カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@3歳~ » TITLE … 一緒に寝るのは難しい

一緒に寝るのは難しい

昨日から鳥ブログになっていてすみません。
今日も鳥さん画像たっぷりです( ゚∀゚)
父はフクロウが苦手らしいです。
なんでやねーーん。

とりさんたちー

鳥さんたちv

今日のカイちゃまんはわたしの布団に入って一緒に寝ました!(えー
しかし居心地が悪かったのか暑くなったのか・・・
途中で抜け出してしまいました。
まだまだ一緒に寝るのは難しそうです。

ふふんv

自分の部屋のベッドが一番です☆
そっか・・・・><

最後に気になったニュースを。
忠犬ハチ公、死因は肺がんか=最新機器で寄生虫説覆す―東大
な、なんですとー!?
最近の医学はすごいんですね・・・!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■忠犬ハチ公、実はがんだった

なってこったぃ [ガーン/]寄生虫だけじゃなく、転移が激しい悪性腫瘍にまで侵されていたなんて可哀想すぎるじゃねーか、ハチ [泣き/]来る日も来る日も、雨の日も風の日も寒さ厳しい日も、ボロボロになっても...
2011/03/01(火) 23:27:57 | 時々時事爺