カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2016年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年11月

仲良し☆

カイソラ仲良く?散歩~♪

IMG_6957.jpg

最近仲良しなんですよ。カイソラ。
一体どうした!?
長年一緒にいるから仲良しに!?
ええことですな(´∀`*)
かいちゃまが落ち着いているのがいいのかもしれませんね♪

IMG_6933.jpg

ティー!♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コタツ犬カイソラ

車に貼るステッカー、磁石とラミネは後から自分でつけたぞー!(自作
出来たぞーーー!
貼るぞー!!

IMG_6851.jpg
長持ちしますように!

後はチームパーカーがもうすぐ出来る予定なので
楽しみーーー(´∀`*)♪
IMG_6944.jpg

いえーい!
かいちゃまんコタツ大好きすぎですね(´∀`*)
もちろんそらっちも!

IMG_6921.jpg

えへへ♪
いい季節ですな(しみじみ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふらぼ練

チョコ君メインで頑張りました♪
4つ跳んでボックスターンして戻るところまで
出来るようになったぜー!!!
試合でも出来るといいなー(´∀`*)

IMG_6900.jpg

いえい!
涼しくなっておそらは元気元気ー♪

かいちゃまんも頑張ったよー☆

IMG_6908.jpg

最近ガウガウもなく絶好調でした♪

ウィンちゃん、スーパーマンっぽいw(色的に

IMG_6887_20161127024737513.jpg

いえい!

IMG_6918.png

いえい!!

あの手この手で、ようやくリコールが好きになってきましたチョコ君ー♪
イイカンジ~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

堺大会へ行ってきました☆

堺大会@海とのふれあい広場へ行ってきましたよー!!
この日は天気が暑かったり突然の雨だったりで・・・!


大変な日でござった・・・・(汗)

SKY-HIGHは青空、WindyにP.Pから助っ人(犬)ダフィ、チェルシー…
準レギュラーで頑張りました~♪

BNMW9221.jpg

なんと・・・・!
完走出来たヒートが増えたゾーーー!
実はこのメンバーで5点ランは初めてで、とても嬉しかったです(´∀`*)
練習の成果ですかねえ~~♪
5点ランが25点ランに見える不思議ーーくらい嬉しかったーー!
そらウィンの交差がまともになれば25点も夢ではないかもしれない!!(ガタッ

IMG_6850-1.jpg

記念撮影~♪
一緒に走ってくれてありがとうございましたーー☆
みんないい笑顔でした(´∀`)

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

ワールドヴィレッジ

ふらぼ日記の前にダイジェストな感じで旅ブログ化・・・(゚∀゚)
わんずと紅葉の写真が撮れず残念。。。。

ワールドヴィレッジ
へ行ってきました~♪(ワールド牧場の宿泊施設です)
奈良県よりの大阪?でした~~。
自然たっぷりの山な感じな牧場で…
落ち着いて過ごせました~(´∀`*)

着いてびっくり!
夜景が綺麗~♪(カメラの腕はおいておいて・・・)

IMG_6819.jpg

IMG_9143_201611230146107dd.jpg

100万ドルの夜景っぽい

夕食は牧場ならではの、肉盛り合わせ!(焼肉イエーイ!)
とても美味しかったです(´∀`*)ノ

IMG_6821.jpg

そしてフラボの疲れを癒すべく、温泉へGO!
温泉で癒されました~~~~

IMG_6823.jpg

天然温泉最高!

その夜はぐっすり・・・・ZZZZ

朝になったらこのような感じでちょっと寒かった~~(さすが山!)

IMG_6825_20161123014611c81.jpg

朝食はとれたて卵もあり、
とても美味しく頂きました♪

IMG_6824.jpg

素敵なコテージでしたーー(広かったーーー)

IMG_6834.jpg IMG_6832.jpg
IMG_6830.jpg IMG_6829.jpg

・・・・って!ワンズもいたのにワンズ写真ナシ!
/(^o^)\ナンテコッタイ

ワンズといえばカイソラは仲良くコタツに入る間柄になりました!!(!!)
そらっちは尻尾ふって大歓迎(?)してましたし・・・・
着かず離れずのカイソラだと思っていたのですが、
急接近中です(笑)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

徒然~♪

色々編集してましたら
睡魔が・・・・・
眠いーーーZZZ


じゃんけん大会で母が優勝~!
戦利品ですー(わーい)

IMG_6844.jpg

柴(シンバちゃん)かな?(´∀`*)


フラボの後の焼肉~!!!(再び)

IMG_6821.jpg

とても美味しかったです^^

ふらぼ記事はまた後日ーーーー

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コタツ争い

かいちゃまん、コタツ犬になるー!
そらっちが入ってると怒りますね大抵♪

そらっちが先に中に入って自分も入りたい時は、
入れないよコレー!とこちらを見つめてきます(´∀`*)
そらっちもコタツが好きなので場所を動かないという!
昔のおそらなら逃げてました・・・・!
あれ、そらっち強くなった??(頑固?
そらっちはかいちゃまが入ってるとじーーーーっと見つめてるだけで
怒ったりはしていないのでお利口さんですね~
コタツを巡るカイソラ争いが面白すぎてwwww
楽しんでます(゚∀゚)☆

かいちゃまんこの前の病院で10.5kgでした^^
ベストな感じですね~♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

またこの季節が・・・・

この季節がやってきました。
コタツ犬~♪

IMG_6772.jpg

カイソラでコタツ争奪戦やってますwwww
おもしろーーーい!(´∀`)

IMG_6769.jpg

コタツの為ならえんやこりゃ(???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

通院記録+月+α

スーパームーンの日は雨だったので撮れなかったのですが、
今日の月は撮れました(´∀`*)

IMG_8943.jpg

月はいいですなあ~

スーパームーンの日にガウガウだったかいちゃまん。
病院へ行ってきました~!薬ゲットだぜ!
先生が挑発?しても
動じず、とてもお利口さんだったかいちゃま。
薬は効いているようです(´∀`*)
薬飲み始めてからはエリカラが綺麗なんですよ(歪み的に)

トゥルー君とも仲良しーー♪

IMG_6757.jpg

はい、チーズ!

IMG_6760.jpg

アイコンタクトばっちりなお二人ー

久しぶりに常同障害の自分の記事を読み返していたら、
かいちゃま6歳くらいに、そらっちとフラボ一緒に走れるといいねーって
書いてあって、あーーそういえば一緒に走ってないなと思いました(笑)
地元大会ではどうなるのか未知数!(毎度)

密かにふらぼ練習してまっせー!
写真がないだけでー(笑)
チョコ君メインですけども!
ノービスで頑張るよーーー(・∀・)ノ
IMG_6711.png

そらっちターン練習を主に頑張り中です。
5つほど、ターンの種類があって、
それを気分次第で使い分けるおそらっち。
ある意味すごいです。
きっとフラボやってる間はターンが永遠の課題かなーと。
楽しくやりまっしょー(´∀`*)ウフフ

最後にちょっと明るい月~
IMG_8940.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

月の力

ひぇー!結局雨でスーパームーンは見られず/(^o^)\
そういえば薬がなくなったので今日はノーマルかいちゃまん。
甘えん坊があったり、突然エリカラにガウガウしてエリカラが曲がったり。。。
ひょっとしてスーパームーンの所為かな???
(薬かな??)
月って地球を守ってくれてるので好きです(´∀`*)
宇宙のことを考えるとわくわくしますね!




明日は通常かいちゃまんに戻りますように~♪♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

月の写真練習

IMG_8935.jpg

きたるスーパームーンの日のための練習をば(笑)
しかしその日は雨だとか・・・・・・・・・ぐぬぬ

遊び方いろいろ☆

ひっつき草がついてしまったかいちゃまん。
この後頑張って取りました。

IMG_6582.jpg

ふう・・・

かいちゃまん、通常かいちゃまんに戻りつつありますよ!
タグも破壊する勢いでガウガウ!
怖いーーーーーひぇーーーー
そのうち壊れそうなので違うもので代用しますw

IMG_6668.jpg

がうがうがう

そらこっちさんもやってますよー!
散歩している最中も遊べるようになりました♪

IMG_6644.jpg

いえーい!

IMG_6681.jpg

ZZZ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

白川郷♪

ワンズなしで白川郷へ行ってきましたYO♪
実は初めてですーー!県内なのに(爆)
観光地みたいになっていてイメージと違いました。。
でも建物はからぶき屋根の和風!これぞ白川郷!って感じ??で。
わんこと一緒に次こそは!!!
あと、展望台からあの景色を撮りたいのだ!w

IMG_8891.jpg

IMG_8898_20161109010644887.jpg

このからぶき屋根の家にパラボラアンテナがついてたりして
イメージ壊れそうでした(笑)
しかしこの雰囲気と紅葉がマッチして素敵でしたー♪

IMG_8896_20161109010642b9c.jpg

かいちゃまじゃないよ?似てるけど!体型とかーー
集落のわんこは柴なのかな!日本古来の~w

IMG_8910.jpg IMG_8903.jpg
IMG_6621_201611090123065eb.jpg IMG_6616_201611090123114ca.jpg
IMG_6613.jpg IMG_6628_20161109012610a76.jpg

楽しかったです~♪

ドーン!

IMG_8907.jpg

この迫力たまらんですYO!
紅葉狩り?の様子はまた後日~♪

続・ハンペン

この前は全く興味がなかったハンペン(タグ)ですが、
今日は引っ張り遊びが出来るようになりましたー!
やったーー!かいちゃまーーん!
(はっ!薬の量減らしたから!?)
IMG_6596.jpg

なんでもいいのでおやつください

飽きるのは毎度のことながら早いかいちゃまんなのでした。

IMG_6564.jpg

てへぺろ
こちらは諦めが早いそらっち(笑)

カイソラ、面白いです(´∀`*)




柴ドリル写真が久しぶりに撮れたのでインスタへ~
かいちゃまは可愛い!(はいはい

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ハンペン?

フラボで使うタグ・・・ハンペンで遊ぶカイソラ。
珍しくもかいちゃまんのほうが興味なさげ・・・・
昔ならば振り回して壊すのがかいちゃまんだったのですが・・・

IMG_6454.jpg

これは何ぞや
かいちゃまん、ウィンちゃん用?タグ壊したこともあったけど
今は落ち着いてきたのかな??
淋しいやらなんやら。。。

そらっち、これはけっこう好きそうです(´∀`*)
家 の 中 で は ♪

IMG_6463.jpg

おりゃー

あ、写真ログ、更新しましたー → FLY!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

木曽三川大会へ行ってきました☆

Sparkle K9さん主催の木曽三川大会へ行ってきました♪
チーム数も少なく、タイムも似たような感じで
地元って感じの和やか?な大会でした。
このまったり感、好きです☆

チーム 「平常心」 頑張りましたよー!!!(笑)
なんと、勝ち抜き戦で勝利してしまいました!(びっくり)
チームプレイの勝利(?)でした(´∀`*)
そらうぃん、ノーミスでした!
このプレッシャーの中、ノーミスすごいでー!!
平常心のおかげ~!♪

SKY-HIGH(準レギュラー)
MAVERICK(D-HOPPERZ)/ぽるしぇ/Windy/青空/ちょこら(Carpe Diem)
CHTZ9734.jpg

日本最速助っ人(犬)マーベリックは相変わらず超すごかったです!
ひぇーーーー!
そしてぽるちんもスピードに乗って頑張って走ってくれました。
チームメイトのおかげで楽しく走れて幸せですヾ(*´∀`*)ノ
ボックスローダーのサンタママさん、ボール拾ってくれた方々、
設置を手伝ってくださった方、・・・
ありがとうございましたー!♪

集合写真パシャリ☆
IMG_6417-1.jpg

なんとなくシュールな感じがする写真ですなwwww↑

長いので追記にて

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット