カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … お正月~♪

お正月~♪

まったりなカイソラです。
ソラちゃんはコタツで眠ってまする。
なんということでしょうwwww

コタツ犬

むにゃむにゃ
父と仲良しソラ丸であります!

カイ君も相変わらず・・・!
今年もよろしくね♪

むふっ

はいな☆

今年もカイソラをよろしくお願いします(´∀`*)ノ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくおねがいしますー(*^^*)

カイくん&ソラちゃんと一緒に初詣!
無事に一緒に行けたのでしょうか??(*^^*)
カイくん&ソラちゃんも一緒に行けたら倍楽しい初詣になりますよねー。

ちなみに、我が家の初詣・・・ももたんはお留守番でした(つд`。)グスッ

ソラちゃんもコタツ好きなのですねー。
コタツを巡ってカイくんと取り合いになったりして( ´艸`)ムププ
カイくんとソラちゃんが仲良くコタツで寝てる姿が見れるといいなー♪

そんなコタツで寝てるソラちゃんの肉球に触りたくなりました(笑)
あー。プニプニしたい~。

明けましておめでとうございます!

>>ももママさん

今年もよろしくお願いします!!!

初詣!!!!
結局わんこナシで行ってしまいました(;´∀`)
色々と心配でwww
三日以降に行けたら行こうかなと思ってます・・・・(いけるかな

なんと!
ももちゃんもお留守番・・・
人が多いですしねw

コタツ戦争はカイ君が勝ちますw大抵。
ですが、ソラちゃんも好きなので仲良く?かどうかはわかりませんが、
カイソラでコタツに入っていることもあります。
今度写真に撮ってみますー(´∀`*)ウフフ

肉球はソラちゃんなら触りたい放題ですw
カイ君はあまり触らせてくれません(涙
もっとぷにぷにしたいです・・・!

ではではー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう