カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … ごろーん!

ごろーん!

ごろーーんにゃ
何がなんだかわかりませんなw黒くて(゚∀゚)

ごろーーん

ソラちゃんは何もしなくてもごろーんとお腹を出してます(笑
カイ丸さんはお腹をなでるとお腹を出してくれます。
そして撫で終わるとすぐ立ち上がりもっとやってくださいみたいな顔をします。
可愛いです(´∀`*)

いらいらむか

フン!
なんか最近カイ丸がやさぐれてきているのは秘密です(笑

春ですなあ(しみじみ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ソラちゃんの黒毛をみてると、
やっぱり柴犬の黒と違うなあ~って感じます。

ソラちゃんの毛は艶があってすごく柔らかそう♪
ロケットの黒毛はすごーく固いんですよ~。おまけにボザボザ。。
同じ柴犬でも、赤柴のほうが毛が柔らかいような気がするんですが、
カイくんの毛並みの手触りはどうですか~?

あ、うちも半分だけ脚をあげて撫でれ~とやってきます。
でも決してコロンとひっくり返ることはありませんよ~!

NO TITLE

>>YURIEさん

こんばんはーv

ソラちゃんは艶がありますねー!
カイ君より湿った柔らかさみたいな感じです(笑
ぺったーんとしてます(゚∀゚)
カイ君の毛はソラちゃんより固くてツンツンしてますが、
胸の毛はもふもふで柔らかいですー!
もふもふするにはカイ君のほうがいいかなーと(どんな

半分だけ脚を上げます上げます!!!
コロンと完全にはひっくり返りませんね。
それこそ柴犬って感じがします(´∀`*)
いつかはごろーんとする技を覚えたいんですが、
先は長そうです☆

ではではーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう