カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 大歓迎カイ

大歓迎カイ

じゃじゃじゃーーん!
今日はしつけ教室をお休みしてしまいましたよっと(゚∀゚)
なんということでしょう。
体力がなかったのですよ><

いらいら

はあーつまんないです
ごめんねー><
昨日は熱烈歓迎をしてくれたカイちゃまん。
短い尻尾が高速で動いていました!
(∩´∀`)∩ワーイ
この歓迎はカイ君らしいというかね!
嬉しいです☆
…一方のソラちゃんは普段より喜びが少なかったというw
あっはっはwww
うん。しつけとしては成功かな。(わんきゃんいわない意味で
しかし!
今日ばーちゃんが写真を撮りにきたときは
ワンワン!番犬してしました。
ラブラドールなのに・・・\(^o^)/
なんとかしないと…。

<おまけ>
東京で食べたラーメン♪
らーめんw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう