カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … 尻尾ふりふり

尻尾ふりふり

今日はカイソラしつけ教室へ行ってきましたよーっと。
こんな時間になってしまったので今回はソラverということで(´∀`*)

ソラちゃんは主にターンの練習をしました☆
なかなか位置が定まらなかったのですが、
今日は良い位置につくことが出来ました。
日ごろの成果!?(そんなにやってないですけど

たーん!

ターンです
以前はもっと間が空いていたんですYO!
すごい進歩~♪

うへへh

わーいわーい
尻尾フリフリですね♪

その他にはstay強化、Uターン練習をしました。
完璧だったと思います。
…うまくいっていると書くことが見つからないですな(爆

きゃっ!

うふふふv
ソラちゃん順調です。
…後は要求吠えと食○くらいですかねww

つーん

しーーーん
ごめんよーカイちゃまん!
明日書くからねー。カイ君のは♪
と、とても有意義なしつけ教室でしたー。
楽しんでますしねーカイソラ共々(・∀・)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう