カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2015年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年08月

笑顔なカイウィン

Tシャツ作りも本格的になってきたでおじゃるー
ってことで頑張るぞーーーー(゚∀゚)
デザインが大事でおじゃー・・・。

IMG_0228.jpg

アフタヌーンティーをば。

かいちゃまんいい笑顔~♪♪
ご機嫌で何よりざんすよ!

IMG_0222_20150831002147652.jpg

えへへ☆

ウィンちゃんの毛、伸びてきましたよん。
いいかんじ~♪

IMG_0233.jpg

へへへ
可愛い~(´∀`*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

楽しいランチ~♪

すーーっごく久しぶりー!ちょこらん&ぽるちん♪
はるばる此方まで遊びに来てくれました(∩´∀`)∩
ちょこらんとぽるちんはフラボのお友達~☆
ランチしながらおしゃべりをば・・・!
話がはずむはずむー!!(笑)

IMG_0208.jpg

ちょこらん&ぽるちん♪
可愛い~(´∀`*)

IMG_0199_20150828005059245.jpg

スマイル~☆
似てるねー!!!
兄弟犬は似るのかしら・・・・!?
・・・カイソラは似ても似つかないけれども(爆

IMG_0197.jpg

ランチもとても美味しかったですー!!
ここの料理は絶品ですYO。
さてさて。カフェといえばかいちゃまの出番・・・・
ではなく!今回はフラボつながりでおそらさんの出番~!

IMG_0211_2015082800445302c.jpg

えへへ♪
そらっち、お利口にできました。

IMG_0203.jpg

えっへへへ
カフェ大好きおそらさんなのでしたーーちゃんちゃん!

ちょこぽるママさんと色んなお話が出来て楽しかったですー!!!
来年が楽しみですなフフフヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(小声
また宜しくお願いします♪

楽しいランチ会となりました☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

十八番

はいはーい!今日もプールですよー!
かいちゃま、元気すぎて、サークルから脱出。
どかーーーん!という音がしたので行ってみたら
走り回るかいちゃまの姿がッ!
元気でええことよ!(よくない
脱走は昔からかいちゃまの十八番ですよ。

IMG_0179.jpg

いえーい!
そして夜は下あごがエリカラにはまってしまって
とれなくて格闘してました(;´Д`)
変なことにならなくてよかった・・・><
夏だってのにかいちゃま元気です。
そらっちも元気ですよー!

siriさんに柴犬について聞いてみました。
有能!!
IMG_0190.png

いつぞやのバーガーキング。
バーガーキング最近好きです(´∀`*)
IMG_0180.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

フードの力

ジーーー

IMG_0170_20150825010759306.jpg

プールに入れられるんじゃないかと警戒中かいちゃまん。
かいちゃまん、フードがアーテミスオーソピュアだと、元気パワフルガウ系です。
ワイルドかいちゃまんになります。
一方、アガリクスフードにすると温厚ナイスガイかいちゃまん。
今は順番の関係でオーソピュアなのですが・・・
かなりの元気はつらつモードでwwww
エリカラに傷がつくようになってきました(゚∀゚)・・・元気でええことよ/(^o^)\
そらっちはアカナで固定で、魚、羊、鳥肉をローテーションしてます。
ばっちり合ってます~♪
フードの力っておそろしやー!!(よくも悪くも

ネタも少ないことなので、
いつぞやの天ぷら定食をば。
IMG_0182.jpg

和風もたまにはええどすぇ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プールで笑顔

かいちゃまん、笑顔ヾ(*´▽`*)ノ
今日もプールでクールダウン~~
ホースで水をかけるとがるるーと怒ってましたけども(笑)



えへへ
楽しそうだからいっかなーヾ(*´▽`*)ノ



ばしゃばしゃ
クールダウン出来てよかったよ゚+.(・∀・).+゚

マルガリータ

フラボ練習用板を作りましたよん。
3つ目??ですかね。。。
練習頑張りまっせー♪

IMG_0160.jpg

じゃじゃじゃじゃーーん!!

ウィンちゃん、ついにマルガリータになる・・・!!
かいちゃまんといいウィンちゃんといい・・・
マルガリータな運命なのでしょうか。
唯一そらっちだけがマルガリータになってないです(笑)

カイソラちゃんの似顔絵を描いてもらうぞーってことで写真を探してます。
ウィンちゃんも描いてもらいたいんだけれども、
マルガリータ写真ではね・・・・・。
もっと毛が生えてからがいいかな…ぐぬぬ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

笑顔で・・・

とあるところの秋田犬さん。
可愛い~もふもふっ❤

IMG_0123_20150820235251d9f.jpg

もっふもふ
大型犬の日本犬さんは落ち着いてますね~。
柴とはまったく違いますな!!(しみじみ

IMG_0140.jpg

なんですと!?
かいちゃまも落ち着いてきたよ!うんうん!
今日も散歩ボイコットです。

最近わんこお友達さんのわんこさんに色々ありまして・・・・
考える日々でございます…( ;∀;)
最後の時は笑顔でおくってあげたいなと。。。
かいちゃまの尻尾の時もそう思ったけれども!
再確認です。
わんこに癒されて過ごしてますので、
その時にはわたしがかいちゃまたちを癒してあげられたらなあ…♪(普段からねっ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

気まぐれで勤勉で・・・?

やだもーーん

IMG_0139_20150820002259d9a.jpg

今日は歩かないDAYでした。ちゃんちゃん。
蒸し暑かったからかな???
プールにも興味ナシwwww
気まぐれちゃんちゃん!!
そんなかいちゃまんもクリッカートレーニングだけは
勤勉~って褒められたりもします(笑)
そのやる気を散歩にもたまには向けてくださいな♪

IMG_0141.jpg

こんな日は寝るに限ります
かいちゃまーーーん。

そうそう。ウィンちゃんの目は回復してるようです。
良かったー!!軽症?で。
夏だし、サマーカットになる予感~~w

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

角膜炎と旋風!?

ウィンちゃん、初の角膜炎になってしまいまして・・・
病院に行ってきましたYOっと。
幸い、軽い角膜炎だったので、
点眼で様子見をすることになりました。
ふぅーー。良かったー!!
角膜炎といえばかいちゃまの18番だったのですが、
最近は全くないです。
エリカラのおかげ(?)もありますかね(笑)

ふむふむ

ふむふむ

ひょんなことからまた先生とフラボすることになりそうな感じであります。
何やら色々激動(?)なスカイハイな予感!?(メンバー的に)
先生は遊びな感じなので、楽しんで出来たらいいなー!
クリス君、速そうだぜいいいい!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

元気かいちゃま



ふむふむ
今日は不機嫌かいちゃま~
でしたが、うんPをしたらすっかり元気だったという…!それでこそかいちゃまん。゚(ノ∀`)゚。

特にネタもありませんが、
わたしの首痛腰痛、良くなってきましたぜい!
温泉?効果ありですなヾ(*´▽`*)ノ

温泉パワー

温泉のような銭湯に行ってきましたー!
頭痛や腰痛が治ったような…!
温泉最強説!!゚+.(・∀・).+゚
長湯は出来ませんでしたがええことよ。
ってなわけで味噌ラーメンをば。



まいうっ!

かいちゃま、鼻の上が汚れていたのが
いつの間にやら綺麗になってました。
どういうことなのでしょうヾ(*´▽`*)ノ



えへへ
可愛い~~かいちゃまー♪

ワイルドかいちゃま

かいちゃま、砂場遊びをして汚れる…の巻~\(^o^)/
水遊びして顔を綺麗にしないとー!
シャンプーは命がけですしね。゚(ノ∀`)゚。



汚れました
汚れたかいちゃまも可愛いよヾ(*´▽`*)ノ
ワイルド?だね!


横顔美人?

水遊び楽しいヾ(*´▽`*)ノ



可愛いそらっちの横顔~
そらっちは水遊びを堪能~!

かいちゃまんは何故か怒りモードで、
散歩行きませんスイッチオン…
そんな日もあるんですな\(^o^)/
慌てない慌てない~♪

今日は頭痛すぎて頭パーンですよ!(どないですか
夏はあきまへんな~~

プールでかいそら

水用のディスク型おもちゃを出してみました♪
川で使ってそのまま流されたらいけませんのでね(゚∀゚)

IMG_9992.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
興味はあるものの、咥えることもなし・・・・。
ぐぬぬ。
ボールのほうが好きみたいです\(^o^)/

かいちゃまんは・・・・
プールの中に一瞬入って終了でした。

IMG_9991.jpg

もう入りませんよ?(ジロリ
日替わりかいちゃまん・・・面白いですw

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

弾丸カイと雷と・・・

ぶれぶれな写真ですが、
柴な弾丸かいちゃまん(´∀`)
今日はやる気満々~~!
かいちゃまには雷など関係ナッシングー!!!
某おそらさんは雷が苦手になってしまってまする・・・
レメディの出番もそろそろ??(;´Д`)

IMG_9982.jpg

へーーーい!
くびれがないような・・・・?(笑)

IMG_9984.jpg

さあ、遊びましょう~!
元気なかいちゃまで嬉しいです~!

雷恐怖症を治すべく・・・
まずはCDでトレーニングし直しですな!!
パピーの頃やったんですがね・・・そらっち・・・。
雷が怖い犬を助ける6つの方法
3の場合、完全に怖がってしまうとおやつどころではなくなってしまうので
その前の段階で何とかしないと・・・。
飼い主は普段どおり~が一番ですかね!
かいちゃまの時は飛行機から何から全部地道にトレーニングしたおかげで
今は雷でもなんでも眠れるというかいちゃまん。
その経験を生かして、脱雷恐怖症~!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カフェ♪

暑いしネタもないことなので、
カフェへ行ってきたよーな日記にいきましょうかね(´∀`*)
しつけ教室仲間さんとわんこなしでランチへ~♪
初めて行くところだったのでワクワクのドッキドキ~!

IMG_9949.jpg

オシャレな感じ~

IMG_9950_20150807001847756.jpg

IMG_9951.jpg

日替わりランチがめーっちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

色んなお話も楽しかったです~~!!
ワンズがいないとお話に集中出来ますな~
フラボ練習もするとかなんとか・・・!!!
冬が楽しみですなぁ・・・!(ワクワク
ってカイソラウィン練習しないと・・・(しかし暑くてですね・・・

IMG_9959.jpg

夏はプールです~~♪
そらっちはそうですなあ(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

暑い・・・。。。

・・・暑いですな(そればっかり
かいちゃま、水鉄砲が嫌いなようです(そりゃーそうだ

IMG_9957.jpg

もう家の中に入りまーす!
今日は水遊びもほどほどDAYでした。。。
こう暑いと何も出来ませんな~~ふらぼも~(゚∀゚)
Tシャツも作らなきゃーだけどデザインがなかなか・・・ぐぬっ

そらこさんは相変わらずプール遊び~♪

IMG_9960.jpg

わーいわーい!
水遊びが大好きでええことよ~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

渡りソラ

板取川へ行って、川を渡ってきた動画です。
場所探しに時間がかかってしまい、
10分くらい川遊びして帰ってきました(^ω^)
でも楽しかったです~~~!
ノーリードわんこもいたのでちょっと危なかったりもしましたが(笑)
人がいなさそうな時間を狙っていくしかない・・・!(結論



川の水は冷たくて気持ちよかったです(´∀`)♪
カイウィンちゃんはプールで練習しないととても川は無理そうでんなー。。。

そう!ネット、ようやく繋がるようになりましたー!
(∩´∀`)∩ワーイ
サポートセンター様様です(笑)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

雷ショック!

なんと…雷のせい?でネットが繋がりません…(´∀`;)ぐぬぬー
そらっちは雷に怯え…(゚∀゚)
これぞ雷ショックです\(^o^)/
明日になったら復活していますように(ナムナム



あらまあ!
かいちゃまんは雷など平気の平気で…
さすがどすぇ~~

せっかく動画をアップしたかったのですが、ネット復活するまで無理そうです…(ーー;)

ひつまぶし~♪

ひつまぶし、初めて食べましたん(・∀・)
まいうー!!!!



どーん

そしていつもの板取川へ行ってみたものの、
大盛況!!!\(^o^)/
とても入れる雰囲気ではなかったのですが、
なんとか探してそらっちだけひと泳ぎ?してきました。゚(ノ∀`)゚。
ふぅー!(写真は撮れず
別の泳ぎ場所を探さねば……(゚∀゚)



ですなぁ