カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年08月

グリーンアイ!?

最近のかいちゃまん。
そらっちがコタツで寛いでいると
猛烈に嫉妬オーラ全開で吠えます/(^o^)\
普段ほぼ吠えないかいちゃまんが吠えるので
嬉しかったのですが、最近その吠えが酷くなってきました(笑)
はい、飼い主の所為ですね\(^o^)/
ウィンちゃんがコタツにいても別になんてことはないのですが、
そらこさんがいるともうすごいです。
いいライバル!?という感じでもなく、
わたしを取られるのが嫌っぽいですね!(わたしとしては嬉しい!w)
どこか旅行へ行っても吠えが出るといけないので
明日から修正というか無視作戦orおやつ作戦に切り替えていこうかと。
かいちゃまはある程度しつけが入っているので
修正がきくはず!!!試してみます。
何にしても要求吠えだと思うので・・・
無視しかなさそうですな!

IMG_0765.jpg

ジーーー!
そんなかいちゃまん・・・
とうもろこしが嫌いです(笑)
あげても捨ててありますwwwwwww(ナンテコッタイ

IMG_0705_20170804022219be7.jpg

・・・・・・
家でワンワンうるさいランキング1位はもちろん・・・
ウィンちゃん(パンパカパーン!)
2位はそらっちだったのですが、このそらっちがこたつにいる時だけは
かいちゃまんが2位になりそうな・・・・w
というかそのかいちゃまよりもうるさいウィンちゃんは一体どうしたら!(笑)
悩む日々です~~~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット