カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

06月« 2014年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年07月

嫉妬カイ

暑いですな。。。
プールを出す元気すらなかったですよ(それもどうなのか

チラッ

チラッ
カイ君のこの顔がすごくツボですwwwww
可愛い~(゚∀゚)
しかし今日はちょーっと不機嫌気味でした。
わたしとソラちゃんでボール練習しているのをじーっと見ていて
それから不機嫌だったので・・・・・
そんなところも可愛いです/(^o^)\(末期

ソラちゃんは父が投げるとボール咥えたままどこかへ行ってしまいまする・・・・
・・・・・ぐぬぬ
練習あるのみですな~~。

ズボッ

サラダバーが好きすぎてですね・・・!
ナンテコッタイ・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

魅力的な草?

うんPポーズみたいなカイちゃまんですが
これはうんPポーズではありません(笑)
プールを用意したのに全く入らずに庭で草をむしゃむしゃ中です。

むしゃ

むしゃ~♪
プールには入らなくなってしまったよ。
なんてこったい(゚∀゚)

そらっちさんは入って涼んでますよ~!
プールに入れたボールを取るのが大好きになりました(´∀`*)

ばしゃー

るんるーん♪
しかーし!
ボールは父の方へは持っていかず。。。
私のほうへ/(^o^)\ナンデヤネーン
ハンドラー代えても出来るようになるって難しい。。。

さらだばー

むしゃむしゃ
そしてサラダバーwww
よっぽど草が魅力的なんですな(゚∀゚)

!?

そうでーす
カイ君ッ!><
今度はばーちゃんも川に一緒に行くらしいよっ!
楽しみだね( ゚∀゚)o彡°☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まったりーな♪

カイ君ぬいぐるみと小さな黒柴さんで2ショット~!
小さな黒柴さんはガチャガチャではっけーん(笑)
ネタもないことなのでパシャリ。

柴柴

2ショット~♪
カイ君ぬいぐるみ、似てますかね??…
口元は似てるけど目と耳が違うと評判ですw

どーん

どーーん
チラ見しながらまったりーなデス。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プール♪

暑い日が続きます。
カイソラも涼みたいだろうと思いまして…
プール登場!!!
さあ!カイ君!プールだよん☆

プール

!?
プール無視~~。
カイちゃまーーーん。
川は入るのにプールはダメになっちゃったんです??

無視

・・・(無)
結局庭散歩を楽しんでプールには見向きもしませんでした(゚∀゚)

ソラちゃんはばしゃばしゃ、
水に浮いたボールを取ったりと。
ハッスルして楽しそうでした(´∀`*)
ちゃんちゃん♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

尻尾ふりふりやる気スイッチON

今日はおそらさん、1ヶ月半ぶりにハードルを跳びました。
真っ暗な中、車のライトを頼りに庭で3回ほどやりました♪
すると!!!
めちゃ速尻尾ふりふりやる気スイッチONソラちゃん(長い)がっ!!!!
引きがすごかった…!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
これですよ!!!この姿が見たかったんです( ;∀;)
本当に嬉しかったです…!!
一番嬉しいのはそらっちが楽しんで尻尾ふりふりーなだったことですけどね!
嬉しい~!!!
嬉しい連発やでええええ~!

えへv

えへへ♪(写真は昨日のものですw)
あの速さなら5秒台復活だね( ゚∀゚)o彡°☆
しかしハンドラーを代えても出来るようにならなくちゃいけないので
まだまだ先は長いのでアール。

じろ

良かったですね(棒
なんだかカイちゃまんのご機嫌がいまいちになってしまった今日。
いやー本当に最近フラボに関しては尻尾ふりふりーになったことなかったから
今日くらい喜ばせてーな(´∀`*)♪
といってもわからないようだったので
おやつとナデナデ作戦でオダヤカイになりましたとさ(笑)

ねむー

ふふふー♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

夏のカイソラ

夕方、おそらさんとまったり散歩~。
散歩前にはボール練習をわたしとやりましたよん。
1回目は必ずふらふーらするのが癖なのでしょうか(笑)
その後はびしっと速く成功するおそらさんでした。

おそら♪

いえーい!
今日も暑いDAY…!
昨日より1℃低かったかな??(たぶん
あまりの暑さにカイちゃま散歩ボイコット/(^o^)\
涼しいところでまったりするのが好きなようです~

外には行きません

散歩は中止です~~
カイ君は散歩嫌いだよねぇ~
また川に行けるといいね(・∀・)♪
カイ君が川好き(?)になるとは思わなかったよwww本当にww

(おまけ)
近くのラーメン屋さんにて、母が油そばを・・・!(わたしは普通につけ麺w)
油そば

油そばも美味しかったデスーーー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

突発的に川へ・・・♪

なんと!この地方は気温39度・・・・(;´Д`)
なんてこったい。暑すぎるorz
やだやだーー。
ってなわけで、板取川へ行ってきました(爆)
時間が空いたのと日が暮れたのと下見も兼ねて~~!
今度みんなと一緒に行くんだ…!キリッ
暗くなってきていたのもあってまた道を間違えるハプニングもありましたが
まあええことよ!(よくないけどw

えっ

次は間違えないでくださいよっ
ごめんーーー><

カメラを持っていったのですが、
設定を間違えていて真夜中のような写真になってしまいましたwww
真夜中ではありません~~~。
川周辺は山奥?なので29度くらいでした。
10度違うって素晴らしい!!!!

ついにおそらさんが川の中のボールを取りにいけるようになりました!
(∩´∀`)∩ワーイ
そしてボールを咥えたまま泳ぐ泳ぐ~~~!!
すごいーーーー!さすがラブラドールだねっ♪

ばしゃばしゃ

どやっ!!
泳いでる写真は何が泳いでるか判別不能になってしまいましたとさ。
次回や次回!!!

もちのろん。カイ君も川入り~!!!
いえーーい!と入っていくカイちゃま。

川~~!!

かわわ~~
…けっこう深いところまで入ってエリカラに大量の水がっ!
カイ君少し動揺(?)

いえーい!

クールダウンなんだな!
ある程度まで行くと動かなくなり・・・
まったりタイム開始~

じーー

川を堪能しました・・・!
前より深いところも歩いてました♪
泳ぐことはないけど嫌いではないようです。
次は泳ごうねー!!!
ライフジャケット着せなきゃ・・・(これが大変やで/(^o^)\

短時間でしたが下見と川遊びを楽しんだカイソラ家なのでしたー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

家、プール開き

じゃーーん♪
庭プール(∩´∀`)∩ワーイ
このプール、水がけっこう入らないと形を保てないらしく
ふにゃふにゃプールでしたが
カイソラ水遊びしましたー。

プール♪

ふにゃプール♪

カイちゃまん、このプールを見つけた途端
珍しくカイ君ダッシュしてジャンプしてざぶーん!♪
でしたが、それ以降はエリカラが邪魔したのか
プールに入るのを止めてしまいました・・・・。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

仲良し(?)

カイとプール

ソラちゃんはばしゃばしゃーーでした(予想通り
水に浮いたボールを取る練習しましたよん♪
よく出来てました(´∀`*)
その後父とのボール練習も絶好調☆だったそうで。
速さもあったんだとか!
すごーーい!
見たかったーーー。見てないときに限って調子がいいんですな(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

暑・・・!

暑い~~~~!
・・・

カイちゃまんもぐったりです。

眠・・・
ふうー

そらちゃんもねむだるです。

夏本番ですね\(^o^)/

明日注文したプールが届く予定です~。
ずいぶん遅くなってしまいましたが(苦笑)
暗闇の中、蚊が心配だけど水遊びできますようにーw

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

うっかり

庭でカイソラに水遊びさせてあげられるようにプールを注文したのを
すーーっかりと忘れていたうっかりをやらかしましたわたしですが
元気ですよー/(^o^)\\(^o^)/
カイソラは元気ですー(・∀・)♪
がネタもないことなので
鮎写真でごまかす作戦ですw

鮎

鮎~~
鮎美味しい~~

!?

!?ボクにナイショで…
カイ君センサーが反応(笑)
家でも川でも水遊び楽しみだねー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カイの日

今日は海の日ー!
カイの日ーってことで勝手に喜んでます(笑)
といってもまったりーなでした。

海の日ー

わーいわーい!
最近カイ君の笑顔がたくさんで嬉しいー(・∀・)♪
エリカラも外れる日は近いですな(毎度の台詞

おすわりー

sitはお手の物~♪
まともにお座りして写真撮れるのは家ワンズではカイちゃまだけだっりして…
そらっちも出来る・・・ね!失礼しますた。。。
あ、珍しいことに・・・!
庭で初めておしっこしてくれました。カイ君~!
普段家の中でしかしないカイ君なので
とても驚き&嬉しいですー(´∀`)

おそらさん&父のボール練習は毎日やってますー。
・・・行きも戻りも速いでえええおそらさん。
この調子~♪♪
父次第というわけですな!ふぁいとおお!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カフェでスマイルDAY

行ってきましたー(´∀`)♪
ひさしぶりにドッグカフェ~!!
メリーママさんとチョコママさんとおしゃべりしてきましたよん。
なんと!初対面のチョコママさんと意外な接点が☆
世間は狭かった・・・!(爆)
そして楽しかったー!!!!
なんだか本当にシバーズ(仮)が出来る気がしてきましたよww
スカイハイとは別にねー♪

いつものカフェへGOGO!!
・・・そらっちは留守番でした\(^o^)/
ドッグカフェ

柴友のメリーちゃんは女優さん(・∀・)
美柴~~~!
メリーちゃん

メリーちゃん♪
メリーちゃんに会うのはひさしぶりでしたなあ~。

カイ君ひさしぶりのお出かけにとっても嬉しそう~!!
すまーいる!

カイスマイル~!!
2時間もお利口さんに待てたカイちゃま。
すごーい(・∀・)!
最後のほうはバテ気味でしたがねー(苦笑)

続きは追記にて♪

続きを読む »

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雨でムシムシDAY

すごい雷雨でしたねえ。
カイ君もプチおこ?のようです。
でもこれは怒ってる顔ではないのですよー。
ぺろりーんとした後偶然にもこの顔が撮れたといいますか…。
雨だとなかなか川に行けないじゃないかって怒ってるんですね!?

おこじゃないよ

がおー
目の近くにある抜け毛が気になるーーー!
いつかぱぱっと取らなくちゃw
寝起きが勝負・・・!(キリッ

最近カイちゃまん、外耳炎や皮膚病が減ってきた気がします。
フードを変えたおかげでしょうか。
一方おそらさんの外耳炎がなかなか治りませんーー。
治ったかなーと思ったらまた酷くなったり。
雨でじとじとしてるからかなー\(^o^)/

うふ

はやく治りますようにーー!

カイちゃま明日はプチお出かけの予定~。
おそらさんはお留守番ー(爆)
カイ君の体調次第ではそらっちに変更ってこともあるけど
カフェといえばカイ君(?)だしねー♪
無事に行けますように~。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

だらーっとカイ

だらーーん!
暑さに負けそうだぜい、とカイちゃまー。

だらーーん

そらっちは相変わらず父とボールの日々。
ですが父の言うことはきかないよーんとそらっち。
悪戦苦闘中ですw
それでもじっくりいけばええことよー♪
カイ君はそらちゃんよりも父のいうこときかないからまだまだマシよー(笑)

全くお犬様関係ないのですが・・・
意外とはまりますねwツムツム
LINEやってないのでゲストでやってます(笑)
なんやかんやしてるうちにパソコンの調子も戻ってきたようで・・・!
良かったー(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

やだもんカイ

暑いですね(毎度
ついでにパソコンの調子が悪くてイライラ☆っとなってますw
早く復活しますように!(なむ
サイト作りが中断しとるでええええ

やだもん

やだもん
やだもんカイちゃまに癒され・・・
元気をもらってまする。

くんくん

もう帰りましょ
はいはーい。

そらっちと父のボール練習はまだまだのようです。
ふらふーらが始まってしまってwww(毎度

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

後姿は語る

くんくん

ちょっと寄り道~♪
なんてやってるからエリカラにひっつき草(?)がついてしまって
取ろうとして失敗してカイ君の頭についてしまうんですよー(笑)
そんな後姿も可愛いカイちゃまーなのでした♪
・・・暑い日が続きますが、カイソラは元気です。
ネタがないのでしたー。
父はそらっちと仲良くボール練習してまする。
なかなか手の上まではボールを持ってくることは難しいようです。
じっくりいきましょー♪

「なぜ犬は人間よりも寿命が短いのだろう?」
愛犬を亡くした6歳の少年の答えに感動…!

( ;∀;)なんだか泣ける・・・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

バテカイ

暑い日が続きますなー。
散歩前は水浴びしてから行くことになってます(笑)

いひひ

いひひ!
タライか、ミニプールみたいなもので
庭で水遊びできるといいですなー( ゚∀゚)o彡°

暑いとカイちゃまんの散歩意欲がますますダウンしてしまってw

あついですなー

歩くの嫌ですー!
/(^o^)\

そらちゃん・・・ついに!
練習解禁となりましたー(∩´∀`)∩ワーイ
といってもフラボ練習はまだしてないでする。
父が投げたボールをちゃんと父まで持ってくる練習中です。
庭だとフラフーラが始まってなかなか持ってこなくなったり(笑)
まあ、じっくりきましょー♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

笑顔カイ

蒸し暑い日が続きますね/(^o^)\
ってなわけで昨日のネタをまだひっぱりやすw

カイちゃまのターン!
スイマーズじゃないけどお顔が可愛いーー(笑)
ボール無視もカイちゃまらしい(・∀・)♪

たーん!

えへへ☆
楽しそうだねー!カイ君♪

ウィンディが高いジャンプしてるところを見てるカイちゃま↓

左上にカイw

じゃーんぷ!
ジャンプ高すぎて疲れちゃうからジャンプもうちょっと低くする練習しなきゃ♪

ぶるぶるっ

みんなすごいですなー
そらっちは練習禁止が明日で解除されまーす!
といっても急がずにまったりリコールしたいです♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

早朝練習(´∀`)☆

早朝練習しましたよーん(´∀`*)♪
眠い眠い。。。
でも朝はまだ涼しくてええですな!

どーん!

ご機嫌モードカイ
元気が一番やでえ~~。
もふもふむっちりしてていいね♪

待ってー

待ってー♪
そらっちさんはウィンディを追いかけてハッスル(笑)
まだソラちゃんは練習禁止中なので
ボール投げと普通の遊びだけでした(゚∀゚)
なんだかいつもと違うぞ?って思ってたかもしれませんぞ。
不思議な顔してました。
誰が投げてもボールを持ってくるということが重要なので
父が投げてみましたらちゃーんと持ってきました。
すごいね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ふふふ

ふーん!
カイ君はボールが飛び出すボックスに興味津々だったものの
持ってくることはなく。。。
ぐぬぬー!

写真が多めなので追記にて☆

続きを読む »

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お泊りウィンディー

明日は早朝練習やでーってことで
ウィンディはカイソラ家にお泊りです(´∀`*)♪
ウィンディが来るとカイ君がお兄さんになります。
ソラちゃんはウィンディ相手なら勝てるーと強気になります(爆)
ウィンディさんと仲良しなカイソラなのでしたー♪
記念に2ショットを・・・!と思ったら・・・

見てないかいちゃまん

カイ君見てナーイ/(^o^)\
カイくーん!

なんとか画面に入ったー↓

2しょっと!

はいはいチーズチーズ
ソラっちとウィンディでも仲良く散歩をしたのですが、
写真撮れず・・・!
動きがすごくてですねw大変だったー(笑)
ウィンディがいるとそらっちもやる気スイッチが入るみたいですなー

カイとウィンディ

カイスマイル・・・!
あー今度はウィンディがみてなーいorz

今夜は3ワン仲良くまったりーなしてます♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

台風一過

あっつーーーいぜ!
台風一過でカイちゃまんもすっかりと元気(?)になりました。
良かったーー(・∀・)♪

じー

(ΦωΦ)フフフ
暑いとカイちゃまんの散歩意欲も下がってしまって(゚∀゚)
庭をぶらぶーらしてました。
そらっちは庭でボール練習を父と(・∀・)
父が投げてもちゃんと持ってくることが判明ー!
昔は投げる人が変わるとダメだったのですよ。
すごいね(´∀`)
ふらぼ練習はまだお休み中ですよん♪

**お知らせ**
13日の日曜日に早朝練習(+α)@フォレにて、
カイソラウィンで行く予定です。
主にウィンディがメインで、カイ君は主にぶらぶーら、そらっちはボールだけ(笑
9時頃?までまったりやってると思いますので
お会いしましたら宜しくお願いします><

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

台風!?

台風がくるー!
ってことでばーちゃんちなうです(笑)
ウィンディと遊んで楽しんでますです。
ウィンさんのふらぼ練習もついでに。
ハンドラーを変えても出来るようになってきたでえええ。
すごい…!!

かいちゃまは微妙に不機嫌だったのでお留守番ー\(^o^)/
台風…夕方が一番すごかったかな?
今は落ち着いてます。



むふふ
かいちゃま昨日プチ常同障害が出まして、
こりゃああかんと思ってたら翌日には復活(^ー゜)
よ、よかった!!!(ほっ
天候とリンクしてるのか…な!?ヽ(;▽;)ノ

魚系カイと鹿系ソラ

あいにくの雨ェー(毎度
天候が読めませんですですー。
ってなわけで家の中でまったりーなカイソラです。
ばーちゃんちではウィンディさんプチ特訓中です。
ボール6割持ってくるようになったーとなー!!
なんという成長ー!
7月に入ってからの成長ぶりがすごいです。
後は隣で走ってても並走出来るかということと、
すれ違いでどうなるかってことですね♪
・・・・いつの間にかカイちゃまんを追い抜かしてますがな!

ぺろーん

気にしナーイ!
カイ君はハマチに夢中です(笑)
基本的に魚系のおやつは大好物ー♪

そらっちさんは鹿骨が大好きー。
美味しそうに食べてます。

むしゃ

おいしいですーー
お顔が長いね(´∀`)
カイ君はこの鹿骨があまり好きではないようで・・・
カイソラそれぞれ好きなものが違って面白いです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

蒸しDAY

蒸し暑いですな~~(;´∀`)
微妙に雨も降っているのでなかなかランへ行くタイミングがつかめないこの頃…
来週には行けるといいなあ・・・!
9月にはふらぼ…スカイハイデビュー(?)かもしれない・・!?ぜ!
なんとかウィンディさん頑張らないとー!
(・・・大問題はおそらさんですけどー笑)
そんなわけで9月までにはホームページ(スカイハイの)作っちゃる!って思いまして…
現在作成中であります。
・・・難しくて頭がぱーーん!(笑)
ゆっくり頑張りまっせー♪

遠くで雷がゴロゴロいってたけど
大丈夫かなーと思ってささっと行ってきました散歩ー。
今日は行く気満々だったのですよwカイちゃまん。

いえーい

いえーい!
カイスマイル復活です(・∀・)♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

健康第一♪

今日は七夕ですね(^ω^)
カイちゃまの短冊には「健康第一」と毎年の様に書かれるでしょう♪

眠

ふわーーー
眠そうだね~~~~。
ウィンディがボールセットしても持ってくるようになったので
カイちゃまも驚いているようです(笑)
これでおそらさんのやる気スイッチもONになりますように(ナムw
カイさん、ボール練習してみたけど、
ボールタッチしかしないよカイちゃまーん/(^o^)\
エリカラしてないときは稀に持ってくることもあったから
エリカラ外したら出来るようになるかもしれない・・・
(ΦωΦ)フフフ…

ふむ

慌てない慌てない♪
そうだね♪
そういえば最近カイ君が寝言が増えましたwww
可愛い~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

成長してるの巻

川へ行きたかった~~
のですが、空模様が怪しくて・・・
何故かウィンディだけちょーっとだけ川に行きましたよーう(笑)
川をちょっと見るだけーでした♪
・・・ウィンディは川はあまり好きじゃなさそうでした\(^o^)/ザンネン
そのウィンディーさん!昨日は補助板なしではボール取って来られなかったのに
今日になったら補助板なしでも置いてあるボールを持ってくるようになりました!
更に・・!穴にボール入れての成功だけでもキャッホーだったのに
ボールセットしてボックスを作動させてみたら1回だけ成功しました!!!
うおおおおすごい!!
成長してる・・・!すごい(・∀・)♪
カイちゃまもボール頑張れば出来るよー♪

にこり

・・・フフフ♪
カイ君あのぎゃいまる騒動からすっかり復活して
穏やカイでございまする。

ってなわけでカイソラネタがないざますー!
そらっちが練習お休みしてから20日たったー!とか
小ネタならあるんですがね(゚∀゚)

近くの人気のつけ麺~!!
ひさしぶりに食べられて嬉しかったーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

つけめん!

つけめーん!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ボール♪

あいにくの雨ェー。
そして暑い・・・。夏ですね/(^o^)\
カイちゃまぐったりです。
元気になったので良かったですけどね♪

どどーん

どどん!
雨だと川に行けないね( ;∀;)
来週はほぼ全部雨予報ですよ><

ってなわけ?で、
ボックスをばーちゃんちまで運んで
家の中で練習しましたよっと(笑)
補助の板を置いて、ボールを置けば持ってくるようになりました(・∀・)
ボールをセットして取るのは難しいようです/(^o^)\
なかなか口が開かないウィンディーさんなのでした。。。

れんしゅー

そーいえばそらっちは知らないうちにボールは取ってたなーと。
ボールがつくとまた難しくなる・・・
奥が深いフラボですなぁ(しみじみ
でも楽しいでぇー(´∀`)♪
・・・カイちゃまんもボール興味なしだしねorz
ぐぬぬ・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ふっかつだー!

復活しましたよ

だらーん

なんとー!カイちゃま復活しました(笑)
昨夜はギャイマルだったのですが、
今日は穏やか丸でした・・・。
/(^o^)\ナンテコッタイ
いやいや、復活してよかったです。
こうずっと不機嫌でも困りますからね・・・♪
前より復活も早くなったということでー(´∀`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Σ(゚д゚lll)ガーン

本当に調子が良くて・・・
5月末から好調だったんだよほんとだよー!
エリカラが外れるかもって思ってたのに(;´∀`)
今日突然起こりました( ;∀;)
常同障害・・・・・。
前みたいに必死なガウガウではないのですが、
エリカラに傷がつきました。
穴は空いてないからいいよね(前より進歩
ぐぬぬ・・・orz
原因として考えられるのは
・調子が良かったのでナデナデしすぎた
・エリカラ外してくれーーっていってる
・雨なので足が痛んだ
の3本です(サザエボイスで・・・ヽ(`Д´)ノ

すまいる

またカイスマイル復活になりますように(なむなむ
最近調子がいいときこそ気をつけなきゃですね
はぅーーorz
なんだか変なアドレス?みたいなのでてますな(;´Д`)↓
消えましたー!わーい(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

楕円エリカラ

今日はプチハプニングもありましたが、
カイちゃまんは元気ですw
吐き戻してしまったフード&水がエリカラの中にどばーっ(笑)
エリカラがなんともいえない香りに包まれました。
・・・・・・泳ぎにいって綺麗にしないとおおお(゚∀゚)

円形エリカラカイ
えへ

えへへ
笑顔がいいねっ♪

楕円形エリカラカイ
楕円

眠り方によってはエリカラが楕円になることもしばしば。
UFO!!(違
エリカラが外れますように(なむなむ

「柴犬こそ世界で最もカワイイ生物」だとわかる画像15選
可愛いけど頑固で触ると怪我するぜー的なところもあるけど
やっぱり可愛いですよね(´∀`*)♪
柴は正義~~( ゚∀゚)o彡°(ハジマッタ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット