カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 祝!?

祝!?

ソラちゃんをデジイチで撮ろうと思って頑張りました(笑
うーーーん。いまいち。
明日のしつけ教室に持っていこうかな……

ソラさん

くんくん
カメラが珍しいようです(笑

そういえば、父のプチ手術?は成功しました。
予想より早く治りそうです。
良かった良かった!!
祝いに手作り石鹸を夜、試そうと思いまする。(全く関係ない

手作り石鹸!

せっけーん
すぐなくなりそうなのでもったいないなーとも思いますw
だけどせっかくなので使うぞー(2回目

むにゃ

ちょっと!ボクの写真がないじゃないですか!
ごめん><
明日はしつけ教室だよーっ
頑張ろうね♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

遅くなりましたが、今年もよろしくでーす!!

ふふ、ソラちゃんやっぱりまだお顔はパピーちゃんですね、可愛い!
なんだかカイくんの毛並み、こんがり焼きたてパンみたいで毛がキラキラしてキレイ~。
あ、お父様も無事手術終えられてヨカッタですね♪

お互い、お犬様も自分達も去年よりもっともっと良い年にしましょうね~!

NO TITLE

>>YURIEさん

こんばんはー!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

顔は子供な感じですよねvv
これからどんな顔になるのか楽しみです(笑

>こんがり焼きたてパン
確かに!!!
何かに似てるなあと思ってわからなかったんですけど、
パンですね・・!!

手術はたいしたことがなくてよかったです。
ご心配おかけしました><

今年もパワーアップで充実した一年になりますように(ナム
ではでは☆!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう