カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … 一歩ずつ・・・!

一歩ずつ・・・!

じゃーーん!
今日はしつけ教室だったのですっ!
カイソラ共々一緒に行って、
ソラちゃんの時、わたしはカイちゃまんに夢中(お世話)。
ということで写真も少なめということで
ごまかし作戦でありまーす。
手作りNEW首輪です(´∀`*)
どちらがカイ君かソラちゃんかお分かりになりますかね。

首輪

じゃじゃん
カイ君は首輪交換が難しいので
まだ虎ボーダー柄のをしてますがね…ふっ

しつけ教室でソラちゃんたちのクラスの皆様は外でトレーニング!
ということで
カイちゃまんは部屋でお留守番。
微妙な顔をしてますw

待ってます~

ふう…まだですか
そうそう。
カイ君は少しだけスリムになったのですよー!12.6キロです。
(∩´∀`)∩ワーイ

・スタンド
・ヒール
・お手の練習

①まず前足(手)をあげるという動作を教える
②人が手を出してそこに犬の前足を導く

といった感じで(?)
バランスをくずしてとりあえずどちらかの足をあげるところから始まります。
・・・・こんなにお手が難しいとは・・・!><
もちろんソラちゃんも出来ません(爆

おすわりー

お手ってなんですか?
あははww
ソラちゃんはスタンドも難しそうでしたよ。
まあ、これからですね!(゚∀゚)
ヒールもまだまだですねw

だうん!

これからがんばります!
楽しみにしてるよー!
…ソラちゃんは食欲もあって大きさはカイ君の2倍はあるんですが、
体重は16キロ台です。
うーん。カイ君と4キロしか違わないなんて驚きです(笑

カイ君しつけ教室編は明日かな・・・!?(笑

<おまけ>
上から

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう