カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … やればできるのだ!

やればできるのだ!

さーーて。
今日はカイ君のしつけ教室篇、いってみよーう!

きりっ

がんばります!
かっこいいよ!カイ君!!

今回も前回練習したダンス練習をしました…。
途中までは調子がよかったカイ君でしたが、
最後の最後に、やる気がなくなって
ヒールしてくれなくなりました(笑
残念・・・・。

もういやです・・・

もうイヤっ!

横に一列になってダンスもしましたよ(´∀`*)
このメンバーで並べるのはすごいことなんだそうです。
犬種が似たようなお犬様ばかりなのでガウガウが始まりやすいのでねw
このカイ君の顔には笑えますw

一列に!

じろっ!

カイ君が大好きなのはマーク
目標に前足を乗せるトレーニング。
これは大好きで得意です(・∀・)

ひさしぶりなので片足が乗ってもクリッカー+おやつ!
まーく!

次第に両足乗るようになります(クリッカー+おやつ)
どうですか?

おやつは投げてあげますw
よくできたね!

こういう自分からやるトレーニングは大好きです。
得意科目があって良かったね!
同じ系等のライトやタッチも好きです☆

最後はもふもふ詰めです。
わんこ並びなのですが、
幅を狭めて頑張りました。
ガウガウもなくうまくいってよかったです!
もふもふ!

大集合♪
よく頑張ったね!!
後はバウの練習だね…(遠い目…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう