カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2014年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年06月

カイソラ、川へ行く パート2

さーて!
パート2は「俺についてこい」編です(笑)

ちらっ

これが川か・・・
本当にカイ君が川に入ってるというのが信じられません(笑)
シャンプーと雨降りの散歩は嫌いっていうことだったのでしょうかw

そらこ

濡れましたー
そらちゃんは水好きだもんねー♪

続きは追記にてv

続きを読む »

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

カイソラ、川へ行く

行ってきましたよーん(´∀`*)
カイソラ初めての川遊び~~~!
県内なのですが、迷って迷って1時間ちょいかかったような(笑)
まあその迷った時間も旅の楽しみなのさっ( ゚∀゚)o彡°
ってなわけでなんとかたどり着いた場所は意外と穴場で。
穏やかな川の流れでした!
そして水が綺麗~(重要)

秘密基地?

そんな感じで水泳部活動スタート☆☆

板取川
板取川

川遊びといえば、もうカイちゃまの出番はないなーと思いきや、
なんと!カイちゃま大健闘というかカイ君すごかったです(・∀・)

えへへ

フッ!

続きは追記で↓

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

いざ!?

熊に襲われた男性を飼い犬が救う 金沢
またまた柴キター!!
忠犬柴ブームですかね( ゚∀゚)o彡°
ねえ??カイ君!
どどどん

ねむねむ
カイ君もいざとなったら助けてくれるって信じてるぜ!!(笑)

さてさて。川遊びグッズです。
明日は行けるといいな~♪
なのですが、雨が心配/(^o^)\(毎度
川グッズ

おもちゃは流されちゃあまずいってことで紐をつけましたw
そらっちが泳げるかまだわかりませんしねー(笑)
まさかまさかのカイちゃまがすいすい泳いでレトリーブしたら
びっくりしちゃいますがな!!(゚∀゚)
地上ではちゃんとレトリーブするそらっち。
全く興味なしだったカイ君。
さあ、どうなる!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

天使の羽

鹿の骨・・・カイ君は本当に好きではないようです。
カイちゃまんにも好き嫌いがあっただなんて・・・
オドロキです/(^o^)\

ふふん!

ふん!

そんなカイちゃまですが、
今日は夜ご飯中に毛をカットしました(笑)
というのも背中のとある部分だけ毛が長く伸びてくるのです。
天使の羽と呼んでます(´∀`*)
定期的に切ることにしてますです♪

天使の羽~

といっても切らずにいても永久に伸びるわけでもなく、
通常より5センチ長いくらいでしょうか。
カイ君の七不思議(?)の1つです(´∀`)
天使の羽が片翼だけってのもカイ君らしく?ていいじゃない♪

そーいやスカイハイにまつわるBGMみたいなものを探していましたら
発見しました(゚∀゚)つコチラ
昔よくプレイしたカービィのBGMじゃないですかっ♪
なんだか楽しく笑えるBGMで…♪
ずこーーーっとこけてるようにもきこえなくもないですがww
そらっちもそんな感じで楽しくフラボしてほしいなと思いました(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ごろーん!

好調カイ君~!
ですこんばんは。
あまりに好調なのでネタもないという(笑)

つぶらな

いいことじゃないですか♪
そうだね(´∀`*)
お腹をナデナデすると
ごろーんとしてくれますしね!!!ww
別犬みたいですよ/(^o^)\(失礼な

さてさて…写真整理をしておりまして、
頂き物写真にボールを落としそうなおそらさんがっ!
懐かしい~~~♪
ボールッ

ひゃっほー

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

どアップカイ

実はウィンディも着てるサマクリタンクトップ~♪
カイちゃまだけないのですーー(ナンテコッタイ
カイ君拗ねてる??

じーー

ふーーーん
最近調子が良くてエリカラも外れそうな予感がするので
外れたらサマクリ着られるかなーと(ΦωΦ)フフフ…
どれが似合うかなーと調べてみました。
ボーダーがいいかな?ねえカイくーん。
エリカラが外れても着せるのに時間がかかりそうだなあ(トオイメw

どあっぷ!

おやつさえあれば・・・!(ガタッ
相変わらずのカイ君なのでしたー。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ケーキDAY!

どーーーん!
カイちゃま、足の裏の傷も綺麗になってきました。
いよいよエリカラ外れるーー!?
というくらい最近好調です。
こう書くと突如悪くなったりするので油断は出来ませんが(笑)

どーーん!

どーん!
今日はそらっちのケーキをすこーしだけおすそ分けしてもらったカイちゃま。
美味しそうに食べてました(´∀`*)

そらっちは父が買ってきたかぼちゃの豆乳ムースケーキをぺろむしゃー!
美味しそうに食べてましたよん♪

ラブは3歳で大人になるーんだそうですが、
そらっちの場合はどうかな??
フィールドタイプはしつけが入りにくいとか
色々と先生にはよく言われましたが
カイちゃまに比べたらすごく楽というかお利口さんでした(´∀`*)
トイレくらいかな?苦労したのは。
後、怖がりだったのでえびのように後ろジャンプして逃げてたのが
懐かしいです(笑)
怖がりは今でもそうだけどーーー
一通りのしつけはあっという間に覚えたような・・・♪
さすがラブ~~!!!( ゚∀゚)o彡°

けーき!

ケーキ!
川遊び出来ますように(なむなむ

かきかき

週末は雨予報でやんすよ?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

HAPPY BIRTHDAY! ソラ♪

ソラちゃん、ハッピーバースデー!♪
3歳になりました(´∀`)

そら3th
しばらくTOP画像はそらっちになります(´∀`*)

そらっちさん、誕生日までにはふらぼ復活してほしかったんだけどねー。
秋までには復活するでえええ。
1歳過ぎから始めたフラボ…もう2年になるのですね(・∀・)
早いものです。チームも変わったり…色々ありましたな(爆)
そらっちが楽しんで走っていたあの頃に戻れますように(なむなむ
あと、スプラッシュドッグに挑戦したいな!今年~♪
何にしろ健康であることが一番!
これからもずっと健康で元気いっぱい過ごせますように(´∀`)

ちらっ

えへへ☆
たまにはカイ君と仲良く遊んでーなーー!(笑)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

目指せ?めごちゃん

今日はこのニュースですよね( ゚∀゚)o彡°
めごちゃん可愛い~♪勇敢~♪
お手柄犬、クマから男児救った!普段は臆病、6歳雌のシバ犬・めごちゃん
>家族の対応もすっかり変わって
こんなに可愛いんだから前から可愛がられてたんじゃないんですかねw

これぞ柴・・・!
ねえカイ君~。

むにゃ

むにゃむにゃ
この地方、クマはいないけど(?)イノシシやイタチはいるからね。。。
カイちゃまんに追っ払ってもらわなきゃー♪

そらっちは吠えそうだねww
そのおそらさん、サマクリタンクトップを着て散歩中♪
散歩では物足りなさそうに歩いてまする。
川遊び、早くいけるといいね(´∀`*)

さんぽー

散歩~☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

まったりーな☆

今日は川遊びだよカイソラの挑戦!
だったはずでしたが、
雨が降ったりで川が増水したらまずいーということから中止になりますた。
家でまったりーなでした。

へぇー

えへへへ
かいっちゃまは元気ですよー!!(毎度

しっかし梅雨の所為か
持病の首痛がガガガ。
サイト作らなきゃーなのにねむねむです。
早く治りますようにっ!!

失敗作ですけどステッカー!
かっこい柴&ラブが乗ってるシールが作りたくて(笑)
また試しますーー!

なにやら作成中w

そらっちぃぃ!
最近おだやかーに過ごしてますがな。
早いところ川遊びで癒されてほしいものです♪

てへ

てへv

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

フードのお話

何やら今日は柴?祭りだったようで・・・(TVの話w
ペットロスの話に出てきた柴はちらっと見ることが出来ました(∩´∀`)∩
が、志村どうぶつ園は見逃したー!!!
日本犬がたくさんだったんです??
うわああああ!パラダイス!!
こーいうのを見ちゃうとやっぱ柴だよねーってなります(はいはい

にひひ

いえーい!
カイ君もスマイル!

カイちゃまん、フードを変えて2ヶ月がたちましたので
その変化について書いていこうと思います。ネタもないことですしーw

・毛艶が良くなった
・筋肉がついてきた
・うんPがいいかんじ!
・活発になった
・前より常同障害が減った(気がする)
・売られたケンカを買うようになった(前は無視
・前より吠えるようになった(といってもそらっちより吠えないレベルw)

・・・良い意味?で野性味が出てきたような(゚∀゚)
毛艶がとても良くなって、肌が荒れたりということがなくなりました。
アレルギーもなくなり、常同障害の回数も減り・・・
カイ君にはこちらのフードが合っているなと感じました(´∀`)

いいかんじ!

イイカンジ!

しかし!
その昔はわんこにガウガウやられてもやり返さないのが売り?だったのですが
倍返しじゃー!にはなってはいけないので
その辺りは注意していこうと思います。
この前もSAのランでフェンス越しにて柴とワンワン吠えバトルをしてしまって。
陸くん(仮)が柴だった場合、
カイ君とバトルになるよーとフラボ先生に言われましたが
はい・・・なりますね間違いなく・・・。と確信しました\(^o^)//(^o^)\

しばらくはこのフードでいこうねー♪
この状態ならエリカラ外せるってばよー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

原因は何ぞや。。。

サッカー日本代表・・・引き分けでしたね( ;∀;)
勝ちたかったですね・・・・・・orz

ってなわけで頂き物写真いってみよーう!
ぽるしぇ君がすっごく生き生きとしている写真の中で
下向いちゃってやる気ナッシングなおそらさんが!(笑)
そらっちはっけーん!

そらっち不調の原因。
①トラウマ説②プレッシャー説
が、上がっております。
どれが正解がわかりませんが、
なんとなくプレッシャーというのもあるんじゃないかなと思いました。
チームソラを1ワンで背負ってるわけですしね!
どちらにしろ今は休養が一番ですね!!!♪

そらうぃん

ひゃっほー!

そんなわけでそらっちを支えてあげてーな!
カイ君~♪

かいちゃま

ふむふむ
・・・・頼もしいね!!(笑)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

まったりカイ

ふっふー!
明日の朝はサッカー見なきゃですな(気合)
お犬様ネタはないのでーす。
練習もやってないしね(´∀`)
カイちゃまはボールタッチはするけど咥えないしぃーーー

まったりーな

てへ☆
カイちゃまーん!!!
フラボ…今はソラちゃんよりカイちゃまのほうが足速いんやで・・・!(ナンテコッタイ
しばらくカイ君、頼むよ~!

3ワンそれぞれ元気いっぱい♪
ソラちゃんすごい走り方ですな。

3ワン

3ワン~
よっし!頑張れ日本!!!フレーフレー!♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

マイペース(+フラボ写真)

さてさて。
ようやく落ち着いた我が家でございまする。
カイちゃまは相変わらずマイペースです。
ランへ行けばそれなりに走ったりするのですが、
散歩はあまり好きではないようでwww
まったく歩かず\(^o^)/(ガーン

ふぅー

日本の夏は暑い!
カイ君日本の犬なのにいいい。
まだ夏じゃないのにー(笑)

こちらのそらっちは散歩と走るの大好き!ですがねー♪
おそら

ひゃっほー!

追記は頂いたフラボ写真デース!

続きを読む »

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

陽だまり大会に行ってきたでござる

第114回JFPSフライボールトーナメント@陽だまり大会へ参加してきました。
はっ・・・!大会中のカイちゃまの写真がなーーい/(^o^)\ナンテコッタイ

しょぼーーん

しょぼーん(?)
前乗り旅の写真でごまかそうという作戦ェ・・・(゚∀゚)
カイ君は帰り際にドッグランにあったら平均台にチャレンジ!
大成功!☆しましたよ(´∀`*)さっすがあー!

さてさて。フラボ日記にいきましょうかね。
陽だまりドッグランにて大会が行われました。
陽だまりドッグラン
小鳥のさえずりBGMの自然いっぱいなドッグランです~♪

我が家(SKY-HIGH)の秘密基地が完成(゚∀゚)
・・・・・・・斜めになってますがなwwww
秘密基地!?

いざ出陣・・・!

続きは追記にて☆

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

前乗りの旅@静岡

フラボ大会の前に前乗りしたよー日記いきまーす(・∀・)♪

とことこ

いえーい!
カイちゃま可愛いなあ(´∀`)

フラボ、修和女学院へ入るよ(笑)ー編はまた後日でござる\(^o^)/
・・・

暑いどすー!
この1ヶ月はボール以外練習禁止令が出ましたよっと(゚∀゚)
まあまったりいきましょ♪

そんなわけで前乗りの旅日記のはじまりはじまり~♪
あっぷw

えへへ!(ピント合ってないけどw)

写真が多いので追記で♪

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

前乗りまったり中(´∀`☆)


カイソラウィン、ランで走って遊んだよ゚+.(・∀・).+゚
かいちゃまんご満悦( ̄∀ ̄)
明日はふらぼ大会~!
がんばるべっ!

エリカラチェンジ!

エリカラがボロボロになってしまったので
病院へ行って来ました☆

しゅっぱーつ

ふむふむ
相変わらず病院でガウガウしちゃいましたが
無事、NEWエリカラにチェンジ完了!
NEWといっても前と同じ種類ですがねっw

いつものガムテープではなく
透明テープなので強度が心配ェー。
旅の間だけでも持ってくだせーー!

寝る

どーーーん!
夏にはエリカラ外れますようにっ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイ君の好き嫌い!?

鹿骨、たまに食べてくれることもあったのですが、
最近では全く食べなくなりました(;´∀`)
お尻の下に骨を置いて寝てみたり(笑)
なんでやねーーーん。
ソラちゃんは大好きなんですがね。鹿骨。

どどん!

しーーん
カイちゃまにも好き嫌いがあったとはね~。
鹿の角もダメかなあ。。。
そうそう。
ユメちゃんママさんがカイ君もいるかなーと思って
ランに戻ってきてそして練習を見て下さったとか・・・!
嬉しかったです( ;∀;)(単純)
カイ君良かったね~~♪
また柴ガールズたちに会えますようにっ!!!
今度はデジイチ持って写真ガンバロ☆

まったりーな

えへへv

日曜はフラボ大会でーーす!
そらっち、参加しまーす\(^o^)/
ウィンディもA再トライやで~。
前、トンネル事故で遅れちゃったことがあったので
今回は前乗りします(ΦωΦ)フフフ…
楽しみです~。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

秘密特訓とランランラン

秘密特訓へ行ってきましたよっと。
おそらさん行きはとことこ、帰りはめちゃ速!
昔と逆になってしまいました/(^o^)\
・・・・・6秒台が出たらいい方ですかね。。。
通してやっていないので色々と未知数ですが、、
問題の行きたいよーという引きは日に日に出てきているので
まあええことよ!?
このまま本番じゃあ(゚∀゚)(゚∀゚)!?

カイソラウィン秘密基地(笑)

秘密基地にて休憩~。

前回連れて行けなくてプンスコしてたカイちゃまも一緒でした♪
わたしお気に入りのトリートチューブの蓋を取ってガブガブ噛んだり、
クレートの中からガウガウいったり、
フリーダムに迷走したり。。。
と相変わらずのカイ様でした\(^o^)/
フラボ練習もやりましたん。
最初の4ヒートはうまく出来ましたYO!!
しかも速い!やる気があるってすばらしい!!
・・・それ以降は疲れて微妙な感じでしたが(笑)
楽しそうだったので良かったです☆

カイスマイル☆

カイスマーイル♪
お友達モナコちゃんや柴ガールズに会えて嬉しかったんだね!

モナコちゃーーん♪
おそらさんと楽しくランランランしたりプロレスしたり~(・∀・)
しかしその写真は撮れず/(^o^)\
もなこちゃん

モナコちゃん☆
そらっちと仲良く遊んでくれてありがとうございますです(´∀`)

こちらはユメちゃん。
前回お会いした時にスーパーキャッチ!を披露してくれた
ボール大好きユメちゃんです。
カメラ持ってなかったのでスーパーキャッチは撮れず。
今度は撮るぞおおおお(気合

ユメちゃん

ユメちゃん♪

そしてこちらはにこちゃん。
足が速くてかわゆい柴ちゃんです(・∀・)
ウィンディと一緒に走ってました~♪
撫でてーアピールがとっても可愛い!!!!
柴って人に撫でられるの嫌いな子が多いっていうイメージだったのですが、
イメージが変わりそうですよ。
さすが柴やでえ~。
ニコちゃん

にこちゃん♪

そんなこんなで楽しい練習&ランランランでした。

どーーん!

満足じゃ
エリカラが泥だらけに・・・・・/(^o^)\

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ステッカー作り♪

ステッカー作ってペタペタ貼ってます(笑)
ハードルの色塗りは残り3割?くらいかな。
まったりいきまっせ~~
ステッカー作るのが楽しくてですねwww
夢中になってしまいます(゚∀゚)
そして悪化する首痛ェーー

ステッカー

もちろんカイちゃまの名前も入れましたw
ボールできないけどねー(爆)
それいったらウィンディも出来てないからええことよ♪

ふーーん

ふん!
カイ君は今日も元気いっぱいです(´∀`)
もちろんそらっちも元気ですよ~。
平和が一番♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

便利アイテム☆

持病の首痛に悩まされてますなう(;´∀`)
試合の日は何もありませんように(なむなむなむ

さて・・・便利アイテム、トリートチューブ(・∀・)
そらっちのうまうまを入れるのにとても重宝してます♪
これを持って試合に行くぞおおお!
試合以外でも使える優れもの~!(回し者ではありませんw

トリートチューブ

カイちゃまにあげるとこのチューブまでも
食べられそうになるので要注意です(゚∀゚)

ふふ

フフフ

カイスマイル!
エリカラが壊れそうなので
近々病院行かないとーーん。
試合終わったらエリカラ外しましょーーー(毎度の言葉

カイスマイル

えへへv
最近体型がドラえもんっぽくなってきたような。
ドラちゃん可愛いからいいけどねっ(おい
神経質なイケメンとあっては10キロ~11キロが理想かな。
それ以上はあきまへんね(^ω^)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

うまうま続行中♪

写真は昨日のですが
今日もちょいっと練習しましたよーん♪
終わったと同時に雷のごろごろーが!!
雨が降る前に終わってよかった~(^ω^)

ジャンプッ

ジャンプ~!
おそらさん、うまうま作戦実行中ですが、
前よりも行きたいYO!!っていうのが出てきました。
昨日より良かったですヾ(*´∀`*)ノ
そして速い~~~!
昔のおそらさんを思わせる走りでした(´∀`)
この調子でいこうねっ( ゚∀゚)o彡°

そしてこのお方。
カイちゃまん、今日はボールナシですが、2回ほど成功しました!
やる気スイッチON!速い速い!
えへへ

えへへ☆
やれば出来るね!!!

ねむねむ

ぐーぐー!
疲れて寝てますがな。
ハードルと一緒に~♪

イエーイ!

ひゃっほー!
楽しそうで何より~♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

Step by Step!!

どーーん!
ねむねむカイちゃまです。
ちょいっとフラボ練習しましたよっと。
カイちゃま、珍しくやる気満々で
行かせてくれーの引きが凄かったです。
しかし、ボックスへは行かず、別の方向へwwww
やる気があればいいって問題もなかったです/(^o^)\
これぞカイちゃまん!w

ねむねむ

そんなこともありますよっ
その後ものすごい速さで走ったりと
カイちゃまらしからぬ展開でした。
写真撮りたかったぇーーー

そしておそらさーん。
リコールとターンうまうま練習を。
このタンクトップ姿のそらっちにも見慣れてきましたな♪
いえーい

いえーい!
リコールとターンの部分練習時の行きたいよーが
出てきました(´∀`*)
前はそれすらなかったので(爆)大進歩~♪
しかし、1回通してやると引きはなくなるという\(^o^)/ナンテコッタイ
6秒~7秒ですかね。帰りだけ速いです~!
そんなわけで先生に相談してみたところ、
的確なアドバイスを頂きました~♪
いつもいつもありがとうございます( ;∀;)
順番にレベルを上げて、引きがなくなったらリコールに戻して。。。
を繰り返していくしかないですな!
千里の道も一歩からですな。
通しは本番までナシやでえええ。

じゃんぷー

ステップバイステップ~♪

リコール!

走る~!
楽しそうに走るおそらが見られてええことよ!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プチ騒動

いつか柴チームが出来たらいいなってことで
勝手に作成(笑)まだ途中どすー。
ネタですのでね~♪
柴ーズ

柴ばかりのチームって夢ですよねえ♪

!?

まあそうですねえ
カイちゃまもウィンディもボールが出来るようにならないとね(ぐぬぬぬーー
そのカイちゃまのエリカラにぞうむし?とやらがついて
プチ騒動でした。
カイ君必死に振り落とそうとしてました(;´Д`)
そりゃー変なのがついたら嫌だよね/(^o^)\

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨雨。

住宅の庭でニホンカモシカとシバイヌが争う 犬はぐったり
(゚Д゚≡゚Д゚)ナンダッテーorz

あいにくの雨です。
雷がドカーーーン!と落ちたりして
そらっちがびっくりしてました(゚∀゚)
もう少しで試合ですが雨だと練習できないェ~><

カイ君は貝になってます。
エリカラが貝になってお顔が見えません/(^o^)\

貝になりました

しーーん
カイちゃまーーーっ
もうエリカラ壊れる5秒前くらいですね(前からだけど

お顔が・・・

脱エリカラしましょー
ね~!!!

バナーだけでもささっと作ってみたりw
肝心のサイトは全く出来てません。
サイト難しいしね\(^o^)/

バナー1

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ナンダッテー!

なんと?柴とケルピーのミックスな柴ピーっていうわんこがいるとな!?(ガタッ
きらーーーーん!!!
密やかに注目しようっと(笑)
柴mixならシーバーコリーってのも気になってますv
世の中は広いですな(しみじみ
もちろん柴LOVEですよ!!!(知ってた。。。

さて、Tシャツ。
思えばGKMの頃からデザインを考えてきて3枚目となるわけですがwww
色々あったなーとしみじみ思います(爆)
ようやくまともにTシャツが作れるので楽しんで作ろうと思いまする。

にひひ

楽しみですねえ♪
カイ君もバンダナしよーよー(^ω^)
エリカラが外れれば洋服もいけるんだけどなあ(笑)
あ、カイちゃまは最近落ち着いて穏やかです。
良かった~♪

サイトかブログもまた作らなあきまへんな(フラボのねw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Be ambitious!!

カッとなって?ロゴを作りました(´∀`)
他に何も思い浮かばなかったらこれでいいかな♪
ソラちゃん要素しか入ってないけどねーんw
カイちゃま成分を入れるのは難しかったェ。。。

スカイハーイ!
じゃじゃん!!
Tシャツ作りもがんばるべ~♪

へぇー

へぇ。
カイちゃまも満足?してくれたようです(多分

おそらさん、うまうま第2章でようやくBOX練習を始めました。
BOXは2週間ぶり?でしょうか。
ひさしぶりのBOXはババーン!とやる気満々でした。
ええことよ~~~!

えへへv

うへへへー!
ぶれぶれおそらさん。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

うまうまカイ

倍返しだァァァ!(半沢)全面戦争ダアアアア!(リーハイ)
とむっかりスイッチ?が入ったりした管理人ですこんばんは。
今日も暑いですな\(^o^)/
そんなわけ?で、鹿骨をカイソラにプレゼント。
ちょっと前までは鹿骨ダメだったカイちゃまんが普通に食べられるようになりました。
良かったー!!!(´∀`)

むしゃむしゃ

売られたケンカは買いますよフフフ
カイちゃま精神を受け継いでいこうと思います(何の話だろうかw

おそらさん、うまうま作戦序章をゆるーくやってますが、
そろそろ第2章に行けたらいいなーと思ってます(´∀`)
うまくいくといいなあ♪

この前食べた味噌ラーメン☆

ラーメン☆

まいうっ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ムキムキカイ

今日も暑い日でした。
なんでもこの地方、35度だったようで/(^o^)\
夏到来~!!!(早

カイ君むきむき?

いえーい!
なんだかカイちゃま、胸と肩が筋肉ムキムキっとなってますな!
普段のガシガシ攻撃によって鍛えられたのかな?(笑)
フードを変えたのがいいのかな♪

某公園でカイソラ2ショット♪
かいそら

笑顔(´∀`)

一緒の方向を向くカイソラ。
同じ方向を向く

シンクロ~♪
性格は正反対なカイソラですが、
それなりに似てきているようです(笑)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット