心配していたけど
トレーニング本番となると出来るから困りますなw
日ごろの成果ということにしておきましょう。
家に帰ってからドライヤーの音に慣れさせるトレーニングしましたら、
怖がってフリーズしたのはまた別のお話~。

<おまけ>
柴ーー!!!
柴!柴!柴!

しーーば
メロメロでございます(わたしが)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

尻尾

寒いですね・・・・!
急に雪が降りそうな感じでございます。
さてさて。
アリエッティをぼーっと見てました。
うーーーーーーーん。
まあこんなもんですかね(生意気

ソラちゃんは頭隠して尻隠さず状態であります。

尻尾

尻尾~
ラブラドールの尻尾は長いですね。
プロペラのように回りますしねw
面白いです。
カイ君もソラちゃんの尻尾を気にしませんしね。
もっと気にしてガウガウするかと思ってましたYO(笑

むにゃ

ぐーぐー
完全に寝てるね・・・!
おやすみー☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あの頃は・・・

懐かしい写真を発見しました。
カイ君が1歳未満で服を着ている貴重なショットです。
ああ。この頃は着せてもそこまで怒らなかったのに(苦笑
今年もサンタマフラー程度になりそうです(゚∀゚)

こんな頃が・・・

若い僕も素敵でしょう
うんうん!!

ソラちゃんは只今しつけ特訓中でありまーす。
ダウンもシットもなかなか覚えませんなあ(遠い目
カイ君の頃と同じような感じですね(っはっはっは

・・・・

失礼なっ!
今週はカイ君もしつけ教室があるから頑張ろうねー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

はにゃかい

今日は東海地方で震度4の地震がありました…(゚∀゚)
意外と大きかったですね><
母がなまず体質らしく、酔ってましたYOw
気をつけなければいけませんね…。

はにゃん?

地震?なんですかそれは。
カイ丸は地震がきても平気だからすごいね・・・!

そうそう…
ソラちゃんはわたしと散歩に行くと尻尾がだらーんです。
あまり楽しそうではありません(爆)
まだ怖いのかな・・・・
歩いてくれるだけいいけどねっ♪

・・・

・・・・・はにゃ?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

CCレモンを求めて・・・

やってしまいました…!
CCレモンについてるストラップ…
ポメラニアンを柴だと思い込んできゃっほーしていた昨日。
なんか違うなと思ってはいたものの思い込みというものは怖いですね。
柴と並べてみるとやはり違いますね!
柴マニア(自称)としてはなんたる不覚・・・!
ポメの柴カットは最強ですけどね(え

柴とポメ

ポメ柴~♪

今日のカイちゃまんはしっかりと散歩しましたYO!
珍しい~♪
ヒールとかやってると絶対に歩かなくなるので
今は自由に歩かせています。
本当はよくないと思いますが…
歩かないよりはマシさっ!☆

眠いでござる

むにゃむにゃ
おやすみーーーぃ!☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

果報は寝て待て?

常同障害プロジェクトのアンケートがメールで送られてきました!
さっそく書いてます(´∀`*)
結果は半年後らしいですけどね(ええっ

うふふv

・・・長いですな!
DNAを調べるんだからそりゃあ長いんじゃないかなー☆

最近、カイ君は尻尾追いが少なくなってきたから
いい傾向だよねえ~♪
精神安定剤を飲まない時期が長くなると出てくる傾向があるけど(爆)
結果が楽しみじゃYO!

さて。
最近のカイソラですが…
激しい遊びをしてはカイ君に吠えられて終了な感じです。
あれ?前と同じ・・・・!(笑

うふv

・・・・・(しーん)
よっし!
しつけ特訓しようねー!たまには(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

味噌+ラーメン=幸せ

今日はお歳暮で頂いた北海道味噌ラーメンを食べました!
味噌好きにはたまらない美味しいスープでした!
最高じゃっ!
ありがとうございまする。(ここで言わなくても
北海道はまた行きたいところですな。
景色とラーメン的に・・・!w

ふむふむ

夢中!
カイ君はNEWベッドに夢中です。
しかしこの後ソラちゃんが振り回し(以下略
まだふかふかベッドは早かったようです(涙

一応、常同障害プロジェクトに参加するメールだけは送ってみました。
これからどうなるか・・・!
((o(´∀`)o))ワクワク

がるる!

そんなのしなくたってよろしいですYO!!
まあいいじゃないの☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

月見カイ

今日は皆既月食でした・・・!
幻想的な月を見るだけでワクワクしましたYO!!
しかしアイフォンではうまく撮れず・・・。
デジイチでもうまくいかなかったという…。
こういうときこそ望遠鏡だよっ!!
(家にはあるのに使われていないという…)
すばらしい写真たちはコチラ
・・・綺麗!!

月見~♪

いやー月見はいいですな!
寒かったですけど(笑
皆既月食だからなのか、
カイちゃまんが暴れておりました。
いつもより元気で…
野性味溢れるカイ丸でしたよ。
変身・・・しないよね??(笑

!?

ガルルルル!
あれれーー?!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

バルスカイ?

バルス!(ラピュタの影響です)
夢中になっていました(゚∀゚)
しかしちょうどバルス付近になるとカイ様が荒ぶり出しました。

おりゃりゃ

おりゃああ
どうしたの!!
カイ君もバルスしたかったの!??><

急に寒くなってきたような気がするこの頃・・・
自作バスボムを試してみようと思います(´∀`*)
楽しみだーーっ☆★

お風呂に入れるバスボム!


そういえば・・・!
アニコムから常同障害「尾追い行動」の遺伝子探索プロジェクトについてのメールがありました。
うちのカイ丸は尻尾追いで尻尾を無くした経歴の持ち主なので
常同障害について多少気になるのです><
性格についても調べてもらおうかなーとも思いました。
まあ気が向いたら参加しようと思います^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コタツといえばカイ

今年もコタツ犬です(前も書いた様な・・・
写真は少し前のものです(笑

コタツ犬~♪

おやつまだかなー?
カイ丸君とコタツは似合いますなあ・・・!
あ、決してソラちゃんと似合わないとは言ってませんです。
ソラちゃんは相変わらずカイ君に遊ぼうよ!ポーズをします。
ノリノリなときはカイ君も応戦。
遊びなのかは謎であります。
たまーに怒ってガウガウガウーとなると一目散に逃げるソラちゃんが見られます(笑
すばやいなあ・・

暑いので出ます・・・!

僕はコタツでまったりしたいんです
さすがカイ君だよー
仲良くしてね♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お利口そら?

Vサインカイソラ~(´∀`*)
カイ君のオテテが伸びてたらしっかりとしたVになったのに!(笑
まあええことよ!
カイソラの体重は今同じくらいです。
ソラちゃんは20キロくらいになるのかなー(わくわく

Vサイン!

;">☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ミタさんを見ている間、ソラちゃんはぐっすりでした^^
こういうところはお利口さんだなーと!

ぐっすり

むにゃむにゃ
やはりトイレですね。
寂しいとおしっこしてしまったりするので困ってます><
いったいどうしたら・・・・(゚∀゚)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

仲良し?

気がついていないだけかもしれませんが、
三日間、ソラちゃんの食○がなくなりましたYO!
奇跡・・・・!
美味しくなくなってきたのでしょうかwww

ふふーん

そりゃあ良かったです(棒
だねっ☆

カイソラはどちらかが遊びたいと
どちらかは遊びたくないようで、
すれ違いになっているような感じですw
それもカイソラらしいですけどね(´∀`*)

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ♪
ナデナデしているときに
急にガルルルが始まるのはやめてねー(笑
カイ君らしいけど^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

もちもち?むちむち?

最近、ソラちゃんとコタツでまったりしていると、
カイ君のガシガシクーンクーン攻撃が始まります。
遊びたいようだったので
カイソラで遊ばせると満足して眠ります…。
甘えん坊さんですなー!

ガウウ

ムッカー!
あれれーーーっ
昨日偶然撮れた写真ですw
何かにお怒りなご様子・・・・。
ですけど、
最近は精神安定剤ナシでも大丈夫になってきてくれて嬉しいです!

ふん!

ふふっ
(´∀`*)ウフフ
もっちりしてイイよ!カイ君♪
綺麗な色してるねーとよく言われるのが最近の唯一の自慢です(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2ショット☆

今日はカイソラin庭~♪
で遊びました(・∀・)

ふう♪

良い天気じゃのー☆
カイ君の向こうではソラちゃんが特訓してます。

さーてカイソラが揃ったので写真を・・・!
あっ・・・ソラちゃんが余所見><

2ショット!

ま、まあまあ・・・。
仕方ない。もう1枚!

はい、チーズ!

にこっ☆
まあよろし!!!
ソラちゃんはマテ(stay)がまだ出来ないのでこれが精一杯かな。
そういえば庭ではヒールもターンも完璧だったカイ君。
いったいどうしたのっていうくらい別犬でした。
お利口さん♪

<おまけ>
動画が消えました。
ので、動画のリンクを外しました。

柴はやい!!!
カイ君もたまーにこれくらい素早く動くぜい!
可愛い(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

うれしいたのしいだいすき?

はいはーーい。
今日はひさしぶりにソラちゃんのしつけ教室へ行ってきましたー!
頑張っていってきましたYO!

おりゃりゃ!

イエーーイ!
仲良しのベルちゃんと遊ぶソラちゃん♪
楽しそうです(・∀・)

・OK(解除)
sitやdownを解除する号令

・誘惑(おやつ、器)に犬が近づいてリードがピーンとなったら
人はストップ。全く動かない。
犬がこちらを向いたらおやつ☆練習(長い


・タッチ
・ターン

を練習しました♪
ターンの位置がなかなか綺麗に出来ませんが、
こんな子供のころにターンが出来るなんて驚いてますYO!
カイ丸の同じ頃なんて(以下自粛
ま、犬種が違うしね!w

だうん♪

頑張ってます(´∀`*)
えらいねーー☆

これでパピークラスは終了ー!
この後もベルちゃんやラッシーちゃんと遊んで楽しいひと時を過ごしました。
そ・し・て!
お待ちかね!
カイ様が爪切りとフロントラインの為に病院へ!!
ラスボスの登場に萎縮するソラちゃんかと思いきや、
尻尾フリフリで嬉しそうなソラちゃん。
あれれーー。あんなにガウガウやられてるのに好きなんだね…ソラちゃん(´Д⊂グスン

カイ丸君はガウガウしながら爪切り&フロントラインを済ませ、
家に帰りましたとさ…めでたしめでたし
ではなく!
家に帰っておやつを奪われたので、別のおやつと交換しようとしたところ、
ひさしぶりに噛まれました。
飼い犬に手を噛まれました(爆)
昔よりは腫れなくなったのでヨシ!(よくないけど

はて?

そんなことありました?
しーーーん…

おーりゃあ

さすがカイ君です!
母といちゃいちゃするソラちゃんなのでしたー。
ちゃんちゃん♪

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

柴ぬいぐるみ×カイ

ファンタジーなルパンを見てました…!
来週はラピュタ~♪
楽しみです^^
さてさて。カイ丸さんに新たな友達が出来ました!
セブンイレブンで一目惚れした柴ぬいぐるみさんです。
ラブラドールはいませんでした(…

ぬいぐるみ☆

こんにちは!
大きなぬいぐるみさんは母の車の中~♪
なので今度親子+カイソラで写真撮ろうかなーv

はい、チーズ!
いえーい!

いい笑顔~♪

さて・・・
明日はカイソラしつけ教室・・・!
頑張らなければ・・・(゚∀゚)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

素カイ

一時帰宅愛犬生きていた
良かったーーー!生きてて(TдT)

さてさて。
最近精神安定剤ナシのカイ丸ちゃんなので、
色々と素のカイ君になってきています。
カイ君のベッドに手を触れるとガルルルと唸ります。
たまに歯を当ててきます\(^o^)/
その後引っ張り合いになってわたしが勝利すると
ショボーンとなります。
それも可愛いですw
が、あまり調子に乗っているとガウガウが酷くなるかもしれないので
トレーニング開始!なのでありまーす!

むしゃむしゃ!

なんですか?それは美味しいのですか?
美味しくはないYO!

トレーニングといえばソラっちは今が正念場だそうで、
毎日5分以上は特訓をするようにしました。
今日からですが!(遅い
頑張ります。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット