カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

11月« 2016年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年12月

ある師走の一日

雨が降ったり寒い日が続いております~
かいちゃま、エリカラで蒸れたのか、首が痒そうですーーー
シャンプーしてあげたい!!!
エリカラ取るっきゃない(そればっかり)

IMG_9482.jpg

日光浴~♪
病院へ行こうと思っていたら、
とっくにお休みだったでござるーーーだよ!!!
ナンテコッタイ!!!!
NEWカラーのお出ましはいつになるやら??!?

IMG_9481.jpg

おやつください
昔はなかなか出来なかったアイコンタクト。
今では普通に出来るようになりましたおそらっち。
アイコンタクトが基本ですからね!
何事も基本が大事~♪(しみじみ

ってまだ年賀状が全く~なので
年内にはうまくいくといいなーーーー(笑)(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あっという間

12月があっという間に過ぎていくよーーーー!
スマップがいつの間にか解散したり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
泣けましたどすえ。。。

クリスマスもあっという間。
カイソラクリスマスはあってないようなクリスマス(゚∀゚)
IMG_7352_20161228004736ff9.jpg

コスプレもないんですかいな
ないのよーーー(笑)
かいちゃまの病院だけはいかなくちゃーーー(汗

かいちゃまの1年・・・。いい1年でした。
旅にも行けて、薬の効果も抜群に良くて、
本来のかいちゃまんが戻ってきたかんじで!♪
エリカラが外れた夢を見たので
これはいけるかもしれないぜぇ???(^ω^)

IMG_7363_2016122800473733b.jpg

寒くなってきましたね。
今年は雪が遅いでんなー?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

☆メリークリスマス☆

With best wishes for Merry Christmas.

C0h-SSeVIAAEIwe.jpg
やっつけクリスマスかいそらうぃん)

年賀状用写真を今頃頑張っているわけですが、
なかなかこれぞというものが撮れません(ぐぬぬ
そらっちがカメラ好きじゃないのでねー(;´Д`)
そらっちがイキイキしてる写真はふらぼか川遊びだね!

クリスマスといえば毎年、かいちゃまクリスマスの悲劇を思い出しますw
家では出来ていたことが本番で出来なくなるいい例(?)ですね~!
カイソラ、それぞれ成長してると思います~。

IMG_9469.jpg

昔のそらっちが着てた洋服をウィンちゃんにwwww
かいちゃまの洋服がたくさーーんあるので
かいちゃまにも頑張ってもらおう!!!(来年からw

IMG_7360_2016122600324308a.jpg

クリスマスウィンちゃん♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かいちゃまん、穏やか

鈴鹿大会の素敵写真をりっくんママから頂いたので、
グーグル写真へアップしましたー!
ありがとうございますーーー><
コチラ

年賀状にそのまま使えそうな!!!(笑)

IMG_7326.jpg

あれ??僕の写真は??

かいちゃまーんはエリカラとカラーをリニューアルしたら写真撮らなきゃね(笑)
エリカラ外してもらいたい!!(本音)

って最近本当に穏やかいちゃまんなので
本当に嬉しい~~~♪
ひょーーっとしたらエリカラ外して年が越せる!?!?
なんてことがあったらいいな♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

今年最後の鈴鹿大会へ行ってきました☆

鈴鹿大会へ行ってきましたよん♪♪

SKY-HIGH(準レギュラー)
BKBT2457.jpg
青空/Windy/ぽるしぇ/メイ(Angels)/ちょこら(Carpe Diem)

目指せ!25点ラン!なんていってたら
本当に25点ラン出来ましたー!!(祝)4回も・・・!
メイちゃん、ありがとうございます><
ちょこらんもありがとうーーーー。(写真がなくてすみません;)
すんごく気持ちよく走れましたヾ(*´∀`*)ノ
というかおそらっち超大爆発してました!(!?

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

~(^ν^)

☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ
打ち上げはイタリアン~!
美味でございました( ^ω^ )♪♪

どよーーーん

うわーん。夜の散歩でかいちゃまがひっつき草だらけになってしまったーー(大汗)
自慢の胸や前足や・・・・(以下略)
あまりに酷いので写真撮れず\(^o^)/
地道に取るよ・・・・;;;エリカラも酷いし・・・・・
(どんより)
落ち着いたらエリカラはずしにいきましょー/(^o^)\

ま、その前からはぁ!?な出来事がありまして。
少々火山が活動しております(毎度恒例)


ってことで
ウィンちゃまに癒されよう!!(笑)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

穏やかモード

寒い日が続いております。
かいちゃまはコタツとお友達~
かいちゃまんとそらっちが最近仲良しなのですが、
いつから仲良しになってきたのかなと思い返せば、
かいちゃまんが精神的に落ち着いてきてからかもしれません。
・・・・薬のおかげ!?(笑)
最近ガウガウも聞いたことがないので
穏やかいちゃまんモードになっているのだと思います。
良かった良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7280_20161214012753498.jpg

にひひ

そらっちも精神的に強くなったので、
かいちゃまがきても逃げなくなり、
お互いにちょうど良い関係になっているのかも・・・!
いい兄妹関係を築いているようです。
そこにウィンちゃんが潤滑油となり、
イイカンジ~でございます^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コタツかいちゃまん(何度目かの

コタツでまったりです☆

IMG_7283_20161213020016c2b.jpg

寒い~~~~~~
中、散歩いきましたがかいちゃまん、うんPせず!
明日雨だから心配じゃー!(ぐぬぬ)

そうそう。ふらぼ画像置き場のFLY!!!ですが、
広告が増えて見にくいので、グーグルフォトにしちゃいました。
写真を送って下さった皆様のおかげで、
たくさーんのフラボ写真をUPすることが出来ました><
ありがとうございます。

コチラ

そういえばたろちゃんに発見されてた!!(笑)サイト(゚∀゚)
おどろきもものき!!!!(^ω^)♪
レンパパ、いつも写真ありがとうございます><

次は鈴鹿大会~~~
目指せ25点ラン!!ヽ(・∀・ )ノ
(夢はでっかく)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

焼肉とケアと・・・

唐突に・・・!
クラブTシャツ、パーカー版です。
自転車に轢かれたみたいになってると評判になってしまいましたwww(小麦粉ががが
それでも着たら気合が入りましたYO~♪♪

IMG_7222.jpg

意外と温かくていいかんじーのパーカーでした(´∀`*)

ドッグローバーさんとの試合後の焼肉ぱーちーについてちょろっと。
笑いあり、涙あり、で焼肉は美味しいしで、大変盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
しんみりモードになっている時に店員さんが申し訳ありませんが…なんて
入ってきて大笑いだったり!!!
素敵なお話をありがとうございましたー!
最近フラボの後は焼肉になってますがなーwww
次はどうなる!?!?
試合は燃えるつもりですよーー色々と~~

IMG_7163.jpg

おいしゅうございました♪

さてさて。
人間は焼肉で元気復活(?)でしたが、
わんこはマッサージで復活???の巻です。

IMG_7253.jpg

そらっちはわたしと同じく?肩甲骨が凝っていたようです。
飼い主と痛いところが似るんだとか!?
それ以外は柔らかく、いいかんじだそうですー!
前より筋肉がついたねーと先生に言われましたよそらこさん。
マッサージ後は一層、つやつやになりました☆

IMG_7256.jpg IMG_7267.jpg

ウィンちゃまは試合疲れでガチガチでした;;
(試合でなんとなく走りが微妙だったしね)
ってことでマッサージをしましたら柔らかくなりました。
良かったーーー( ;∀;)

走った後のケア、大事ですね(しみじみと)
かいちゃまもケアしてもらおかなーーーーー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コタツ柴犬

うしし。
ここは僕の部屋~(☆∀☆)



かいちゃま、大好きコタツ部屋~
ちゃんちゃん♪

岐阜大会へ行ってきたでおじゃる♪(写真追記あり)

笑顔で記念撮影♪
IMG_7132-1.jpg

フラボ大会、SKY-HIGH主催で開催されました~!
主催はてーへんだーー!!
準備するときが一番楽しいってね☆
もちろん試合も楽しかったですー。
雨が心配されましたが、
なんとかもちましたZO!!

SKY-HIGHは青空、Windy、ぽるちん、助っ人(犬)にD-HOPPERZからマーベリック、
カルペさんからちょこらんの準レギュラーで頑張りました(´∀`*)ノ
このメンバーでなんと!22秒台も出ましたー(嬉)
マビちゃんめっちゃ速いしね(゚∀゚)
BQEW4932.jpg

IMG_5452.jpg
Photo by ダフィママ


一緒に走ってくれて、いつもありがとうございます!!

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

ラブラブラブ☆

ふらぼ日記にいきたいところですが、
ちょっとブレイク!キットカット!(違)
Power Pawsのダフィ家にNEWフェイスが!!♪
ブルーノ君(´∀`*)ノ
大会の後に記念撮影しましたw

IMG_7135_20161207003451688.jpg

ミニソラちゃんって言われてました☆
良かったね!似たような?ラブでーー♪♪

IMG_7140_20161207003454ba3.jpg

仲良し~♪

ブルーノダフィそらっち 
IMG_7146-1.jpg

はいチーズ!♪
ダフィちゃんの後ろで見つめ合うブルーノ君&おそらw

ラブのパピー、可愛いですな(*´Д`)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

効果は・・・?

コタツ争奪戦。
結局はカイソラが仲良く一緒に入って終了~♪
ようやくお互いを認めてきたのでしょうか。
最近仲良しです(´∀`*)

IMG_6953.jpg

たまにかいちゃまがそらっちに八つ当たりはしますがねwwww
それはそれで可愛い~♪
その時のそらっちの顔が面白いです(゚∀゚)
ええええ?ってお顔です(笑)

IMG_7113.jpg

薬を飲み始めてから3ヶ月たちました。
量を減らしても常同障害は起きません。
うんPの後のガウガウもなく。
エリカラに触れても怒らず。
首輪(カラー)に触れても怒らず。
少し身体に触れても嫌がるそぶりがないです。
こんなにも違うものなのかと驚いてます。
近いうちにエリカラ外れるんじゃないかと勝手に思ってますが、
本当に外してもらえるくらい回復してるんじゃ・・・!?
来年になったら病院へ行こう!(期待)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット