カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 台風!?

台風!?

今日はものすごーーーい雨と風でした。
台風のようでしたよ・・・。
ちょうど散歩の時間に晴れてきたので
おおこれはっと散歩に向かったカイソラであります(゚∀゚)

散歩~

風が強いですねえ・・・。
なんとこの散歩でカイ君が…
完走しましたー!!(笑
珍しいよ。何があったのさー。
風が吹いてたからかな(´∀`*)

そして…ソラちゃんがうん○をしてしまったという。
実は昨日もです。
癖がつく前にさせてから散歩しようと誓いますwww\(^o^)/

るんるん♪

散歩るんるん♪
何はともあれ、カイソラ散歩は無事完了しましたー!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう