カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2012年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年08月

海とうさぎとカイと

北陸地方へ行ってきました。
海は広い~!
と少年がw
しかし暑かったー!
でも海に癒されたー!ヽ(・∀・ )ノ

海!

海といえばカイ君ですよね!
(漢字的な意味で…)

うさぎさんも見てきました。

うさぎさん

うさぎ!可愛い!!!
わたしは茶色のうさぎが好きです。
柴っぽくて(´∀`*)
カイ君とうさぎさんを並べて写真撮りたいなー♪
…カイ丸ガウガウで大変なことになるかな(;^ω^)

いいなあ

うさぎもふもふできていいですね~
…うん。うさぎも可愛かったよ(・∀・)

カイちゃまんもエリカラが取れたら海に行くんだ…!!
海で柴でカイで!
何がなんだかわからないけど楽しそう~!
もちろんソラちゃんもヾ(*´∀`*)ノ
と想像を膨らませるだけで楽しいですw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

魚カイ

こんばんはです。
今日はのどぐろを求めて東へ西へ…
です(笑)
おそらく人生初、のどぐろを食べました!
美味しかったですー(^O^)/



お魚~
焼き魚大好きですー!

カイ君も魚は食べるだろうなー!
エリカラが取れたらいきたいなっ(実はまだ旅行には行けてないという



魚、たくさん食べたいです
行きたいねー!ヾ(*´∀`*)

おにぎり大好き

今日もお利口カイちゃまんでした。
…この顔はトイレを我慢しているカイ君です(笑

すごい顔w

まずいです…早く帰りたいです…!
我慢してねー!><
昔はたまに我慢できずに車の中で(以下自粛
ということもありました!
懐かしい思い出です。

にこり

そんなことよりおにぎりください
相変わらずおにぎり大好きなカイ君なのでしたー!
ばーちゃん家にいくと、
毎回食べてます。
もうばーちゃん家=おにぎり
と思っているかもしれませんね(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ご機嫌カイ

ふふふーん♪

フーン!

ご機嫌カイ丸君は散歩を無難にこなしました。
絶好調!
帰りも抱っこで道路を渡ることが多いのですが、
今日は自分で渡りました(∩´∀`)∩ワーイ
すごすぎる…!

エリカラを外すのは慎重にいきますぞ!!!
また部屋が血まみれ(爆)になるのは勘弁…(゚∀゚)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

走った!

今日も残暑厳しい日となりました><
そんな中、
カイちゃまんが散歩で走ったのですー!!
めったに歩かないと評判のカイ君が!!!!
ですよ(笑
感動してしまいました。
知らぬうちに足に筋肉がついてくれたのかなーと(笑

暑いですなー

僕だってやればできるんです
わーい。嬉しい~っ☆

一歩……ソラちゃんのワンワンが酷くなる一方です(゚∀゚)
なんとかなりませんかね…
鳴く前におやつ作戦しかなさそうな気がします。
頑張らないと><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ガウガウ!

ふわあああ

ふぁああああ

今日はひさしぶりにカイソラがガウガウ遊んでいましたYO!
遊び…だと思います。
ソラちゃんが調子にのってガウガウっていたので、
カイちゃまんのイライラメーターが上がっていき……
ドッカーン!となる日も近いでしょう!(笑

カイ君は無視するのが上手なので、今のところ
大惨事にはいたっておりません。
カイ君えらい!!!><
歩くスピードも早くなってきたし…
エリカラOFFへの道に近づいてます(・∀・)ノ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ばーちゃん家へ…!

今日はひさしぶりにばーちゃん家にカイ君を連れていきました(´∀`*)
2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

むふふかい

ひさしぶりに出かけました
良かったねカイちゃまん☆

おばあちゃんからおやつをもらってご満悦だったり、
色々探索して何かないか探してみたり…
楽しかったようです。
ぎゃいーんもなくて平和な旅でした(´∀`*)
旅というほど長くはないですけどねw

いえい

何かくださいっ☆

少々歩き方がいまいちだったので
ばーちゃんが心配してました・・・・><
リハビリ頑張らないとね!
ソラちゃんくらいハッスルできるようにならないとー(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイ君が歩いた!(ビックニュース

うたた寝をしておりまして!
更新がこんな時間に!
ということで時間詐欺します(笑

今日はカイちゃまんが歩いたのですよ!!!
庭じゃなくて、外で(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しかったです!!
完走ではないのですが、
途中までは歩きました。
ヨタヨタですけどね(笑

散歩いえーい

僕だってやればできるのです!
こうなったら本当にエリカラ外しても大丈夫そうな気がします!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

スリムカイ

スリムカイ?

ちょこんっと

毛も生え…
穏やカイです。
めったにガウガウいいませんよ。
2週間前とは大違い!
これは本当に本当にエリカラが外れてもいいと思います(`・ω・´)

8月中には外しに行きたいなーと思います。

ネタもないのでこれにてーー(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

見つめカイ

じーー

じー

車に乗る父を見つめるカイちゃまん。
僕も行きたい…
とか思っているのでしょうか。

カイちゃまん、今日はけっこう歩きましたよ!
おいしいおやつさえあれば歩きますね!
そろそろ外の世界へレッツゴーしてみたいと思います(昨日も書きましたがw

…そういえば、
最近カイソラは触れ合っていない気がしました\(^o^)/
そろそろ触れ合ってもいいんじゃないかな。
カイ君、おとなしいですし!
エリカラも早く外れてほしいと願うわたしなのでした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

山カイ?

相変わらず口内炎なカイちゃまんです(^ω^)☆
でも散歩では歩きます!!
とりあえず庭では歩きますので、
そろそろ外の世界へ旅立っても大丈夫かなーと。
ぎゃああああもないですしね(笑

うふふ

(´∀`*)ウフフ
弟とラブラブカイちゃまんです

その弟は山登りに行っているそうな。
どうなることやら(゚∀゚)

カイちゃまんと山に登りたいねー!!
カイ君は途中で歩かない病になりそうだけどww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

口内炎!?

(´∀`*)

えへへ☆

弟とラブラブできて嬉しいカイちゃまんです(´∀`*)

そのカイちゃまんに…
なんと…
口内炎が出来たのです(;´∀`)
ガムを食べさせているときに見た赤いものはなんだろうと
昨日気になって、気のせいかなーと思っていましたが…
口をくちゃくちゃするのも前より多いなーと思いつつ
気のせいかと(2回目
やっぱり口内炎でしたー!!
いつ出来たのでしょうか(;´∀`)
わたしがいない間かもしれません…><
( ´Д`)=3
ハミガキして、治りますようにーー!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

もっふもふ!

毛がけっこう生えてきました!
(∩´∀`)∩ワーイ
しばらく見ない間に!!(グスン
冬にはもっふもふになってくれることでしょう!

はえてきた!

3割もふ!
カイちゃまん、
今日はけっこう歩いたのですYO!
ダッシュもしましたし!(笑
車にも自ら乗ってきましたし☆
完全復活も近いです!

一方・・・
ソラっちさんはダメですね(;´∀`)
母の言うことは聞くのですが、
わたしの言うことはあまり聞かない感じです。
2週間の間に忘れてしまったようです(笑
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちらっ

ふん!そんなものです
/(^o^)\

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

満面の笑み

今日はカイソラとひさしぶりに会えましたーー!!
(∩´∀`)∩ワーイ!!!
カイちゃまんの大歓迎ぶりに感動しました(´Д⊂グスン
満面の笑みでした!
可愛い!!!!!もうエリカラとっても大丈夫!!!(気分的には

うふふ!

満足じゃ…フフフ

しかあああし!
ソラちゃんの母大好きぶりには笑いましたw
わたしが帰ってきても母の周りをうろうろラブラブ!
あれれーーー!!
すっかりわたしのことを忘れてしまったかのような感じ。
ヽ( ´ー)ノ フッ
…いいんです。わたしにはカイ君がいるんだー!
ということで謎テンションです(笑
こういうところが可愛いです。
柴犬大好きです(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

エリカラオフ失敗の巻

はあ・・・

・・・・
Σ(゚Д゚)ガーン

エリカラを外してもらうために病院に行った母と父でした。
が、帰り際にぎゃーーーすとなって、
結局またエリカラをつけることになってしまいました(゚Д゚;)
なんということでしょう。
なぜなんだああああ\(^o^)/
はぁ・・・残念です。

明日帰るので、
その時にじっくりともふもふしようと思います。
カイくーーーん!会いたい!!
と謎テンションでお送りいたしました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

クッキーカイ

なんと…衝撃の事実。
最近、カイちゃまんは歩いていなかった…そうな(゚Д゚;)
部屋の中では歩いているようですが。
…リハビリはどうなったんだああああ(叫
帰ったら猛烈リハビリするしかない…orz

ふむ

なんということでしょう…
Σ(゚Д゚)

話は変わりまして…
母オススメ?のわんこクッキーだそうです。
お茶クッキーなのですが、
わんこに悪い成分はカットしているとかなんとか。
カイ君のお口に合えばいいなwww

!?

わんこクッキー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

若返りの術

こんばんはーv
アップデート

どうやらアップデートして仔犬に戻ってしまったかのような
カイちゃまんですね(日本語が変
Win7からXPな感じですよ。
毛も前より生えてるといいなーと思います。
・・・
早く会いたい!ということです(´∀`*)

今日は頭が痛いのでこれにてーー!|彡サッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

笑顔カイ

今日は弟がいるので元気いっぱいカイちゃまんです。
しかしあまり歩かないようですが(苦笑
ひさしぶりに可愛い顔が見られて良かったです!
最近怖い顔ばかりだったのでね><

にこーー!

僕だってたまには笑顔になりますよーう!
嬉しいよーvv

足の傷も治ってきているようなので、
エリカラ外しても大丈夫な気がします!!!!
とここでいっても無理なのですがorz
最近エリカラカイ君ばかり見て、
エリカラ姿には慣れてきたものの、
普通なカイ君姿も見たいものです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

にらむカイ

今日はじろ目というか顔つきの悪い写真ばかりですが、
こんばんはです。

じろーーー

じろっ

じーーー

じー

ソラちゃんのじーは、
遊んでくれないかなーという顔ですが、
カイちゃまんのはなんだか不穏です\(^o^)/
にらんでますね・・・ヽ(;´Д`)ノ
エリカラ外せーという顔なのでしょうか。
帰ったらカイちゃまんをもふもふするぞー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ねむねむ

カイソラ双方ともに、眠いです。
わたしも先ほど2時間ほど爆睡していまして。
睡眠は気持ちがよいですね!

ねむ

むにゃむにゃ

カイ君は、今日はお利口さんだったようですが、
情報が人によって違う(笑)ので、
一体どうなっているのか不明です\(^o^)/
近々病院に行くことは決まっているようですが。
早くもふもふしたいです。
毛も生えてきたと思いますし!

ねむかい

。。。眠いです
おやすみー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

宇宙と交信再び

なんだか今日は足の具合がよくなかったらしいカイちゃまんです。
気にして宇宙と交信してみたりと…
少々心配な感じです。
近々病院へ行って、エリカラの件と足のことを相談するようです。
はたしてどうなるんでしょうか(゚Д゚;)

じーーーー

さっさと外してくださいよ
という顔ですね(笑
外して、また足にガウウウとなっても困るからね><
色々と心配です(2回目

そんなわけで(?)
ラーメンを・・!
ここの豚骨醤油系ラーメンがとてもおいしかったですvv
もやしもいいかんじ!!(・∀・)♪

ラーメン

らーーーめん!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あるかないカイちゃまん

カイちゃまんはまた歩かなくなってきたようです。
なんということでしょう。
そしてソラちゃんが脱走して、何やら大暴れしたそうです。
・・・・・
荒れてますなヽ(;´Д`)ノ

のみのみ

僕はおとなしいですけどね
もっと元気出して暴れるくらいがいいよカイ君(´∀`*)

うーーーん。
わたしが帰ったらエリカラ外れるといいなー。
今でも大丈夫だと思うのですがね(苦笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一日天下?

父が撮ったベストショットだと思われるそらちゃん写真をw
カイちゃまんは相変わらず仔犬で同じ写真だったので
今日はソラちゃんのみ!DAY!(珍しい

そらっち

主役!?
たまにはね(笑
ネタはないんですけどね(なんという

ということでラーメンを。
ここのラーメン、ちょっとした有名人が店主らしいラーメン屋さんだったのです。
本人はいらっしゃらなかったようですが(笑

らーめん!

豚骨醤油!
なかなかでしたv

カイちゃまんを歩かせる為に、父が奮闘しているらしいです。
歩いて筋肉むきむきになってエリカラが外れますようにーv

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

仔犬~

こんばんはー

子犬?

なんだか仔犬みたいなカイちゃまんです。
若返りの術でも使ったみたいですw
もふもふになれば貫録あるまるっとしたカイちゃまんに戻るのでしょうか。

ソラちゃんが今日は大暴れだったようで?、
カイ君の給水器を下に落としてしまったみたいです。
カイ君びっくり!><
…元気なことはいいことです。
カイ君も早くエリカラが取れますように!(ナムナム

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ぎゃいまる再び

カイ君を庭で散歩させましたら、
ぎゃああああっとなって、父があたふたとしていたらしいです。
ですが、今日も元気らしいです(・∀・)☆

じろり

ふん!
たまには歩いてちょーだいなーvv

一方このお方は普通に元気だそうです。
・・・フッwww
さすがです。

そらっち

何かお土産買ってきてくださいねー☆
何かあるといいなー(笑

ただいま卓球観戦中です。
がんばれー!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

元気カイ?

弟によると、カイちゃまんはお利口だけど、
少しだけ寂しそうな顔をしているとのことでした。
そのカイちゃまん、しっかりとうん○もして、
元気いっぱいだそうです^^

かいちゃまん

ふふん!元気です!
よかったー!!><
うん○も踏まなかったんだって!
えらい!!!
そろそろエリカラ外しても大丈夫じゃないのかなと思います(笑

ということでネタもないので
いつぞやのカフェ写真を・・・。
ミクカフェ

意外と楽しかったです。
某ボカロカフェですw
ミク好きにはたまらないでしょうね(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

メキシコカイ?



昨日はメキシコ料理を食べました。
人生で初めてです!!
程よい辛みで、なかなか美味しい…と思います(笑)
しかし!わたしには謎の隠し味が合わなかったかもしれません\(^o^)/
何度も食べたら好きになるかもしれませんけどね。
ピザ風な食べ物が多かったです(´∀`☆)



辛いのはダメです
かいちゃまん写真が送られてこなかったので、
いつぞやのかいちゃまんです。
元気にご飯をもりもり食べているようです。
復活間近間違いない!

しょんぼり?

これからしばらく…カイちゃまんと会えないなんて!!
(ソラちゃんはわたしがいなくても平気そう笑)
ということで、
思い切りラブラブしましたヾ(*´∀`*)ノ



ふふふ
今日はとても穏やかでした。
父と仲良くしてくれると良いのですが(笑)

ネタもないので、
美味しかったラーメン写真を!
飽きない味の塩ラーメンでした(*´∇`*)


塩!
待っててね!カイ君~♪

ガウカイ

ネタもないのでお刺身写真を…!
(これでごまかそうとしているらしいです笑)
カイちゃまんはまだエリカラが取れず…
8月中には取れてほしいです!

お刺身♪

いつぞやのお造り~♪
最近になって食べられるようになってきました^^

今日はひさしぶりにソラちゃんにガウッとなってるカイちゃまんでした。
エリカラな時はあまり絡みもなく、
カイ君も無視をしているだけだったのに
ひさしぶりのガウー!に、復活も近いな。と思ったのでありますw
心は復活したので、
後は瘡蓋が取れるだけ・・!!

ふむv

早く取れますように~♪(`・ω・´)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

おやつ次第

美味しいものさえあれば歩くカイちゃまんです。
こんばんは。

うふふ

ガムが食べたいです。

今日もお庭で特訓カイちゃまん。
美味しいものを持っていれば歩きますね(・∀・)
…食べ物次第というのもいかがなものか…ですけどね(笑
ガムあげるからたくさん歩いてね(´∀`*)

ソラちゃんは相変わらず元気です。
いい写真が撮れたら載せようと思います^^
動いてなかなか撮れないのでありまーす><
カイソラ2ショットも撮りたいなあ。
エリカラが取れたら撮りたい!(キリッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット