fc2ブログ

カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … サンタソラ

サンタソラ

もうすぐクリスマスー♪ということで、
コスプレグッズを探してきました(´∀`*)
ソラちゃんは今しか着られなさそうな予感・・・
いいのさっカイ君が着るからねーー!

くるっ

えっ!?

ということで一足早くサンタソラw
ヒラヒラをカミカミしてさっそく壊そうとするソラちゃん…
ちょっとちょっとーそんなところまでカイ君に似なくてよろしいのよっ

サンタソラ

おやつください・・・
了解・・・!

まだマテができないので
写真を撮るのは至難の技・・・
くっ・・・!
最近トレーニングしてないので今週のしつけ教室が心配です\(^o^)/w

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう