カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … こんがりかい

こんがりかい

柴の赤色といえども濃い赤や薄い赤…犬それぞれさまざまな色がありますねぇ~。
うちは薄い赤だと思います。
こんがり焼きたてパン色と勝手に呼ぶことにします(笑

じーー

こんがりって…
こんがりカイちゃまんは最近不機嫌気味ですw
ソラちゃんが近づくとガルルルモードになります(これはいつもですが
わたしがナデナデしていてもたまーにガルルになりますからね…
春だから仕方ないかな(笑

おやすみもーど

もう寝ます~♪
おやすみーーー!
おだやかいになってねー。明日は(・∀・)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ふふふ、こんがりパン色♪
おいしそうなカイくんですね!
うちは黒こげですが 笑。

カイくんの首輪可愛いですね~。
私、ストライプ好きなので(*^-^)ニコ

こちらは春というよりはもう初夏ってかんじで
ムシムシ暑いです!
そろそろ昼間のお出かけがつらくなってきました~!

NO TITLE

>>YURIEさん

こんばんはですーv

黒こげ・・・!(笑
いやいや、黒といっても銀色が入ってそうな黒なので素敵ですよー!
ロケ君~(´∀`*)

首輪!
ストライプ良いですよね(゚∀゚)人(゚∀゚)♪
わたしも大好きなんですけど、
病院や家族の間では不評です…(何故だあああ

初夏ですね><
ついに蚊まで現れて(;・∀・)
昼間はつらいですねwwww
夕方最高です(笑
夏は日が長くなるのだけはいいかなーと思います。
夏も旅に出かけたいなーと妄想中です(゚∀゚)♪

ではではーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう