FC2ブログ

カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2018年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2018年05月

もっふもふ!

あいぽんのブクマが消える不具合発生ー!!
同期するとほぼ消えてるので今はやめとこ!
ってことであいぽんから更新ー!
換毛期がかなーーりやばいかいちゃま。
モッフモッフのもっふもふ!!
そろそろ洗おうかな!(ガクブル



寝顔に癒されるううう!😍

この前のふらぼ練の時に食べたつけ麺!
めちゃまいうなのです。
久しぶりに食べられて良かった❤️

いよいよ梅雨突入!?
やだやだーー(°▽°)


チーム練~もくもく

久しぶりにチーム練DAY~!
暑い日でした・・・・@@@
かいちゃまんも参加~♪
前よりスタミナがUPした・・・・気がしました!(笑)
ボールナシならいけるぞ!(そればっか)

IMG_4132.jpg IMG_4126.jpg

かいちゃまん、終始楽しそうでしたw
暑いとキュンキュン要求吠えがあるのは何故ーー??
テクミラー用意しろーいってことなんですね!?(゚∀゚)

IMG_E4178.jpg

そらっちさん、ボックスターンが崩れやすいので修正修正。
ボールが付くとなかなかうまくいかないでござる(ぐぬぬ)
でも頑張るぞー(炎)

白さんこの日も好調でした~♪
IMG_4163.jpg

リアンさんも練習したよー!
IMG_4144_201805300121074b5.jpg

秋のレギュラーに向けて頑張るぜーい♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

かいちゃまが見えない(笑)



プチお出かけで嬉しそうなかいちゃま
なはず!。゚(ノ∀`)゚。
クレートで全く見えないけどー(笑)

ただ今、換毛期です!すごいですー!
もっふもっふふふ!
そらこよりすごいー!どこに毛があるんだレベルです( ´ー`) 
ブラッシング頑張りやす!

最近怒涛の展開が多くて驚きます‼️
動物病院繋がりがあったりとか(°▽°)
なんということでしょう!!
世間狭い!。゚(ノ∀`)゚。
今日は暑かったーー!夏は嫌じゃ。さらばじゃっ!|彡サッ!

ちーむ陽向大会へ参戦~♪

ハァーーーイ!♪(謎テンサヨン
フラボいってみよーう♪
ちょっと大き目の車になったので
無事たどり着くかヒヤヒヤしながらも辿り着いたぜ!!!
意外と走るね!セレナちゃん♪(名前そのまま)

今回はSAIZの助っ人(犬)で参戦しました!陽だまりドッグラン☆

IMG_0998-1.jpg
ALL PHOTO BY レンパパ スーさんママ
ありがとうございました!♪

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

フラボグルメ日記(笑)

はいはーい!SKY~はおやすみ~でしたけども
SAIZの助っ人(犬)にふらーっと遠征してきました(´∀`*)ノ
まだ疲れがとれないのでふらぼ遠征グルメ日記を書いておさらばー!(笑)
ふらぼ記事は近々~♪
そらうぃん楽しそうでダブルで神ってたよ!!♪
わたしも楽しかったー!!!SAIZのみなさんありがとうござるでした><

陽だまりドッグランといえば富士山!♪
富士山が見えない県からしたらテンアゲー!!!↑↑↑

IMG_4018_20180523013516915.jpg

富士山サイダーもゲット♪
めっちゃ美味しかったです(´∀`*)

IMG_4024.jpg


陽だまりドッグランではパン屋さんやお茶屋さんが有名(?)ですが、
今回はお弁当屋さんでした♪

IMG_4020_20180523013517f1d.jpg

ペロリ(´∀`)

帰りは清水ネオパーサでソフトクリームを食べて・・・・
某先生につかまったり(爆)
しながらも岡崎まで行くぞ!うおおおお!と気合を入れて運転。
ようやく着いて、ぐったり(笑)
しかしお腹は減っていたのでぺろむしゃあ(爆)

IMG_4025.jpg

IMG_4026_20180523013514c60.jpg

その後は眠さなのかなんなのか謎なまま
ミニオゥシーがいるとか話で目を覚ましながら
豆柴ってハイトになるのかなーとかなんとか考えているうちに
家に着きました(`・ω・´)w
個人的にだけども柴は柴がいいよねーなんて
結局柴が好きなわたしでしたー(笑)
グルメ日記終了ーー♪

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

ウィンスマイル♪



ちょっと前に美容院行ったでー( ゚∀゚)o彡°❤️
スマイルがいいかんじー⭐︎⭐︎

インスタ映え!?


(☆∀☆)ニヤリ 💕

カイソラ色々~♪

IMG_3937.jpg

尻尾~は今こんなかんじぃー!
この黒があったらラブっぽいのにねー❤
柴っぽいのもよろしくですうう!IKEAさーん!(それ

IMG_3944.jpg

つまんなーーい
そらこ、ばーちゃんちでまったり・・・
誰もかまってくれないとすねちゃうそらっちなのでしたー(ちゃんちゃん?

かいちゃまんの鼻の上はけっこう毛がふえてきたーん!
代わりに、お耳の毛も減ってきたーー!
これも毎年恒例~~~
なんだろう。アレルギー的なものなのか遺伝的なものなのか・・・・
かいちゃまんが元気はっぴーだからまあええことよ♪

IMG_3950_2018051501171244d.jpg

ニヤリ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

トンネル練~♪

トンネルはやだもんリストなんて書いていたら!!
今日、ちょっとトンネル風にしてやってみたところ・・・!!!
おやつ使ったけどトンネル通ったー!!!!!!!
おおおおおおおおお!
お祭りだーー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(単 純)
ハイジのクララが立ったー!のと同じくらい嬉しい!!!(例えが意味不明
トンネルの感覚が嫌い?っぽくてものすごく早く出てくるんですww
なんかそれもおもしろーい!❤
昔よりもちょっと柔軟(?)になってきたのかな?(笑)
カイウィンに並んだー!イエーイ!

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

IKEAへGO

ツイッターで調べたらこの日はけっこう空いてるという情報をゲットしたので、
初!IKEA!!!!❤❤
ワクワクしながら行ったぜーーい!

IMG_3886.png

展示スペースとかまーったく調べずに行ったので
アレヨアレヨな展開wwww
レストランも寄れなかった(爆)

でも一応お目当て?なものはゲット・・・・・できたような(笑)

IMG_3890_201805110152298bf.jpg

トンネルはおもちゃコーナーにありました♪
アジリティのトンネル練習用にと♪
ウィンちゃんとかいちゃまんはすいすい通ってくれるんです!
かいちゃまんはエリカラがあってもですよ!?
・・・・・・・・・そらこさん???
頭までしか入りません(爆)
はい!出ましたー!そらこっちさんのやだもんリストが更新されたー(笑)
フラフープから始めないとね~!
そらこさんとアジは相性が悪そうですな(ぐぬぬ)

IMG_3905_20180511020835cd5.jpg

・・・・
そらこプチアジ練習3年前を思い出しますな(爆) コチラ

IKEAの前に超美味しいロールケーキのお店にも行きました♪
都会ですな!名古屋(ソレ)
IMG_3897_201805110233413ba.jpg

まいう❤

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

ゼローー

コナン映画、よーやく見てきましたよ。。。
ちょいもやーーーっとしながら
寝まーす(笑)
アクション映画だねー最近のコナン~~

板取川~からの~モネの池

よっし!雨も止んだし板取川へ行くぜーーい!❤となったGW。
しかし降った雨の量が多くて、川はびみょーーうに水が多め・・・・。
あと川の水が超冷たかった!!!!!/(^o^)\
ってことで初心犬ウィンウィンは中止(爆)

IMG_0887_20180509004955942.jpg IMG_0898_2018050900495677e.jpg
IMG_0890_20180509004956dae.jpg IMG_0897.jpg

ちょーっと笹濁り???そして川が荒い感じ・・・。

IMG_3867_20180509003755f10.jpg

そらっちは泳ぐ気満々で・・・・!
どんどん先へ行くのであった!(大汗)

IMG_3868.jpg

それでも危ないので今回は偵察で終了~
そらっち不満!?(笑)
だと思ったので板取川といえば・・・!
モネの池~~!
まあついでに行っておきましょーってことで(笑)

IMG_3870_20180509003758915.jpg

IMG_3874_20180509003800ef1.jpg

IMG_3875.jpg

うん!蓮の池だなあ(´∀`*)
緑が多いから癒されるね❤
そらっち初上陸、モネの池~!
満足してくれたかな(?

IMG_3876.jpg

記念撮影☆

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

まったりカイソラ♪

GWにちょこーーっとお出かけ~~!
カメラ練習も兼ねて公園へ~!
緑とわんこでいいかんじ!!!最高!
しかしカメラをうまく使えず、帰ってから勉強したところ!
フォーカスに問題がありそう!?
設定を変えてみたら前よりスムーズに写せるように!!(たぶん)
よっしゃあ☆

IMG_0844_20180508015042929.jpg


IMG_0832_20180508015039b18.jpg

カイソラちゃんと緑!いいね❤

IMG_0840_20180508015041ced.jpg

IMG_0854_20180508015043eba.jpg

IMG_0863_201805080150443ca.jpg

超まったり穏やかな一日でした^^

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

うれしゅ!

川から帰ってきてからボックス練習したよん(☆∀☆)
ウィンちゃんのターン、めーーっちゃキレッキレで素晴らしいのが1回あったよ!!
ものすごく嬉しかったーー💕
そらこもまあまあ!(°▽°)
練習でもいいターンしてくれるとうれしゅーですな!♪

もくもくと

IMG_3848.jpg

MFMの賞状とメダルを頂きました~❤
うーん!嬉しい~!♪
メダルかっこいいしね!( ̄ー ̄)ニヤリ
話は変わってDIY!
車の中とボックス補修と障害用のものを改良中…
ボックスターン本当に強化しなくちゃだし!
スターター練習も(念仏)
色々作るのって楽しいー(`・ω・´)!

・・・今日インスタ方面で悲しい別れがありまして・・・( ;∀;)
名前も一緒だったから余計に悲しくて・・・・・ぐぬぬ
今を大事にしていかないとねーかいちゃまーーーん!(それ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット