カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@4歳~ » TITLE … 大荒れカイ

大荒れカイ

眠りブログから殺伐ブログへと変貌します(笑
今日は大荒れカイちゃまんです。
それは急にやってきました。
散歩中に突然ガウガウモードに。
これが常同障害でしょうか(;´∀`)
…そういえばデータがなかなか届きませんな(爆

がるるる

がるるるる!
どうしようもなく荒れていたので
わたしの部屋でしばし休憩してもらいました。
その結果今は落ち着いてます。
…悪かったら今夜はまた一緒に寝ることになります。
どうなりますかね…@

・・・

・・・・
ガウガウがおさまりますように・・・!(なむなむ
春はもうすぐ終わりだっていうのにっ!

でもわたしの部屋で落ち着いてくれるようになったのは嬉しいです。
ガウガウになったら部屋に幽閉じゃっ♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう