カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2014年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月

静岡~~~

行ってきたでござるー!
まだ帰り途中ですが…
楽しかったー!!゚+.(・∀・).+゚
おそら、楽しそうにできたよ!
わっしょい!祭りだー(笑)
それが一番ー!!
尻尾フリフリ~~


(*゚∀゚*)ノわーい!
かいくんもフラボやったぜー!
先生たちが休憩中にやってみたら
走ったよー(*´∇`*)♪
嬉しかったー!
ねむねむねむ!!
とまあ、色々盛り沢山な日でした。
詳しくは明日以降~~ヾ(*´∀`*)ノ
おやすみなさい( ̄∀ ̄)

うまうま!

あいにくの雨~~でしたが
うまうま(?)DAYでした。
馬肉が届いたりフラボ用おやつを買出しに行ったり…。

どーん!

どーん!
明日はプチ旅やでえええ(゚∀゚)
カイ君も行くんやで…!!!

もふもふすぎる

!?
なんだかもふもふすぎて大変なことになってるので
近いうちシャンプー&エリカラをなんとかしないとです。
エリカラも壊れそうになってますしねw

うまうま

うまうま!
馬肉に挑戦☆☆
カイソラ、共にむしゃむしゃでした。

おそらさん、復活への(?)プチ旅へいってまいる~。
父は復活やーとか言ってますけど
どうなることやら(笑)
スランプになってから2ヶ月。
きっかけを掴みたいです!
えへ

ひゃっほー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ぎゃいまる

フフフ
気がつけばまた鼻の上が日焼けしてきたような……
日焼け止めクリーム塗らないと…。

ふーーん

弟が帰ってキター!
ってことでカイ様スマーイル☆
だがしかし!
ばーちゃんちに連れていかなかったのを根に持ち…
ぎゃいまる君になってしまいました@@@

はっ!?

はっ!?
ソラちゃんもぎゃいまるの気を感じているようで(笑)

どーん

どーーん!
今では落ち着いて寝てます(笑)
お出かけが近いので
出来たら穏やか丸でいてちょーだいな><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

もふもふ期

ここはカイブログだぞーとカイ君~♪
最近はそらっちネタが多めで主役の座を奪われた?感ありありでござるー。
もうすぐプチ旅?なので
その前にシャンプーしよっかなーと思いましたが
また前みたいに不穏になっても困るなーと思って
旅行から帰ってからシャンプーしようと思ってみたりと。
思い思って思ってと3連発ですな。「思」の。

じーーー

おやつー♪
換毛期に入ったみたいで抜け毛がすごいです/(^o^)\
エリカラの中の首の部分が特に。
毛もっふもふでも穏やかにプチ旅に行けます様に(ナムナム
今度はパニックにならないよう落ち着いて過ごそう…♪

うしし

うっしし
今日は足が痛いDAYだったらしく、
散歩は拒否~(゚∀゚)
庭をぐるっと周ってまったりーなでした。ちゃんちゃん♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ラブストーリーは突然に??

本当に偶然も偶然。
ちょーーっくらふらぼのリコールだけを練習しにいったところ…
柴犬のクマちゃんとルナちゃんに会いました~(´∀`*)

ルナちゃん

ルナちゃん~♪もふもふ♪

後姿は語る

神々しい後姿…
フラボ王にわたしゃ、なる…(違
クマちゃん、フラボ初挑戦!
4つのハードル、跳べましたー!!!(∩´∀`)∩
すごいいいいい
速かった~~~!!!!

クマ

クマちゃん、すごくお利口さんだったー!!!
某K氏にも見習ってもらわないとwwww

へぇ・・・

なんですと!?
カイ様は留守番でござる(゚∀゚)…

おそら

えへへv
おそらはリコール練習だけやりました(・∀・)
途中父がやってきてハンドラーやってみたりとw
2回くらい失敗しましたけど(笑)
最後だけすごーく速かった~!!!
やる気スイッチ入ったNE!
フラボが終わった後はクマソラで遊び~♪
クマソラ、初対面なのに意気投合して…!!!
嬉しかったでええええ。
最近ソラちゃん柴と仲良しだよね~~☆(ええことよ

くまそら!

仲良し~~

とっても楽しい練習&遊びでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また宜しくお願いします><

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雨~。

今日はあいにくの雨~。
今週末も雨らしい・・・とな。
フラボ練習があるのにいいい\(^o^)/
ってなわけでネタもないのでまたランでの写真を…(笑)

えへへv
えへ!
あれれー!またもや写真が横に・・・(;´∀`)
父の部屋でまったりして、階段を途中までは降りてきたのですが
そこから動けなくなったカイ様~。
父が抱っこしようとしたらがるるモード。
わたしが抱っこして事なきを得ましたw

フラボ合同練習にておそらさーん
そら、じゃんぷ!
(テラ母様より頂きました! ありがとうございます><)

そういえば…今度の大会、そらっち、出ることになったのです(゚∀゚)
…当分はシングルだけじゃーって思ってたのですが
急展開でございまする。
ハードルの高さも変わると思うので練習じゃあの!
楽しみだぜいー(´∀`*)

<おまけ>
こんなに違う。人間の見る世界と動物の見る世界。
5種の動物と人間の見え方の違いが分かる比較写真

おおおお!世界が違う~!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

にゃんにゃん襲来

いつまでもランのネタを引っ張るブログですが…
こんばんはです(笑)

らぶらぶ!?

ラブラブ!?
なわんこたち~!
を見つめるカイちゃまん。
カイソラじゃこのラブラブ遊びは出来ないのでね(爆)

ねむ

ぐーぐーぐー(知らんがな

わんずさんたち~♪(モナコちゃん、ソラちゃん、ソラ)
わんずv

こっそりフラボのターン練習をしていた時に
現れたにゃんこさん~♪
マグロおやつに誘われたのかもですね…!

にゃんこ

にゃーん!
カイ君は興味津々。ソラちゃんは怖がってワンワン!(苦笑)
カイちゃまんは猫との相性は良さそうYO!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アイコンタクト

じっと見つめる目・・・。
おやつの為ならえんやこりゃ。
アイコンタクトならお手の物カイちゃまん。

アイコンタクト!

きらっ!☆

ウィンディも得意だよ~!
あ、ウィンディ。3月16日をもって1歳となりました~!
おめでとうございまーす(´∀`*)(遅
ってことで人に慣れようってことでSAのドッグランへ~♪
呼び戻しとボール練習を少々。
ボールを持ってくるのはおそらより速いぞい!www
やる気もあるし…ウィンディは只者ではないかもですぞ!?

アイコンタクト!2

キリッ
ウィンディさん、ちょっと身体が痒いようで…
ひょっとしたらフードが合ってないかもしれないのデスorz
フードを見直すときがきたかもですね。
今のフードは鶏肉メインなのでまさか鶏がダメなのかな…

おそらさん走る。
このスピードをフラボで(以下自粛
おそら暴走

いえーーい!
楽しそうでええことよ~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

続・ドッグランへいったよ~♪

はいはーい。今日も昨日のネタが続くよ~。

ひとやすみ~♪

どーん!
こうしてみるとおそらさんちょっとぷにっとなったかな??
ええことよー( ゚∀゚)o彡°

続きは追記で~♪↓

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドッグランへいったよ~

今日は久しぶりにお友達のモナコちゃん&モナコママに会いにいってきましたー!
カイソラはモナコちゃんと会うのは初めてですね(`・ω・´)
ウィンディは半年前くらいに一度会いましたけどねん。
モナちゃんとカイソラはいいかんじ!でしたよ。
ガウガウもなく!仲良し~ヽ(・∀・ )ノ

モナコちゃんとかいそら
モナちゃんの後を追いかけるカイ様という珍しい光景を
見ることが出来て大満足でしたー(´∀`*)
カイ君走れるんじゃないかっ☆☆

えへへv

えへへへv
カイ様珍しくカイスマイル!!
実は行きの車の中で突如、ガウガウが始まって…
これはまずいかなーと思いきや、到着したらご機嫌だったという(笑)
分からないものですねえ(´∀`*)

えへ!

えへ!
ソラちゃん大ハッスルしてました~♪

(写真が多いので追記で~♪)

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

元気DAY

ようやくリニューアルした近所のラーメン屋さんに行くことが出来ましたー!
わーいわーい!!!
めちゃうま!でした(´∀`)
つけ麺最高やでえええ~~!!!!

つけ麺!

つけ麺~♪

ふーーん

はいはい
何故か今日は荒ぶるカイ様でした。
元気があって何よりですぞー!
明日は久しぶりにランへ行く予定ですよーカイ君。
ソラちゃんはよく行ってるけどカイ君は半年ぶりくらい??(笑)
と思ったら2ヶ月ぶりでしたwwwwww
元気になってきたってこったぁ!
おそらも行きます~。
そらちゃん、最近おもちゃに興味を示すようになったので
フラボで使えるかもしれない…(ΦωΦ)フフフ…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

笑顔ソラ

雨の日はちょっくらばーちゃんちへ~~
おそらとウィンディさんは仲良く遊んでました♪
ちゃんちゃん!
カイ君とはなかなか遊べないからね!
ソラちゃんも嬉しいことでしょう(´∀`*)

えへへ!

えへへv
いい笑顔~♪

・・・・

某K氏 「けっ!また留守番デスカ!(怒?)」
ウィンディとはそこそこ仲良し?だよね~♪カイ君も。
一方的にウィンディが吠えてるけど(苦笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サカナサカナサカナ

左は1ヶ月前、右は最近でやんす。
これじゃあ分かりにくいですが、
多少お肉がついてきたかなーと(´∀`*)
毛の艶も良くなってきたような!
さすがオメガパワー(?)( ゚∀゚)o彡°

1ヶ月比較

びふぉあーあふたー!
後はエリカラが外れるのを待つのみ~~♪

どーん!

そんなことよりおやつください
マグロのおやつが大好きなカイ君なのでしたー。
…マグロも馬もささみも大好き。
グルメなお犬様なようです(´∀`*)

話は変わりまして・・・。
遺伝子すごい…別種の犬をかけあわせたミックス犬、両親と比べた写真21組
コーギーの遺伝子強いですな!(・∀・)
コーギーも好きなわたしなのでした♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨。

あいにくの雨~~~。
そんなわけでネタもなく。
いつものベッドにすっぽり入るカイちゃまなのでした♪
ちゃんちゃん!

すっぽり

・・・
ガウガウもなく、うんPの調子もすこぶる良いです。
低分子プロテイン+アカナ+オメガで落ち着きそうです(´∀`)
後はこの後待ち受ける換毛期に備えるのみー!
それを乗り越えて(大げさ)状態が良ければ
エリカラも外れるんじゃないかと期待してます☆
1年ちょいぶりに外れたとなれば祭りですよー!(∩´∀`)∩
そうなりますように(ナムナム

<おまけ>
山~

山~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

興味ナシカイ

昨日は留守番カイちゃまーん!
お怒り?かと思いきやそこまででもなく…
一安心!?
まあそんなこんなで、カイちゃまにフリスビーを投げてみましたが…
反応ナシ!/(^o^)\(やっぱり
ボールと同じく、ゆーっくりと慣れさせていくしかなさそうです(笑)

ふむ

フリスビー?なんですか?それは。
一方おそらさんはフリスビーは出来そうな予感!
持ってくることは大好きそうです(´∀`*)
ええことよー!

えへ

えへv
散歩の時に母を追いかけたりしてものすごいスピードで走るおそら。
このスピードがふらぼで出たらいいのに!(笑)
といつも思います~♪
やっぱりやる気スイッチかYO~~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

合同練習の巻

山のふもとにて、TEAM IBUKIさんとポニワンチームさんとの
合同練習に参加してきましたー(´∀`*)
和やかな感じで楽しかったです~!!
伊吹山

伊吹山(´∀`)

合同練習

おそらさんは最初の方はハイテンション!!
なかなかのやる気があった様子。
最後まで尻尾が下がることなく練習してました。
部分練習はかなりイイカンジで…!(毎度おなじみ
戻りを練習を強化しました☆
しかし全部通すとなると、なんだかやる気ダウン気味・・・。
8秒~くらいでした/(^o^)\
でも前は練習でも成功しなかったので
少しずつですが戻りつつある?ような感じが見えました。
しかあし!後半となると集中力が切れてしまって
リコールも外すように…。
全速力でリコール出来るように
ハードルの枠だけで練習すると良いというアドバイスを頂きました。
後は集中力とやる気がなくなってしまうので、
1回練習が終わったら40分~くらい休憩させることも大事だそうな。
色んなアドバイスを頂いて勉強になりました(´∀`)

いえーい!
(ラックママから頂きました!)

いえーい!

デジイチを持っていったのになかなか写真を撮れず/(^o^)\
ごうどう!

練習頑張った!
おそら、色んな方々に可愛がってもらえて
嬉しそうでした♪
この調子で復活するといいなあ~(´∀`*)
・・・・あ!
カイ様は家で留守番でした/(^o^)\(プンスカタイム??

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

つやつやカイ?

ハッスルカイ君は
病み上がりの父と仲良く?散歩してガウガウしていたそうな(笑)
ひさしぶりすぎて忘れてしまったんじゃないよね?(まさか…

ちーーん

しーーん
今日は足が痛そうなカイ君でした(;´∀`)
オメガパワーでなんとかならないかな…。
毛は艶っぽくなってきたような感じはあるけどねー。
ソラちゃんも毛は艶艶になってきましたYO!
ええことよ!!

さてさて。
明日は滋賀県と三重県チームとの合流練習に参加してきます(´∀`*)
2週間ぶりのふらぼです~。
しばらくボール練習以外は何もやってないおそらさん。
明日はハンドラーを変えたりして
色々挑戦?する予定であります(`・ω・´)
楽しく出来たらいいな☆

おそら

しゃきーん!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

流し目カイ

流し目イケメンカイ様~♪
今日も元気いっぱいです(・∀・)
相変わらず稲のような草が大好き☆
おそらを遊びに誘ったりとアクティブです(珍しい

ふっ!

フッ!
昔はボールなんて持ってくることもしなかったのに
最近は咥えてキープ出来るようになりました。
しかしそれをちょーだいでおやつと交換!
ってのは出来ません(゚∀゚)(゚∀゚)
怒られてしまいまする…。
カイ君にとってはボールは獲物?なんでしょうね!
ま、ええことよ~♪

ネタもないことなので
浜名湖とおそらさん♪
この時は幸せそうでした(´∀`*)ウフフ
おそら記念撮影

記念撮影

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨の日は…

あいにくの雨…。
ネタもありませーーん。
カイ君は換毛期に入ってきたようです。
これからブラッシングが楽しくなりますねwww
どれだけ抜けるのか~♪
おそらさんももうすぐですかね(゚∀゚)

ふむ

じー

こたつう

じー
雨の日はまったり~~♪

おそらフード、今だけIアシストに戻っているのですが、
うん○の量が多いです(゚∀゚)
そらちゃんには合ってないんですな!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

遊びかい~

おっそらーさんとウィンディ~♪
一方的におそらさんが優勢で、ウィンディは逃げるのみー。
家では誰かさんに相手にもされないので
ばーちゃんちで走り回ってばーちゃんに撫でてもらって
有意義な日を過ごしたおそら~(´∀`)

おふたりさーん

はいチーズ!
カイちゃまとソラちゃんだと
今はほぼカイ君無視。
稀にカイ君が相手しても
ガルルルルー!とカイ様優位をアピールされて
ボールも取られて…
カイ様大勝利状態。
カイ君とウィンディだと、
ウィンディがワンワン吠えてカイ様無視で終了wwww

むき

ケッ!!!!
無視が出来るってすごいことなんやでー( ゚∀゚)o彡°
今日はなんとなく昨日よりは歩きたくないカイ君だったので
散歩途中に抱っこしましたら
とても喜んでました/(^o^)\
…そんな日もあるよね!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

真の復活!?

今日も引き続き普通のカイ君です(・∀・)
散歩もやる気満々!
こんな日がくるとは・・・・!
本当に本当にエリカラが外れる日が近いのかも…

じーー

ふむ
そういうと悪化することもあるので
気長~~に待ちまする(´∀`)
そんなわけで、
お遊びで激おこカイ様写真集めてみてます(笑)

げきおこ

ファイナリアリティ~ってのは一体どれほどの顔になるのでしょうか。
すごすぎてきっと写真に写せないでしょうな(゚∀゚)

おそら~♪
日本犬ズに会うとまたもや首回りぼわーーっ!

くんくん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雪~!

今日は雪~!!!
積もるほどではありませんでしたが、
雪ーー!って感じでした。
その所為もあって、カイ君がいつものカイ君でした!
本当の元気カイに戻ったような感じです(´∀`*)
良かったです!!!
一体何があったのかわかりませんが…。
フードが良かったのかな!

無(?)

サカナパワーで元気です~
あれれーー。またもや傾いた~写真…(ぐぬぬ

さーて。おそらさん~。
上が11月の米原大会と下が2月の木曽川大会の画像比較もどき~。

ボール!

ぽろり~
11月の時はよく出来てたんだよね~おそらー!
もうこの前の試合は行きも帰りもやる気ナッシングで…。
なんじゃろねってことでずーっと考えてます。
戻ってくる練習を重点に練習すれば、その時は出来ても
本番になると(以下略)
おそらくやらなきゃいけないことはわかってるけど
やりたくないっていう時期なのかなーと。
わかることは上手くいった試合のおそらは楽しそうだったーってことですかね!
気長にいきましょうか~~。

そらっちスランプ(?)の間はカイ様が元気(??)だし!
あちらが良ければこちらがーみたいな展開で
まあええことよ( ゚∀゚)o彡°(よくないけど

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

がうー丸

カイ様のガウー!
今日ひさしぶりに聞きました(笑)
それほど怒っていない遊び風のガウでした(゚∀゚)
サークルからいつものように脱走していたところを
確保ー!したところでガウー!
カイ君はその昔からサークルから逃げるのが得意技です。
壊してでも抜け出してきます~!
思い出されるのは尻尾事件の頃・・・・・・
と暗い気持ちになってしまってはいけませんので
明るくいきましょー!!!!

にこ?

むふふ!
エリカラ早く外しましょ!!!!(キリッ

まったりーなDAYなカイソラでした~♪
そらっちは散歩で日本犬ズを発見すると、
首周りがぼわーーっとなりましたwww
めっちゃ緊張してるっていうサインです/(^o^)\
昔はよくカイ様とバトル中に緊張サイン出まくりでした。
今ではほぼなくなりました~!(喜

ネタも少ないことなので
ばーちゃんにはやくご飯くださいアピールウィンディさん。
すごいですな(゚∀゚)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

偶然にも・・・

今日某ドッグカフェでワンズなしでまったりーなしていましたところ…
柴犬の会の帰りだった、メリーママ&こころママと偶然お会いしました。
そのままカフェタイム~♪
楽しい一時を過ごせました(´∀`)
ありがとうございました!!!

メリーちゃん!

メリーちゃん♪
メリーちゃんは女優さんやでー!
メリーの名刺が出来るのを楽しみに待ってます( ゚∀゚)o彡°

こころちゃんの写真を撮るのをすっかりと忘れ…><
こころちゃん、すごくお利口さんでした。
ウィンディも見習わねばwww(本気で…
またお会いしたいです・・・!!

日向ぼっこ

太陽の光は良いですなあ
光合成中カイ様ですが、
今日は柴会に出ることなくまったりーなしてました(´∀`)
これぞ!カイっていう名刺作ろうかなーなどとww
思ってしまいました/(^o^)\
完全自己満足ですええ!(゚∀゚)(゚∀゚)
おそらさんのも出来たらいいなー!
ふらぼ系名刺ってことで(笑)

ねむそら

ぐーぐー!
……おそらのふらぼ復活はいつになるのか!
誰もわからない(笑)
やる気さえあれば超速いんだけど…
ってやる気さえあれば何でもやるっていうのは
カイ君の代名詞みたいだったのに、
何時の間にソラちゃんのことになってしまったのか…
はてさて。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

バウリンガル

あいぽんアプリにバウリンガルというものがありまして・・・。
カイ君はほぼ吠えないので使えないなーと思っていました。
が、最近ガウガウ祭り(足が痛いとか常同障害?)の動画を録画したので
それをバウリンガルに聞かせたらどうなるかなーと思って
試してみました(´∀`*)ウフフ
す・る・と・!

!?

「おねがい」アンコール!?
「エリカラ外してー!」アピールだったのでしょうか。

しばらくしてもう1回やってみようと再び。

!???

楽しい!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

・・・ま、お遊びということで(笑)

しーーん

当たりませんな!
仰るとおりでございました><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

仲良し疑惑?

カイソラ散歩をしていて近所の方に
エリカラかわいそうだねー!とか
この2匹はケンカしないの??とか聞かれます。
ケンカはしないといえば、「仲良しだね!」と。
…ケンカしない=仲良し…ということなのか!
いや、カイ様に興味がないというか無関心というか(笑)
家の中に一緒に入るわんこだという認識はありそうです(・∀・)

とことこ

・・・
フード、プレミアムフードだと微妙に緩めになることが判明したので
また低分子プロテインに戻る予定です/(^o^)\
前より多めで、オメガをプラスして…。
カイ様はやっぱりお米メインのほうがいいかな~。

お次は浜名湖で泳ぐんやで~~カイちゃまもー(無理?

浜名湖

お茶大好きなわたしですが、
紅茶も大好きで…
紅茶に癒されてます(´∀`)
まいうっっっ!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

予知能力!?

フラボ帰りに新東名の清水SAにて食べたラーメン☆です。
疲れた身体にはおいしく感じられました~♪

らーめん!

味噌ラーメン!
まいうううう~!

じーーー

じーーー
おおう!カイちゃまーん。
カイ様留守番の記事の拍手が多くて
カイ君愛されてるね!と思いました(笑)
今度はカイ君も一緒だからねー!!!
カイ様の予知能力(?)なんじゃないかと我が家では話題です。
雨も降るしやだよー!みたいな(゚∀゚)
それでうんPまでもコントロールできてしまうカイ君すごすぎ!ww
おそらの心の病?もなんとかしてー!w
もう2ヶ月くらい静養したほうがいいんじゃないかと
わたしは思ってみたりー!
出てもシングルがいいよね!\(^o^)/

ふむー

ボクにはわかりません(てへぺろ)
/(^o^)\がーーん
最悪カイちゃまに出てもらうからねー!( ゚∀゚)o彡°
1ヒートなら出来そうね(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨の中のふらぼ大会~

第109回JFPSフライボールトーナメント@陽だまりドッグランに参加してきました。
朝早く出発したのですが、高速で事故渋滞に巻き込まれ、
新城PA~三ケ日JCTで3時間ほど待ちました(苦笑)
うちと三重チームが渋滞で遅れて到着☆
雨の中、Sparkleは準レギュラーで出場。
ルーベン、ワトソン、ソラがスパK9から。
ポニワンからメイとダフィ。
更に先生のわんこ、ムース。
このメンバーで走りました~!
走ってくれたわんこ達ありがとうございました><

ふらぼ@陽だまり
写真はO様より頂きました。何時もありがとうございます><

うーーん。雨ということもあって
失敗が続く我がチーム。
おそらさんはというと…
1ヒート目のスタートからボックスターンしてハードル2つ目までは速かったです!
2つ目でボールを落としてからはスイッチOFF。
その後のヒートはINT…フラフラが始まりました(;´Д`)@@
ついに1回も成功することなく終わりましたデスデス/(^o^)\
そんなおそらさんに代わって、助っ犬ムースが登場!
ムースは超速いですな!!!!
ムースが入ってなんとかチームとしては1回完走出来ました!
よっしゃああ!(∩´∀`)∩ワーイ
プリフライト組も雨の中頑張りました~!
ウィンディは沼っぽくなっている地面が気になるようでしたが
4回中3回成功~!日に日に進化し続けるウィンさんでした。

雨でコンディションが悪くなる一方…。
協議の結果、うちのチームは棄権しました。
最後だしということで練習がてら通してやってみることにしたおそらさん。
すると!!!!!!
2回も猛スピードで、大成功/(^o^)\(あれれれれ
尻尾もフリフリでした。
練習は好きなのね…そらっちぃ…。
おそらさんの心の闇は深そうです…。
本番の試合では楽しそうに走っていなかったので
心配です( ;∀;)
しばらく休んだほうがいいのかな…。

おそらターン!

キリッ!
いいお顔ー!!!
にも見えますが、ウワッ!みたいな顔にも見えるような…

うーん

フラボは奥が深いですな…
あ、カイ君ー!
カイ君のお腹はすっかり元通りになりました(´∀`*)
やったー!!!♪♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

浜名湖へ

試合の後に浜名湖へ行ってきました~!!
フラボ記事はまた後日…フフフ(トオイメ

じーーーー

・・・
カイ様ぬいぐるみも一緒だよー\(^o^)/
本犬は家でまったりーな留守番…orz

写真が多いので追記へ↓

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まさかの・・・

初めてのカイ様お泊りってことで
わたしがプチパニック状態であれよあれよとなっている間に
カイ君のお腹の具合が悪くなってしまいました(;´Д`)
治らなかったら明日は留守番ということに…orz
。・゚・(ノД`)・゚・。
カイ様いない旅なんて…(;´Д`)
たこ焼きの中の(以下略
ってことで絶賛放心中です。
そらっちとウィンディは元気元気ー!ですよ!!!
ですので・・・
明日はグルグルどよーんしながらじゃダメなので
すきっと爽やかになりますように!(自分が
/(^o^)\

フフ!

留守番ですかい…
この顔だけ見てると大丈夫そうに見えるんだけどなあ…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット