カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 寝顔ブログのはじまりはじまりー

寝顔ブログのはじまりはじまりー

カイ君寝顔ブログになりました!
といってもいいくらい寝顔しかないブログになってますね\(^o^)/
頭痛はなんとか治ってきたような気がします。(わたしの

munyaa

治ってよかったですねえ~
カイ君のおかげだよっ!

どーん!

むにゃむにゃ…

寝顔ブログだと寝言っていう設定になりますね。
どうでもいい話ですが…。

散歩中の写真が減った原因はソラちゃんですねきっと(゚∀゚)
なかなかうまく散歩が出来なくて写真撮ってる暇がなくなっています。
特に外でうん○をしてしまうので困ってます。
家でうまくさせたら良いのですが、
これもまたうまくいかないという…。
タイミングの問題です(;´∀`)
なんとかしないと!(そればっかり
あ、カイソラの仲も相変わらずですw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう