FC2ブログ

カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

06月« 2018年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2018年07月

カナヅチ組

ブログ止まってますけど元気でっせー!
川記事がたくさんあるんですが、
追いついてないぞよ!?
熱中症もすっかり良くなって(?)ます✨
かいちゃまはそらこフード食べたら、
超元気になって、ものすごいスピードで走ってました!
かいちゃまんにそんな力が!??。゚(ノ∀`)゚。


そんな中、白丸さんがカナヅチ組を脱出しそうな勢い!笑



まだまだ負けていられないかいちゃまなのでしたー!
スパルタ特訓が始まるー!?
乞うご期待(?)

ソラッシー in 板取川

ふらぼ練習後に板取川へ行ったよー!!!
かなづち組(カイウィン)はかくかくじかじかで留守番/(^o^)\
その夜熱中症になったのはひみつ!(笑)
板取川でそらこの写真撮ってたときは元気だったんだ!!!><
その前に高賀川行った記事もまだ書いてないけど、
板取川の中の動画撮れたので嬉しくて~こっち優先~w

IMG_1632_20180727005727ef5.jpg IMG_1633.jpg
IMG_1632.jpg IMG_1687_20180727005725288.jpg

ソラッシーはスイスイ~~♪



今年の夏は暑い分、泳ぐぞ~~~!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

まさかの!?

ふらぼ→川遊びコンビやってたら
わたし・・・・熱中症になりました(爆)
けっこう大ピンチで!!/(^o^)\\(^o^)/
頭痛、吐き気、腹痛、汗出ない、手足痺れる、息が荒い
などなど!特に吐き気でダウンでした@@
救急車一歩手前でした()/(^o^)\
水を少しずつ飲んでようやくふっかーーつ。。。
39度超えだったのでね・・・・(ΦωΦ)フフフ…
川に腰までは入っても頭をつけないと意味ないね!
今度から泳ぐぞ!って思ってます(超プラス思考)
皆様もお気をつけ下さい・・・!><
人間がこれじゃあわんこはもっと暑いからねーー@@@

那須へ行こう(帰還)

那須へ行こう日記も最終回!
ようやく高速道路編ー( ゚∀゚)o彡
しかしこの日もとても暑かったのでワンズの出番は少なめ・・・。
帰りは中央道から帰りました~~♪

IMG_4630_2018072002384237d.jpg

初グンマー!にテンションUP!
しかし群馬も暑かった・・・!!(汗)
夏ですな・・・><

続きを読む »

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

那須へ行こう(殺生石~

ハイハーイ!♪
すっかりご無沙汰になってしまいましたが、
再び那須日記を開始しまーす(`・ω・´)

夜にはミヤマクワガタもこんちはー!なアットホーム(?)な山荘で
気持ちよい朝を迎え…
名残惜しく山荘を後にする一行~!
向かった先は温泉~~~の近くにある「史跡・殺生石」 詳しくは、コチラをば。
IMG_4580.jpg
>特に小さなお子さんやワンちゃん連れの場合は、必ず抱きかかえての散策
硫黄の匂いがすごかったのでわんずは車待機でした~!

続きを読む »

ブルー!♪

サムライブルーだゾ!(`・ω・´)

S__3473525.jpg

見慣れないわたしーー♪
後、わんこさんたちも慣れます様に~☆
ダメだったら黒いのを貼るさ!!ハハハ!

そうそう!かいそらうぃんの中でかいちゃまだけがとうもろこしが苦手で!
1粒あげてもポイ捨てされてます・・・。
お米は大好きだけどね!!!(笑)
さすが日本犬!?♪

那須へ行こう(温泉)

さてさて・・・蒸し暑くて汗だくだくじゃあ~!
温泉に行こう!!(ΦωΦ)フフフ…
会場を出る前にオススメ温泉を聞きましたのです・・・れっつごー♪

IMG_4572.jpg

わーーーー!温泉の香りが!!!(硫黄です)
この硫黄が昔よく行っていたG県山奥の中尾温泉の匂いに似ていまして…
思い出に浸るわたしなのでした。。。めでたしめでたし・・・
じゃなくて!念願の温泉だZO!!

続きを読む »

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

那須へ行こう(フライボール)

さあ!朝だ!散歩だ!
手作りおにぎりをぱぱーっと食べて出陣~!(笑)
でしたが、入り口がわからず迷ってしまったなう・・・@
車進入禁止の標識があって、どこから入っていいのかわからず…
チェルゾイ家の誘導でなんとか着いたでござる!(試合開始1時間前!w)

IMG_1404.jpg
周りはこんな感じの山!ヤマ!YAMA!

Happy Friends FCさん主催、
協賛那須ドッグクラブ、フォレストヒルズ那須の那須大会がスタート♪
(那須が3つ!w↑)

続きを読む »

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

( ;∀;)

最期までカイ君の体調を気遣ってくれていたというおじさんの話を聞いて
目から涙が・・・・・( ;∀;)
S__3473496.jpg

長生きするんだからね!!!

かいちゃま、足はたまーに痛そうなときがありますが、
頑張って散歩ってます~!
頑張るぞーい♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

那須へ行こう(Departure~)

さあ行くぞ!!本腰入れて~☆
中央道ルートか新東名か迷った末に、
慣れてるからーってことで新東名ルートでれっつごー!!!!♪
・・・結論としては遠かったー!!!(笑)
神奈川と東京と埼玉を通過して栃木へ~~♪
圏央道と東北道が単調で眠くなったでござる(笑)
新東名のSAでじっくりと休憩をして、
背中の痛みが早く治りますように(ナムナム)と願いながら
浮き浮き気分とドヨドヨ気分の50/50で車を走らせたのでした~☆

IMG_4513.jpg

狭山まで来たよー!!!
友達の家の近くででしてね!テンアゲしました♪
しかし暑い!!!!なんと35度くらい…。
こりゃー明日のフラボはどうなるんだ!?って思いましたよ。
IMG_4514.jpg

名物?ソフトクリームをば~♪
IMG_4515.jpg

狭山茶もゲットしましたよ(´∀`*)ノ

追記に続く~

続きを読む »

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

大雨~

こちらの地方も大雨で警報やら氾濫警報などなど出ております。
皆様の地域は大丈夫でしょうか??

わたしも謎の体調不良が続いてまする。。。
元気を出して那須日記書くぞー!!!(笑)

那須へ行こう(準備)

さあ!旅行だ!那須だ!
なーんて気合を入れていたら、前日に背中が痛くなってしまったでおじゃる。
歩けるけど上半身が死んでる感じで・・・(;´Д`)痛いの勘弁~~~\(^o^)/
これでいけるのか!?でもせっかくかいちゃまも行くし頑張る!
ってことで更に本腰を入れて、当日朝散歩して準備オッケーーイ!
ぐっ…しかし体調は優れず・・・・@@@(根性論は通じないのだ)
ふらぼもやってかいちゃま散歩がまともに出来ないかもしれない!?
でも10歳祝いやってないし、、、、仲間はずれっぽいー
などなど渦巻く感情@@@@
人員がないので難しいかなーってことで当日土壇場留守番に・・・・(涙)

IMG_4507_201807060044579f5.jpg

・・・・・
意外と楽しくやってるよ!的な感じでしたが、
後ろ髪を引かれる思い満々のまま、
上半身ロキソニンテープ最強装備で
那須へ出発~~~。。。。
結果としては泊まる予定だった山荘の階段がベリーハードだったり
向こうがめーーちゃ暑だったりで、良かったかもしれない(!?)
なーんて今では思えます(゚∀゚)
かいちゃまは埋め合わせに八ヶ岳or長野の川遊び(?)に行くことが決定したしね☆
長くなってしまいましたが、那須へようやく出発であります~~~☆
続く~~~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット