カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … 不調DAY

不調DAY

今日はソラちゃんのしつけ教室に行ってきましたYO!
なんだか今日は絶不調?なソラちゃまんでありました。

疲れました・・・

たまにはこんな日もありまする

・ターン+ヒール
母と目を合わせたいが為に足元に行こうとしないソラちゃん。
無理やり足元に移動させるという力技が発動。
それならなんとか上手くいく気がしました。
ふう・・・・
カイ丸ちゃんはおやつに釣られるから上手くいくんだけどね><

・ロール(ごろーん)
お腹を見せて一回転!
カイ君はお腹を見せるのが不得意な為、苦手な技です(笑
ソラちゃんはお腹を見せるのは好きな方なので簡単な技!!
なのかと思いきや、苦手だったのです!\(^o^)/
おやつに釣られませんね…。
レトリバーが出来ないなんて…なんて思っていませんよ決して。

ふむ!

思っていますね!わかります!><
練習あるのみだよー!

身体を触ることや、sit、downはまあまあ出来ました。
よくできましたー!!!

さーて。お次はカイ丸…
と思いきや、先生体調不良の為中止に(゚∀゚)

むにゃああ

・・・・・・
仕方ないよ。カイ君。

家で母と戯れてました。
楽しそうだったカイちゃまん♪
良かった良かった!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう