カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 階段とれーにんぐ!

階段とれーにんぐ!

風邪もよくなってきたので
今日はソラちゃんの階段トレーニングをしました。
未だに家の階段も上れないという…(笑
4回目くらいの練習にも関わらず全く上がれず下がれず\(^o^)/
しまいにはキュンキュンキューーンとずっと鳴き続けるソラちゃんでありました。
( ゚д゚)・・・・・

しーーーーん

・・・・・・・
ちょっと!頑張ってよ><
まわりにおやつも置いているのですが、
怖さが勝ってしまってぷるぷると震えるのみでした。
3段くらいのところで練習したところ、降りるのはうまくいきました!
上がるのはダメですがね(しょんぼり
5段は難しいです(いったいどうしたら

きゅんきゅんソラちゃんの危機を察知したカイ丸がついに…!

きらーーん!

ボクに任せてください!
と目をキラキラさせてお願いしてきたので
カイ君出動ー!!!
きゅんきゅんソラちゃんの横を素通りして階段を上り、
「見てください。僕はこんなにすごいんですよ!」
とわたしにアピール(゚∀゚)!
さ、さすがカイちゃまんwwww
降りる時も、ソラちゃんを見ることなく、
むしろ邪魔だよみたいな顔で降りていきました…。
自慢したかったのでしょうか。
カイ君らしい!これでこそカイ君w
仲が良くない二人の展開にこれからも注目であります(苦笑

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう