カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

08月« 2016年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年09月

奥が深いふらぼ・・・!

大会で気合を入れすぎて(?)喉をやられて現在声が出にくいなうですw
つまりは風邪なう;;;;
また近々プリフライト大会もありますので
気合たっぷりでいきまっせー(炎)

大会終わって終わりーではなくて
山積みの課題をなんとかしなきゃー☆
試合ではアンカー予定だったのすが、ほぼスターター。
こういうこともあるので、色んなケースを考えて
練習しないといけないなとしみじみ。
スターターではホット連発ホットの女王化・・・\(^o^)/していたので
タイミングをつかめるようにがんばろ・・・!ZE!

IMG_5782.jpg

っておそらさん楽しそうに走ってるから嬉しい~♪
( ;∀;)

ウィンちゃまは安定してスピードも出るようになって
本当にすごいぜ!?

IMG_5839.jpg

IMG_5821.jpg

ヨソミおそら!(笑)

写真は嘘つきませんね~ww


さてさて動画をば・・・!
と思ったけど成功動画がほぼなくてですな()
1つだけ追記にて載せておきます(゚∀゚)(゚∀゚)

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

陽だまり大会へ行ってきたでー!☆

陽だまりドッグランへ行ってきましたでおじゃる♪
SKY-HIGHのレギュラーデビュー戦でございました。
が!!!!
・・・・・・・・・色々と残念な結果に・・・・/(^o^)\
ちゃんちゃららーん!
フラボって本当に奥が深いです。。。
練習で出来ていてもレースとなると・・・(以下略)
っていうことが起きるんですね…。
しかし、練習した成果もどこかで出てくるんだぜぇ?
1試合目のグダグダから一転…
4試合目には完走出来るようになりました!
ヤッター!!!!(涙)嬉しい( ;∀;)

SKY-HIGH(レギュラー)
青空、Windy、ぽるしぇ、ステディ
IMG_5803.jpg IMG_5831.jpg
IMG_5826.jpg IMG_5807_20160928020646beb.jpg
Photo by レンパパ

続きは追記にて~♪

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

富士山綺麗でした!

燃え尽き…てはいないけど
不完全燃焼!?(^ー゜)
終わりよければすべてよし??
やればやるほど課題が満載!
やる気スイッチON!!!!
楽しい1日でしたo(^_-)O
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

o(^_-)O

旅行日記はしばしお休み~~
明日はふらぼ大会なのです( ^ω^ )
ドキガクブルですよー(ヒェーーーー
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]



いってら

清里への旅 その2

さーて。ようやくつきましたぜーい。大雨の中。
途中軽食をとったりしたのですが、大雨で。。。
ザンネンな感じで写真は撮れず!
あ、そこでお蔵入りになっていたWフルドッグガードの出番がやってきました!
今こそ・・・!満を持して!(そればっかり)

!?
IMG_5627.jpg

プチトレッキングのはじまりはじまりー♪

☆吐竜の滝 HP

IMG_5642.jpg

行きたかった場所へついに!!!
(続きは追記にて)

続きを読む »

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

清里への旅 その1

清里へわんこ連れな旅へ行ってきましたよん♪
ふらぼチームメンバーと一緒に行ったのです~!♪
ワンズ一緒の1泊な旅はなかなかいけなくてですね!
満を持して・・・!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし・・・あいにくの雨!!!!!!(爆)(爆)
雨にも負けず・・・・!?

諏訪湖SAにて休憩をば~☆

カイソラは長距離ドライブに慣れてるので
車酔いの心配はナッシング~☆
とはいえ、休憩はしなくてはね♪(人間も犬も)

IMG_5624-1.jpg

はいチーズ☆

少し高いところに怯えるそらっち。
自分で登ったというのに(笑)

IMG_5608.jpg IMG_5620.jpg

かいちゃまんは平気でした(゚∀゚)(゚∀゚)

IMG_5619.jpg

琵琶湖諏訪湖とかいちゃま

天気が良かったら・・・・(ぐぬぬ)
来年リベンジ決定~~~?したらしいので楽しみどす!

IMG_5611.jpg

やったーー♪♪

SAで写真撮っただけでも楽しかったわたしなのでしたーー!
なんとなく紅葉の始まりも見えて。。。
楽しいドライブでした(´∀`*)

ってな感じで、まだ山梨に着いていませんが
今回はこれにてーー♪
まだまだ続きますよ☆

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

夜泣きかいちゃまん

IMG_5621.jpg

かいちゃまんと諏訪湖

清里へ旅をしてきましたー!
なんですけども、かいちゃまん夜泣き(笑)の所為で寝不足なので
じっくりいきますねーwwww
かいちゃまん夜泣き・・・甘えん坊さんでしたが、
なかなかの大物ぶりでした(゚∀゚)
また詳しくは後日ぅー!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

そわそわ!

旅が近づいてそわそわして準備が進みませぬ(毎度)
ひぇーーーー。
しかし大雨予報。。。。
カヤックさん出来なさそう・・・・

IMG_5603.jpg

あれ?ボクは???
・・・・・・・・・・テヘペロ

まあまったりやしましょー!
ね、かいちゃまん♪

IMG_5600.jpg

あいあいさー!
やる気満々かいちゃまん♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

スピードアップ&病院へ

朝練習~♪
クリステちゃんがお休み~。
ってことでかいそらうぃんで頑張りました。
そらうぃんのスピードアップ練習をじっくりと。
スピードアップしたでー!!(たぶん)
かいちゃまは相変わらずかいちゃまでした(?

IMG_8365.jpg IMG_8366_2016091600261577b.jpg
IMG_8367.jpg りこーる

かいちゃまん、エリカラリニューアルしてきました^^
いつものボタン式は売り切れでマジックテープだったので
外れないように結束バンドで強化もしてもらいました。
これでしばらくは外れない・・・!ZE!?
体重は10.4kgでしたー!

IMG_5578.jpg

仲良しのトゥルー君と

黄色も意外とお似合い???^^

IMG_5591.jpg

かいちゃま、常同障害の薬を始めました。
精神安定剤、分離不安の薬ともいいまする。
少なめにしてますが、けっこう効いてる感じが!!
☆変わったところ☆
・穏やかな顔が多い
・散歩中にくるくる回る仕草が減る
・撫でてアピールをする回数が多い
・ガウーがない
今のところはこんな感じです。
これが本当のかいちゃまなのか!?!?
しばらくは様子見しようと思います。

柴犬しつけ&噛み癖研究所
ここを読んで納得する部分がたくさーーーーーーーんあって
本当に為になってます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

川犬



板取川へ行ってきたでやんす。
秋めいてきましたよ~~。
あと3回くらい川へ行きたいですなーーー(必死)
川遊び、疲れますが、楽しいんです~♪
そらっちが嬉しそうでvv(結局それ

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

フラボ練~☆

はいはーい。フラボ練習頑張ってまっせー!
基礎練習&交差練習などなど。。。
ウィンちゃんはこの前よりやる気アップしてました(笑)
減量の成果!?

IMG_4828_20160912000141281.jpg IMG_4831_20160912000142ce3.jpg
IMG_4835_2016091200014366d.jpg IMG_4838.jpg
IMG_8308.jpg IMG_8320.jpg

かいちゃまんも参加~。
かいちゃま、今回やる気スイッチONで、
リコール、めっちゃ速かった・・・!5秒台も夢じゃないかもしれぬ(夢はでっかく)
かいちゃまが一番お利口って先生に褒められるくらいに
呼び戻しもばっちぐー!
なかのひとが変わったかのようなキラキラ柴犬でした(失礼な)

IMG_8344.jpg

見たか!(^ω^)
そらうぃんはかいちゃまを見習わないと・・・・(トオイメ

練習後はお楽しみフリータイム♪

IMG_8353.jpg

ステちゃんとカイ丸のバトルもありましたがw
基本的にみんなキャッホーでした。
そらくりコンビは相変わらず仲良しでした(´∀`*)

IMG_8358.jpg

IMG_8360_20160912000214ad3.jpg

楽しそうで何よりです♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

カープ25年ぶり優勝ーー!!

優勝おめでとうございます!!!!!
以上・・・!!

DSC01151_20160911003048071.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近のいろいろ。

地味にちまちまポケGOやってます~。
しっかし都会との格差があってなかなか進まないw
卵は散歩の時に孵りますけどねー♪
IMG_5480.png

IMG_5483.png

そらっちは退屈そうw

ウィンちゃん、トリミングですっきりーの巻~♪
すっきりで可愛いのぉー!

IMG_5474.jpg

短いほうがわたしは好きですなー。
ビションカットになれないだけかもしれないけど。。。

かいちゃまん、ウィンちゃんと戯れる~。
ウィンちゃんにはガウも何も言わないというか
かいちゃまんはわんこには優しいので問題ナッシング~☆

IMG_5455.jpg

・・・・
だけどお顔はちょっとご不満???w

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あの頃と現在


IMG_5460.jpg

トゥルー君とおそら、ひさしぶりにツーショット~♪

ラブラブなお二人~♪
そらっち、体重は17.4kgでした。
微妙に増えてますな!
16キロ台のほうがスピードは速いのですが、
健康的にはこっちのほうがいいのかな???

トゥルー君も昔はふらぼやってたんだぜぇ?
懐かしい~!

IMG_5766_20160908000510b6e.jpg

かいちゃま若いな!!!(それですかい)

IMG_5454.jpg

・・・・(怒)
顔が引きつってますよーーかいちゃまんー

1歳なおそら~の写真も発見☆
楽しそうにやってるねーー
なんだか嬉しい~(´∀`*)
IMG_5449_2016090800051183d.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

合同練習☆

土日はハードだったぜぃーー。
ひさしぶりにPower Pawzさんと合同練習をば~!
基礎練習は大事だなあとしみじみ(何度目かの)
とても暑い日だったのでへとへとになるわんこが多かったです。
ウィンちゃんのほうがそらっちよりも湿度に弱い?ような。。。!
かいちゃまも行ったのですぜーー!(珍しい)
かいちゃま、そーいや、妨害わんこ役はやったけれども、
まともに走ってないぞ!?(忘れてた)
写真もないのでしょんぼり。。。

IMG_8260_201609052310384f6.jpg IMG_8269_20160905231039888.jpg

IMG_8247.jpg IMG_8254.jpg

そらうぃん、ひさしぶりに通してみて、
課題が出てきました。
そらこさんはやはり、ターンですな!
いや、それだけではなくて・・・
交差練習も頑張らなくてはーーー!
ってことで強化頑張ります。
課題が山のよう。。。。。。。
ターンは進化中なので希望が見えるぜーい。おそらー。
ウィンちゃんはマル秘特訓頑張ります\(^o^)/
頑張るぞー(炎)

PPのかりんちゃん、リコール速い~~!
期待のハイトドッグ♪
IMG_8277.jpg

一緒に練習して下さってありがとうございましたー!
やる気が上がったぜーーい!
陽だまり大会頑張るぞーーれぎゅらーーー。。。(小声)

そんなかんなでふらぼ後のモーニングはおいしゅうございました(´∀`*)☆
色んな話で盛り上がり・・・!楽しかったどすぇーーー
ちゃんちゃんー♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

パピー時代




めっちゃ可愛い!!(自画自賛w)
パピー時代は大変だったけど可愛さがたまらんですな!
柴子犬はほんと可愛い!!!( ゚∀゚)o彡°♪

こんな時代もあったカイソラ~
IMG_5348.jpg

カイパンチをくらってるおそらさん。
懐かしいいいい~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット