カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … 観賞用カイ!?

観賞用カイ!?

さてさて、今日はカイちゃまんのしつけ教室の様子を・・・!

・back
文字通り、後ろへ下がる(歩く)技ですw
カイ君は後ろに下がるのは苦手でした…。
ソラちゃんはいつも後ずさりしてますけどね(゚∀゚)
そんなわけでイスと壁の間を利用して下がっている最中にクリッカーでおやつ!
でバックを覚えました^^

ばっく!

いいかんじ!
しかし何回も続けると飽きてしまうカイちゃまん。
休憩をはさんでマイペースにがんばりました♪

バック練習中です

むしゃむしゃ!頑張ってます!

・take(もってこい)
カイ君が大の苦手、おもちゃを持ってくる遊び…です。
おもちゃもわたしが動かさないと反応しなくなるので、
アキレス(カイ君の大好物)をあげて交換しようとしたところ、
takeどころではなくなりましたwww
やっとこさ、交換出来たので(先生のおかげで…
ご褒美?でアキレスを食べるカイ君です↓(長

むしゃむしゃ

まいぺーす!
その傍で、
ダンスが行われていたのですが
なんのその!
アキレスを食べ続けるカイちゃまんなのでした\(^o^)/

ぽつーーーん

ぽつーーん

食べ終わった後、カイ君もダンスに参加しました。
…いつもよりダンスもいまいちで(゚∀゚)
気分が乗らなかったのねーwww

その後、飲み会にカイちゃまんも参加しましたヾ(*´∀`*)ノ
お利口さんでしたよ!!!
観賞用としては最適だとか見る分には可愛いとか
置物にしておくと可愛いだとか色々言われました。
こちらから何もしなければ大丈夫だとか…
………ん?
褒められているのか貶されているのかわかりませんな(爆
褒められてるんですね!(´∀`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう