カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2016年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年03月

今のところは

お腹は大丈夫なようです。
春は色々ありますな~~。
フードをふやかしてヨーグルトでしばらく様子見は続く予定です。

IMG_2263.jpg

じーーー
お腹も今のところは大丈夫みたいだし、
桜を見にいけるといいねーー♪♪((o(´∀`)o))ワクワク

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お腹が・・・(再再

IMG_2230_20160329014647f5c.jpg

・・・・
春だからですかね!?
・・・早く治ります様に!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

NEWフェイス☆

最近ふらぼ練習に新顔が次々と~!
はじめましてのコーギーむぎちゃん♪
めっちゃ可愛い~!
これからもよろしくねー♪
IMG_2677_20160329011723b07.jpg

スカイハイだと定員オーバーなので
新クラブいっちゃいます???なんです??((o(´∀`)o))ワクワク♪

ポメラニアンのくるみちゃん&ミル君~♪
IMG_2654.jpg IMG_2633_201603290117269df.jpg

ダックスのチョコ君~♪
チョコ君は今度の試合で目指せA!(`・ω・´)
頑張るぞーー(炎
IMG_2626_20160329011724d5f.jpg

ターン練習が大事でっせーー!!
ハードルを置いての練習です。

むぎちゃんごろーんの巻
IMG_2689_201603290125404a2.jpg IMG_2695.jpg

相変わらずなそらっち&クリス君
IMG_2704_2016032901254305a.jpg

仲良しでええことよー♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

練習DAY

いつぞやの写真をば。
練習になかなかかいちゃまを連れていけなくてぐぬぬーー!
先生にかいちゃまも練習よろしくですーと言ってみましたら
華麗にスルーされたよwwwwwwww
今度は連れていくでーーー!(もはや意地w)

IMG_2586.jpg

ターン練習
ウィンちゃん、練習では手抜きしたりしていましたが、
最近安定してやる気満々?になってきました。
ええことよ!

そらこっちはランランランを楽しんだり、
ふらぼったりして相変わらずです。
ニアミスがあって多少は心配してますが、
5秒台で安定して楽しんで走ってるのでいいかなーー♪♪

IMG_2611.jpg

いえーい!

IMG_2606.jpg

らんらんーー♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プチお花見

いつぞやのことですが、
桜はまだかねーーってことで近所をぶらーり。
桜が満開であればとても綺麗なところを発見☆
満開になったらまた行きたいなーー♪

IMG_2566_201603242329288aa.jpg

でへへ!
かいちゃま、ソフトクリームを狙って後ろから前へやってきてました(笑)
この日はクレートにいれなかったのでね(゚∀゚)
その所為で、エリカラがちょっと曲がりました。。。
翌日には元通りになっていたので良かったです(゚∀゚)♪

はいチーズ!
IMG_2539-1.jpg

貴重なカイソラ2ショット!!!
IMG_2555-1.jpg

そらっちのお顔が見えません(苦笑)

もう1回ー!
IMG_2561-1.jpg

いいかんじ♪
なんとか撮れました。
今度はマテさせて撮るしかないなフフフ

IMG_2544-1.jpg

モデルは大変ですな
かいちゃまは得意よねーーそらっちと比べるとー(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

!!!

なかなか花見記事に行き着きませんが・・・・
(かいちゃまも怒ってますよ!w)
ひやっと?イベントがありましたので
追記にて~ん。

IMG_2605.jpg

てへぺろ♪

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

頭痛なう!

花見・・・といってもまだ桜は咲いていなかったのですが、
花見日記を書こうと思いましたが、
頭痛がああああなので、また後日ーー!(笑)

IMG_2214.jpg

IMG_2218_201603222335508dd.jpg

桜はまだですか

IMG_2217.jpg

早く頭痛を治さないと・・・!ですね(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

泥棒!?

うちの近所で泥棒騒動がありました\(^o^)/
その夜わたしも、何者かの足音を聞いたぞよ!!
隣の家のゴルちゃんもワンぎゃんすごかったです。。。
かいそら???
なーんにもでしたよ\(^o^)/



めったに吠えません
さすがかいちゃまん(?)

田舎はセキュリティが甘いのでね!
うちも施錠してかいそらに番犬してもらわにゃあ!!(笑)
家の中に誰か入ったらおそらくそらこが吠えると思いますがねぇ~
はてさて。。。。
怖い出来事でした(´∀`;)

堺大会20160313 写真&動画

SKY-HIGHPower Paws
記念撮影
PHOTO BY チェルゾイママ&レンパパ

堺大会へ行ってきたでおじゃーー☆る。
写真などなどいってみよーう!

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

堺大会へ行ってきましたでおじゃる

堺大会へ行ってきましたでおじゃるー!♪
SKY-HIGHは準レギュラーで頑張りましたよ~♪
動画はまだ編集中なので写真のみでーー。

青空/SKY-HIGH】
IMG_2429.jpg

この日は涼しくて絶好調でした!
4秒台も出てましたよ~~すごいーーー
最初HOT連発して途中へばってましたがね\(^o^)/(毎度
後、チラ見する癖がどーにもこーにも・・・・・。(ポロリもね…)
余裕の走りなのですね(違うw
楽しそうに走ってくれるようになってそれだけで嬉しいです( ;∀;)

Windy/SKY-HIGH】
IMG_2432.jpg

失敗は1回のみというウィンちゃん一体どうしたの?
ってくらいすんばらしいハイトドッグなウィンちゃんでした。
淡々と仕事をこなすすごいわんこに見えました。
スタミナも集中力も切れずに・・・。
すごいでっせー!!!!

チェルシー/Power Paws】
IMG_2439.jpg

チェルシーは相変わらず速かったーーー!♪
かっこいい~~☆

Duffy/Power Paws】
IMG_2437.jpg

力強い走りでスピードアップしたよダフィー君~!
隣のレーンとの戦いだね!後は・・・!

一緒に練習しているわんずたちが
成功したときの喜びといったら・・・!
点数以上のものがありますね( ;∀;)

写真を撮って下さった方々、記録係、などなど、
色んな方々に助けて頂きました。
ありがとうございました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってな感じで楽しい大会でしたー!
関西方面はいろんなわんこがいて楽しい~♪
写真もまだまだたくさーーーんあるので
整理が終わったら載せます~~(予定は未定w

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

大会行ってきたでおじゃー!


_(:3」∠)_疲れたけれども
楽しかったー!!゚+.(・∀・).+゚

卵焼きパニック

ちょっと前のことですが、
ウィンちゃん病院へ行くの巻でした/(^o^)\
おにぎりと卵焼きを食べたことが原因でした\(^o^)/
現場を見ていないのでなんともなのですが、
サランラップも一緒に食べたかもしれないということで
出してきましたよ~~。
がうることもなく、陽気なウィンちゃんだったので
先生に驚かれました(爆)

IMG_2058_201603110132144f9.jpg

えへへ♪
カイソラとは大違いとも言われました(爆)(爆)
あははは~;;本当に。


たんぶらーでふらぼ写真をまとめました。(SKY-HIGHのメンバー犬)
FLY.jpg
ブログのサイドバーにひっそりとありますので
よろしくで~す。
いつも写真を撮って下さってありがとうございます!><

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

☆フライボール写真☆

フラボ大会、練習の写真をたくさん頂いてますので
アップしまーーす(´∀`)♪
追記にて~♪

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

お腹が・・・・!(再び

あれれ~???
またもやお腹の具合が(以下自粛
何故だあああああ。
寒暖の差があるからですかね。。。。
かいちゃま、お腹繊細だし。。。。
あのおそらさんでもお腹の具合が悪くなったことだし…
元気はあるので様子見します。
元気がなかったら細菌感染とか虫とか……?

IMG_2073_20160310010912726.jpg

春は苦手じゃ・・・
めったに吠えないかいちゃまが、
おなかが痛いときだけ
わおーんと可愛い声でなくので
わかりやすい?です。

IMG_2092.jpg

ふぅ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

春の陽気

春めいてきましたよーー
かいちゃまの苦手な季節なのです。
しかし最近元気で、尻尾は気にしますが
遊びな感じ?で病気モードではないのでいいかな?と(どんなですか

IMG_2076_20160309003549eb3.jpg

暑いぜ・・・・
明日からはまた寒くなるらしいですな\(^o^)/

ふらぼくらぶに新たなわんこが入りまっせーー!!
わーーい!これは嬉しい~~~
んですけどもかいちゃまん、999へ・・・・・・・・orz
ってなわけで、今のうちにスクショ撮っておきました(笑)
仕方ないね( ;∀;)1年間出てないわけだし・・・・
999でノービスデビュー目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
最後に頑張らないと・・・・・・(炎炎

IMG_2075.jpg

暑いと無理デス…
かいちゃまあああああ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

練習~♪

いつぞやのふらぼ練習の写真をば~!
チョコ君の写真はなかったーーーーすまぬーーーー。
チョコ君はプリフライトA目指して!
クリス君はレギュラー目指して特訓中です。

IMG_2413.jpg

3ワンランランラン

ステちゃんはボールの口合わせを~♪
それ以外は完璧なのでねー(´∀`*)
IMG_2385_201603080017240c7.jpg

クリス君は一通り走れますが、
ボックス練習をしっかりとやってます(・∀・)
IMG_2376.jpg

クリスウィンそらで走って楽しかったですーー!
スターターがんばれー!!(勝手に

IMG_2414.jpg

仲良しクリソラ♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

山犬の本領発揮?

今度はかいちゃまを裏山にぶらーっと連れていきました♪
なんとなんと!急な坂があっても登るというかいちゃまん。
すごすぎでする!!!

IMG_2064.jpg

くんくん
さすが山犬さんーー!!
山でこそ真価を発揮だね?

IMG_2061.jpg

おりゃおりゃ!
生き生きしてました・・・・!
もっとはやく山に行っていれば・・・・

IMG_2067.jpg

楽しかったですー♪
また山にいこうねーー!!!
そらこよりも山自体が好きそうでした。
本能かな???
ご満悦なかいちゃまが見られて嬉しかったです☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

おこかい&うらやま

ネタはたくさーーんあったのですが、
ふらぼ疲れ?の風邪になったりなんやらで更新が止まってました(笑)
かいちゃま・・・かまってちゃんワンワンが増えました。。。
そろそろどこかでガス抜きしないと!!!
春だしね!/(^o^)\

IMG_2059_2016030523095908c.jpg

おこ!!
まあまあ!!

スタミナがないおそらさんの為?に
裏山に登ることにしました!!!ちゃちゃーん!
なのですが、裏山、道なき道の為、
わたしが崖から落ちそうな予感たっぷりです\(^o^)/
裏山から落ちてーなんてそんな展開嫌じゃーーー
ってなわけで軽い山?を探し中です。
そらっちはすいすいーーーーっと登っていくのでついていけまへん。
速いよ~~~

IMG_2017_20160305230957a3b.jpg

待ちくたびれました
まったりといこうよ~そらっちぃー!

山といえば山犬かいちゃまんも意外と得意なのでは???
と思ったのでかいちゃまとも行ってみよーう!裏山(どうなるんだろう・・・
カオスな予感が・・・・!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

陽だまり大会へ行ってきたでおじゃる♪

陽だまり大会へ行ってきたでござるうう~!!!(テンションUP)
ぽるちんがFAでSKY-HIGHにきてくれてから初の公式試合~♪
そしていつも一緒に練習しているチェルシー(Power Pawz)が助っ犬~
ありがとうございました。
楽しい1日でした・・・!!

【SKY-HIGH】
SKY-HIGH_201603020118242ce.jpg
青空/Windy/チェルシー/ぽるしぇ

記念撮影をば~♪
集合写真

この日はマビちゃんの記録係もあったりしてバタバタしてました~。
レベルが高い話を色々聞きまして為になりました。
天気は晴れて暑くなったかと思えば寒くなったり~。
試合はほどよく競い合えて楽しかったです♪
同じくらいのタイムのチームとは燃えますな!!!!
燃えすぎ症候群でした(てへぺろ!!

続きは追記にて。

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット