カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

11月« 2014年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月

復活!



顔の腫れが治ってきたーよ!
゚+.(・∀・).+゚
よかった!!
終わりよければすべてよし!笑

皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆

ダブルエリカラ

なんと!年末にそらっちがムーンフェイスになっちゃいました/(^o^)\
どうやら草むらに入ったのがいけなかったようで・・・
カイソラでWエリカラですぞい(笑)

ムーンフェイス

とほほ・・・
1日様子見しまする。

今は下膨れみたいな感じに・・・。

しもぶくれ・・・

ぐぬぬ

さてさてこちらは弟が帰ってきてお祭りカイ丸さん~♪

えへへv

にゃははー!
嬉しさ爆発です~~!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

一緒にがんばー!

特にネタもないカイソラちゃんです。
カイちゃまは3歩進んで3歩下がったかと思えば5歩進んでみたりと
歩みが面白いです(笑)
結局かいちゃまんは前足でボールにタッチすることのほうが
大好きみたいですね\(^o^)/
レトリーブ?そんなん知らんわーなスタンスっぽいどす。
それでこそカイちゃまーん。

かいそら

ふふふーん

そらっちはこの前練習でボールぽろりーなや、
ハードル外してみたりとかやって、
6秒中盤という普通コースでした。
でもなんだかわたしには嬉しかったです。
練習ではものすっご!な感じな時は本番は最悪で(爆)
練習でボロボロリーナな時のほうが本番イイカンジ!なのが多いおそらっち。
ハンドラーと一緒にやってるんだということを
そらっちに感じてもらうことが今は一番大事かな♪

たーん!

たーん☆

お正月はばーちゃんち行く(予定)なので
ウィンちゃん特訓しないとね\(^o^)/(それですかい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ハンコわんこ

ひぇー年賀状が終わらないYO!
ってことでハンコが作れるというので郵便局HPへ。
適当に作ってみました♪
いざとなったらハンコ押しておきましょ(笑)

ハンコ

ハンコ2

そらっちは黒いのでハンコにするにも大変だった~(゚∀゚)
そらっちといえば!
昨日のフラボでおもちゃを使ってみましたが・・・
まーーーったく興味ナッシング\(^o^)/
結局お蔵入り(笑)に・・・・。
おもちゃはウィンちゃんとカイちゃま用になりそうですねフフフ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

年内最後のフラボ練習

今日は年内最後のフラボ練習~♪
しかもCarpe Diemのちょこら&ぽるしぇ君、
Angelsのチェルシー君と合同練習だったのであります(´∀`*)☆

えへ

えへへ☆
そらっちがフラボってる写真がないのでカフェ写真で(笑)
嬉しそうだね~♪

留守番・・・

はいはい留守番留守番
家に帰ったら毎度おなじみ、カイちゃま・・・拗ねて怒ってました(゚∀゚)

ここから↓はサイトハウンド祭りやでーーー(笑)

【チェルシー】
ちぇるたーん!

ちぇるちぇる、楽しくフラボ練習しましたよっ!!
相変わらずターンしてからめちゃ速!!!!
楽しくやってるとチェルシーも尻尾ふりふりーなでいいかんじに♪
1月末目指してがんばりまひょー(炎

【ゾーイ&チェルシー】
ぞーいちぇるちぇる

ゾーイ流し目キラリ

【ぽるしぇ】
ぽるしぇ

ぽるしぇ君はすごく速くて・・・!あっという間に走り終わってしまいまする。
すごいな~~♪
ぽるしぇ君とそらっち、交差練習をちょこーっとやりました。
そらっち、特にスターターでは全く行く気ナッシングですが
ぽるしぇ君が戻ってきたら
行くーーーっていう雰囲気になりまして、
やる気が出てましたーー(珍しい

ぽるくん

お利口さんわんこなぽるしぇ君

カフェにフラボに楽しい1日となりました♪
また宜しくお願いします☆

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

ぎゃっふん!

なかなかうまく写真が撮れませんな~~。

たっちゃった。

またもや失敗。

かいちゃまんは今日もボール成功~!!
すごいYO!
・・・なんだけど本番ではどーせダメなんでしょ的なことを
言われたりもしてますが、
やってみなくちゃわからんよね( ゚∀゚)o彡°☆
成功したらぎゃふん!やで~~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

着かず離れずかいそら

クリスマスの約束を見ながらまったり中~♪
小田さんの歌声ええどすな~!

年賀状用にいい写真が撮れないかなーと思い、
試してみましたがいまいちバラバラ/(^o^)\
そらっちはsitすらしてくれてないし・・・・
ばらばら

バラバラカイソラ
しかしそらっちの立ち姿はかっこええですな

カイ君、ボールキャッチ出来る様になって、
テイクは4回ほど成功するようになりました♪
日々の成長にこちらが驚いてます。
すごいねー!

かいちゃま

キリッ
かいちゃまかっこいいー!

かいそら

記念撮影(笑)
うーーーん。
カイ君アイコンタクト!そらっち嫌そうなお顔www
仲は悪くはないんだろうけども良くもなさそうなかいそらちゃん。
カイ君アイコンタクトはすごいんだけれども
エリカラのおかげでお顔が見えずー(笑)
ザンネン~~!
また写真撮影ガンバリマショ♪

めりくりー

めりくり☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

(◎´∀`)b*◆*——メリクリ——*◆*

メリークリスマス
特に何がってわけでもないのですが
とりあえずメリクリ~♪

そらっちサンタ登場~♪
マフラーはかいまるっちのです(笑)


o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas

手作りチキンバーガーを食べてまったりーな♪



かいちゃまは猛特訓。゚(ノ∀`)゚。



ボール!!
次は動いてるボールにタッチするようになったよ!
かいちゃま。。ある意味高度!!
すごいーヽ(・∀・)ノ



どや!
…テイク練習がんばりまひょ( ^ω^ )☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

どやカイ!

はーい!ボール練習ですよ~♪
今日もカイちゃまボール練習をば!(´∀`)

ボール

やりまっせ~!!
ついに・・・!やりました!
ボールを手の上まで持ってきましたYO!!!!!
エリカラがあっても出来たYO!!
カイちゃまん( ;∀;)すごい!!
とても嬉しい出来事でした~♪

どや!

どや!!!
次は置いてあるボールだね/(^o^)\
置いてあるとタッチしてしまうけど・・・
楽しく頑張っていきましょー!!
今まで出来なかったことが出来るようになって
とても嬉しい~(∩´∀`)∩ワーイ
カイ君がうまくいったらそらっち復活・・・・したりすればいいのになー(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

地道に。。。

日課となっておりますボール練習☆
投げたボールなら持ってくるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ
置くだけボールだと、タッチをしてしまうカイちゃまん。
その場合はボールに鼻タッチした瞬間にクリッカー!
地道にいこうぜ~☆

あくび

ふぅ
飽きてくるまえにやめないとね/(^o^)\
いやぁ毎日練習するってしつけ教室以来ですな!(しみじみ

おそらっちは今までと同じことをしていては
何も変わらないと思いまして・・・
色々試してみます~☆
来月の大会はカイちゃまんのバックアップさー(爆)
・・・もう何がどうなって復活するのかもわからないのさっ!
崖っぷちYO~!!
既に崖に落ちてるかもしれないwww\(^o^)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

困った時の神頼み

さっそくカイちゃまボール特訓開始~!!!
始めは調子が良くてボール3秒キープ出来たぜい!!( ゚∀゚)o彡°
と思いきや時間がたってからまたやってみたところ・・・
ボールを咥えるんじゃなくて
ボールタッチしてました/(^o^)\
あれれーーー。カイちゃまお得意のライトと間違えてる(゚∀゚)
何度やってもタッチばかりやってボールは完全に無視~w
・・・カイ君よく覚えてるね!!!(∩´∀`)∩
しつけ教室6年間は無駄じゃないね。
と感動しましたが・・・ボールをこちらまで持ってくるのは出来ませんでした。
しつけ教室時代からこれだけは苦手分野カイちゃまん。
後一ヶ月でtake(テイク)が出来るようになるのか・・・・!?

雪の中のカイ

ふふふ
神のみぞ知る~~

さてさてこちらはおそらっちー。
しつけ時代は禁止されていた引っ張り遊びをしました~♪
カイちゃまは特に禁止されてたNE!

おもちゃ遊び

おそらパワー
力が強かった!!!
こちらが倒されそうです\(^o^)/

引っ張りあっこ

すごいお顔~♪
ボールを咥えて持ってきたらおもちゃで遊びました♪
家でならおもちゃを使ってもフラボ一通り出来そうな感じです~☆
本番ではたぶんダメだそうけど(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

クリスマス会♪

カイちゃまがいくはずだったクリスマス会ですが
急遽そらっちが行くことになりましたん(゚∀゚)☆

・・・・

・・・・・(無言)
案の定カイちゃま家で怒ってました/(^o^)\
ごめんよーーーー

クリスマス会、写真頑張って撮るぞー
と思いきや、設定を間違えて微妙な写真しか撮れなかったという(苦笑)
そらっちの写真は全部真っ黒になってしもた(゚∀゚)

じゃじゃん

ランチ~♪

ちぇるちぇる&ゾーイ~~!
そらっちは特にゾーイが大好き☆ちぇるママ大好き~♪
尻尾ふりふりーなでした。
ちぇるちぇる
ゾーイ君

柴友のメリーちゃん♪
メリーちゃん

ほたるちゃん&ひかりちゃん♪
ほたるちゃんひかりちゃん

アリスちゃん♪
アリスちゃん
フラボやるんです???ワクワク~♪

プレゼント交換をしたりと楽しいクリスマス会でした(∩´∀`)∩
プレゼント♪

今度は新年会にフラボ練習に・・・
盛りだくさんな来月になりそうですな~☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふらぼかい?

今日は歩きたくないDAYだったかいちゃまー!
明日はクリスマス会なので元気DAYになりますように!(なむなむ

歩く

ふふふ
かいちゃま、もうすぐふらぼ登録するでー☆
GKM時代に作ってあるカイ様用フラボカラーお披露目になりそうですな!
(首輪できなかったりして/(^o^)\)
ノービスでまったりいくでー!
SKY-LOWやうわのそらチーム(?)になるんです?
足と相談していきまっせ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雪とカイとソラと

雪だぜーきゃっほーーう!
カイちゃまノリノリ~♪♪

さていくか!

雪だー!

カイと雪

カイと雪
カイ雪ですな!(アナ雪のパクリw
雪ボール作って投げて
なくなったらガーンみたいな感じでした(笑)
雪の上を歩くのがお好きなようで。。。
しかし寒くなったら早く家の中に入ろうと急いで戻っていくという・・・
相変わらずのマイペースカイちゃまんでしたw

おそらさんは雪を食べたりくんくんしたりと
こちらも雪は嫌いではなさそうです。

くんくん

なんですかねこれは・・・
この後雪ボールキャッチして遊びました~!
ちゃんとキャッチしてくれるところはさすがラブですな!!!
雪がなくなると必死に雪ボールを探してました(笑)
思い出すのはフリスビーが顔に当たってしまうと
やる気がなくなってもうやらないモードになった去年のことですね(笑)
雪は大丈夫なんだね☆

おそら

雪は平気です~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪!

えへへー!

えへへー

最近散歩も意欲的で
おそらさんよりも速い走り(?)という噂のかいちゃまっちです。
そんなカイちゃまには朗報が!!

ゆきー!

雪どすぇー!
積もってたら遊べそうだね☆☆

しっかし寒いYO!寒い!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

フラボ写真♪

さてさてー!
フラボ写真をayaさんから頂きましたー!
のでアップしますー(´∀`*)
いつもありがとうございますー!!!
写真を見ると色んな発見があってええですな!!

20141214_024.jpg

ウィンちゃんターン!
いいかんじターンですNE!!

20141214_236.jpg

そらっちターン・・・
足が上のほうになったのはええどすな!!
この試合で唯一良かった点かもしれまへん。
下向いちゃって自信なさげですな@@

20141214_030.jpg

おりゃ!
なんだか強気ウィンちゃん!
後はボールだけだね!本当に( ゚∀゚)o彡°♪

20141214_246.jpg

とことこ・・・
。。。。。
今回も色んな方にアドバイスを頂きました(おそらさんのお話
ありがとうございます( ;∀;)
一つ目ハードルを絶対に跳ぶという練習やったるでえ~!
練習は好きそうなのでね~♪
本番はトラウマってる感じなので
無理させない方向を考えてまする。
そんなときのカイちゃまんだしね!!(え
カイちゃま練習もしないと~☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

陽だまり大会へ行ってきましたー☆

陽だまり大会へ行ってきたでござるー!!!
朝早く出発だったのですが、なんと!雪~!!
雪がちょっと積もっててこりゃやばいと思い、急いで家を出ることに。
なんとかたどり着いたぜ陽だまりドッグラン♪
SKY-Angels(SKY-HIGH+Angels)でノービスクラスに出場☆
暖かくなったかと思えば急に寒くなったりでしたが、
テントの中にテント入れてみたり(?)
プチ宴会だったりと楽しかったですー!!!!
Angelsの皆様ありがとうございました!!!

【SKY-Angels】
SKY-Angels.jpg

記念撮影☆

チェルシー(Angels)
ちぇるちぇる

そらっちとペアーズで走ってくれたチェルシー♪
速さ抜群~~!!
相変わらずのかっこよさなのでした☆
一緒に走ってくれてありがとうっ!ちぇるちぇる!
1月も宜しくですー!(燃

レオン(Angels)
レオン

ウィンディとペアーズ「俺様ーず」もふもふコンビで出場♪
お互い、ライバルと思ったようでやる気満々になってました!!
これからも切磋琢磨していきたいです~~!

ゾーイ ウィンディ(SKY-HIGH)
ゾーイウィンディ

ゾーイ君はチェルシーの弟~♪
ウィンディはSKY-HIGHのお笑い可愛い担当部門・・・
今回ウィンディが脱お笑い担当した試合だったかもしれません(笑)
ボールありだとボールを捨てて走ってくるウィンちゃんでしたが・・・
ボールなしだと完璧だったYO-!!!すごいー!
スターター向いてるかもしれないwwww
1月試してみたいな!!!

続きは追記にて♪

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

ねむねむ

NEMUI-!!
ようやく帰りましたー(・∀・)
ウィンちゃん良かったでー!!!!
そらっちは・・・・(以下略
こりゃあかんデス~~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

いざ!

なにやらこの地方は雪が降るとかなんとか・・・\(^o^)/
出発する時に大雪になっていなければいいなあ(笑)

ふふふん

雪大好きー!
カイちゃまんは雪大好き~♪

ってことでもう寝ますー!
寝られるかな(笑

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

走るカイ

海山火山以外のお話をば(笑)
お友達のモナコちゃんと遊んだよー!!
今度はカイちゃまも一緒だよー(∩´∀`)∩
相変わらずランランランなモナコちゃん&そらっち。
そしてランの端でくんくんやってるかいちゃま。

走る走る

見慣れた光景♪
楽しそうに走るよね~(´∀`*)

モナコちゃんとそらっち

楽しい~~!!!
ラブラブでんな~!!!

なんと!今回はカイちゃまんがハッスルハッスル!

走る!?

ひゃっほー!
あれれーー走ってるYo!!(失礼な
モナコちゃんに遊ぼうよアピールしてみたり、
そらっちにガウっていってみたり(毎度?
カイ君がいるとそらちゃんがおとなしいねとモナちゃんママ♪
そらっち遠慮してるのかな(゚∀゚)

えへへー

どや!!
楽しそうだねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ふふん♪

得意のチラ見
カイちゃまんはいつもアイコンタクトしてくれるよね~☆

きりっ!

2ショット!
美しい横顔モナコちゃん♪

そんなこんなでカフェへ移動して
まったりーなしました♪
カフェで最初はカイ君お利口さんモードでしたが、
2時間を過ぎると飽きモードなったので車へGO(笑)
終始お利口さんだったのはおそらさんでした~(珍しい!
素敵な一日でした☆楽しかったです!!
またよろしくお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ツンツンカイ

海火山以外のネタがないカイブログですwww
カイちゃまはわたしがコタツで寝ていると無視して散歩に出かけますが、
そらっちはそこへやってきて一緒に寝ます(笑)
この違いwwwww
そして帰ってきてそらっちとわたしが寝ていると
やきもち全開で怒ってます。
そんな君が好きさ(゚∀゚)♪

日向ぼっこ

ふん!
ツンデレカイ君だよねえ(しみじみ

うぃんちゃん

てへ☆
SKY-HIGHのお笑い担当・・・可愛い部門担当ウィンちゃんw
ボールナシなら6.2やでー\(^o^)/
不調おそらさんより速いという・・・
カイ君は8秒くらいで・・・・
一番速いってどないことなんです?(笑)
ボールがアリだとなかなかうまくいかないので
がんばりまひょーー☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

気まぐれかいちゃま

くんくん

探索

探索中カイちゃまーん!
ちょっと前までは外でトイレもしてくれたカイ君でしたが
今ではしてくれなくなりました(笑)
それで困るのは旅行先ですが・・・
まあええことよ!(゚∀゚)(甘
今は火山噴火するほどの元気はなく・・・どんよりなのですが
カイちゃまの準備はいつでもOKよ!!!ww
カイ君、しつけ教室が難易度が高くて高くて
こりゃ大ピンチって思っていたけれども
なんとか続けたおかげで今があるのですが、
カイちゃまの場合は楽しんでやってたからね!そこが重要YOね!(・∀・)
そこでもやる気満々DAYややる気ナシDAYやら色々あったけどwww
それもカイ君らしくていいね!!ヽ(・∀・ )ノ ♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

後ろ姿カイ

後姿で語る柴犬でございまする。

後姿

・・・
この後ろ姿が好きなんです(´∀`)♪
気まぐれカイちゃまんでござるー!
やる気満々散歩かと思えばもう歩かないモードになったりw
はっ!この気まぐれがおそらさんに伝染した・・・!?(笑

おそらっちは1月に向けて特訓中~♪
その日までにどっかーん帽子をだな・・・(ΦωΦ)フフフ…

たーん!

たーん!
楽しんでいきましょ☆
鈴鹿みたいにくるくるそらっち(混乱)にはなりませんように(なむなむ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

たまに拗ねカイ

寒い日が続いております。
カイちゃまはたまに拗ね丸になりがらも
元気ですよ~(^ω^)

・・・

ふむふむ
ガウガウは1年前と比べてずいぶん減りましたなー!
さすがカイっちゃまー♪

くんくん

どこからかいいにおいが?
雪が積もったら遊ぼうね~♪
楽しみ~(´∀`*)
平和な一日でした☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

楽しい練習DAY

今日も合同練習しました(´∀`*)
交差もどき練習やら並走練習をば・・・!
ウィンディは並走あやしいですぜ(゚∀゚)
非常に危険な香りがしますです(笑)
おそらは好調でした♪
この好調さを試合で(以下略
相変わらずチェルチェルは速い!!!!
ターンも良くなってるし・・・すごいでー!!!
そしてゾーイ君もハードル練習しましたYO!

ゾーイ君

ゾーイかっこいい!
みんなで楽しい練習になりました♪
1月が楽しみですなあワクワク!!
どっかーん帽子探さないとですな(爆)

どっかーんといえば帰ったらカイちゃまご機嫌斜め・・・・

むかっ

つんつん!
ツンツンしても可愛いカイちゃまなのでした(゚∀゚)

なんと!チェルママがそらっちリードを作って(編んで)下さいました!
可愛いー!!!!!!!
ありがとうございます( ;∀;)
大事にしますですー!!

素敵なリード♪

黒に合う!!!
そらっちも喜んでましたー(∩´∀`)∩
今度カイちゃまの作ってみたいなあ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

初雪~♪

今日はお友達のモナコちゃんとブランチ~♪
しかしカイソラは留守番!
というのも雪が降ってさむさむーだったので・・・
モナコちゃん、可愛いエリカラしてた~♪
カイちゃまのは布だからどんどん汚くなる一方で・・・(爆

モナコちゃん

モナコちゃん♪
モナコママさんと色んなお話で盛り上がりました(´∀`*)
今度はランで会う予定~vv
楽しみ~~♪

ねるかい

ねむねむ
カイちゃまの好きな雪が降る季節となりましたなあ・・・(しみじみ
年賀状用写真撮らないとー!!!
エリカラ外さにゃああ・・・!

そらっちは鮫ソラで行こうかな?(笑)
シャークはふらぼの戦利品です(゚∀゚)

しゃーくそら

・・・・
似合ってる・・・よ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

しつけモード

海山は休火山となりますた(笑)
色々と騒がしい海山ですみませんです\(^o^)/
どっかーんしてももう中身がないのでだいじょーぶ!(??
そんなわけで(?)、カイちゃまフラボ練習をば・・・
と思ったらしつけモードに入ってしまい・・・
ヒールやらターン(しつけの)を完璧に。
フラボのプッシュは少々。
これぞカイちゃまん。

しつけモード

フフフ
フラボはリミッター解除というか
ガウガウモードにならないと無理そうですね。
カイちゃまの場合ガウガウモードがものすごいので
このままでもいいかななんて思ったり。。。

そらっちはひさしぶりに母がハンドラーをば!!
するとしっぽふりふりーなやる気スイッチモードでしたwwww
引きがものすごいざんすYO!!
わたしがやると引きがあんまりざんす・・・・・・。
ぐぬぬwwww
これはハンドラー交代フラグ!?!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

どっかーん!

またもや海山どっかーん中な為、
カイちゃまに癒されてました(´∀`)

眠る

ねむねむ
次の大会はかいちゃま出られないけど
その後は出ようかなとほんとに思ってまする。
エリカラも外れる予定だしねー☆
その時はおそらおやすみで!(笑)
復活~な言葉はもう聞き飽きたwwwwwわたしゃあ(゚∀゚)
海山の溶岩(?)ももう残ってないよwwwwwww
どっかーんといえば、カイ君最近ぎゃいまるにならないYO!
すごいNE!ヾ(*´∀`*)ノ
って書くと翌日ということもあるので控えめに・・・(゚∀゚)♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カフェへGO(・∀・)

ハッピーガーデンへ行ったよーカイちゃまー!
てっきり2~3頭の集いかと思いきや
全部で8頭以上ワンワンパラダイスでこれはまずいと思ったのは秘密なんだ(笑)
カイちゃまカフェは得意分野だけど、
8頭は未経験~!!
しかも室内は混みあっているという!!
だったのですが、最初だけ落ち着かないモードでしたが
すっかりと慣れていつもカイちゃまんに♪
しつけ教室の成果だね!!!
(とてもソラウィンは連れていけないざんすwwww)

ぱしゃり

どや!!
カフェでおとなしく待てるってすごいことなんやでーカイちゃまー♪
そこで美味しいわんこ用ランチも食べて、
お腹いっぱいになったので、
カイ君にとってはものすごくいい思い出になったことでしょう。
以前ならここでお腹を壊すのが定番でしたが、
それもなく!!!!
元気カイちゃまんでした(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しい~~~♪

じゃじゃん

人用ランチもとってもまいうっ♪
カフェもわんこと一緒に楽しめるって素晴らしい!!
…ウィンディは吠えをなんとかしないと(ぐぬぬw

まったりーな

また行きたいワン!
だねー( ´∀`)人(´∀` )
なんだけどカイちゃまに気をとられて、
売ってるものをじっくり見られなかったという・・・ぐぬぬw
次回こそは・・・!!
メリーママさんお誘いして下さってありがとうございましたーん♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あの感動をもう一度☆

何故かブログの管理画面に入れなくてイライラ/(^o^)\
たまーに重い日がありますなあ。。。。

どんより?

雨は嫌い~~
なカイちゃまーん。
それは昔から変わらず。
ですが、最近お腹の調子がイイぞい!
フード変えたのが良かったんだね(´∀`*)♪

カフェ日記書こうと思ったけれども
記憶が消えてしまっているという事実・・・・orz
そんなわけで・・・SKY-Angelsでうまくいったヒートの動画を
こっそりアップすることにしました(゚∀゚)

続きを読む »

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット