カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 柴祭り!?

柴祭り!?

今日はプチお出かけをしてきました(´∀`*)
といっても近場のドッグカフェです。
そこで白柴ちゃんに会いました!
きゃーーーっ!可愛い!!!

白柴ちゃーん!

きゃわいいいい!
人間大好きわんちゃんでした!
撫でても平気でしたYO!
カイ君と大違い(以下略
少しは見習ってちょーだいっ。

うふv

うふふー♪
柴ちゃんに会えてよかったね!カイ君♪

すごーく大きなわんちゃんたちにも会いました。
そこで「sit!」「down!」
といった号令が聞こえてきました。
うちと号令が一緒だーvなんて思っていました。
すると・・・
「あれ?カイ君!?」
ええええ!?
なんと!!!
しつけ教室でご一緒したことがある方だったのです!!!
懐かしいーーーーっ!

にこり

覚えてますよ!
良かったね!!!

カイ君は今日もお利口さんでした!
カフェでのダウン+マテは完璧になってきたように思えます(´∀`*)
良いことだーー☆

どどん!

…わたしの出番は…
ソラちゃんはずいぶん大きくなりました!
後はしつけを(以下略

<おまけ>
おむおむ!

オムライス!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう